東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





素敵ゆちょん



oakleymic.jpg

このゆちょな??激しくかっこいいです><
かっこよさにびっくり!!
可愛いゆちょんも好きだけどこういうセクシーカッコいいゆちょんも大好き♪♪
118347136265899000.jpg

おちゃめゆちょん^^
何踊ってるのさぁ???(笑)
めんこいんだからぁ??????(ハート)
b02021691633_18.jpg

balloon_9_1.jpg

balloon_15_1.jpg

balloon_16_1.jpg

balloon_18_1.jpg

balloon_20_1.jpg

balloon_26_1.jpg

balloon_28_1.jpg

ゆちょんいっぱいだよ???!!!!
出処の方々コマオヨ^^
balloon_30_1.jpg

どんなポーズでもいけてるゆちょん^^
1183473932_12.jpg

118354262051562800.jpg

summer dreamの衣装まじまじと見たけどユニ○○の衣装みたい(笑)
SBSのユノ再び(爆笑)
でもゆちょんが着るとなんでも素敵に決まってるんだから^^
もちろん他のメンバーもかっこいいよ!!
ゆちょんの次に(笑)


No.232  サマドリ、サンマリ

みなさま、こんにちは。

先日、東方神起念願の沖縄に行ってまいりました。
お仕事でございましたが、メンバーも沖縄を実際に見て、
また、今度はゆっくり来たいようでした。

さて、その沖縄でサマドリのPVを撮ってまいりました。
今日、完成いたしましたので、また、放送等決まりましたら、
こちらで、報告したいと思います。

エイベックスビルの1F、a-baseでもすぐ見れるように
したいと思いますので、お楽しみに。

あと、広島、中国地方のみなさま、お待たせいたしました。
サンマリ。東方神起、出演決まりました!
なかなか実現しなかった中国地方でのライブ。
こういった形になりましたが、いけることになりました!
お楽しみに!

S


07/07/04 12:43

佐竹さんのページも更新されてるみたいで!
北海道にも??!!!
平日だったら駄目だから(笑)


☆TV☆
関西TV 『音エモン』

7/ 6(金) コメント:a?naion告知(東方神起)?
7/13(金) コメント:a?nation告知(東方神起)?
http://www.pulpo.jp/otoemon/what/


この記事に対するコメント
ホント、ユニ○○に見えるね~

でもブランドの新作なんだよ~
息子が勤めてる所にオファーが来てシャツとブーツだって。でも一枚だけだからいろんなブランドを集めてるんだね、偏らないように・・・ユニ○○の10倍高いよ(笑)

早くPV見たいね。v-232
【2007/07/04 22:24】 URL | ミキママ #4VOnm3..[ 編集]

ミキママさんへ
ですよね~~見えますよね(笑)
ってか息子さんの勤めてるところにオファーが来たのですか???
羨ましすぎる~~~!!!
ユニ○○の10倍ですか??
うわぁ~~~><
ゆちょんが着ればユニ○○でもめちゃかっこよく見えるからそんなに衣装代かけなくてもいいのに~(笑)
早くPVみたいですね^^
夏ゆちょんかっこいいだろうなぁ^^
【2007/07/04 22:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~ こんばんは^^
@@2番目の動画~
思い出します・・・・・ゆちょんの美しい涙(うる・・)
ゆちょんの・・・背中

かっこいい~ゆちょん^^
セクシー@@ゆちょん^^
可愛い~ゆちょん^^
沢山~ありがとうございます!
皆~好きだけど、2ndツァー(武道館バージョン)が、かなり!!好きです~
【2007/07/04 22:36】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
こんばんみっき^~^
2番目の動画思い出しますね><
2ndコンサで一番凝っていましたモンね^^
はぁ~~~あのコンサ時期に戻りたいです><
今までの人生で一番充実してた気がします(笑)
あ~~ん><
ゆちょんに会いたくて会いたくて死にそうですよぉ~~~~(泣)
【2007/07/04 23:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん・・・・・・・・
私も、ゆちょんに会いたくて~気が狂いそうです・・・(沈)
7月後半から、続々~イベントがありますが・・・・
一応・・・・a-nation初日・・・チケット確保したのですが・・・
いつもは、単独行動ですが、今回は、子二人の分も、確保済です。
でも、まだ・・・・夫に報告してないので、機嫌のいい時に・・・・と、様子をみてます(--;)
これが、見えないストレス(-”-;)なんです。
でも、ゆちょんに、会いたい~~から~(必死)
ゆっちさんは、この~夏!沢山~ゆちょんに、会えるよね!
【2007/07/04 23:41】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
私はエイネ東京しか取ってないです・・・・・
だから沢山ゆちょんに会えないのです(T0T)
今回はお子さんの分もチケット取ったのですか??
それならもっとお金かかりますね><
エイネは他のアーティストもいるからチケット代がかなり高いですし、、、、
ゆちょんに会いたくて死にそうだ~~~あと1つ何かイベント行かないと本当に死んでしまう~~笑
【2007/07/04 23:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
息子と娘ミドに、生ゆちょん~トンバンに、会わせたくて~
決死の覚悟(--;)で、チケット!取りました・・
娘は、アップルイベの、つらい過去があるので・・・(-”-;)
こんな、オモニを持つ、子達・・・・はっきり言って!私より、日々・・・冷静な子達です。
でも、3人は、O型です^^ゆちょんも^^
【2007/07/05 00:14】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

二番目の動画 アリガト!
私は初日だったので これと~っても見たかったの~(泣)TBSの放送前に見られてうれシア。
私まで 泣けてくるわ~(涙)

>ミドハハさん こんばんは☆
エイネ 初日って 仙台?北に走るの?
我が家も 東京初日3枚確保済みです。
しかも原価じゃない(!)主人も「行く」って張り切ってたのに 行けなくなったので一人募集中。上の子二人には断られてます(TT)

ジェジュペンの 次女だけO型の我が家です。
(↑いらない情報)
【2007/07/05 02:08】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆっちさんe-328サジンv-212無事届ぃて安心しましたe-415v-290ゎざゎざご報告ぁりがとぅ御座ぃました♪♪♪e-466
次ぉ会ぃした時も必ず撮りましょぅネv-218v-398楽しみにしてます(*´艸`*)♥♥
夏ィベでゎぉ会ぃ出来そぅになぃので(aネv-264ぁたしゎ神戸2daysのみなんで;本当ゎ初日の7/28行きたぃんですが...センィルなんです、ぁたし←どーでもぃぃしe-329v-222)しばらくぉぁずけですが、ぁたしの事、忘れなぃで下さぃネ~v-406(切実)

で~!!!すっごぃビックリしたんですがv-405ゆっちさんe-328ぁたしのBlogに遊びに来て下さって本当にぁりがとぅ御座ぃますe-266e-266e-266
コメントまで残して頂ぃてe-420感激ですe-415e-415e-415めちゃめちゃ嬉しくて♪っぃ長文ぉ返事しちゃぃましたょん(単純)
又ぉ時間のぁる時でぃぃので、読みにいらして下さぃネv-290
ぁんなパボBlogですが^^;;又是非遊びに来て下さぃませ~ぉ待ちしてます♪v-422v-398

広島ゎ行かれなぃのですネ><;
確かに1dayだし、何曲歌ぅ鴨判らんし...ぁたし達もFC枠で万が一(笑)e-106取れたらってカンジでぁまり乗り気でゎなかったりします(爆笑)
なにゎSUMMIT行ける事になったんで、e-386足しちゃって(最低)
東京ゎ...正直、個人的に㌧e-404にゎ参加して欲しくなぃんですょね。。。
韓流扱ぃ...ぃっまで付き纏ぅんでしょぅv-359
この間、西武ドームでぁった韓流ロマンティックコンv-264での俳優FANのぉばちゃま達の歌手への対応が、そりゃもぅめっちゃ悪くて、歌手目的で行ってた観客ゎ相当気分悪かったそぅですょ~v-394
何かそんなん聞くと‥心配でたまらなぃんですょ。。。それでなくてもその辺りの日程、すんごぃハードスケじゃなぃですか...メンバーの体調も気になるしv-404

シアたんの腰のェロさに今、気付ぃたんですか!?ヒドィょ~~~!!!(笑)
みっきぃの腰も相当ェロィけど(ZIONの2番のみっきぃパートで腰突き上げるトコ...ぁれゎャバィv-10常に双眼鏡、ガン見してましたから:笑←ド変態)シアたんも負けてなぃから~(対抗する事違ぅし)
さてゎ韓国コンv-264でシアたんのソロ【My page】見てなかった口ですねv-236(笑)←図星ゃったらどぅしょ(爆笑)

そぅぃぇば【サマドリ】のBigeast限定、ォフショット満載の3っ折りジャケ(でしたっけv-236)とかで、今回ゎ期待出来そぅですネv-354
【Lovin'you】ゎショボ過ぎだったので(毒)
韓国チングにソンムルe-144するのも、少々躊躇ぃましたモン(笑)
とぃぅか、もぅ9/26に新曲とかって話が出てますょネε~( ̄、 ̄;)ゞ
ぃくら何でも間隔短すぎる~~~v-393(貧乏への道、更にまっしぐらe-282e-282

DOCUMENTARY BOOK&Sマガで発見e-317しましたょ~ゆっちさんの北海道ぅちゎe-420e-420e-420すごぃですネ~♪♪♪羨ましぃですe-266e-266e-266(目立ちたがり屋)
ぁたしもぃっか何かで取り上げて欲しぃです~出来れば韓国でe-415
3rdコンor4集showcase、頑張ります!!!v-220(笑)
【2007/07/05 06:01】 URL | みっぴい #-[ 編集]

ミドハハさんへ
おこさんのためにやさしいですね^^
ミドちゃんは確かユノペンでしたもんね~~~!!
今年はユノもエイネ参加できるので楽しみですね♪
やっぱり5人そろったステージじゃないと^^
エイネ改めトンバンオンステージにしてほしいです。。。><

chakiさんへ
これは2日目の動画ですもんね!!!
カシちゃんに感謝ですよ~~~^^
私はただ貼り付けただけなので(笑)
みったんがチェゴです><
早くTBSの放送がみたいです~~!!!
【2007/07/05 07:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
そっか~~夏のイベントでは会えないのですね~~~実は私のチングもほとんど神戸に行くから神戸行きたい~~~って思ってました><
でも誰も行く人いないし第一お金がなくて(笑)
去年エイネ行きましたが1会場で十分かな~~~って感じましたし自粛します・・・
う~~~~><
地方に住んでると1つのイベント参加するだけで何万というお金が飛んでいくので・・・
こんかいは8月なので飛行機代が半端無くて3万以上なんですよ~~帰りのチケットなんてほぼ2万でしたから・・・・
ありえないです><
ってかしあたんの韓国コンでのソロ~~あまりちゃんと集中してみてなかったです(図星)
でもめっちゃ近くで見てたんですよ~~ステージから前から2列目くらいで!!!
なじぇなら~~みったんのソロも同じ後方ステージだったからその場所に移動するのに必死で場所取りずっとしてたんです(笑)
みったんのソロを近くで見るために他の曲を集中するのをやめて場所取りに励んでました!
終った後はすぐ後ろに退散してユノのそろとかは2日目休んでました(笑)
1日目は前のステージの前から2列目だったので動けなくて><
ギャクに後ろのステージのほうが楽しめました^^
みっきのソロのために前のステージ捨てて後ろに行く自分一体(笑)

ってかビギスト限定のレーベルとっても楽しみですね^^
私もなんとか予約済ませました!!!
間に合った(笑)

広島今のとろこ行かない方向で!!!
違うイベントも出そうですよね~~~!!
きっと!!
だから焦って飛行機取ったら後で痛い目にあいそうかと・・・
でも土曜日だからいけるんですよね~~
行きたい~~~~行きたい~~~
しかし金がホントに尽きてますよ(笑)
今年生き抜くために必死なんです(笑)
バイトしたいですよ~~~(切実)
【2007/07/05 07:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^  こんにちは^^
昨夜は、↑武道館動画~あれから、エンドレスで、観まくり~ました~
感動の最終日(T0T)でしたよね~
ちょびっと・・・・気になっていた、シアタンも・・・・感動で絶句(T0T)・・・しちゃった所も・・・・
その時の、ゆちょんの表情も・・・・・
感動がふたたび~です。

エイネは・・・・子達の為・・・というより、私が、何と!しても!行きたいだけです・・(--;)
みっき~フラワ~Tシャツ・・・自分では・・・・かわユス~過ぎるので・・・・エイネの時、娘に着せようとしている・・・ハハです。娘は、ユノベンなのに・・・
>chaki☆さん~
そうなんです・・・エイネ~私は、仙台~北に走ります~~
東京よりは、近いですが・・・・微妙に・・・不便でして・・・・・どなたか、行かれる方、いらっしゃいますか?
【2007/07/05 15:51】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
そんなにエンドレスでみたんですか?(笑)
お気に入りですね^^
最終日ですもんね~~~私はそれどころじゃなかったですが(笑)
シアも泣きましたモンね!!
しかもゆちょんのせいにしようとしてて可愛かったですね!!!
エイネは自分が行きたいんですね(笑)
まぁ~~実際そうですよね^^
娘さんゆのぺんなのに無理やりゆちょんのTシャツって(笑)
かわいそうじゃないですか~~(爆笑)
【2007/07/05 19:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちおんにぃ久しぶり~~♪あは
最近もミッキ嫁生活は順調?!(笑)←何聞いてんだYO!
ミッキの髪は伸びるのに、シアの髪は伸びない~~~><(泣)


【2007/07/05 20:38】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

kanaeちゃんへ
あんにょん^^
みっきたんとの愛の生活は順調だよ(笑)
みぃたんの髪は伸びるのにしあたんの髪は~~言われてみれば伸びないかも!!!
むっつりのくせに~~笑~え~~っ!!爆
【2007/07/05 20:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん こんばんは☆

私も 昨日&今日7回リピりました(爆)
その場にいられなかったモノにとっては
ありがた~い 動画です(涙)
あちこちで語られていた感動のファイナルだけど
百聞は一見にしかず。

>ミドハハさ~ん! こんばんは☆
私も 仙台ねらったんだけど帰ってこられないのよ~。(>。<) 5月のライブの時は行く気満々だったんだけどチケットがオプショッソヨ(涙)
宇都○から 行く親子一組知ってます。
もち ゆちょんペン♪
ゆっちちゃん この方・・・私がここのブログおすすめして今では「超」おきに・・・だそうです。
彼女も 武道館初日だったら 今日も昼間リピって泣いてたよ~!

あの うちも JJペンの娘にフラワーT着せようか・・・と!きっと あちこちのエイネで今年は見かけるだろうね。小学生のフラワーT(爆)
【2007/07/05 22:38】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
7回も??(笑)
ウケル~~~~!!!!
すごい~~~^^
カメラに納めてくれたカシちゃんに感謝ですよ^^
だからカメラとってるカシちゃんを見てもわざと告げ口するなんていうひどいひといましたがそんな事しないで~~(笑)
ってか私のブログをその方にお薦めしてくれたんですか??
うわ~うれしいです^^
でもなんも情報書かないのにみんな見てくれて~~ホントに感謝してます^^
公言するべきじゃないことは一切書いてないありきたりなブログ&みっき独り占めで愛を叫んでるウザブログなのに(爆笑)
【2007/07/05 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん^^

Sマガやっと届きました。
北海道うちわ左の方のちょっと緑になってるやつですか?間違ってます?

みなさんTシャツの届いてるみたいでいいですね><
はるは7月後半ぐらいになりそうですが楽しみに待ってます^^

ゆっちさんのブログの動画はるのPC古いんで見れないんです><
武道館の動画ですか?
【2007/07/05 23:09】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
Sマガとどきましたか??
めっちゃいいですよね^^
そうです~~その緑のです(笑)
コンサCDにも(ウザイ)
Tシャツ私もまだです~~~!!
カシちゃんが買って来てくれて来週あたりに届く予定で~~す^^
動画見れないですか??
武道館のラストの動画なんです!!!><
【2007/07/05 23:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ

合ってましたか^^コンサCDのは緑に二つ光ってるのですか?

動画全然無理ですね・・見たいですけど仕方ないですね・・
カシちゃんの動画SPもダメでしたから><
でもゆっちさんがアップしてくれるかっこいいゆちょんのサジンは見れるんでそれで我慢です^^

Tシャツ来週あたりに届くんですか?今から楽しみですね^^



【2007/07/05 23:49】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
多分それかな?
緑なんてめったにいないので(笑)
ゆちょんのところにもかすかに緑が(笑)
ウザすぎる。。。
動画みれないの残念です><
でも画像は見れるなら良かったです^^
Tシャツホントに楽しみです^^
ドキドキゆちょん♪
【2007/07/05 23:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


