東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ファィティンゆちょん♪


1183110758_img_01.jpg

SMTOWNの写真!
アンデ><
ヨジャばっかりじゃん><
あたしのゆちょんが埋もれてる><

2007 Smtown Summer政界(定価):13,500ウォン販売が:11,000ウォン2007年07月04日発売

S.M. エンターテイメント所属アーティスト27人が参加したSMTOWN夏アルバム'07 SUMMER SMTOWN'が来る4日発売される。

今回のアルバムは人気夏歌らを新しくリメークして,昨年夏思い出を思い出させること充分だ。 タイトル曲‘旅行に出発します’という国民歌手趙容弼の名曲をリメークしたことで,楽しいリズムとSMTOWNメンバーそれぞれの個性が入れられた声が交わって,夏の雰囲気をぷんと感じることができる。 またグループ別歌だけでなくSMTOWNメンバーらのクロス出会いの新しい試みまで多様な雰囲気の総11曲を収録して,ファンたちの熱い反応が期待される。


トラックリスト

1.Prologue For Smtown

2.旅行に出発します(全体)

3.幸福(スーパージュニア)

4.イブの警告(ボア. Feat.神童)

5.真夏のクリスマス(東方新起)

6.昨年夏夜の話(強打)

7.Festival (天上ジヒThe Grace)

8.貝殻縛って(混成)

9.Under The Sea (混成)

10.旅行に出発します(Instrumental Version)

11.Under The Sea (Instrumental Version)



出処インターネット教保文庫

5641430.jpg

また買わないと(汗)
ポスター付きでね(笑)
01.jpg

02.jpg

black8.jpg

素敵だわぁ♪♪
1182853529_kimchic_tera_04.jpg

ゆちょんメインの広告なんてうれしいね(^^)
カシちゃんの画像は上手ですねぇ???本当に♪


東方神起が「SOUND MARINA 2007 ?Feel the Voice Special?」に出演する事が決定いたしました。

また大きなイベント決まりましたねぇ^^
9月か??9月って飛行機チケ高い??
エイネの時期最近チケット予約してもらったんだけど半端なく高いんですけど(t0t)
東京までのくせに生意気な価格で焦った・・
やっぱりお盆時期避けたいよね><
避けれないってば(笑)

そしてゆちょな??沖縄お疲れ様でした^^
もう夜だけど><
明日は韓国??頑張ってね♪♪
あ?ん行きたい><
仕事のばかん(泣)


この記事に対するコメント
ゆっちさん~  こんばんは^^
今日・・・・忘れていた頃に・・・・・
ツアージャージ!が、届きました~
着払いで・・・・(-ー;)
Tシャツは、我慢したのに、ジャージは、〆切ギリギリまで悩んで・・・・予約してしまったのです。
いつ・・・・着るんじゃ~!
これから、益々~ビンボゥ~主婦に爆走です。
S・MのCDも欲しいし~
ゆっちさんは、限定CD~何枚にします~?

この日のごきげんよう~ゆちょん!ツボ~です。
【2007/06/29 23:32】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

レイさんへ
コメントどうもありがとうございます^^
コメントもらえるととってもうれしいですよ♪
ブログ好きだなんていってもらえてさらにうれしい~~~~~♪♪
カムサハムニダ♪^^
勝手に書きしてごめんなさいだなんて~~むしろ大歓迎です^^これからも遊びにきてくださいね♪
地元にトンくるのホントに②うれしいですよね♪
広島には初めてだからホントにうきうきですよね♪
【2007/06/29 23:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
限定CDは自分の分は1つでいいかなって思います!!!!
通常のとDVDのも買うので!!
お金が><
オリコン貢献のためになんかあるならまだ買うつもりですが(笑)
ジャージ私買う気満々だったのですが旅行ではまったことにかなりつぎ込んだので辞めました~~めずらしい(笑)
Tシャツもペンラとかタオルと袋のゆちょんセットはもうカシちゃんに頼んでるし以外に助かってる感じです^^
でもこれから出費がかなり来ますよね・・・
グッズよりも会いたいから旅費に使いたいんですがグッズも諦められないわがままっこです><
【2007/06/29 23:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おんにi-178
来るの遅くなっちゃいましたi-230
メールありがとうございます。
のりこユッチさん大好きですよi-178可愛いしi-178

やっと広島にトンが来ますよi-175
もちろんゆっちさんも参加ですよねi-198
そしたら広島案内しますよi-178
【2007/06/30 02:43】 URL | のりこ #-[ 編集]

のりこちゃんへ
大好きだなんて~~告白もらっちゃった♪
ぐふふ(キモイ)
ってか私のカバンもみないですぐにユッチさんですよね???って話しかけられたときはマジでびびった(笑)
なぜ分かるんだ~~服装とか全くブログにアップしてないのにーーー!!!
って驚いたよ(^^)相当ミキヲタオーラ漏れてたかしら(笑)
ってか広島に初だね^^
ってかあれさ~~2DAYでないの?1DAYで3・4曲だったら私遠征費が><
でもなっちゃんが行くって言えばいくさ(笑)
だって会いたいもん^^
ダーリンホゴシポ♪
しまった!!エイネと日程近いよね?
オンマに殺されるかもT0T
【2007/06/30 11:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~
に出るんだねぇ~⊂(^ω^)⊃
てかいまだにメールがこない><
あと6月の会報についてのメールも!(涙)
私だけ仲間はずれ~~~~><
そしてCD楽しみ~~~~^^
やっぱりポスター付き?
最近ポスターネタ多いなぁ~~~~
そして出費が多い><(涙)
【2007/06/30 12:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
さすがにメール遅いと嫌になるね><
もうきてると思うけど!!!!
私は携帯にすぐ入るよ!!!
ポスターつきだといいね^^
ポスターでもやっぱりほしいから絶対にかってしまうんだわさ><
【2007/07/01 00:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


