東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんいっぱい♪




1.a-nationに3年目参加するのに今回の見どころは??

<在中,チャンミン>昨年にはユンホがケガして参加することができなかったが,今年は5人が皆同じく本当に東方新起をお見せします?

2.昨年a-nationで記憶残るのは??

<遵守>東方新起をよく分からない割る方々も一緒に応援して下さってとてもうれしかったし,終わって食べた食べ物らも記憶に残ります。

3.a-nationといえば"夏"であるが.. "夏"といえば思い出すのは??

<楡川(ユチョン)>韓国でMV撮影でプールに行ったのに..
チャンミンは水泳が上手で..
ジェジュン兄は撮影中に大変なことになるところだったんですよ..キウク<在中>見るのは好むんですが... 入ることは絶対ダメです..〓.〓

4.a-nationといえば"LIVE"であるが.. 今回のTOURはどうだったんですか??

<ユンホ>全国を回りながら,ファンのみなさんらに大きい応援,声援を受けてうれしかったです。

5.関西地方(脂肪)を回りながら印象深かったことは??

<ユンホ> "市価"は初めて行ったのに風景も良かったしミズ愚迷? 行って良かったです。
<在中>神戸,大阪には東方新起が好む食べ物が本当に多いです。。
ライブも良かったですが.. <ライブ+食べ物>が良かったです。
<ユンホ>遵守が大阪ベンでおやじギャグをたくさんしました。

6.在中軍(郡)が記憶に残る関西なまりは?

<在中>有賀また->オ・沖とか..エソ"君の"が考えがアンナソオオキ外に話をしませんでした。
<遵守>本当に少し寒かったです.. いったい何か話すの..ラと考えました。キウク

7.a-nationといえば"旅行"であるが.. 旅行する時の必需品は?

<在中,遵守,チャンミン>切るように<遵守>移動時間が長いから切るように行って,必ず必要です。。
<在中>私のものです。
<遵守>これは皆一緒に使いますよ..
<楡川(ユチョン)>チャンミンがコジァナヨ..;;;;

在中が自分切ってカニに対して説明&遵守はチャンミンがペゲに執着しながら,宣伝(善戦)

<ユンホ>結果的に切るように重要です。。 ふふ(やっぱしリだ?)


%%%注目しなさい最後の遵守の必殺技ふふふ!!

<出処- ONTVXQクラブボックス>



42fadb910c.jpg

台北コンサの看板!!
羨ましいなぁ??^^
日本でももっともっと出してよ???!!!!

1183837579_IMG_1630.jpg

1183837868_IMG_1645.jpg

1183837868_IMG_1678.jpg

1183837868_IMG_1708.jpg

ダーリン??♪
めちゃ毎日すき度が上がっていく><
助けてくれ??(切実)
こんな人生になるはずじゃなかったぁ???(笑)
118384627574941700.jpg

118384627580274900.jpg

118384629891336800.jpg

118384632912198800.jpg

わたしこのサジン見て一瞬ゆちょんがシアソウルの方のシャリゴンつけてるのかと思った(笑)
違ったね(笑)
これからはゆちょんのタオルも出るからゆちょんもつけるのかな??
ゆちょんのタオルとペンラと袋がカシちゃんが作ったらしいですね^^
すごいなぁ??♪
日本ってそういうグッズ駄目だから作れないもんね??!!
イベントとかで持てるけどたかがしれてるもん!
でも私もカシちゃんの作ってくれたグッズは韓国のお友達がプレゼントしてくれるそうなのでとっても楽しみです^^
可愛くて♪
すごいなぁ???♪♪

118384632917881100.jpg

118384635119453900.jpg

ぎゃ????!!!撮ってくれたカシちゃんありがとう^^
マジかわいい???♪
どんなに素敵なシアのSラインよりも私はこのゆちょんのオシリが好きだよ??(変態)
ポーズもヤバイ><
ってかサマドリのあのかっこよく車を運転してるナムジャとこの子が同じ人物になんて全く見えない??!!!
このギャップがたまらなく大好きなり><
マジヤバス(^^)
118384637171568100.jpg

118384637179718700.jpg

118384788787406500.jpg

118384788793147600.jpg

118384790578965600.jpg

めんこい^^
かっこいい☆☆


b0051389_04073544.jpg


サマドリ聞きまくりです^^
ゆちょんのソロとラップ最高だ??!!!!!
wow wow・・・のところ良くないですか??
ゆちょんの声が全面的に出てて♪(結局それ?笑)
e0039835_03072930.jpg

e0039835_03073179.jpg

e0039835_03073514.jpg

何度見てもにやける(笑)
素敵すぎて><
このサングラス姿でアメ車に乗ってるゆちょんが目の前にいたら直視できないかも><
といいつついつも獲物を狙うかの様にガンミしてるらしいから気をつけます(笑)
ゆちょな?いつも怖がらせてミアネ??><
次からはあまり発狂したりせず大人しくしてないと(笑)ライブ中とか!!!!。。。苦笑

今じぇじゅんと天上の歌にはまってます!!
はまってるっていうかただ気に入って聞いてるだけなんだけど(笑)
あれがゆちょんだったら嫉妬に狂いそうって感じながら・・・
お仕事なんだけどさ(笑)
ごめんね、ゆちょん!!
でもやっぱりゆちょんすき♪♪

この記事に対するコメント
ジェジュンと天上の曲私も気に入ってる~~~><
あまりにも良い曲すぎてCD予約してしまったよ~~
てか私もサマドリのwow wow・・・って所好きぃ⊂(^ω^)⊃
ゆちょんのラップも最高だし...
いやぁーこんなにトンの曲で盛り上がったのいつぶりだ?
ラビユーとかは、バラード系(?)だから盛り上がれなかったし><
サマドリとか私大好き(゜ω゜)Sky系の曲?^^

日本はちょっと厳しすぎだあ><
ペンが作ったものを東方君が持ってくれてるなんて
めっちゃシアわせだよねぇ(=^▽^=)!!
【2007/07/08 15:23】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私はCDは買わないけどさ(笑)
ゆちょんいないから貧乏人は買わない~~~~~~!!
サマドリはじめめちゃJPOPって思ってたけどマジでいい曲だよね♪
ゆちょんがいい感じだからとてもうれしい^^
いつもいい感じだけど(笑)
ペンが作ったもの持ってくれたらうれしいよね^^
日本は金儲け主義だから会場のペンラ売るために禁止してるのかな~~!!
どっちにしても買うんだからいいのに(笑)
韓国のプログラム見てるといつも可愛いペンラとか応援グッズ持っていてホントに羨ましい~~~
【2007/07/08 15:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


好き度上がる気持ちわかる~~~><
あたし、毎日が進展だから>< ←独りで(爆笑)
チョニのポーズかわいい~~~(笑)
Sラインの方が可憐だけど^口^(笑)
チョニの乳首が透けてるのが、ものスッゴイ気になる~~~~><←危
そして乳首を探してる自分がいる~~~~(爆笑)
チョンサンの歌は、ギュver,より、
チェジュンver,の方がいい~~(笑)
シアver,があったらもっといい~~><←バカ
リインオンニとやっちゃったから、もう平気なの~~~(笑)←やっちゃったって・・・・・(禁)

【2007/07/08 15:36】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

Kanaeちゃんへ
チョニかわいいって??^^
でしょ~~~(ウフフ)
乳首~~探しちゃアンデヨ~~~^^私の(笑)
チョンサンの歌じぇじゅん以外の人も歌ってたんだ~~!!
ゆちょんVERあったらめちゃ良さそうだけど嫉妬に狂うからだめ~~でもゆちょんの声質よりもこの歌はじぇじゅんにぴったりだな(笑)
だからゆちょんはデュエット駄目~~!!(禁止)
リインちゃんとやったもんね~~!!
ちょっと~~シモいれてるし~~(笑)
【2007/07/08 16:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~今日はどーも(笑)
てか、ミッキがおしりを突き出すサジン見てたらあそこに載せたくなった(爆)だって、だって~~……ユッチなら分かってくれるよね?(笑)

天井(笑)とのやつ、シロヨ(性格悪っ)だって、ジェジュりんが他のヨジャとデュエットなんて~~><(泣)曲は好きだけど、天井はアンデ↓↓
仕事だけど、割り切れない自分、幼稚(自覚あり)
【2007/07/08 19:58】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
まよ~~!!
今日は沢山まよの旦那の歌聞かせてもらってるよ!!
あれかなりお気に入りなんだけど(笑)
わたしこれがみっきだったらもちろん割り切れないから!!笑
みっきーごめんね~~幼稚で><
ってかみぃたんのオシリサジンかわいいだろ~~~^^
ってかあそこの話はここではタブーだからね(笑)
【2007/07/08 20:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日もゆちょんくんいっぱいですねぇ^^
マジメな顔のゆちょんも、笑った顔のゆちょんもおしりぷりんってしてるゆちょんも全部かわいいしカッコいい♪♪
でも乳首透けすぎだよ~>< 探してじっと見てしまった(変態です 苦笑)

ペンが作ったグッズを㌧たちが持ってくれるってすごいですね。
日本でもそういうの許してくれたらいいのに><

サマドリのwow wow・・のとこ好きです!(ダンスもいいし)
曲の最後でゆちょんが一回うなずくとこあるんですけどそこもいいです^^



【2007/07/09 00:09】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちさ~んe-328
絶妙なタィミングでPVv-265を届けてくれた㌧e-404に感謝だょん
カシちゃんの贈り物e-144e-266e-266e-266
だってゆっちさんがこんなに元気e-278♪♪♪ょかったv-398
嬉しぃょーんe-328v-290
ゆっちさんの事ゎ何でもぉ見通しなんだネ♥♥♥
さすがダーリンe-415

又何かぁった時ゎ何でも吐き出して下さぃネv-290
ぁたし一応歳だけゎくってるので、それなりに人生経験ぁるからv-221(笑ぇねぇ;)

それから...
ぁたしの中でゎもぅゆっちさんゎ大事なぉ友達ですょ~v-345v-393
勝手と言われょぅが嫌ゎれてぃょぅが構ぃません!!!!!(ぇ!?)
ご迷惑ゎ掛けませんので‥(当たり前)
ぇーんe-330e-330駄目ですかv-236^^;;

ぃっぱぃみっきぃe-303ぁりがとぅ御座ぃます♪♪♪v-290
カシちゃんゎすごぃねぇ...ぁたしにゎ絶対ムリェョ~普通のサジンですらまともに撮れなくて(頼まれたら確実にブレる!←自慢じゃなぃから)チングに怒られまくりなのに(笑)

今回のヒット(古ッ)ゎぉケッサジン(違ッ;)ですネ~絶対(笑)
見た瞬間「ギャー!!!!!!」って叫んじゃぃましたモンe-415ぁれゎャバィだろ~~~♥♥♥可愛ぃ~~~~~v-10v-10v-10
何ですか、ぁの格好(笑)
本当PVv-265と同じ人物とゎとても思ぇなぃ。。。
ペンラィト持ってるのも可愛ぃですネv-290(結局みっきぃがしてる事ゎ全部可愛ぃんだケド;)
どんだけぇ~魅力の引き出し持ってんだv-236(笑)
生で見れたぺんが羨ましぃじょーv-406

ぁたしもシャリゴンかと思った...どんだけぇ~(言ぃたぃだけ)シアたんが好きなんかと...(腐)
ぁれゎ何なんでしょv-236
ぺんが渡したォリジナルグッズかなv-236ぃぃなぁ~e-266e-266e-266

ぁ!みっきぃの新しぃォリジナルグッズ、ぁたしも買ぃましたょ~v-290
mixiで募集してるのをチングが教ぇてくれて♪♪♪
そしたら、申し込み済んだ後に韓国チングが「プレゼントしてぁげる~」って連絡が(とほほ)
ぁたし‥そんなんばっかりで(シアたんTシャツ&Sマガ)
タィミングが悪ぃってぃぅか、っぃてなぃってぃぅか;;はぁー...ε~( ̄、 ̄;)ゞ

e-404に会ぃたすぎて(ぉ金もォプソだし)泣き暮らしなみっぴいでした(笑)
【2007/07/09 05:24】 URL | みっぴい #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょん今日もいっぱいです^^
ゆちょんだけいつも(笑)
おしりふりふりみったんめちゃカワユスなんですよ~~~~~~><
生でみたかったです(惜)
乳首見えてる~~><
いやん~~><みんな見ないで(泣)
日本もグッズ許してくれればいいのに~~って感じですよね~~カシちゃんのグッズ可愛いから使いたいですよね^^
【2007/07/09 07:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
だーりんーーー(照)
も~~めっちゃすきなんですよぉ~~~><
どうしよう~~~><笑(どうもしないだろ~~笑)
サマドリのダーリンがマジでやばいんですよ><
めちゃかっこよくて><仕草も全部アイゴ~~~~~~~><って感じで!!!
もう発狂ものです><
しあたんの最後ののりのりダンス可愛いですね!!
いきなりあんなギャグダンスに変わったのでびびりました^^
でもシアペンにとってはかなりおいしいですね^^

わ~い!!お友達って思ってくれてコマオです^^
色々アドバイスお願いしマウス(笑)
私とゆちょんの将来について(笑)
きゃ^^
ってかゆちょんの首に巻いてるのシャリゴンに見えますよね^^
はじめびっくりしました!!
なぜにゆちょんが??って(笑)
しあのとったのかとおもいましたよ^^
そしたら私も手に入れるのに(笑)ぐあはは^^

みっぴぃさんもゆちょんの新しいグッズ手に入れましたか???
かわいいですよね^^
ペンライトかなりデザイン変わりましたね^^
チョヴォンみたいな名前で^^
自分で申し込んだあとにチングにプレゼントしてあげるって言われたんですか?
うわ~~~><もったいないです><
向こうで買ったほうが安いんですよね~~~><
Sマガなんて特に><
でもあたしもお金がなさすぎ&ゆちょんがこれから休み時期に入るのに働かなきゃいけないし~~最悪です><
さみしあ~~~><
ゆちょなに会いたい~~~~~><
ゆちょな~~浮気したら許さないわよ(笑)
【2007/07/09 07:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


