東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


自業自得
担当Sの独り言
みなさん、こんにちは。

今夜、M-ONの「サキドリ」で
東方神起 8/1トリプルA面シングル
「SUMMER ?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice」より
『Summer Dream』のPVがオンエアされることになりました!
http://www.m-on.jp/

夏、目前!夏らしいPVをチェックしてみてください!

また、社長のブログにも取り上げられてます!
http://ameblo.jp/maxmatsuura

S 07/07/05 16:18

****今夜楽しみですね!!****

242.jpg


かっこいい。。。

ってか10月の台北日程でましたね!!!
ライブ!!
なんか微妙な日程・・・
土日希望!!(怒)
うーん・・・・
それよりも10月かなり難しい受かる率低すぎるテストが・・・・
なじぇならば・・
イルボンツアー行きまくってたときに受けたテストに落っこちたから。。。
今日凹んでます。。はい・・
自業自得ってやつですよ・・・
だって札幌ライブの3日後くらい??だったから(苦笑)
ライブ終った後も仲間と騒ぎまくって家に帰らなかったし(最低)
次の日タクシーで通勤したし(笑)
前の週渋谷にいたし。。。
当たり前ですよね??はぁ><
落っこちるの中学生ぶりだからショックかも(笑)
ショックってかもう一度勉強して時間無駄にするのかと思うと(がびーん)
でも自業自得なのは自分がよく理解できてるので。。
ごめんなさい??ゆちょ??ん><
すべてちゃんとこなせなきゃただのヲタじゃん??わたし(笑)
駄目?こんなんじゃ??気を引き締めて頑張りマウス(口だけ)

でも10月のテストは半端ない難しさだからもう嫌なんだけど??
これおちたらいわゆる留年みたいな感じです(笑)
社会人なのに留年ってウケル???!!
でもまさにそのとおり???!!
最短で昇格しようなんてずうずうしかった??私??仕事できないくせに??(笑)
も??いやん??ってことでゆちょんくん早くキョロンしてください(笑)
迎えにき手???(^^)
結局それかよ(笑)
はい??そうです!!!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちさん

ゆちょんのとこのうちわわかんなかったです><

ゆっちさんのブログゆちょんいっぱいだし、時々しあたんも出てくるので毎日楽しみですよ^^

ゆっちさん・・のり突っ込み面白すぎます(笑)
ゆちょんのお嫁さんはゆっちさんですよ^^
こんなにゆちょんの事愛してる人いないですから(笑)
はるがお願いしても何も変わらないと思うけど、ゆちょん早くゆっちさんを迎えにきてあげて(笑)

ゆちょんが一番、テストはその次で全然いいと思いますよ^^頑張ってくださいね♪

サマドリPV初めゆちょんじゃないですか!!
むっちゃかっこいい~^^夏って感じですね
【2007/07/06 00:42】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ありがとうございます!!!
ってか今MV見ました!!!
マジモダエ死にました・・・・・・・・
なんなんですか????
あのかっこよさ・・・
私今までの日本のMVの中でかなりいいゆちょんだと思いますよ^^
マイデスのステッキも捨てがたいけど。。
あ~~~死ぬ><

ってか乗り突っ込みって(笑)
でも確かに~~(爆笑)
ゆちょん~~マジ死にそう><
【2007/07/06 00:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


