東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんグッズ
みなさんにおしらせです!!
ゆちょん応援グッズのサンプルです

image1286609.jpg

image6078756.jpg

image7679067.jpg

ゆちょんのグッズをカシちゃんが作っているそうです欲しい方気になる方は下のURLに行ってメッセージを送って下さい

http://myhome.cururu.jp/mickyyuchun_tvfxq
もちろんあたしも頼んでます
シャリゴン

なじぇかの文字が打てなくなってからです

カシオペアもビギストも一体化ですね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは楡川異意韓国ファンです. 偶然に分かるようになってたまに訪問しました. 見物ばかりしてからお知らせいたしたいのがあって足跡残します 韓国ファンでグッツは二つに区別されます. ファンページからサポート目的に出るグッツと個人が製作するグッツで分けられます.ファンページから出るグッツの場合ファンはすごく歓迎します. 収益金はメンバーたちのためのサポート基金で透明に管理されます. 紹介してくださったグッツは個人が製作されたことでかなり多い数ファンは有り難がらないです. 収益金は個人に帰属になるのみならず応援商品が分けられるようにからです
【2007/07/10 23:12】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

現在楡川異意有名ファン血に書応援商品を製作して予約を受けています. 購入を願う海外ファンたちのためにすぐ公知が上って来ると言ったらユチォンイを応援したければ narynyuchun.comから出るグッツを購入してくれたらと思います. ユチォンイを一様な心で暖かく応援してくれるサイトです. 韓国のファンは大部分ナリンから出るグッツを予約しています.
そして個人が製作するグッツ商品の広報はしないでください.すなわちまた尋ねて来るから質問注視です.
【2007/07/10 23:21】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

minさんへ
この記載されてるブログはこのグッズを日本でもとりまとめてるために作られたものらしいです!
このグッズは韓国のファンサイトでとり行われてるものですよね???
私は知らないですが私は韓国のお友達に韓国ファンページから探してもらって頼みました!!!!
収益についても知りませんが欲しい方は買ってもいいのではないでしょうか?
よく思わないひとは買わないこと!
詳しい事情は知りませんが私は可愛いと思ったのでお友達が頼んでくれています!
【2007/07/10 23:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ナリンのグッズもみんな持ってますよ!
私ももってます!
ゆちょんを心から応援するのはみんな同じだと思います!!!
作った方から相談受けたので載せました!
私は買いましたしとても可愛いと思ったので欲しい人は買ってもいいと思うんですが・・・
それと私に言われても一切しらないのでごめんなさい!!!!
韓国のファンがデザインして作ってるらしいんですが~~~
とりあえず私は知りませんから!!!
ただ載せただけですよ

ナリンさんにはいつもお世話になってるので私も大好きでグッズも大好きです^^
【2007/07/10 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

買いたい方は住むことは自由だが私の考えで応援商品は分けられなかったらと思います. ビギストとカシオペアは他の応援商品でお互いを応援することも願わないです. 遵守のシャリでも桃色タオルにシアホルリックだと使われたシャリ件を振って時アルル応援します. ところで楡川の応援タオルは韓国と日本が分けられるようになるんじゃないか. それはちょっと嫌いな感じです. 私の周辺方々はすべて嫌やがる感じです. 分裂された感じを与えてください.
ナリンユチォンから出る応援商品に対して説明しようとすると, ドリームコンサート時掲示物の中でピンク字で刻まれたナリンユチォン垂れ幕見ましたか? そのヒョンスマックワのように楡川よ, 愛してるという文具が入っている応援商品で出ます. 私も予約しました
【2007/07/10 23:37】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

翻訳機を使用中だからもしか変な表現や歪曲された表現が出るのではないか心配になります.
【2007/07/10 23:39】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

minさんへ
垂れ幕見ました!!
日本のコンサートでは垂れ幕とか怒られるのですよ><
まえもmicvonを日本の関係者に何回も注意されました><
私も欲しいですが日本で買うと高いのです・・・
今回のタオルはカシオペアの方が考えたデザインで韓国でも沢山買うひとがいるみたいでカシオペアとビギストが共通で持つようです!
私もカシオペアとビギストは同じ商品で応援したほうがいいと思います!
韓国のグッズはとても可愛いです!
日本の売り出される公式グッズはあまり可愛くないしただ高いだけなのでファンが作ったグッズはみんな求むようですよ!
今年の韓国コンサートに行きましたがグッズがたくさんでとても感動しました!!
【2007/07/10 23:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

少し分からない文もありますが理解できるので大丈夫です!日本語で書いてくれてありがとうございます!!!
【2007/07/10 23:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

突然の私のレスに親切に返事してくださってありがとうございます^^ ご存じなこととは違います. 元々楡川異意応援タオルはなかったから予約者があったことで, ナリンで応援タオルが出るようになった後では予約者がなかったです. ファンは個人販売者に対して懐疑的です. 個人で販売することは販売者であるのみならず楡川異意応援品だから付けることができないという立場です.韓国商品を購入する手続きが複雑で価格が上がって個人販売者商品を購入しようとする心理解します. しかし, ユチォンイを一緒に応援したい心で購入しようとするんなら少しだけ待ってくれという言いたいです. ミックボングに場合現地日本で配送になってチープな値段で購入することができたことで分かっています. 応援タオルもそのようになる予定なので 1‾2日ぶり待ってくれたらと思います. だめでしょうか?
【2007/07/10 23:59】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

minさんへ
私はmicvonすでに持ってたのですが壊れてどうしても欲しかったので韓国コンサートの時にサイトのかたに売ってもらいましたが3倍の値段でした!予約をしていないと駄目らしく。
だからみなさん予約をすぐしてしまうと思います。
私はそのため韓国の東方ファンじゃない子に頼んでいます。ナリンでもタオルが出るのですか?
私はファンのブログについて全然知りません。
自分中心で生きているために!
ごめんなさい!
ナリンでも出るなら欲しいですよ!
韓国のサイトは登録制になってるし買い方もよくわからないひといると思います!
でも買えるのであれば私は買いますよ!
でもこのタオルはこのタオルでナリンのはナリンとして使用する人もいると思います!
それはその人個人の問題なのでわかりませんね・・
ゆちょんを応援したいひとは沢山いるから沢山のグッズが出来てしまうことは仕方ないことだと思います。
私は個人で作って自分だけ持つ派なので私は意見は参考にならないと思いますが(笑)
でもこのタオルもナリンのグッズもゆちょんへの愛情のこもったグッズだから私は全部好きです!!!
【2007/07/11 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

楡川異意有名サイトが一応ナリンユチォン, ミックキペン, ミカエルグレース, 永登浦, 私たち楡川, ベイビミックキ, スウィッポル等々たくさんあります. しかし, ミカエルグレースとスウィッポルを除けば大部分部分会員制利己のためノンメンバーだとしても文を残すことができるし, 資料を見られます. 私もビギユッチシのブルログに遊びに来ながらユチォンイに対する大きい愛を感じました^^ 楡川が一緒に応援します.
私とメール友達をいかがですか?
【2007/07/11 00:29】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

minさんへ
私はいつもゆちょん1人占め最悪な子なのでユチョンペンのブログってあまり見ないんです(笑)
いつもbestiz 3asianとかでまとめて写真をかりたりしかしません!!!!
だから全然ファンサイトについては詳しく知りません!!!
メールしましょう♪
アドレスを入力しましたので名前のところをクリックしてください!!!
よろしくお願いします!!!
【2007/07/11 00:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もよろしくお願いします^^ 今日は夜が深くて明日でメール送りますよ. 近来楡川が消息に対して伝えて上げますよ. 実は近来ユチォンイペンの傷心する事が多かったです. 初メールだが, なんだか長くなる予感です.
【2007/07/11 00:45】 URL | min #mQop/nM.[ 編集]

minさんへ
どうもありがとうございます^^
ゆちょんの喘息での呼吸困難本当に心配してました><
友達に朝まで調べてもらったりしてもらって><
色々教えてください♪
今日はどうもありがとうございました^^
メール待っています!!!!♪
【2007/07/11 00:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Katherine 氏
Hello! !, I think there is an opinion of each person about a goods.
But it's the support goods which loves YUCHON, so I feel like supporting.
【2007/07/11 07:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


