東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





こけゆちょこ♪

ゆちょこ??THE WAY U AREでこけちゃったらしいんだけどケンチャナ???
イルボンコンサでもこけたよね><
いや??かわいそう><
でもめんこい(デレデレ)♪♪
1183837868_IMG_1687.jpg

1183837868_IMG_1711.jpg

きゃ!!ダーリン(目隠し)ちらっ(笑)
1183837868_IMG_1719.jpg

ゆちょんくんお休みは何するの??><
ずっとユファンと2人で遊んでて><
もしくはしあたんと2人で!!!!!><
d_1.jpg

d_3.jpg

d_4.jpg

d_5.jpg

d_6.jpg

d_7.jpg

カツラみたいになっててかわいい(笑)
d_8.jpg

ゆちょん髪いつのまに伸びてるし(笑)
d_9.jpg

d_10.jpg

きゃ?ん素敵^^
d_11.jpg

img_3_61_1.jpg

ゆちょ??ん♪
やっぱりゆちょん以外好きになれませんねぇ^^
img_3_61_3.jpg

img_3_61_4.jpg

img_3_62_2.jpg

img_3_63_0.jpg

img_3_64_0.jpg

お休みなんだから札幌来てよ><

今日の朝にキャプッタ音えもんのゆちょん♪
朝から映像見て何やってんだ??私・・・・
20070709193227.jpg

まずは全員から!!!(一応)
20070709193259.jpg

めんこい??><
黄緑ゆちょんはあのセンイルのときと一緒だね^^
20070709193331.jpg

20070709193346.jpg

20070709193408.jpg

20070709193419.jpg

いつも使ってる枕の紹介をしてましたね^^
なぜかしあたんがちゃんみんの枕を放さないし絶賛してじぇじゅんの枕よりも優れてることを強調しまくりで謎でしたね(笑)
しかもみんなで使ってるとちゃんみんの枕を言うし(笑)
ゆちょんとちゃんみんがそれはチャンミンのでしょ!!ってすばやく突っ込む!!!!
見ていて和むわぁ??この5人やっぱり好きだ^^
特にゆちょん(笑)←もういいだろっ!!!
ってかゆちょんの枕見たいんだけど><
あたし赤いハート♪ゆちょんも??(^^)←そんなはずない・・
じぇじゅんがドンキホーテの枕だからゆちょんもカナ??
じぇじゅんと同じ枕買いに行ったじぇじゅんぺんさんはいますか??
私はすでに見ました?買いに行った人(爆笑)
とても気持ち分かります^^フフフ♪

この記事に対するコメント
うわ~><
在中王子の枕見たい(゚Д゚)ドンキ?
買わなきゃだ><
mixiのコミュで、ちゃんみんの枕しか見てないし(´Д`)ちゃんみん…ななわ在中王子のが見たいよワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/07/09 21:16】 URL | なな★ #dvUYBDnY[ 編集]

はじめまして、みっきゆっちさん!
私は、ぐっとみっきゆっちさんより、お姉さんになってしまいますが、東方神起が大好きで~誰よりユチョンが大好きです。なので、こちらをみっけて、ものすごく有頂天!!!
何をおいても、ゆちょん~なので、気持ちよいわん。楽しませていただきますね。
どうぞ、よろしくです。
転んじゃったユチョン~大丈夫かなあ。
【2007/07/09 21:28】 URL | ひとみん #bBmFigmc[ 編集]

ななへ
枕じゃぁキャプって来るか~~待ってて!!!
寝るまでには(笑)
ドンキホーテらしいよ!!!!
ナナ~~すぐ買わないと!!!!
じぇじゅんと同じので寝んねしてぇ~~~^^
チャンミンのはウチラ興味ないよね(爆笑)
私もゆちょなの枕はげしくみたい~~~><

ひとみんさんへ
はじめまして!!!!
ありがとうございます^^
ここはいつみてもゆちょん以外いませんよ(笑)
ゆちょんペン以外にはなんとも申し訳ないブログです^^
転んだゆちょん大丈夫ですかね?
イルボンでも転んで湿布はってそれを落としてじぇじゅんとか踏んだらしいですね(笑)
【2007/07/09 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃーん ちょいおひさ~。
ユチョンすべったって大丈夫かなあ?どこか痛めてないか心配よ(>_<)
音エモンのシアの枕話にウケるユチョン超かわいい♪
ユチョンの枕が見たかった・・・。即、同じの買いに行くのに!!
これってきっと5/31のびわこコンの次の日の6/1に収録されたんだと思う。
だって最近関西で放送されるテレビは全部この衣装だし、私が6/1の夜、京都のfmアルファステーションで見たのはこの衣装!きっと朝から大阪のテレビ局回りしてたのね。。。
【2007/07/09 22:19】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ありが㌧^^
超うれしいよ♪

なんか見た目わ効き目のあるような枕ぢゃない?ワハハハハ
マイナスイオンとかみたいなワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/07/09 22:36】 URL | なな★ #dvUYBDnY[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
ちょいおひさみっきですね♪♪
ダーリン滑ってばっかりでかわゆすです♪
私が押さえててあげないと^^
ゆちょんの枕みたかったよぉ~~><
きっとミニーちゃんのだからはずかしかったのかな~~??(ぎゃ~~~笑)自爆
そっか~~その周辺に撮ったんですね~~~!!!!
この衣装のゆちょなイエッポヨですよね^^
さわやか色!!めずらしく私もこの色の服1つ持ってマウス♪
ゆちょんにも遭遇できたっぽいある日着てました^^ゆちょんもそのとき着てたらいいのに~(笑)
オソロ~~オソロ^^
勘違い~~マンセ~~笑

ななへ
私にしては仕事はやいでしょ^^
喜んでくれてうれしあよ♪
たしかに見た目に効き目あるかも!!!
可愛くないほうが実際に使い勝手あるしね~~~~マイナスイオンむんむんでてそう!!
ななイオンも出てそう~~じぇじゅんすきすきオーラが(笑)
【2007/07/09 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョン、コケちゃったの?
私も小学校の最後の運動会でコケた経験アリ^^
てか、ユッチのブログお久しぶりなんだよね!
この前までずっとテストだった><
でも勉強しないでずっとCrying聞いてた♪
んで英語のテストで分かんない所にCryingって
書いたら見事には~ず~れ~た~~~(^^)
【2007/07/09 23:20】 URL | ^^じぇじゅんのわか^^ #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
そりゃはずれるだろ(笑)
当たったらじぇじゅんすごすぎだろ(笑)
私も今度答案用紙にユチョンって書いてみようかな^^それこそ喧嘩売ってる!!!笑
ダーリンこけたらしいよ~~すべったった><
すべる姿もめんこいんだろうな~~ってか怪我しなくてホントに良かった><
それだけが救いだわぁ><
エイネにダーリンいなかったら行く意味がないもん(笑)
【2007/07/09 23:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっぱハズれるよね~(笑)
愛のパワーを信じてたんだけど><(爆)
でも国語のテストに尊敬する人は誰ですかって問題があったからジェジュンって書いたら△もらったよ^^(爆笑)
でも受験では絶対に書くなって言われた~
コケる姿がめんこいのか(笑)
ユッチにとっては何しててもユチョンはめんこいんでしょ!
去年のエイネはユノさんが・・・・
今年は5人そろって出れると良いね^^
なんか私が怪我しそうな気がしてきた><笑

【2007/07/09 23:40】 URL | ^^じぇじゅんのわか^^ #-[ 編集]

私のゆちょんが~~ユチョンが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと取り乱してきたぞ~~~!!!
あたしのゆちょん><
助けて><
【2007/07/09 23:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして!!ジェジュンぺん、えリかです♪いつも楽しく拝見してますww大好きです!!(え)
私は今日まさにドンキでジェジュ枕購入しましたww
やはりやってしまいますねー笑

またこれからも覗きにきまーす♪
【2007/07/09 23:42】 URL | えりか #-[ 編集]

とりみだし中だけどちゃんとコメント返します~~~

わかへ
尊敬する人じぇゆんって書いたって??
おいおい~~~!!!!
それで三角くれる先生も先生だな(笑)
でも私も支店の練習用通帳の名義は秘奇有天だからひとのこといえない(笑)
ユチョン商事とか勝手に会社作ったし。。


えりかさんへ
はじめまして~~~^^
うわ~ここにもいた(笑)
じぇじゅんの枕購入者(笑)
ドンキホーテでやけにうれてそうですね!!!!すごい~~店員さんもなんでだ????ってびっくりしてそうですね^^
絶対に私もゆちょんがあの枕もってたら買ってそうです(^^)
いや~~とんぺん面白い!!!
これからも遊びにきてくださいね^^
【2007/07/09 23:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

効果があるのかすら、わかんないのにマイナスって決めつけワハハハハ
ななイオン
すきすきオーラ
ハァァァン(*´∀`*)
てかユッチがゆちょんの枕見たいって言ってるってコトわ、全員が紹介したわけぢゃないの?

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/07/10 00:39】 URL | なな★ #dvUYBDnY[ 編集]

マイナスぢゃなくてマイナスイオンだワハハハハ
ミアネ~><

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/07/10 00:40】 URL | なな★ #dvUYBDnY[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

早く ゆちょんお迎えに行って 手当てせねば!
やっぱり 韓国ライブは チカラ入れすぎ?全部濁音で歌っちゃう?・・・そんなゆちょんも いいよね~(^^:
ドンキ・・・渋○のお店に深夜に買いに行ったら
ジェジュペンなのに ゆちょんに遭遇率 高いかも?  あ~あ 都会はいいわね~。
【2007/07/10 00:41】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
キャッチ本今日予約しました^^

今日もゆちょんいっぱいだ~♪コンサの下から6番目のゆちょんが口んってしてるのかわいいです><
miss youのPVでもありましたよね?

音エモンビデオに撮ったつもりが朝起きて見たらチャンネル間違っててゴルフがうつってた><ありえない・・
しあたん自分の枕使いなさい(笑)しあたんがチャンミンの枕使ってたらチャンミンは枕なし?(ちょっと気になった)
ゆちょんの枕見たいですよね^^

サミットFC枠では外れたんですけど先行で取れました。見る場所は後ろのほうなんでちゃんと見えるか心配です><


【2007/07/10 00:54】 URL | はる #-[ 編集]

ななへ
そうなのさhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんダーリンは紹介してないのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
なぜかジェジュンとちゃんみんの枕をしあたんが謎に紹介して終わったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんダーリンのも見たかったのにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
見たいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

chakiさんへ
おむかえにいきたいけどダーリン韓国なりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
うえhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ダーリンにドンキでもいいからあいたいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
無駄に前ドンキいってゆちょんのぬくもり感じてきましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんダーリンがんばるのよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/10 00:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
予約完了ですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
これで安心http://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ってか当たったんですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今回は私いかないのでゆちょんの応援よろしくですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
おとえもん録音とれてないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
きゃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でもうちなんか映りもしないですから(笑)
かなしあhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ダウンロードしましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ズームインも面倒だからダウンロードしよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/07/10 01:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ

はい!!ゆっちさんの分もいっぱい応援してきます^^
ゆちょん、こけないように遠くから見ときます(笑)

音エモン映らないんですか?それはかなしあです><リアルタイムで見たいですよね^^
来週もあるんですよね?今度はちゃんと撮ります(笑)


【2007/07/10 01:30】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
こけないようにって(笑)
だーりんがしんぱいだぁ・・・・・
不安です><
音エモンもちろんうつらないです(笑)
北海道ですから~~~^^
でもDLすればいいのであまりきにしてないんですがね(笑)
【2007/07/10 07:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


