東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





沢山TV
見た映像キャプったので載せます!!!
20070628224137.jpg

BOMBER!!!
いつの間にこんなTV!!!
映像汚くて画像が粗い><
20070628224227.jpg

20070628224252.jpg

20070628224442.jpg

ゆちょなぁ??一番かわいいしかっこいい♪
大好き♪
20070628224514.jpg

20070628224532.jpg

20070628224550.jpg

チュージーとラビンユー歌いましたね^^
ってかチュージーいつもちゃんみんとゆちょんのソロだけカットされるから今回ノーカットで大満足♪
このゆちょんのソロが無いとやる気うせる(笑)
ここが曲の一番のメインなのに!!
ゴールデンチェーン!!
大阪コンサでの私のコンセプトゴールデンチェーンだったのに誰も見事に気づかない(笑)
ってかわざわざこの歌の歌詞にあわせてゴールデンチェーンを買ってライブでつけてた自分キモイ(笑)
エプロンはしていかないから安心して(爆笑)
さすがにきもいべさ(^^)
20070628224919.jpg

釜山コンサのゆちょんくん^^
しあたんとラブってて羨ましい♪
ゆちょんこれいつもと顔ちがく見える!別人かと思った!!
20070628225011.jpg


次はナンカイパラダイス
南海キャンディーズの印象を聞かれてJJは・・・
20070628225048.jpg

ウケル??(笑)
おとこ!!
ウケルわ???ゆちょんの顔かわいいし^^


20070628232625.jpg

20070628232951.jpg


20070628233544.jpg

20070628233557.jpg

山ちゃんははじめ犯人みたいってゆのが(笑)

ゆちょんはいい子のコメントで^^


この記事に対するコメント
BONBERv-55京都だし~見れなぃし~~v-393(ってぃぅか、㌧が出演するコトも、番組の存在すら忘れてた;)
ぁたしもDLしたケド、画像悪すぎて多分もぅ見なぃと思ゎれます(笑)
①回切りでさょぅなら~e-463

ゴールデンチェーン買った、ゆっちさんに乾杯e-420e-401e-420(笑)
しかも付けてたの~!?!?!?v-405
ぁー、激しく見たかったです。。。(横だったのに、気付かなかった自分が悪ぃんだろッe-329e-463
コンセプトに気付ぃて貰ぇへん時って悲しぃょね...(経験(有))そんな時ゎ自分からァピっちゃぇ♪
それゎそれで虚しぃですが、それしか道ゎ無ぃので^^;;
aネでゎ是非ェプロン姿で♪髪ゎ勿論、緩めにくくって♪♪
ミニーちゃんにフリフリのェプロンv-324絶対可愛ぃと思ぅe-328e-328e-328
ゆっちさんだから似合ぅんですょv-219v-290
ぁたしゎ...タートルネックですょe-263
それでなくても普段から変人なのに、そんな格好してったら確実に気ぃ狂ってるって思ゎれて病院行きゃゎe-473
ってぃぅか、汗疹だらけでLIVEどころじゃなぃです(笑)死ぬe-236

釜山のみっきぃe-328本当だ...別人に見ぇる^^;;
前髪上げてるせぃカナv-236
でもぃっ見ても可愛ぃ~e-266(*´艸`*)♥♥
シアたんのッーショットが①番安心して見れる♪
e-420e-420e-420幸せe-420e-420e-420
ぁー、e-414ゆすe-414好きe-328e-328e-328

南●キャンディーズ、個人的に大嫌ぃなので(出た!辛口)絡みが無くて本当ょかった。。。
特にしずちゃん!!!
ジェジュン、ょくぞ言った!!!!!e-278e-280

e-404e-414ゆすe-414・シアたんに会ぇなくて‥かなり禁断症状ですv-393
誰かぃぃ処方薬e-403ジュセョe-466
韓国行きたぃ~~~v-233(結局それ)
【2007/06/29 00:30】 URL | みっぴい #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
私もすっかり忘れたてというか知らなかったですよ(笑)
とりあえずDLしとけ~~みたいな(笑)
めっちゃ画質が汚くて><
しかもペンわんさかいた~~~><
あたしのみぃたんなのに><
ゴールデンチェーンつけてサングラス(顔バレしたくないために)つけてたらただの怖いねーちゃんって言われましたよ(笑)
北海道人なのに関西の怖いねーちゃんって(爆笑)誰もはじめからの知り合い意外はなしかけてこなかったですからね(笑)
チュージー聞いたときから柔らかな肌にきらめくゴールデンチェーン!!!!はっ!!!!
つけないとって思いました(笑)
ゆちょんを禁断症状にさせないと~~^^
ってかその前に私がゆちょんのセクシーさに禁断症状なんですけどね(苦笑)

エプロンつけて髪緩めにしてたらただのおかしいひとだと思われますよ~~(笑)100%ゆちょんに引かれそうです・・・・
この顔にミニーもきっついのに(笑)
21にもなってこの格好(爆笑)
普通10代前半いや~~1桁の子しかきないですって(爆)
ハハハ~~~~!!!!!
南海キャンディーズきらいなんですか??
ってか前しずちゃん私のゆちょんにめちゃ顔近づけてたからアンデーーです><
私のなのに(笑)
ぷんぷん!!!!!!
じぇじゅんとゆのナイスコメントでしたね♪
ゆちょんは相変わらず可愛いからオールオッケイ^^
あたしもゆちょんに会えなくて死にそうです><
韓国行きたい><
黙って仕事に専念してますが辛い><
ダーリン会いに行きたいよ~~~~><
【2007/06/29 00:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

一応、観覧希望出した番組だと思ぅゃケドなぁ(記憶が曖昧;)勿論ダメもとっスょ~(笑)
神戸と琵琶湖のLIVEの間の日ゃったんですょね。
幾ら名古屋と京都がv-235で①時間でも...行けません!
例ぇ当たっても行けません!!(じゃぁ応募すんなょe-329v-222
ぉ金がォプソですからe-282e-282
この歳にしてニートですから、ぁたしe-268
しかももぅ半年も(笑)
㌧ぺんなのにょくぉ金続ぃてと思ぃますょ(決して金持ちのぉ嬢様でゎ御座ぃませんe-330e-330
去年、仕事3つ掛け持ちしてて、「年末までで辞めてくれ」って言ゎれて^^;;
ロー●ンe-206ゎ今年の4月まで働ぃてて、これまたクビ(恥)
先月までゎ退職金と失業保険が支給されてたんで遊び放題ゃったんですが...そろそろ働かなぃとャバィ~~~(当たり前)
実家に居座ってるから、毎日喧嘩ですょ~
この前布団投げたらスカルプ取れて~爪もげたんですv-406v-406v-406(自業自得)
「LIVE終ゎったら職探しする」って約束したのに、何もしてなぃからですがv-393

ぺん、めっちゃ居ましたネ~
行った人の話でゎぺんの歓声で㌧の歌声が全く聞こぇなかったとかv-394
人それぞれ応援の仕方がぁるし、個人の自由なのでとゃかく言ぅ事ゎ出来ませんが、本人達が「日本のFANゎバラードの時、静かに聞ぃてくれるのが嬉しぃ」と言ってくれてるだから、㌧に好かれる応援ってぃぅのも必要なのでゎv-236と思ってしまぃました。。。
マナーの悪さもょく指摘されてるし...ぺんが増ぇてくると、どぅしてもぶち当たる問題なので難しぃですね。
㌧が韓流スター扱ぃでゎなく、日本の1ァーティストとして受け止めて貰ぇる日が来ることを願ってゃみません。。。

ぎゃはは~v-411ゴールデンチェーンにグラサンですかv-236
それゎ怖ぃ(笑)←嘘、嘘v-290
ゆっちさん、芸能人並みにe-420有名人e-420だからなぁ~v-290
時にゎグラサンで顔隠したくなりますょね(笑)
もぅ一層のコト、芸能界入っちゃぇ~♪
今のぅちにサィン貰っとかなe-282e-282
もしくゎェ●ベの社員とかv-236
㌧のマネージャーとかv-236
ぁーゆっちさんゎ、みっきぃ専属のマネージャー&ヘァメィクさんかなv-236
ぁたしが推薦するょe-328e-328e-328

ミニーちゃんに自信持って~♥♥♥
めっちゃ可愛ぃのに!!!
ミニーちゃんゎゆっちさんだからOKなんですょv-290
なんてったって、みっきぃのぉ嫁さんe-482だ・か・らe-467
ゆっちさんゎ若ぃから~ケンチャナe-287
ぁたしなんて27でシアたんのピースv-221耳にe-414ゆすe-414Tですょ(痛ッe-329

南●キャンディーズゎ昔から嫌ぃで...
面白くなぃしキモィし(言ぃ過ぎ)
そぅそぅ!しずちゃんがみっきぃにめっちゃ顔近づけた瞬間、もぅァカン‥こぃっホンマ嫌ぃって思ったんです~v-393
シアたんの足付近に②人の顔が入れ替ぇでずっと映ってるだけで気分悪ぃです(笑)

ぁたしのBlogにゆっちさんとのッーショットサジンv-212載せさせて頂きましたv-290
勿論、顔ゎ伏せてます♪
ぉ時間ぁる時にでも、遊びに来て貰ぇたら嬉しぃですv-290e-328
今までゎmixi中心ゃったんですが、ずっと放置してたfc2中心にしょぅカナーって思ってるんです♪♪♪
【2007/06/29 05:43】 URL | みっぴい #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
半年もニート?
それで生計たってるなんてすごすぎます!!
今まで頑張って働いたんですね~~羨ましすぎます!私なんて今ニートになったら貯金がおぷそだからただのホームレスになりますよ(笑)
退職金と失業保険はおおいに活用しないとソンですよね!!!!♪
ツアー中にその計画は使えるかも(笑)
私の場合今やめたらでもキャリアがないので再就職できずによるの道行きになりそうなので我慢してウンヘンで働きます(泣笑)

トンバンがホントにアーティストのくくりとして扱われるようになることを夢みています!
アイドルじゃアンデヨ><
私はトンをアーティストとして思ってます^^
ゆちょんは旦那様だけど(笑)きゃ^^

ぎゃ~~ぎゃ~うるさい私もちゃんと曲のときは静かに聴くようにしています^^
だってみったんの声が聞こえないのもったいないもん~~♪
だから騒いでいいぞ~~っていう感じの間奏のところなどで大いに叫びます(笑)
日本スタイルですね(笑)

ってかみっき専属のマネージャーになりたいです><
もちろんトンではなくみっきだけです^^
トンだったら明らかな差別をしてしまいそうですし~~~^^
みっきだけご飯大盛りとかみっきだけ最高級しもふり和牛とか(笑)
あとのメンバーは豚肉で~~みたいな(爆笑)
最低マネージャー^^
ゆちょんの1人だけの嫁兼マネージャになりたいです^^
あ~~考えただけで死にそうです~~~
にやついてしまう~~(笑)
みったぁ~~ん♪♪
私が芸能人になるなんて死んでも無理そうなのでこの計画しかない~~~!!(笑)
ゆちょんお願い~~本人からのあつい推薦を~~~~!!!!!

ブログメインにするんですか~~???
夜見に行きますね^^
ってか私のカメラで一緒に写真撮り忘れたぁ~~~~~私のカメラに入ってなかった(泣)
いやん><
【2007/06/29 07:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして☆★毎日見させてもらってます♪ 私もゆちょん大好きなんです~♪ 武道館も良かったですよね! 1つ教えてもらいたい事があるんですけど、6月24日13:48の記事でメンバーが白いT-シャツを着ている画像は何かの雑誌に載っていたんですか?すごーくゆちょんがかっこいいので・・何に載っていたのか教えて欲しいです☆★     これからも楽しみに見させてもらいます♪       
【2007/06/29 15:18】 URL | ゆちょ #j4zCBgh2[ 編集]

うあ~~~~><
私まだこの番組見れてない><
てか忙しくて追いつけてない~~~~(涙)

私南海キャンディーズ好きじゃない><
お笑い結構好きだけどどうしてもこのコンビは好きになれないなあ~^^;
なんかいつも同じネタだし><;
正直あのテンションにはついていけないな(笑)

ブハッ!
てか大阪の時にゴールデンチェーン買ってつけてたの~?
生で見たかった~~~~><
大阪でのコンセプトはゴーツデンチェーンってのは知ってたけど
まさかつけてるなんて思わないよ(笑)
でもそんな妻をゆちょんは愛してるんだよ!!!^^
エプロン・・・・それはさすがに出来ない~><
ゆっちママン・・・一度やってみて?(笑)
【2007/06/29 19:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆちょさんへ
はじめまして!!!
やっぱりこの画像雑誌Sに載ってるものじゃないんですかね??
チングにも聞かれたんですよ~~
bestizに載ってるのもらってきたんですが私はSだと思ってたんですが違うらしくて~~誰か教えてください(笑)
これからもゆちょんとゆっちをよろしくで~~~す☆☆

ちょんくへ
私も昨日寝る前に見て追いついたふり(笑)
絶対においつかない~~!!!
ってかちょんくも南海好きじゃないんだ~~~私はノータッチだからな(笑)
ネタとかも全くしらない~~~(^^)
大阪ではゴールデンチェーン首からさげたたよ(笑)
このアクセは普段の格好にも私は使えるからなんてことない普通のアクセなんだけどね^^
エプロンつけたらただのアホじゃん。。。
そこまで頭いかれてないって!!!爆
エプロンはゆちょんと2人になったときに~~^^
っていいながらどこかでつけてたりして(笑)
ハハハ~~~ないない!!!
【2007/06/29 21:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私寝るって言ったら即効寝てしまう><
ネタとか知らないんだ~
トンにハマる前はかなりのお笑い好きだったから
DVDめっちゃ持ってる(笑)
首から??よし・・・今から確認してくるわ!(笑)
私は普段の格好にゴールデンチェーンは会わないかな~^^;
やっぱりゆちょんと2人きりになったとき~?(笑)
ゆちょんも納豆克服したことだし...
2人で納豆を食べまくって~~~\(^O^)/
エプロンつけながら(爆笑)
【2007/06/30 10:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだ~~お笑い!!!
私は~韓国ドラマ(笑)
めちゃ見てた~~1日に4作品とか毎日見てたかも!!!!
朝とか昼やってたじゃん(笑)
それ以外は普通の人間でヲタではなかったはず(多分・・・)
ゆちょんだいぶ前も納豆食べれるようになったって言ったくせにまた苦手に戻ってたけどまた食べれるようになったって可愛すぎる><
2人でエプロンつけて納豆食べるわ(笑)
【2007/06/30 11:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

韓国ドラマか~
あれ?トンの前にハマってたの、ヨン様だっけ?^^*
4作品も!?でもヲタではなかったんだね~
私も普通の人間だったのにぃ~><
確かにぃ~~~~!
また苦手・・・とか言うんじゃないの~?(笑)
でもそんなゆちょんが可愛いねぇ\(^O^)/
食べて食べて♪
そんなシアわせそうな2人の写真を
影でこっそり撮ってるから^^(またか!)
【2007/06/30 12:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ちがうよ~ビョンさま(笑)&ピ!!
でもただ見てただけでなにも今のようにすこしもはまってたわけではないよ!!!!
一般人でした!!!
ゆちょん苦手とか言ってもかわいいから許すわ!!!
ゆちょんホゴシポ><
【2007/07/01 00:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


