東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんが??くるまでぇ???ふぁhがばhがgfひhfdf
http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=073F075ECC116CB278EC22C3A7C62AF4?movie=507488

まだ長いのアップされてなかったからここで少し見れるMV!!!
マジでかっこよくて死ぬかと思った!!!
ゆちょんが!!!!

だれ????このイケテル人????
って設定の人だと思ったらゆちょんくんだった???
車???ヤバイ??死ぬ????
乗せ手!!!笑

ゆちょんが車運転してる??????
私ヨコよ???><
かっこよすぎる??
さすがアメリカのライセンス?????><

とりあえずゆちょんが大活躍してるMVでした!!!!!
ゆちょんが私の好きなピンク色の服を着てるだけで萌えるじゃん!!!!!!!!


ゆちょなぁ????!!!!!!!!
発狂しすぎ^^
さっき居間でゆちょん??って言いながらがさごそしてたら親が怒ってた(笑)
真夜中にやめ手!!って感じだよね(笑)
しかもMVはいるちょっと前に家に電話ワンコで切られた!!(怖)
ゆちょんかな?(カンチ)
ゆちょんのはず^^

あ???ペン増えるね??だってこのMV一番ゆちょんかっこよかったよ??(私の目にはいつもゆちょんのくせに)
だってこの曲1位だし!!!
JPOPかよ??って思ってたけど今もっとこの曲大好きになった^^
ゆちょんのラップとかソロのところが一番いい^^

あ??キュン死!!!
そろそろフルで画像カシちゃんが出してくれてそう??^^
(人任せ)
お世話になります(笑)
仕事だからおやすみっき????☆☆ハート
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/06 01:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 01:27】 | #[ 編集]

ゆっちちゃんアンニョン☆おひさし☆
MV見たんだね♪^^いいなぁ♡
あたしまだ見てない><
カシちゃんよろしくって感じ(笑)←人任せw
ちょっとの奴見たけど‥、それで既にヤバカッタ‥。。萌え死にした(笑)だからフルなんてやばいんだろうな~って感じww

てか‥やっぱ‥良かったんだね‥♡
ぎゃーーーーー!!早くみたいよぉ~!!><

ペン増えそうな奴なんだね‥そぉかぁ‥そぉかぁ‥ でも1位になって欲しいなぁヽ(→∀←♥)目指せ1位☆☆
【2007/07/06 01:39】 URL | みー #-[ 編集]

uri氏
I think that something has happened. !, did you waste a blog for a bad fan? ??
Because there is a fan writing such thing, too..., when I write that it's concerned with privacy variously, I have been written on objection, too! !!
I'm not writing it at all about privacy... The >< a blog of uri氏 doesn't open any more Did you resign from it? ?, I'm interested in the one as the last comment!
What happened? ??
Please don't worry about a bad fan! !!

みーさんへ
あんにょん^^
おひさしみっきゆちょんです♪
MV見てないんですか??
見たら即死ですよ(笑)
もうカシちゃんがフルで用意してくれたかなぁ^^
このちょっとのMVだけでも死にそうだったのでフルでみたらやばかったです><
ペン増えそうな感じですよ~~~確実にゆちょんに・・・(苦)
だって今回ゆちょんのかっこよさ半端なインですもん。。
でも1位に!!
もう1位ってほぼ決まってますが(笑)
【2007/07/06 07:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~~サキドリ見た~??
今回、ミッキかっこよすぎだね。もち、まよのダーリンが1番だけど(笑)
あのグラサンミッキには久しぶりに愛人の血が騒いでしまった(爆)ミッキペン増えそうなプロモだったよね。ユッチ、ライバル増えて危険だ~~。
まよもカシちゃん任せにした(笑)もうベスで動画載ってるよ。歌詞も載ってた(笑)まよ日記に添付したからまだ見てなかったら見てちょ。
サマドリ、1位になれるよ絶対に!!!!!
【2007/07/06 07:25】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
いや~わたしのダーリンが1位だって(笑)
じぇじゅんは真夏なのにブーツはいたらあついよ~~ってつたえておいてよ(笑)
ベスの動画もう載せました^^
仕事の前に仕事です(笑)
みきぺん増えるよね。。。
やめ手欲しい。。。でも1位決定的だし大船にのったつもりで^^
だって決まってるじゃん(笑)
【2007/07/06 07:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


