東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みきT届きました^^
今日朝起きたら(昼だべ)カシちゃんからミキTとどいていましたー^^
ミキTの気配で起きたんだけど(笑)
mikit.jpg

イエッポヨ♪♪
普段こういうシンプルTシャツってめったに着ないけどこれはみっきのデザインだしみっきとオソロだから着る♪
Tシャツのサイズ的(ラフ)だしシンプルだから私のオンマもめずらしくほめてくれた(笑)
私が買う服全否定だから??いつも!!!
みっきが着てたの見たらピタTだったから私着たらピタどころかビタTになると思ってたのにサイズがラフめだったためいつも着てる服に合うか微妙だけど無理やり着る!
みっきのは多分自分の体のサイズに合わせた特注だったんだね??きっと!!!!
このTシャツのしたに合うのは私が持ってる服の中では間違いなくゆちょんとオソロのVACATIONのときにはいてたジーンズだね^^笑
またただのヲタクに戻りそうだ(苦笑)
でも言わなかったら絶対にまさかジーンズもゆちょんとオソロだって誰も気づきやしない!!!!フフフ
あっ!!
昨日やっと9月に発売??のフォトブック注文しました(笑)
ビギスト限定CDレーベルも予約したしもう大丈夫だよね?(^^)
あっ!!しまった?通常版のCD予約店でしてなかった(汗)
来週でいいや(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちさん~  こんにちは^^
ハート^^のミキT~可愛い~ね~
流石!ユチョン!センスあるよね。ゴールド☆フェチには、たまりません~
私はまだ・・・・・届いてませんが・・・ 
何か・・・心配になってきました。

CDは、バッチリ!予約しましたが、フォトブックは、まだです。忘れないうちに!ですよね。
あっちも~こっちも~で、突然、届くのが、怖いです。あと・・・・うっかり、忘れてるグッズはありませんか~?
ゆっちさん~~宜しくね~
【2007/07/07 15:11】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
ユチョン流石ですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
しかもTシャツに嬉しい事にDesigned by Mickyって小さく書いてあるんですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
それだけでめちゃくちゃ嬉シアhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
もう忘れてるグッズないですよね?
不安ですね~笑
チェックしてまだ何かあったら載せマウスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ないといいな(笑)
フォトブック忘れないで下さいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/07 15:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミッキセンスあんね~ww
可愛いもんね~^^
ユッチとミッキのオソロなんで~あたしは
遠慮して買わなかったよ~(ウソ。。笑)
Sマガで着てたTシャツのほう買っちゃったよ~
オソロ②♡♡♡って
かって~でも着れないな~もったいなくて~
レディース買ったのに~でかかった。。。笑
なんで?!笑
9月の写真集は予約ずみなの~~っ♡♡♡
お金が㌧でくね。。笑
【2007/07/07 16:38】 URL | yurina #-[ 編集]

私も今日フォトブック予約したよぉ~><
やっとやり方もわかって^^(笑)
通常まだ予約してないんだぁ><
私は早めに予約したからもぅ予約するものはない!!(笑)
気が付けば今月もぅエイネ始まっちゃう~><
まだまだなんだけどさ^^;
なんか早い~~~~><(涙)
エイネ東京2DAYS楽しんできてね\(^O^)/
てかヴァケーションのみっきのジーンズ買ったの??(笑)
是非ミキTと一緒に...(*^_^*)haha~
私は学校に着てけるから~^^
そして私のいつもの服はカジュアルか古着だから何気にイケそう(=^▽^=)(笑)
【2007/07/07 18:21】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

yurinaへ
でしょ~~~^^
ってかジュンス好きなyurinaが遠慮してなんていっても通じないから(笑)
ふははは^^
Sマガのほうを買ったのね~~^^
あれジュンスにあってたもんね^^
Sライン!!!!!
もったいなくてきれないけど私は着るよ(笑)
よれよれしちゃったらどうしよう(笑)
結構フリーサイズでも余裕あるからびっくりだよね~^^
男女共通??そんなことないかな(笑)

ちょんくへ
ちょんくも予約できた??
よかった^^
わすれずできたね~~うちら!!!
私も昨日できたし!!!!
あとは届くのを待つのみ!!!
そしてクレジットの引き落としが><笑
エイネ今月だね~~私は来月だからのんびりだよ~~~~我慢して金とっておくことを誓うよ!!
だってグッズあるじゃん><苦
ヴァケーションのジーンズ持ってるよ!
1万くらいしたかも!
でもゆちょんとオソロだしオキニ^^
ちょんくはかじゅあるなのか~~いいな~~
私にはカジュアルという言葉があわないもん><笑
【2007/07/07 18:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

良かったねぇ(=^▽^=)
私ちゃんと予約できるかすっごい不安だった><;
グハハッ!私は代金引換にした(*^_^*)
届くの待つのみ!だねぇ><*
ゆっちママンは来月か!!
グッズはねぇ><私は参戦出来ないからチングに頼んだ><;
ゆちょんにいっぱい愛を送って着てね~(゜ω゜)
てかいつも言われなくても送りまくりか~haha~
1万!??
それは出せない><(汗)
さすがゆちょん~ゆちょんのためならどこまでもお金を出せるゆっちママンに尊敬...(笑)
私はおこちゃまだから、kジュアルか古着か裏原系しか合わない><(涙)
お姉系とか絶対合わないよ!!!
姫とか^^;
そんなの着てたら「なんのギャグ?」とか言われそう(笑)
【2007/07/07 19:42】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
良かったよ~~!!!
代引きにしたんだ~~~!!!
なんかちょっと高かったからもちろん面倒だしいつものカードで!!!(笑)
カードもつと調子こいてしまうから気をつけないと・・・・
ゆちょんジーンズ高いよね~~でもジーンズだから仕方ないよ~~~><
代行で買ってもらったから手数料とかもかかってきたんだと思うよ!!!!
まぁ活用結構したしこれからも多分はくと思われるからいいや~~~!!!
ぼろいけど~~実際韓国で買ったらいくらなんだろう(笑)
ってかギャグ?って言われるって(笑)
私はなんだろ~~色んな系統着るからね~~元は服色々買うの大好きな普通の人間でしたから~~(笑)お金ほとんど服に使ってたもん!
今はただのヲタク(苦笑)
【2007/07/07 21:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

代引きだと手数料も取られるけど良いや~
ってもぅ適当に予約(汗)
いつもカードなんだぁ^^カードだと自動に落としてくれるんだよね?^^;
だよね><;ジーンズなんてそんなもんかぁ~;
結構はいてたんだ~活用できるなら買って損はないね!
韓国で買うともっと安くなるのかな?高くなるのかな?
いや・・・安くなるか???^^;
ギャグって言われるよ~~~~><まじで!!
私は綺麗目な服は絶対に合わない!!
自分で言い切れる~~~~~~!!><
色んなの着るんだ!^^*
ゆちょヲタになる前は服かぁ~~~~
私はなんだったかな?(笑)
去年はWaTって人たち好きだった(爆笑)
しかもゆちょんと同い年なのよ^^*
でもSkyで出会ってさよなら~(^_^;)ははっ
今はただのヲタクとか!
嫁でもあるでしょ???(笑)
【2007/07/07 21:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
WAT好きだったの??
私確か同じ歳だったよ!!!あの2人と!
ゆちょんの1つ上かも(アイゴ)
私は多分前はヲタクではなかったはず(自信なさげ~笑)
今はヲタクだけど・・・・・・・
いつも買い物はカードでネットショッピングしてる!!!
手数料すら惜しむからね(笑)
どんだけ貧乏って(笑)
カードだと自動に口座振替してくれるよ~~^^
ってか今私の仕事もそんな感じのことしてるし~~(爆笑)自分は何にもしなくてもいいからカードは楽チンだよ^^
貧乏人のくせに私色だけゴールドカードださ(笑)ずうずうしい~~(笑)
残高見られたら笑えね~~(爆)
【2007/07/07 23:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
みきT届いたんですか?いいなぁ・・ピタTが良かったんですけど違うんですね><
ハートTシャツカワイイ♪さすがゆちょんデザインだけありますね^^
普段でも全然着れそうやし、サミットとかエイネでみんないっぱい着てそうですね(はるも着るかも 笑)

なんかいっぱい予約しないとダメな物ありますね。
はるはまだ限定CDとTシャツしかしてない><
通常のCDとフォトブックは外せませんよね^^
携帯からもフォトブック予約出来るみたいなんで早めに予約しないと予約するん忘れちゃいそうです。
【2007/07/07 23:12】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
みきT私もみっきと同じピタがよかったんですがちょっと余裕ある感じのTでした!!
でもかわいいからオッケイです♪
ゆちょんデザインだからおしゃれだし普通にも着れる~~~ふふふ^^
はるさん~~あとフォトブック予約ですね!!!
忘れないうちにしないと~~~って思って昨日しました(そのくせ遅い~~笑)
早くとどいてほしいなぁ~~~^^
引き落としはこないで><笑
【2007/07/08 00:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
フォトブック予約早くしときます。ってまだしてないんかいっ!(笑)
Tシャツ早く届いてほしいです><
引き落としはこない方が嬉しい(笑)はるは振込みにしてるんでまた行かないと(結構めんどくさい)
【2007/07/08 01:27】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
振込み面倒ですよね~~
私も会社で出来るんですが実際自分の会社にあるといくじかんなくて(笑)
だから引き落としの場合は助かります^^
Tシャツ早くとどくといいですね^^
【2007/07/08 03:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

WaTヲタクでしたよ^^;
「今度は東方神起かい!」って
って毎日親に言われてるから(笑)
ゆっちママン今21歳??
WaTの2人は21歳だよ~~\(^O^)/
てかWaT知ってた???(笑)
ヲタではなかったはず...???
はず...??(笑)←しつこい!
カードまじで楽ちんだぁ><;
私もカードにしようかな~てかカードって高校生は作っちゃダメとかないよね?^^
え?ゴールド?まじで~?スゲー!!
いやいや...持ってるだけですばらしいよ⊂(^ω^)⊃
ゴールドはみっきへの愛の塊かな?(え。)
【2007/07/08 12:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうです~~!!!
私21歳だよ!!ゆちょんとオソロ(笑)
WaTは知ってるよ~~いちおう(笑)
カード楽チンだけど未成年だと親の同意とか必要になるからね><
私も高校のときなんて持って無かったよ~~仕事してから会社で勝手に持たされたから(笑)
ゴールド~~^^色だけは素敵なんだけどね^^
職員だから会費もかからないのだ^^
でも中身が伴ってないからただのカードにすぎないよ(笑)
私は貧乏人だから><泣
【2007/07/08 13:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


