東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日もすき♪
東方神起
ジャンル : MUSIC > CD-Single
タイトル    : 未定 [CD+DVD]

国内盤 CDシングル
発売日: 2007/09/26
レーベル: rhythm zone
組枚数: 2
規格品番: RZCD-45651B 予約受付中

東方神起、通算13枚目となるシングルが登場!!バラードSINGLE「Lovin’You」、大型トリプル・タイアップSINGLE「SUMMER ?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」を立て続けにリリース。「a-nation’07 powered byウィダーinゼリー」への出演など、オリコン常連アーティストとなった彼らが、更にその知名度とパフォーマンスを日本中に広げ送り出すシングルは、秋にぴったりのミディアムナンバー!秋の注目曲となる事必至!

それぞれジャケットの異なるDVD付と、1曲プラスとなるCDのみの2タイプでリリース。
[CD]●タイトル未定1 ●タイトル未定2 ●タイトル未定1(Less Vocal) ●タイトル未定2(Less Vocal)全2曲4ヴァージョン収録予定 [DVD]タイトル未定(Video Clip)他


☆7月15日(日)TBS Channel[デジ@缶]出演!!!!
深夜2:20~2:50 だそうです。

ってかチョンサンとトンが出てるSMの番組見ましたか?
さっきみたらゆちょんいなかったんだが!!
じぇじゅんの後ろから少し見える頭だけ見えた(笑)
ゆちょんは????
なじぇ??
私がみたところだけ?


ゆちょん今日日本に帰ってきましたね!!!
リーダー!!ゆちょんの荷物持ってあげ手!!(笑)
ゆちょな??元気に頑張ってね♪
エイネ暑いけど無理しちゃアンデヨ><
ゆちょんがいなかったらあたし行く意味が無いんだから><

サンリオいくのわぁーーすぅーーれぇーーたぁ(泣)
明日こそ!!!!!!


118404162640725800.jpg

昨日載せ忘れたゆちょな♪
118404162670720000.jpg

118404165422437100.jpg

めっちゃすきなんですがどうしたらいいですか?(笑)
118404165441100100.jpg

118404167439588400.jpg

118404167458126000.jpg


118404171389227900.jpg

118404171412500700.jpg

一見普通の少年なのに??でもすきなんだなぁ?????!!><

118404173122084200.jpg

ぎゃ??うなじが??(オモオモ)
俺男?(爆笑)
変態男の発言に思える????(爆)
あたしミキ嫁(笑)^^

ARENA37_08.jpg

ちょいとカメラさん!!
撮る位置を間違えていませんか??
もっと左ですよ(笑)
目線をください!!!!!!
ARENA37_08_2.jpg

あの左上の子が気になるんですけど♪^^
ARENA37_08_5.jpg

えっ???
何????って画像に話かけた私はもはやアイタタ???(笑)
ARENA37_08_7.jpg

美少年ちゃんみんのヨコでぼやけてる彼が好きです^^
ゆちょんのすべてが大好き♪
何してても愛おしい♪
ARENA37_08_8.jpg

ARENA37_08_9.jpg

ゆちょ??ん><
大好き大好き♪♪

この記事に対するコメント
グハハ><!
めっちゃすきなんですがどうしたらいいですか?(笑)
>>そのまま好きでいてください~~ギャハハ
まじでゆっちママン好きです...
私と付き合ってください!(え?私どーした?笑。
いやぁー><
ゆっちさんがゆちょんをどんどん好きになってくのと同時に
私もゆっちさんをどんどん好きになってくー(爆笑)
変な意味にとらえないでくださいね?ギャハハ
私はヨジャですー><
ちゃんとナムジャに恋できます(=^▽^=)haha~
ゆちょんがゆっちさんを指差してるよ??
なんの合図??2人だけの合図??(爆笑)
私にも教えて~~~~!ギャハハ

・・・・今日暴走気味でミアネヨ(^o^;)haha~
【2007/07/11 21:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 21:57】 | #[ 編集]

はじめまして。ジェジュンのファンの子にこのブログを教えてもらって覗いてみました(o^o^o)  私もユチョンが大好きなんですが、まだファン歴が短いのでいろいろ教えてくださいね!     名古屋の番組のはテレビで見ました!観覧希望はハズレたので…(T_T)       いろんなユチョンの画像がめっちゃうれしいです!!また来ますのでヨロシクですm(__)m
【2007/07/11 22:06】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ちょんくへ
やった(笑)
告白されたよ(^^)ゆちょんを愛す人はゆっちももれなくついてきます(笑)2人はセットだから~~~~!!!
モカとミルクですから(^^)
私名前モカユッチにしたほうがいいかな(笑)
ゆちょんはミルクミッキ^^
ぎゃ~~~~~~ミルクミッキって可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
コレ自分の中で流行らせよう^^
HIT!!!!
あたしも一人で暴走してしまった~~ミアネヨ・・・・


かぎこめさま
Thank you very much for telling me! !
I carry only an ordinary story by a blog.
But I communicate with a friend at the back, and such information is being hunted.(hahaha)
HOW did you get this information?
The information you told to you was heard for the first time! !^^
If there is something again, even a mail is good, so please tell me.^^

ゆみっきーさんへ
はじめまして^^
遊びにきてくれてどうもありがとうございました♪
じぇじゅんぺんのお友達が教えてくれたんですか???
じぇじゅんペンなのにみてくれてるってのもうれしいですね^^
名古屋のTV見ましたか??私は北海道なので全部DLしてます^^家で見えるのもめんどうなのでいつもDLしてしまうグダグダ人間です(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
【2007/07/11 22:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

さっそくの返事ありがてですm(__)mめっちゃうれしいです! 私は実家が大阪で今住んでるのが名古屋です。私も負けずとユチョンがどんだけ好きか書いていいですか? あの恥ずかしそうに話すとことか、顔がたまりません(>_<) きれいなお顔してるしね!! 目の前で見ても、毛穴とかないような気がします(^-^)ユチョンに会いたいです(T_T)
【2007/07/11 23:22】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

モカわか&ミルクじぇじゅん...(笑)
モカわかって良くない?
あの映画も見ないとな~><(爆笑)
でもチング誘ったら即断られた^^(当たり前)
オンマにも断られたし~!でも行くもん・・・
てかこのサジン見てると武道館思い出す~~~
あー 早く会いたい^^たまらなく会いたい^^

【2007/07/11 23:28】 URL | ^^モカわか^^ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
負けじと書かれても絶対に負けないで書きますから!!!
ゆちょんは私のダーリンですもん♪
あたしのゆちょん~~~(大人気ない)
近くで見たゆちょんは素敵すぎて言葉はいらない~~です><

わかへ
アンデ~~モカユッチは私だってば!!!
もう上で予約済み!!
そしてじぇじゅんはモカでもミルクでもないだろ~~~~~!!!
じぇじゅんはシナモンじゃないの?
ゆちょんが出るんなら映画行くけど!
大人気ない集団チングがいるから私はばっちりいける(笑)
【2007/07/11 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

じぇじゅんシナモンだよ^^
メインキャラクターだよ^^(多分)さすがJJ~!
でも私、チョンジェぺんだから...(ふふふ
1番好きなのはじぇじゅんだけど
2番はユチョン氏~!
まぁ1位と2位の差が物凄く離れてるけど^^
ユノに嫉妬してるからユンジェよりチョンジェ!
ユッチの周りは集団チングいて羨ましあ^^
DVXQ?北海道ペン良いじゃ~ん
私も「岩ピョン手」のオンニ達と映画見に行こう(笑)
【2007/07/11 23:57】 URL | わか #-[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

ケンチャナヨ!~これからも迷わず ゆちょんLOVE突っ走ってよ! 迷ってたら後ろから
ど突くよ~(笑)

武道館サジン 私が見た18日ので嬉しいです。
キラキラの汗が キレイ!
それにしても ゆちょんは毛穴がないのかっ!
うらやまシア(^。^
【2007/07/11 23:57】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

わかへ
私も2番にはじぇじゅんが好きだよ!
顔がタイプだから!!!
でも私が愛してるのもすきなのも人生をささげるのもぜ~~~~~~んぶゆちょん!!
ゆちょんがいればすべてオッケイ!
ゆちょんがいないと死んでしまう><
ゆちょんは私のすべてぇ~~笑
私地元にトンチングいるからいける!
でもトンが出ない&グッズもらえないならいかないよ~~さすがに21だし(笑)
この発言のあとに年齢言うとあれだけどさ(笑)
だってアニメつまんね~(笑)
ゆちょんグッズがついてるなら行くけど!!!^^あ~~でもゆちょんも見るのかな?
それならいきたいかも(単純)
【2007/07/12 00:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

chakiさんへ
こんばんみっき^^
わぁ~~い!!!!
許可が下りた^-^
これからもゆちょんLOVEでいきまする!!!
あ~ゆちょん以外にファンデぬってるからニキビのあとみたいなのもありますよ(夢を壊す発言)
でも~~色白いし~~~めちゃ肌は綺麗です^^
ってかゆちょんが綺麗です><
ゆちょんが好きです~~~~~
アイゴ~~~~~オモオモ~~笑

すきすぎてユッチ停止です~~(壊)
なおして~~~ダーリン(^^)
【2007/07/12 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:10】 | #[ 編集]

uri氏
I thought whether it's dangerous if it's taken out before the uri name, and anyway wrote かぎこめさま.
I found out that it was Mr. uri of course!
I see! !, so the thing was understood, ^^
It may be exchanged here and the way Mr. uri also tends to use in Email is fine!^^
【2007/07/12 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みなさんユチョンに対する想いは負けてないですねぇ~!私もゆっちさんはじま、他の人に負けずに応援しないと(;^_^A  名古屋の番組の確か名前が「ボンバーなんとか」(なんとかですいません)リアルタイムでテレビでみたんですが、観客との距離が近くて、うらやましかっです(>_<) もし私があの場所にいたら鼻血もんだったと思います… 私の知り合いの人はバッチリテレビに映ってました!あぁ~~本物のユチョンに会いたい!見たい!触りたいです!!
【2007/07/12 00:22】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

OK
HAHAHA
cute …………^^
i know
good night
i will tell u in secret anyway~~~~

kisssssss~~~
【2007/07/12 00:23】 URL | uri #-[ 編集]

ゆっちさんの気持ち、痛ぃくらぃ判るょ~!!!!!
好きすぎて、食べ物が受け付けなぃゎ、夜眠れんくて不眠症だゎ、泣ぃてばっかだし...v-409
こんなに胸が痛くて苦しぃなら、好きな気持ちのままこのまま死にたぃって何度思ぅか(末期)
辛ぃから封印しょかとも思ったケド(㌧も休暇中な事だし)余計に顔が見たぃ・声が聴きたぃんです(逆効果)
はぁ...会ぃたぃょぉv-406v-406v-406
1ヵ月後にゎなにゎSUMMIT、その1週間後にゎ神戸のaネ2daysですが、それまでが..辛ぃ~辛すぎる~~v-393e-330e-330耐える自信が全くなぃです(ならどぅすんねん)
でも問題ゎその後ですょ~広島行けなかったら何を生き甲斐にしたらぃぃのか。。。
秋、何かィベぁるとぃぃなぁv-354(なきゃ困る;)第2回ファンミゎ開催されるのかv-236(笑)
ってぃぅか、LIVEして~!!!!!(笑)
ちょこっと出演でゎきっとe-386足出来なぃ気が(最低)
ずーっと㌧e-404だけ見たぃ~e-266会ぃたぃ~~e-266e-266どぅにかして欲しぃです(笑)

台湾激しく行きたぃです~~~e-420v-233ゆっちさんゎ行かれるんですかv-236
ぁたしゎチングに誘ゎれたんですが、ぉ金がォプソなんで泣く泣く諦めました><;il||li _| ̄|○ il||li ニートの立場で海外旅行なんて(苦笑)
台湾とぃぅ国自体が個人的に駄目e-464なんですが(街の臭ぃ&食べ物が合ゎなぃ;)㌧e-404に会ぅ為なら何処でも行く覚悟ですe-282e-282(ぉ金さぇ有れば←しっこぃe-263

話題の【シナモン】ですが、こんなん載ってました♪♪♪e-337
★みるく★一番小さな甘えん坊
★モカ★オシャレでお喋りな女の子。
      優しくて面倒見がいい。
みっきぃとゆっちさんにピッタリじゃなぃですかぁe-415e-415e-415コノ、コノ~羨ましぃゾ~e-328e-467e-328
ちなみにぁたしの愛しぃの方ゎェスプレッソでしたv-290欲しぃケド...シアたんが持ってるから可愛ぃねん、絶対♥♥♥
自分でゎ買ぃに行ける年齢でゎなぃので(笑)もぅすぐ迎ぇるセンィルe-144に買って貰ぉぅカナe-268(誰にゃねんe-329v-222

関西で放送の【プラチケ】見終ゎりました♪v-290皆ェプロン姿でめっちゃ可愛かったですょv-345v-398
ェスプレッソょりハチェモンのェプロンの方が欲しぃ鴨...でも青似合ゎへんし(ジェジュンの黒がぃぃ♪)料理しぃへんから(出来なぃ;)使ぃ道が(笑)

4集e-300ぁたしも韓国チングから1月って聞きました。ぁくまでもカシちゃん達の噂だそぅですが。。。
そぅなると韓国コンv-264ゎ夏カナv-236って(学生の休みに合ゎせるから)
個人的に旅費の安ぃ、例年通りの2月がぃぃなぁ。。。
それまでに留学しちゃぉっカナv-233(爆笑)
ぁたしの韓国1年留学ゎ、㌧e-404の予定で決まるんです(がはは)
【2007/07/12 03:40】 URL | みっぴい #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
私絶対に誰にも負けません~~~!!
ゆちょん大好きです^^
私もボンバー見ました!!!
もっと近くでもゆちょん見たことあるも~ん^^
あ~~早く生のゆちょんだーりんに会いたいです><

uri氏
Thank you very much! !^^ I like such one very much♪.

Thank you very much really! !, I'm waiting for a message anytime!

みっぴぃさんへ
私は今夏にあまり出演が少ないイベントいきまくるよりもこれから単独のペンミとか多分あるからそっちにいきたいしいけたら台北もひそかにあきらめていないので夏のイベントはエイネまで我慢します><
マジ死にそうです~~~~><
金なすぎなので(ツアーで何十万と㌧だので~~~~)
貯めないと><
あ~~~死ぬ~~~~><

私のゆちょん~~~~~><

シナモンにそんなことが~~~><
ミルク~~~~~かわえ~~~~><
一生大事に可愛がります(笑)
モカ~~~私と全然違う~~~~(笑)
しっかし~~絶対にあたしだから成りすましでおしゃれでおしゃべりの女の子面倒見が良くてやさしいってことにしといてください(笑)

実際はおしゃれじゃない怖くて話しかけてもらえないヨジャ~~みっきにだけやさしくて面倒見は~~面倒をかける人間(爆)
ここは目をつぶってください!!(シークレット)

シアタンはエスプレッソでしたねーー^^
持たないと~~~~~絶対に!!!
私だって自分で買いに行くような年齢と顔じゃないですよ(笑)
ぐわはは~~~
なんだ??こいつ??って思われそうです!
でも絶対にほしあ~~~~
センイル迎えるのですか???
おめでとんです^^そしたら誰かに買わせるしかないですね(笑)
私もセンイルだからソンムル~~~(嘘)笑

4集カシちゃんの噂では1月らしいですよね~~~~ライブいけないから私も2月にしてほしかったです><
私今回絶対にいけないです><
あ~~~かなシア><

留学するかもなんですか?
いいな~~~><
私怖くて韓国住めない><
ゆちょんが一緒なら住めます~~だから迎えにきてぇ~~~~><
【2007/07/12 07:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん。。あんにょんみっきゆちょん・・・(笑)
わたしもきょうも大好きだな~。
社長ブログみた??
ゆちょんとっても元気そうで安心した。
しかも。。めっちゃかわゆいよ!!v-415
【2007/07/12 12:59】 URL | rico #-[ 編集]

ほんとにユチョンは沢山のファンから愛されてて幸せ者ですね!私もユチョンを愛し続けます(^^)v 話は変わって、ユチョンはよく髪型を変えますよね?どんな髪型にしてもカッコイイんですけど、「Sky」の時のフワフワ頭が好きで、あのユチョンのフワフワ顔「どんな顔やねん」に似合ってました! 短髪もグッと男らしく見えます(^O^)/ 何をしてもカッコ可愛いですね(^-^)
【2007/07/12 14:19】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ricoさんへ
あにょみっき~~~^^
社長さんブログまだ見てません!
会社でインターネットできない環境なので><
ゆちょなが~~はげしくみたいです!!
みったん待ってて^^

ゆみっきーさんへ
ゆちょんには愛情が必要なんですよ~沢山の^^
さみしがりやですから^^ハハハ~~
ゆちょんはよく髪型変えますね^^
どんなのでも大好きです^^
ハイヤヤのフワみっきもレッドカーペットのときのみっきの髪型もskyのみったんもお気に入りです^^
おさるさんみっきもすき^^
ってか全部好きです(笑)
【2007/07/12 17:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんアンニョン!
韓国のテレビ見てたらユッチさん映ってましたよ^^笑
びっくりしちゃいました!!!!
韓国のテレビだし絶対ユチョンも見てますね>w<
ユチョンの体調があまりよくないみたいなので心配ですね。。。また元気なユチョンが早くみたいですね^w^それから新曲のPVはマジキュン死ですよね!!!あれはやばいです!!!
【2007/07/12 23:44】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
え?????????
なんのですか????
教えてください~~><
恥ずかしいからメールかかぎコメでこっそり(笑)
怖い~~なんですか~~いつもインタビューカットなのに(笑)ゆちょんもうケンチャナだと思うので心配しないでくださいねーー^^
【2007/07/13 00:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 23:59】 | #[ 編集]

かぎこめさまへ
マジですか????
はげしくそれが見たいです><
あ~~怖いけど。。。
韓国コンサのときにあたしインタされましたね・・・
あ~~怖い(笑)
おしえてくれてありがとんです^^
【2007/07/16 15:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっ!!
あとそれって最近のTVじゃなくて韓国コンサのときのものですかね??
【2007/07/16 15:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Kristenさんへ
Thank you very much^^
♪♪
【2007/07/17 20:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

멋있다!!!!!!!!!!!!!!
GOOOOOD!!!!!!!!T_T
배경화면 너무너무 이뻐요^^
【2007/07/30 16:40】 URL | ha yeong #ivjF5.AA[ 編集]

ha yeong씨에게

칭찬해 주셔서 대단히 감사합니다^^

블로그의 배경화상 매우 마음에 듭니다♪ ゆ끝이 가득해요 ☆
【2007/07/30 18:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


