東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





MV


追加で??す!!!
映像みっけ!!!!!
出処はbestiz!!!
コマオ???^^
SummreDreamyc.jpg

これよ??これよ??私がキュン死萌え死したシーンは!!!!
何これ???????
マジだれ??
ぎゃ??私のゆちょな??みたいな(笑)
ますます好きになっていく><
サングラスがやばいんだって!!!!
私も????ゆちょなと同じのほしい><
私がこの形のつけたらギャグになりそうだけど(笑)
は??今日も1日頑張りましょうね!!!^^
ではあにょ???ん!!


この記事に対するコメント
運転ゆちょん~~~~~!
今回のMVはゆちょんしか見えないね~(笑)
ゆっちママンはいつもゆちょんしか見えてないか!!!^^
てか曲も好きだしMVも好きだよぉ~~~~!
夏にピッタリだしねぇ(=^▽^=)
他の2曲も楽しみ><*
てかビギステで流れた曲にはラップなかったよね・・・?^^;
MVにしかラップ入ってないのかな~?
どーせならCDにも入れてほしかったなぁ><
【2007/07/06 16:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ビギステのにラップ無かったケ?
忘れた(笑)
でもゆちょんのラップはないとはじまらないでしょ~~~^^ぐふふ
あ~~ゆちょん今回は特にちぇごだわ!
THE WAY U ARE とたいをはるほど私このMVすきかも^^
【2007/07/06 20:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このゆちょんはかっこいいねぇぇ~
ゆのきちなあたしも少し惚れそうになったお

でも本当に今頭がゆのでいっぱいいっぱいです
韓国楽しかったお
【2007/07/06 21:05】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
待ってたよ^^
韓国お帰り!!!!
楽しかったのね♪いいなぁ~~~^^
私もうユノいらねぇよ(笑)
ゆちょんに会わせてぇ~~~><
ゆちょんに惚れちゃアンデヨ^^
シュウさんは100%ユノでいなきゃ^^
あ~~相変わらずゆちょんラブよ♪
韓国からかえってこないね~~~お休みはいっちゃうのよ><
【2007/07/06 21:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

YUki,They will be back to Japan later.u can see your micky(my micky,our micky ,haha^^) again~
he was scared by some crazy fans who drive cars to run after his car along 3 block.maybe if he stayed in China,we would be crazier,kiki!^^
In Japan,though he has trouble in language and feel a little lonely ,the life is peace and quiet .thanks to all japanese fans.
may i talk with u in English from now on.?
can u understand fullu?
if not ,i keep go on my bad japanese
【2007/07/06 21:15】 URL | uri #-[ 編集]

あんにょん☆
すんごいカッコイイよね~。
今日の画面に向かって独り言だよ。
カッコイイ~♪と可愛い♪しかないけど。
運転はかっこよすぎる。
Driveのときみたいな車だよね。
これでユチョンに惚れる人いるよね~絶対に。
困ったな…。

最後に…。
社会人になってもテストは大変だね。
留年は避けてね。
【2007/07/06 21:17】 URL | ゆう #-[ 編集]

私の記憶にはラップなかったぁ~><
もしかしたらあるかも(汗)
たしかにぃ~~~~\(^O^)/
今回のラップも好きぃ><*
てかどのラップも好きだけどね♪+.
TWUAのMV!!私も好きぃ><*
ゆっちママンとゆちょんがおソロの指輪(笑)
あのヨジャにトランプを見せられて笑っちゃうゆちょんが好きぃ~(=^▽^=)
この説明でどこかわかるかな?^^;
【2007/07/06 21:26】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

uri氏
All English can't be understood neatly, ><
Are you cryzy fan it means that? ?
The case that I don't write it in this blog, either and the thing which can't be written are being done much! !!
Because various people are seeing! !!
MICKY isn't returning to Japan until a - nation probably starts, ><
It seems to be VACATION for about 10 days.


ゆうさんへ
ですよね~~~おなじです(笑)
夜中にTVの前でぶつぶついってましたモン(笑)
マジでかっこいいです><
車運転してるゆちょんがマジで素敵なんですよ^^
びっくりしました~このかっこよさに(笑)

最後に~~~><
はい・・・
これからはもっと頑張ります(笑)
自業自得ですので心に誓います(苦笑)
ゆちょんごめんなさい><
【2007/07/06 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ダメだ あたし150%ゆのだよ~hontoはね。
ゆっちは凄いよ
たまに癒されたくならないの???
あたしゆっちのとこ来ると癒される。
同じキチガイだからかなぁww??
あたまのなか 旅行前から数倍もゆの化
したから髭とか生えてきそうで少し怖いww
あごもしゃくれてきそうで怖いし
だけどそれでもいいからゆのに逢いたい。
当分帰ってこなそうだね
早くもゆの切れですTT
【2007/07/06 21:33】 URL | シュウ #-[ 編集]

ちょんくへ
もちろん分かるよ^^
トランプゆちょん!!!!!
あ~~まじですきなんだって!!!!
あのヨジャわたしだもん~~(笑)
ゆちょんとオソロの指輪~~きゃ~~~ゆちょなぁ~~~~~><
オモオモ~~(汗)
【2007/07/06 21:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

シュウさんへ
ぜ~~んぜん^^
ゆちょんに毎日癒されてるから他のメンバー全く気にならないし癒されたいだなんて思わないよ^^
私ゆちょんがトンメンから今いなくなったらペンじゃないと思う。。。(最低)
ホントに最低なんだ・・・・みんな大好きだけどそれはアーティストとして4人は大好き^^
でもゆちょんは違う~~~それだけじゃないもん♪♪
ってかウケル~~髭生えてきそうって(笑)
あごって(笑)
分かるけど~~私はなんだ~~??
あのたまにみせるぶさいくな顔(ハート)萌えるわ^^
【2007/07/06 21:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

好きすぎて癒されないのよぉ
疲れるの
でも最終的に自分のキチガイブログのゆの見て
パワーも出るんだけどwww
ベスとか見ててゆの探ししてんのに
他麺出てくるとき ぶっちゃけ かなりウザいwww
他麺ペンの皆様 ごめんなさい
キチガイなだけですわTT
ゆちょんも七三分けの髪型ひいたわ。
あたし初日ゆのしか見てなかったから
視界に入ってきたときびびって、
「もしかしてゆちょん昨日からあれなの?」
って聞いてしまったww
じぇじゅんも見てなくて髪型の変化にもずっと気づかなくてwww
最悪なんだよ あたしもwww
他麺が嫌いなわけではなくて他麺が1%好きだとしたらあたしの場合はゆのが99999999999999999999999999999999999%くらいだからだ。ゆっちのゆちょんもねっ
だからいつも見えないだけだよ。
多分ゆのが象だとして ゆのに乗ってたら
ありとかミクロサイズの他麺なんて踏んじゃうでしょ?
たとえがおかしいけどそんなかんぢwwww

【2007/07/06 21:49】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
マジで~~~仲間なり~~~~~~~~><
ホントに同じ気持ちだよ!!!
マジベスとかで題名がゆちょん以外だったらまず見ないね!!時間の無駄って思ってしまう・・・・
ホントに自分の最悪さは100も承知・・・
だってずっとゆちょんだけを見ていたいんだもん><
こんどはもっとシュウさんにゆっくり会ってはなしたいこといっぱいあるよ!!!
私の悩みや今後の事も!!!
ゆちょんの七三笑わないでよ(笑)
かわいいじゃん^^
私には天使だよ♪
実際トンのメンバってかっこいいし中身もみんないいのにゆちょんしか目にはいらないんだよ><
ホントに他の4人の実力もすごいと思うしかっこいいから素敵なんだけど私はそれを上回る天使くんがいるからどうしてもその子のことで頭がいっぱい><
なんてかわいいんだろ~~~~^^
ゆちょんがこの世に存在する限り私の頭の中はゆちょんでいっぱい♪
きちがい><
ゆちょんにもこの事実(私がここまで好きということ)伝えられない~~><
キモイもん(笑)
もっと普通のぺんになりたかったな><
でももう遅い!!!
ゆちょんの魅力に完全ノックアウト!!
もう引き返せないよ!!
とことんつっぱしってやる(笑)
分かり合える人って実際なんだかんだいっても少ないからとってもうれしいよ^^
【2007/07/06 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんe-328ぁんにょん♪♪♪
凹んでるって...ケンチャナv-236v-393
とっても心配してたょㅠㅠ
Blogでゎぃっもダーリン愛e-415が溢れてて元気ぃっぱぃなゆっちさんv-290
でも悩み事の無ぃ人なんて、ょく考ぇたら絶対居なぃ。。。
皆それを抱ぇながら、時にゎ泣き時にゎ笑ぃながら生活してるんだょね。誰かに癒されながら。。。人間ってどんなに頑張っても、1人じゃ生きられなぃモンね。
ゆっちさんにゎ沢山のe-420素敵e-420なチングさんが居るんだから、もっともっと甘ぇてぃぃんだょv-290
まだぉ知り合ぃになって間がなぃケド、ぁたしってぃぅ存在も居るんだから(ゆっちさんのチングって思ぅのゎ、さすがに厚かましぃから...)
頼りなぃケド、ぉ話ぐらぃならぁたしでも聞けるので、遠慮なくどぅぞ♪e-328v-290
ぁたし達ゎ幸せな事に㌧e-404に巡り会ぇたし、㌧e-404励みに生きれてるところってぁりますょねv-236
ゆっちさんにゎダーリンが居るし、ぉ迎ぇに来てくれるの決定済み(婚約ゎ終ゎってるんだょねv-236ぁとゎ結婚式だけダー♪e-467e-340e-266)だから本当羨ましぃです(*´艸`*)♥♥
「人生ゎ山ぁり谷ぁり」必ず又ぃぃ事ぁりますょ♪
自分を、ダーリンを信じて、頑張って下さぃe-415e-271
ぁたしもぉ先真っ暗だし凹んでばっかだケド、頑張らなくちゃe-420v-220
説教みたくなっちゃって...ごめんなさぃm(_ _;)me-466e-466e-330e-330

【サマドリ】PVv-265最高でしたネv-10v-10v-10
昨夜ゎPV解禁時間まで睡魔に勝てなくて、目覚ましかけて仮眠取って見たんですが、①回見たらリピ止まんなくて^^;;結局それからずっと起きてます(笑)
一体、自分が何回リピったのか判んなぃくらぃ見ました(パボ)
昼間DLしたのをキャプってたら、もんのすんごぃ量になってしまって;
まぁ折角キャプったんで、全部e-303しますが(笑)
今晩も寝れなぃ。。。(勝手)
みっきぃぺん増えそぅですネ~今でも充分過ぎるぐらぃ居るのに!!!
ゆっちさん、負けたらァンデョー!!!!!v-393ぉ嫁さんe-482だから、ドンと構ぇてたらぃぃケドねv-221v-290
特典DVDのォフショットも楽しみですネ♪♪♪

みっきぃの運転姿見て、初め頭に浮かんだのゎDriveのMVv-265だったんですが、ミドョでも赤ぃォープンカー乗ってますネe-415
こっちの方が今回のカンジに似てる気がする...グラサンのせぃかなv-236
片手運転の横顔がマジでャバィe-328e-328e-328(。→ˇ艸←)
助手席ゎ勿論ゆっちさんでしょ♪♪♪
ぁたしゎ後部座席のシアたんの位置でぃぃです(笑)
ってぃぅか、ジェジュンになりたぃ...(爆笑)

歌も聴ぃた瞬間から好きで激リピe-294してたケド、PVv-265でもっと大好きになりました.+.(♥´ω`♥)゜+.
「絶対1位だし!!!」って断言してたゆっちさんにすんごぃゥケた(笑)
【2007/07/07 01:09】 URL | みっぴい #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
あんにょん^^
色々どうもありがとうございます!!!
でもわたし凹んでるっていいつつもMV見てはっちゃけてもう叫んでました!
ゆちょんに何かあったときは人生お先まっくらみたいなトーンとテンションで泣いたり過ぎるけどなんもないし~~むしろMVでテンションあがりまくりの自分がこわいです(笑)
ナイスタイミングにでてくれたこと感謝っすよ^^
いろいろアドバイスと励ましコマオです\\
とってもうれしいです^^
やさしあなお友達(勝手に)がいてくれてわたしもとても光栄です^^

ダーリンを信じてこれからも頑張りマウスよ^^

ってかみっぴぃさんこのMV見るために仮眠とってそれからずっと起きてるとかすげ~~~~~~(笑)
面白すぎる~~~!!!
わたしは夜見てブログに発狂コメント書いて大人しく寝ました(、、、、)
でも仕事しててもゆちょんのこと考えてニタニタしちゃいましたよ^^
ちょっと時間が出来るとすぐゆちょんが頭にうかんじゃって^^
しかも今回は車~~~
ライセンス~~アメリカ~~だからちぇご~~~~~で(意味不明)
オープンカーの昔のMV思い出しますよね^^
あのことと比べたら大人になったな~~~って比較してみると思います!!
でもどっちとも素敵~~
完全にナムジャになったゆちょんくん!
これからもファンが増え続けるんだろうな~~~ちょっとさみしいですが~~光栄なことですよね!!!
旦那の出世だもん応援しないと><
悲しいですが(泣)
でもゆちょんはわたしの~~(ここはかわらず)
じょっせきは絶対にわたし~~ユノ~~どけて~~~~って感じでしたよ!!
わたしの席です~~~^^
絶対に1位なんです!!!
だってエイベが~~(笑)
決まり決まり~~~~~^^
【2007/07/07 01:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆です。

またまた リピートの日々!
それにしても・・・ゆっちちゃんのブログのサジンだけ見てると ゆちょんのソロPVかい?・・・って
いううくらい 見事に(!)他メンうつってないわ~(笑)運転してる ゆちょんもヤバいけど ラップの指ピロピロゆちょんも 超ヤバいです!
【2007/07/07 22:10】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
だって私にはゆちょんがいれば満足ですもん^^
あ~~ゆちょん~~今日も好きよ(笑)
映像とか見まくってニタついてました^^
こんだけ浮気度ゼロなんだから私いい妻になれるわ~~~(笑)
ピロ②ダーリンの指先がヤバイ~~><
あの運転してる角度のショットもヤバイ~~~ってかゆちょんじたいがヤバイくらいかっこいいです><
【2007/07/07 22:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

MVマジやばすぎ!!カッコよすぎです!!
リピートして見てます♪次こそ絶対1位ですよ~><
最後のダンスがかわいい^^

ゆちょんの指ピロ②ぽいのちゅーじーにもありましたよね?
前のPVもよかったけどやっぱり㌧だけが出てるのが一番ですね^^

マイデスの時のゆちょんいつ見ても口に目がいってしまいます(笑)


【2007/07/08 01:44】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
はい~~~!!
前のはとんが少なくて不完全燃焼だったのでひさびさのMVは良すぎる^^
ゆちょんが~~~~~><
もう絶対に1位を約束させてるじゃないですか^^
最高ですよ♪
マイデスのステッキゆちょんも捨てがたい><
【2007/07/08 03:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
今日CD予約してきました♪
その店で「Lovin' you」限定のと通常のをじっと見てる女の子がいて通常の方買って行きました。
(じっと見てた訳じゃなくてちょっとMD止めたらレジでお金払ってて時通常でいいですか?って聞こえたので 笑)
今頃~?って思いながらちょっと嬉しかったです♪
【2007/07/08 22:52】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
予約してきましたか??^^
これで安心ですね♪♪
ラビンユーを買ってる人がいたんですか???
なんかそういう光景を見たらうれしくなりますよねぇ~~~♪
同じペンか~って思って♪
私もブログとか始めるまえにシアペンとユノぺんの親子に話しかけてもらった思い出があります♪うれしかったですよ~~今は誰もそんな人いないですから(苦笑)
【2007/07/08 22:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ほんとこれで安心です。買ったらすぐサミットとかあるから覚えないと^^

CDショップで㌧のCDとか見てる人初めて見たんですよね><
今日見たとき心の中で買えって思っちゃいました(笑)

声かけられたら嬉しいですよね><
はるは結構韓国のコーナーとか座り込んで見てるけど声かけられた事ないですね。


【2007/07/08 23:32】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ですね^^
そっか~サミットあるんですもんね~~いいなあ~~♪大阪の行きたかったです><
でもエイネまで自粛します><
沢山見すぎたから我慢も必要です。。。。
ちょっとお金を貯めないと(笑)
韓国CDコーナーとか行くときょろきょろペンいないかな~~なんて見ちゃいますよね^^
ペンいるとあっ!!って思ってドキドキしちゃいます(笑)
【2007/07/08 23:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


