東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょ?ん^^
[記事]公演チケット販売‘東方新起’ 1位

インターパーク上半期集計キム古今評記者danny@munhwa.com

今年上半期ライブ コンサート中最も多くチケットを売った公演は東方新起の‘2番目アジア ツアー0’であると現れた。

国内最大チケット前売りサイト‘インターパーク’が今年1月1日から6月28日までライブ コンサート チケット販売分を調査して,上半期公演を決算した結果このように現れた。 東方新起のライブ公演は演劇,ミュージカル,コンサートなど公演全体チケット順位でも全体9位を占めるなど高い販売率を見せたことが分かった。 今年上半期全体公演で最も多く販売された公演は‘太陽のサーカス クィダム’だった。

ライブ公演チケット販売2位はイ・スンファンのコンサート‘ファンタスティック’であったし英国ロックバンド‘ミューズ’の来韓公演,クリスティーナ・アギレラの初めての来韓公演,イ・スンチョル全国ツアーコンサートなどが3?5位を占めた。

特にいくつかのライブ コンサートは良い席を占めるために前売り戦争が広がった。 東方新起の場合チケット オープン一日ぶりに3万6000枚が即座に品切れになったし,ミューズやはり1次チケット オープン40分でスタンディング席が皆売り切れる‘事件’が発生した。 秒を争う瞬発力を要求する前売り戦争を遠回しに言って,良い席を占めた前売り者の手を称して‘光の手’という新造語が誕生することもした。

上半期ライブ公演中著しい現象の中の一つは大型歌手らの小劇場コンサート. 移籍(6位),イ・ムンセ(9位),イ・ソラ(10位)等実力ある貫ろくの歌手らが計画した小劇場舞台がトップ(のこぎり)10中国元聞いて,ファンたちの関心を引いた。 インターパーク側は大型歌手らの小劇場舞台が人気を得た秘訣で▲安いチケット価格▲日選択の幅が大きい長期公演日程▲ミュージシャンを近く見られる魅力などを挙げた。 インターパークのある関係者は“大型歌手らのクオリティーを担保するこのような小劇場コンサートはこれから新しいトレンドに位置するだろう”と見通した。

インターパークによれば今年上半期ライブ コンサートは昨年487ヶから563ヶに16%増えたし,公演購買者39万5000人を対象に年齢帯別公演選好度を調査した結果10代の70%がライブ コンサートに集中したと調査された。 10代以外の年齢層ではミュージカルの比重が最も高く現れた。

[記事]上半期大衆音楽コンサート最強者は東方新起

東方新起の公演が上半期大衆音楽公演最高の前売り記録を見せたと集計された。

インターネット チケット前売りサイト インターパークが集計して,2日発表した‘2007上半期公演決算’資料によれば東方新起の‘The 2nd Asia Tour Concert “O”’が全体コンサートの11.5%を占める最高の前売り量を見せたことが分かった。

2位はイ・スンファンの‘Hwantastic’コンサート,3位は英国ロックバンド ミューズの来韓公演が占めた。

一方移籍の小劇場コンサート(6位),イ・ムンセ同窓会(9位),イ・ソラ小劇場コンサート(10位)等主流ミュージシャンらの小劇場公演が10位圏内に大挙進入して目を引いた。

一方来韓公演はミューズに続きクリスティーナ・アギレラ(4位),エリック クランプトン(8位)の順で高い前売り率を見せた。 この他にイ・スンチョルのソウル コンサート(5位),SGワナビーの4集発売記念ソウル コンサート(7位)等が10位圏中に聞いた。

イム・ヒユン記者(imi@heraldm.com)

[記事]クミョン筆箱ドットコム上半期BEST人気曲調査

-ジャンル別ベスト人気曲は何?

ジャンル別調査によれば演歌の部分では朴サンチョルの'無条件',強震の'テンボル',序奏頃の'大胆な女',朴ヒョン・ビンの'コンドゥレ マンドゥレ'そして朴サンチョルの'チャオク'順だった。

ダンスの部分ではソ・チャンフィの'TEARS'が1位に上がって粘り強い人気を誇示した。 その後に続いて,アイビーの'誘惑のソナタ',ソリッドの'赤い糸',スペースAの'セクシーな男'そして東方新起の'風船(230,326件)'順だった。

バラードの部分では映画'美女は苦しくて' OSTの柳眉の'特別'が1位を占めたし,2塁の'白雪','黒いメガネ',アイビーの'こうすることならば'そしてテイの'カトゥンベゲ'等が後に続いた。


(+)昨年にも年間公演チケット販売順位1位が東方新起ヨッチョ〓〓オレも間違いなく!!
参考で2006年公演中に黒字出た公演は東方新起コンサートしかいなかったという!!

0005.jpg

0006.jpg

0007.jpg

1枚目のゆちょに??マジで素敵すぎまする><

今から届いたCDを受け取りに行きマウス^^
わ??い♪
たのしみっき?????^^


この記事に対するコメント
いいなぁ><
私ももぅ少しで届くぅ~~~~^^*
早く欲しいねぇ(=^▽^=)
ゆちょのソロだけ聞きまくるんでしょ?(笑)
聞いた感想教えてね~⊂(^ω^)⊃
【2007/07/03 21:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチちゃん
久しぶりだわ。
SMコンに行きたかった~。行けないけど…。
写真で我慢だね。
スーツ姿が本当にかっこいい!!!
黒のスーツは本当にヤバイ。ステキすぎる。
髪型もちょっと違うよね。
日本での髪型も好きだけど、これもいい♪
【2007/07/03 22:30】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆっちさ~んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっちさん
まぢ素敵です(・∀`http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">←急に何?!
ゆっちさんまぢ尊敬しますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ははは
㌧ぺんにわ尊敬できる方がたくさんおられますねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
あとしィでいいですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっちさんのがオンニですしいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/03 22:41】 URL | しィ #-[ 編集]

ちょんくへ
届いた~~~^^
これから聞こうと思う^^
ゆちょんのソロはすでになんかいも聞いてるけどもちろん何回もリピートするぞよ^^
は~~どきどき^^
ゆちょんのソロ曲はいってるOSTももちろん買ったよ!!!

ゆうさんへ
ひさしぶりみっきです^^
元気でしたか??^^
SMコン最高だったみたいですね~~~!!
マジでうらやましあ~~~!!!
日本コンたくさんいけたし我慢②><泣
サジンだけでもゆちょんのぬくもりを~~~~(笑)
スーツやばいっすよ><
この髪型もチョア^^
なんでもチョアなんですけど(笑)
【2007/07/03 22:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

しィへ
じゃぁ早速呼び捨てで!!!
全然中身はオンニじゃなけど(笑)
尊敬に値する人物じゃないって!!
こういう風になってはいけない手本として尊敬してほしいかんじ(笑)
まさにそのとおり!!!!!(きっぱり)
は~~ゆちょんが素敵すぎる><
【2007/07/03 22:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ホンマにゆっちさんのダーリンゎ素敵すぎv-398e-266e-266e-266
どんな仕草しても、色っぽくてe-420艶っぽくてe-420セクシーでe-420(特に低音ボィス&ェロス腰&鎖骨e-415)可愛くてe-420格好良くてe-420罪深きナムジャです(笑)

そんな完璧なみっきぃのLOVEe-266LOVEe-266光線を、するりと交ゎしてるシアたんが判らん...ε~( ̄、 ̄;)ゞ本当ゎ好きなクセに(爆笑)
そんな2人の駆け引きがe-414ゆすe-414ぺんにゎたまらんのです(ぁたしだけ鴨!?^^;;)

コースターセット、ぁたし2個買ったんですょ(どんだけぇ~無駄遣ぃe-329
ランダムゃって知ってたのに、ぁたしも元にゎ絶対e-414ゆすe-414が来るって妙な自信がぁって(笑)自信とぃぅか「e-414ゆすe-414以外ゎ有り得なぃ!!!!!」って思ってて(最低)
まぁ見事に違ったんですケドねぇ~e-268e-268e-268
めっちゃ叫びましたょ(笑)チング達ゎ大爆笑だし...他人事だと思ってv-406
ちょぅど、ゆっちさんも参戦された、大阪初日のぁの場所でですょ...隣で奇声、聞こぇませんでしたかv-236(笑)
今、手元にゎちゃんとe-414ゆすe-414が揃ってるので、結果ォーラィ(死語)なんですがv-290v-426交換して下さった方にゎ本当に感謝e-459してます♪♪♪

噂の「ミキプル」♪さすがe-420ゆっちさんe-328ご存知でしたかv-290
MP3のょぅですネ~韓国のショッピングモールに普通に売ってるそぅですょe-415
ゃっぱりみっきぃぺんとしてゎ欲しぃですょネ~可愛ぃし(*´艸`*)♥♥
でも高ぃから~ムリェョv-393
その代ゎり(ぇ!?)韓国チングにSマガの定期購読の申し込みをぉ願ぃしちゃぃましたv-396どぅしても等身大ポスターが欲しくて(ぁたしもポスターにゎ目がなぃんです~^^;;)
問題ゎ来月号から㌧が載らなぃ可能性大のょぅで;;ポスターの為に約80000ゥォンv-406(本当にパボ)

ゆっちさん、広島ィベにゎ行かれるのですかv-236
ぁたしゎ相方と悩んだ末、FC枠で万が一(笑)e-106取れたら行く事にしましたv-290ぁ!勿論夜e-216e-282e-282
東京ドームの韓流ェキスポゎ、ホンマゃと思ぃますv-236

シアたんTシャツ、届きましたょ~♪♪♪
サィズが選べなかったのと、メンバーがピチピチで着てたので、ぁたしに着れるんかぃな!?と心配ゃったんですが、普通に着れて一安心(笑)
これ以上太らなければの話ですが(爆笑)

サジンv-212添付メール、送りましたv-5e-266e-266e-266
もし届ぃてなかったら、遠慮なく言って下さぃネv-290
又、送りますから♪♪♪
【2007/07/04 02:46】 URL | みっぴい #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
あんにょん^^
サジン届きました~~~~!!!
ありがとうございます^^
うれしあ~~~♪
これでもうみっぴぃさんの顔忘れませんよ^^
私はみっぴぃさんの中ではあの格好のキモイ姿で覚えられてるんですね(恥)
前の日にあっていれば~~普通だったのに><笑
広島のイベント多分行かないです~~~
だって1DAYなんですもん><
2DAYなら行きたかったなぁ~~~
なんかもっとおいしいイベントあると思うのであまり先走って北海道から言ったらあとでオンマに怒られて痛い目にあいそうで><
エキスポは今時点ではいい方向だと思いますが変更もありえるから怪しいんですよね~~~~><
どっちにしても平日だから私には縁の無いイベントですが(泣)

ミキプルかわゆすですよね><
マジかわい~~~!!!
しかし貧乏&韓国の電化製品日本で使えるのかが非常に気になります(意外に現実派~笑)

ゆちょりんとしあたんのラブサジンはゆすぺんのみっぴぃさんにとってはキュン死通り越しますよね!!!
しあの腰周りのエロさに今回初めて私も気づきました(遅い~~笑)
でもやっぱり私にはその向かいで子どもみたいに笑ってるゆちょんしか見えない~~~!!!
やっぱりゆちょんがいいです!!!
ゆちょんじゃないと死んでしまう~~(しつこい)笑
コースターのシールのとき私も隣でちゃんみんいらない~~~ゆちょんがいない~~って大声でしかも半べで叫んでましたので同士ですよ~~~(笑)
ユチョン以外のとりびあカードは私にとっては全部同じ種類だから(笑)じぇじゅん欲しがってた知らない人に普通にシアか誰か忘れましたが私どれでもいいからどうぞ~~って交換しましたもん~~それくらい狂ってます!
結局ほぼ全部ゆちょなになりました^^
ゆちょん以外いらないです^^
【2007/07/04 07:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん こんにちは☆

ライブCDでしょ?
最近 車で聞いてるんだけど 運転中には危険すぎる~(>。<
ゆちょんが 「ライブ感出しまくり!」で アジュンマとしては その突っ走りぶり(?)が心配&萌え~(爆)それにしても髪 伸びたね~。このあと どうもってくんだろ?
【2007/07/04 16:29】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
ライブCD聴いてますよ^^
運転中に聞いたら事故ってしまいますよ(笑)
気をつけてくださいね~~♪
みったんマジで素敵だったんです!!!
これから髪型はどうなるんですかね^^
どんなのでも似合うから私はいつでもおっけいですよ~~~~♪
はぁ~~好き(笑)
【2007/07/04 20:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


