東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





3時すぎた更新
人気グループ東方神起が \'All about 東方神起シーズン2\' DVD 製作現場にファンを招待して特別な時間を過ごす.

去年 2月発売されて 2006年 DVD 販売量 1位を記録した \'All about 東方神起\'のシーズン 2 製作のために開かれる今度行事は \'東方神起バラエティーショー\'というタイトルで DVD内にいきいきと収録される予定だ.



来る 7月 8日午後 2時, ソウルの一スタジオで開かれる \'東方神起バラエティーショー\'で東方神起は 2時間の間 MCである同時にゲストとして, ファンの辞書投票に選定された \'東方神起歌 Best 7\'をライブでプレゼントするのはもちろん, コント形式の \'見えるラジオ\' 進行, 東方神起一緒にする料理時間, クイズ対決など多様な舞台をプレゼントしてファンに大事な思い出をプレゼントする計画だ.

特に今度 \'東方神起バラエティーショー\'は日本活動で忙しい日程を消化している東方神起が久しぶりに国内ファンを近く会う特別な席であるだけに, 東方神起メンバーたちも直接企画会議に参加するなど熱意を見せたという裏話だ.



一方, \'東方神起バラエティーショー\' 参加申し込みは東方神起メントベル公開で話題になっている KTF アイプルミュージックタウン(4862+マジックには)とファンレターサービス UFOタウン(www.UFOtown.com), コミュニティサイトダモイム (www, damoim.net)をトングヘすることができる.


[記事] 東方神起, DVD 製作 \'ファンと一緒にします\'

東方神起(エスエムエンターテイメント所属)が ‘All about 東方神起シーズン2’ DVD 製作現場にファンを招待して特別な時間を過ごす.

去年 2月発売されて 2006年 DVD 販売量 1位を記録した ‘All about 東方神起’のシーズン2 製作のために開かれる今度行事は ‘東方神起バラエティーショー’というタイトルで DVD内にいきいきと収録される予定だ.


来る 7月 8日午後 2時ソウルの一スタジオで開かれる \'東方神起バラエティーショー\'で東方神起は 2時間の間 MCである同時にゲストとして, ファンの辞書投票に選定された東方神起歌 Best 7をライブでプレゼントする.

特に今度 ‘東方神起バラエティーショー’は日本活動で忙しい日程を消化している東方神起が久しぶりに国内ファンを近く会う特別な席. 東方神起メンバーたちも直接企画会議に参加するなど熱意を見せたという裏話だ.

一方, ‘東方神起バラエティーショー’ 参加申し込みは東方神起メントベル公開で話題になっている KTF アイプルミュージックタウン(4862+マジックには)とファンレターサービス UFOタウン(www.UFOtown.com), コミュニティサイトダモイム(www.damoim.net)を通じて可能だ.

>この記事の意味が分からないんだけど(笑)


vj.jpg

micky_1.jpg

3味にアリーナのゆちょんみっけ^^
私も早く買わないと???ってか北海道まだ売ってないかな?(笑)

ってか終電で帰ってきたくせにチャットして遊んでたらこんな時間になりました><
明日も早いのでヤバイ????><
今日ディズニーショップが安かったので気づいたらまたいらないものを買ってしまいました><
ホントに反省。。。
私のバカ・・・・
キモスギル><
今度写真のせま??す!!!痛すぎる???><


この記事に対するコメント
嬉しいですってかかれててまたコメしちゃいますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">←うざい
なんかあるのはあるみたいですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ウチも昨日ディズニーストア行って買うつもりが
全然なくて
なくなく帰りましあhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっちさんわ買ったんですかあhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
痛いなんて
痛くないとぺんやってけませんよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!笑
常連になってしまったら
うざい奴と思ってながして下さいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あリ~ナのゆちょりんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
あはああ~やっぱヤバいっすねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/01 07:32】 URL | しィ #-[ 編集]

レイさんへ
コマオ~~~^^
昨日ディズニーいってきたよ!!!
買っちゃった(笑)
でもこれ買う人確実に私以外は小学生しかいなさそうってかんじ。。。
キモスギル~~でも痛くないとトンバンペンやっていけないからケンチャンスムニダ(笑)
常連さん??
いつでも待ってますから^^
ゆちょん1人じめしてるけどこれからもよろしくみっきゆちょん^^
アリーナのゆちょな~~激しくかわゆす><
【2007/07/01 09:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アリーナ私のところfではもぅ売ってたよぉ\(^O^)/
でもあだ買ってない(;_;)
早く買わねばぁ~~~~~~~(涙)
ディズニーショップに行ってきたんだぁ^^
うお~~~
またお買い上げしてきたのね^^
早く写真みたいわぁ(=^▽^=)
どんなもの買ってきたのか楽しみっき(*^_^*)
【2007/07/01 10:21】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ニックネームの意味は気にしないでね(笑)

意味が分からないって言ってた内容⇒今、カシちゃん達の間でUFOメールってのが流行ってるんだって。メールをすれば、メンバーから返事が貰えるらしいよ。
ユノとシアたんはいくつか返信してるみたいだけど、今の所うちらのダー達は誰かに信した情報がないみたい。まさに、うちら嫁達の為~??(痛)やっほ~~!!(笑)
でも、これは日本からは応募できないんだって↓
【2007/07/01 12:36】 URL | 裏の在中嫁まよ #-[ 編集]

ニックネームの意味は気にしないでね(笑)

意味が分からないって言ってた内容⇒今、カシちゃん達の間でUFOメールってのが流行ってるんだって。メールをすれば、メンバーから返事が貰えるらしいよ。
ユノとシアたんはいくつか返信してるみたいだけど、今の所うちらのダー達は誰かに返信した情報がないみたい。まさに、うちら嫁達の為~??(痛)やっほ~~!!(笑)
でも、これは日本からは応募できないんだって↓
【2007/07/01 12:36】 URL | 裏の在中嫁まよ #-[ 編集]

ちょんくへ
しまったぁ~~アリーナ買うの忘れた(笑)
また遅く帰ってきたからどうせ店しまってたけど~~~~!!!
ディズニーにいってきたよ!!♪
キモイ~~自分。。。
写真でのせるわん^^

まよへ
ニックネーム長いし(笑)
おしえてくれてコマオ~~~!!
なっちゃんも教えてくれたさ^^
ってか日本からメール送れないとかありえないべ><
ゆちょな~~私にメールジュセヨ(笑)
メールホームからでもいいんですけど(爆笑)
早くメールくれよ(切実)
【2007/07/01 22:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^
PC直りました。毎日メールでご迷惑おかけしました。

はるはアリーナ朝一本屋さんの前で待って発売日に買いました^^
あれ見ると無理してでもライブ見に行けば良かったかなぁって今更後悔です><
ゆちょん相変わらずカッコいいですね^^

㌧からのメール欲しいよね~><(っていうかゆちょんから?笑)
日本から送れないってホントありえないって!!
【2007/07/01 23:11】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
PCなおったんですか??
よかったですねぇ^^
これでネットし放題!!!!メールごめいわくだなんてとんでもないです!!!
アリーナうらやましいなぁ~~私も明日には買いに行かないとです!!!
ゆちょんからのメールマジで欲しいですよね!!!
なんで日本ではそういういいサービスないかなぁ~~~><
でもあったとしても運悪いから駄目そうですけどね(笑)
【2007/07/01 23:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


