東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ズームインゆちょん
トンの歌映画の主題歌決定だってね^^
『Together』っていう曲らしい!!
その映画が(笑)キャラクターかよ(笑)

それよりも昨日倒れたゆちょんくんは今日は大丈夫なのでしょうか??
それだけが気がかりです!!!!


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん。。あんにょんみっき。。
今朝私も見たよ~。。
ゆちょが全部しゃべったねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
普段しゃべんないから台詞だけでもうれしいね~^^
それで・・・呼吸困難だったんだってね><
若いから・・・もう大丈夫だよね??!!
ゆっちちゃんカシちゃんに聞いてみてじゅせよo(>▽<*)(*>▽<)o

【2007/07/10 11:04】 URL | rico #N2y2xK1c[ 編集]

ricoさんへ
ゆちょんがシナモンとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
めちゃくちゃかわいいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからあたしもシナモンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">意味不明
ゆちょんが笑って話してる姿うれしあhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
でも今は心配ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">帰ったらカシちゃんからメールきてたらいいなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">もちろんいい知らせでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私も昔同じだったからゆちょんの辛さとてもわかるんですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/10 11:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん・・そうだったんだね??v-393
喘息ってほんとに辛いよね??
みっき水泳習ったらいいのに・・・・e-471ちがう??(笑)
ううん。。器官が強くなるから。。。e-319 水泳姿みたいなぁ。。。i-233
とにかく・・調子が良くなっているといいねi-80

シナモン・・ばか売れだねi-237

【2007/07/10 13:09】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
そうなんです~~><
私も昔注射と吸入しにつきに何度か病院にかよっていました!
私は小さい頃だけだったからよかったけどダーリンは体悪いのに吸うから><
水泳習ったらいいんですか?
アンデ~裸見せたくない~~><
こっそり嫁だけぇ~~><笑
シナモン早速買わないと(笑)
【2007/07/10 18:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちわ(¨3)♡
㌧とシナモンのコラボがかわぃぃ!!!!
新曲てっきりサマドリかと思ったら冬に発売される新曲で驚いちゃいましたよPq3`)
ミッキーは病院には運ばれてないみたいですよ。゜(゜PД`q゜)゜。
これ本当かわかりませんが・・・・TT
ミッキー喘息もちなのでとっても心配です・・・TT
【2007/07/10 19:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃちゃんへ
色々情報もらった!!!
入院はしてないみたい!!!
でも2回病院に運ばれてる!
シナモンの映画かよ~~~~~!!!って思ったけどゆちょんかわゆすだからうれしい♪
【2007/07/10 19:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ズームイン見るん忘れた・・(悲)
今度は映画の主題歌?っていうかシナモンって何?(何も知らなくてすみません)

ゆちょん入院しなくてよかったね^^
喘息って辛いよね・・昔知ってる人がなってたけど凄く辛そうだったから。
ゆっちさんは今は全然大丈夫なんですよね?
ゆちょん早く元気になってほしいですね><
【2007/07/10 22:21】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ズームイン忘れたんですか??
シナモンってサンリオのキャラクターのお餅みたいなウサギのようなキャラクタです(笑)
う~~意味不明ですね(笑)
画像持ってこないと^^
ゆちょんは喘息のくせに吸うから><
私は全然大丈夫です!小さい頃に毎週注射しに病院に連れて行ってもらってたので!
今は完治してます^^
ダーリンせっかくの休みなんだからツライだろうけど黙って家にいなさい!!笑
【2007/07/10 22:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

またしつこくきたよ!!(笑)
水泳いいよi-236
わたしの弟もひどかったんだけど・・・水球やり始めたら治ったっていっても過言じゃないよi-236
たばこ・・・だめだよね・・・ゆっちちゃんおこったて。。わたしも怒りたい・・・(笑)
あー。でも入院はしなくてよかったんだね。。
ほんと夜にでちゃあんで~!!i-203
↑のグッズわたしも今日頼んで振り込んできたよi-237
明日は。。シナモンゲットしに行こうかな。
女の子のママを気取って(笑)i-80
【2007/07/11 00:06】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
コマオ~~♪♪
ricoさんの弟さんは水泳で治ったのですか?
私も治ってから水泳やってました!水に顔を1秒もつけれなかったため(ダサイ)笑
入院してないって聞いたんです!
病院にはいったらしいですが!
呼吸困難がひどかったらしく><
早く元気になってえがおを見せて><
ゆちょんがとっても心配です><
グッズ頼みましたか?貧乏人なのでカシちゃんに甘えちゃいました^^
みるくかわいい~><これからゆちょんはミルクゆちょんです♪
【2007/07/11 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もちろんおんまが苦労して。。。TT
病院にも通わせてたみたいだけどね。
中・高と水泳でなおったよv-238
みっきの海パンみたい・・・i-233
だめか・・(笑)
グッズ安くてびっくりだったよ。。
8月にそれもって応援しちゃうぞi-189
【2007/07/11 00:24】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
私も2週間に1回遠い病院に行って注射と吸入してました!
小学校上がる前には私は治ったんです!
2年間位通いつめて!
みっきの海パン駄目です><
はずカシみっき~~~(笑)
グッズエイネに間に合うといいですね♪
【2007/07/11 00:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

早くに治るのがほんとにいいよね。。
おもにんもがんばって連れて行ってくれたんだねi-80
あっ!海ぱんやっぱだめ??(笑)
見たすぎ~。。
一緒に泳ぎたい~!!(笑) 
グッズ今月中に届けてくれるっってv-10やっほいi-237
ほいでは・・・・おやすみっきi-228
ありが㌧i-80
【2007/07/11 00:40】 URL | rico #-[ 編集]

見るん忘れたというか起きたら9時だったんでとっくに終わってました(泣)
シナモン何となくわかりました(笑)今度サンリオで見てきます^^

ゆちょん吸うの?だめだよね・・
家でおとなしくしてくれてるといいけど・・でもホント入院ってならなくてよかった^^
元気なゆちょんが見たいですもんね^^
ゆっちさんが完治しててよかったです><




【2007/07/11 00:43】 URL | はる #-[ 編集]

ricoさんへ
はい♪♪
海パン駄目です><
私のゆちょんのセミヌード見せれない><
ってか前でもサイパンで海パン姿出てます(苦笑)
かっこよかった~~キュン死♪
グッズそんなに早く届くんですね^^
私は韓国とおってくるのでいつになることやら~~~~!!
おやすみっきゆちょんです♪
【2007/07/11 00:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
シナモン分かりました??
ゆちょんはミルクとモカっていう名前のキャラクターのを持っていました^^
かわいい~~ゆちょんがお話してて♪
しかもうれしそうに^^
早く元気なゆちょんが見たいです♪
ゆちょん元気になってね♪
【2007/07/11 00:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 01:38】 | #[ 編集]

かぎこめさま
かぎこめに気がつかなくてお返事おくれてしまい申し訳ありません><
ゆちょんは喘息もちなんです!!
この前のライブで爆竹の煙をすってしまいそのせいで正反合のあとくらいにふらふらするかんじになり体調を壊し病院に運ばれたそうです!
でもそのあとはしあたんとラブのみして大丈夫だったんですが次の日また病院にいったみたいです。。。
喘息をこじらせた呼吸困難で。。
タバコ控えればいいんですが><
【2007/07/11 17:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん☆
初めてのコメでしたのに・・とても親切に教えて頂いて・・(T_T)
本当にありがとうございます!!<(_ _)>
全く状況がわからずとても不安だったので
ゆっちさんに感謝致します(/_;)
同じミッキペンなのでイヤかもですが・・(>_<)本当にありがとうございました!
私もミッキだけでいいので、このブログは大好きです!!
【2007/07/11 22:29】 URL | neco #ZK8I3X6w[ 編集]

necoさんへ
いえいえ~~~!!
ブログにきてくれるお客様なのでいやだなんて思ってませんよ~~^^
ありがたいです♪
独り占めゆちょんっ子ですがこれからも遊びにきてくださいね^^
ブログをほめていただき本当にうれしいです♪
【2007/07/11 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


