東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





アイタタ??


モカ&ミルクちゃん♪♪
http://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/welcome.html
こんなのを検索してる私(笑)
ミルクがゆちょんでモカが私だから(キモイ)
もう決定なの??(アホ???)
さぁ人形でもサンリオで見てくるかな(キモスギル)
はっ!!家の近くにサンリオがあることに今気づいた(笑)
貧乏だから千円以下じゃないと無理だからね(笑)



出処は画像内にあります


この記事に対するコメント
こんにちわぁv-410

はじめましてぇ!!いつも楽しく見させていただいてますv-344
いつも更新を首を長くして待ってます(笑)

シナモンちゃん検索しましたか(笑)
実は私そのショップで働いてるんですが、たぶん・・・・このぬいぐるみ1200円くらいしますよぉ(汗)
あんまり・・・・シナモンってキャラクター好きではなかったのですが、トンが持ってるの見ると好きになりそうなんですが・・・・(笑)
そんな私も「アイタタ~」ですかねv-356
そんな想いになったのは私だけですかねv-414(笑)


いつも覗かせていただきますねぇ(←怪しくないですよぉv-356
コメントも残させていただきますぅv-343

【2007/07/11 08:15】 URL | クローバー #-[ 編集]

クローバーさんへ
はじめましてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
書き込みありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
うれしあですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
そのショップで働いているのですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
うらやましいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
人形高いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
ひとつならまだしも2つとなれば2400円もかかる(どんだけぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">)笑
2つセットで売ってないですかねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">笑
http://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">とりあえずミルクは私の中でゆちょんなのではじめはミルクだけでも欲しいなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
色々教えてくれてありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも遊びにきて下さいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/11 08:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

グハハハハハッ!!
てか私的にこの曲好きになれるか微妙><
韓国で4集の活動して欲しいよ~(;_;)!
今韓国戻ってるから休み終わったら4集の準備しないのかな?^^;
【2007/07/11 20:19】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
4集来年だよ!!!
多分!!!!
だって今年は日本の活動でしょ~~~!
噂では1月♪
今日本にいるんだ~~~!!!!私ゆちょんの歌なんでも好き(盲目)
【2007/07/11 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日、バイトに行ってぬいぐるみ確認したら・・・・私の売り場にはなかったですぅv-409
みっきゆっちさんの行かれるところにはあるといいですねぇv-352v-353
きっと・・・・・大丈夫ですよぉv-218ゆっちさんとゆちょんはいつも一緒v-344だからぁ~(笑)
もしかしたら・・・・1200円じゃなくて1000円かもですぅv-393そんな差はないですが・・・・朝言っておきながら不安になったのでぇv-356(笑)
また、買ったら教えてくださいねぇv-415v-221
【2007/07/11 23:24】 URL | クローバー #-[ 編集]

クローバーさんへ
マジですか???
な・・ないですと????
明日絶対に家の近くのサンリオに!!
5フンいないでいけるので(笑)
それでもなかったら土曜日に街までいくので(笑)
どんだけぇ~~~(笑)
それでもなかったらインターネット(笑)
ゆちょんとゆっちはいつも一緒だなんて~~~~~デレデレ^^
そのとおりです~~(爆笑)
200円の差でも貧乏人にとっては命取りなので1000円だといいな(笑)
教えてくれてどうもありがとうございます^^
【2007/07/11 23:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


