東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪ミルクみっき♪
見てみて????^^
わたしのミルクゆちょん♪♪
20070712180336.jpg

かわい?????><
あたしのゆちょん♪
モカが無かった><
売り切れていました><
ユッチ人気者です(カンチ??痛い)

違う店で探してきてペアにしないと(汗)
可愛い><
汚れそうで怖いわぁ><

ゆちょんとオソロ♪
うれしい??HAPPYUCHUN♪♪

あ??パボでキモイ???????!!!!

ゆちょんのせいでまた無駄使いしてしまた。。。
でもモカも買う!!!!
みっきとオソロだもん♪


この記事に対するコメント
まよも週末、サンリオショップに行って、シナモン見てくる(笑)あと、まよの(←ここ、強調)ジェジュンの枕も~(笑)ジェジュン、シナモン持ってたから~^^
てか、ミルクはミッキじゃなくてシアたんの方が似合ってるのに…(笑)ちなみに、シアたん持ってるのはエスプレッソっていう男の子だよ。車でドライブするのが趣味とか。こっちの犬のほうがミッキに合ってた気がする…。でも、ミルクとモカの組み合わせ、カワユス^^

って、説明する自分、キモい…。シナモンヲタじゃないからね(爆)軽くキティラーだけど(笑)
【2007/07/12 20:11】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
シアのエスプレッソ私も知ってるよ!
サンリオのHP見て研究(爆笑)
あ~~きもいな~~自分~~~
ゆちょんは甘えん坊だからミルクであってるの^^シアって意外とたくましかったり!!
すたすた歩いてるし(笑)
ゆちょんがミルクで私がモカなの^^
ミルクとモカの組み合わせいいでしょ♪
まさにみっきゆっちぃずですから(笑)
まよはキティラーっていってたモンね!
私はユチョラー♪
あとミキ嫁♪意味不~~~~!!!
【2007/07/12 20:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃーーーーーーー!!!!!!
ゆっち人形だ・・・・・((違っ))
あたしもサンリオショップ行ったけどセンイルに買ってもらうの><(爆笑)
水色のお鼻が激しくかわいい~~~><ぎゃはは^ω^
【2007/07/12 21:28】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

kanaeちゃんへ
ユッチはモカちゃんだからこれは旦那のゆちょんです(笑)
ハハハ~~~~~!!!
旦那がモカ嫁に甘えたいからおしゃぶりしてるよ~~笑
こんなの買ってる歳じゃないけどゆるして(笑)
【2007/07/12 21:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ガハハ~~~~!!
私も早くゲットしなければぁ><
あ・・・モカだけ買占めようかしら?(爆笑)
ゆちょんよりもゆっちさんが欲しい~~~!(笑)
モカゆっちさん(=^▽^=)Haha~
てかトンペンの人たちほとんどの人は
シナモンのぬいぐるみ買いに行ったみたいですねぇ~~~
いきなりシナモンだけ売れて店員もビックリですよね(笑)
【2007/07/12 22:03】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ぐわはは~!!
私以外にもおぱぼな人がいたのかしら?
買いにいったひといたんだ(笑)
モカかわないと!!!!!
ってかうちのみるくちゃんまじで可愛いんだけど><
みるくみっき><
ゆちょんって文字今度つけよう♪
モカはユッチ(笑)
どんだけキモインだ・・・・・
【2007/07/12 22:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かわいいですねぇ~!私も仕事が休みの日に買いに行きたいと思いまっス!  ユチョンのようにフワフワですね(o^o^o) ほんまサンリオさんも東方神起サマサマですね(^-^) 売り切れててなかったらどぉーしよぉーって、もぉーマイナス思考になってます(;^_^A頑張って探して、GETしますね(^-^)  ちょっとでもユチョンに近付きたいもん☆ みんなもGETできるといいですね!!みんな頑張りましょうp(^^)q
【2007/07/12 22:28】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
わたしのみるくゆちょんだけあってマイデスティニィです♪
ゆちょなぁ~~~~~^^
絶対にないと思ったのに私の家の近くにすぐにゆちょながいました♪
次はモカちゃんも^^破産する><
あと違うゆちょんと同じグッズも買う予定なので大変だ><
【2007/07/12 22:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あほだーーーー!!(爆笑)
あんにょん♪何やってんだか~
またムダにお金使って・・・さすがユッチ。
キモイわ~~~~!!!(笑)
ごめん・・・ウチそこまでできない・・・
ってか、やっちゃいけない気がする・・・(汗)
ジェジュンはきっとヲタが苦手だと思うの><
ってか絶対にダメだと思うんだよね~!!!
まぁ、もう手遅れかもしれないけどね~!!(爆笑)
嫌われそうで怖い~~~(ビクビク)
まだ映像見てないんだよね~シナモン・・・
なんかいつでも見れると思うとさ・・・(苦笑)
【2007/07/12 22:44】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

えぇ~(*_*)ご近所にあったんですか?!ほんま運命やぁ~☆羨ましいです(>_<)私も私ねミルクみっき探そう!!待っててねぇ~私のミルクみっき\(^O^)/ あらら?私、ゆっちさんに似てきたかな?    お金が…(T_T) ファン歴が短いので、いろんな物を買い揃えているので、鬼きんけつです(T_T)
【2007/07/12 22:56】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

カマ子へ
いえ~~い!!!
無駄遣いしたよ(笑)
だってミルクゆちょんが私を呼んでたんだもん!!!!!!
私のゆちょんだもん^^
ゆちょんがミルクとモカを持ってたんだよ!!!!!
これはモカユッチとしては買わないわけには行かないだろ(笑)
明日気が向いたらまた街まで買いに行こうかな~~雨ふってなかったら^^フフフ
ジェジュンはヲタが嫌いだって?
可愛いヲタはすきだと聞いたが(笑)
まぁ私はジェジュンじゃなくてみっきだし^^
みっきはわたしのだってば!!!(強調)
ってかさっきシナモンの声きいたんだがじぇじゅんじゃない~~~~!!笑
シナモンはじぇじゅんじゃん!!!!
ミルクはどんな声なんだろ~~~^^
ゆちょな~~甘えた声だし手!!!危険
【2007/07/12 22:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
ゆちょんは私のです!!
みるくみっきは私のゆちょんの坊やなのです!!!!!!!!!!
家の近くの○○という店の中にサンリオがあってミルクが私を待っていました^^
運命♪
やっぱりゆちょんは私のです!!!!笑



【2007/07/12 23:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

・・・Oh~~~
ミルクみっき、とうとうユッチに買われてしまったのね~~~><(爆笑)
私もシナモンじぇじゅん、買わないとな~♪
あ~...シナモンが可愛そう^^(笑)
てかモカは売り切れだったの?
みっきよりユッチの方が人気なのね^^(笑)
てかシナモン買ったら、エイネに連れて行きそうで怖いわ~><自分が恐ろしい~~~
まぁオタクではないよね♡汚タクだわ...ははは^^
【2007/07/12 23:15】 URL | わか #-[ 編集]

私のゆちょんでもあるんですねぇ~(o^o^o)ってか、ほんまにゆっちさんに似てきたような…(^-^) サンリオのシナモンって、前からあったけど、これで急に↑状態ですね。今度はシナモンの着ぐるみを着た東方くんたちが出てきてほしいなぁ~(☆。☆)ゆちょんが一番キュートなんだろうね?
【2007/07/12 23:17】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

わかへ
ぎょ・・・
さっきなっちゃんにエイネに連れて行こうかと相談してたんだが・・・・・・
モカユッチは人気だったよ!!!!
爆笑
汚タクとおりこしてイカレテルから~~~私・・・・
でもお嫁さんだもん~~私はミニーマウス♪
ミニーモカユッチミキ嫁と呼んでくれ!!!!


ゆみっきーさんへ
だめです
私のゆちょんですから!!!!!!!
ゆちょんはきぐるみじゃなくてあの私と色違いの青の韓国ブランドのパジャマを着てるほうが可愛いんです^^私はパチですが(笑)
【2007/07/12 23:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ハハハ^^考えてる事が同じだね(笑)
私は仙台で堂々とヲタってくるから
ユッチ達は味スタでヲタってきてよんうん^^
うん、ユッチはオタク通り越して嫁だからね~
ユッチに慣れたよ^^(爆笑)
ミニーモカユッチミキ嫁~ 
呼ぶ方が恥ずかしいわ!(笑)
【2007/07/12 23:30】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
そっか~~わかに又会えずじまいか~~!!!
私の顔が怖いからって話しかけてくれなかったからぁ~~~(悲)
ミニーモカユッチミキ嫁って呼んだら即振り向くから次は怖くても話しかけてよ(笑)
ゆちょな~~サランヘ~~~(意味不明)
【2007/07/12 23:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

だってだって~
ホントにサングラスかけてて茶髪でさ、
想像とちがくてビックリしたんだもん(笑)
本当に銀行員?って思ったよ(笑)
グッズも真剣に見てたから、私もその隣で
真剣にユッチのこと見てたんだよ!(笑)
今度会う時は頑張るから^^ミキ嫁って呼ぶから^^
あの缶バッチたくさん付いたミッキー&ビギストバックも素敵だったな~^^
【2007/07/12 23:49】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
ハハハ~~~!!!
そんなに???
あれがわたしだよ(笑)怖がっちゃアンデヨ~~
服装で結構感じ変わるからさ~~ミニーユッチの前はひらひらピンクのワンピ着てたんだよ^^
結構色んな感じである!!
でもわかにあったユッチが素で一番のゆっちだね(笑)うぅ。。。。
逃げないでくれ(笑)
【2007/07/13 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

情報番組や遅い番組には東方くんはよく出るけど、メジャーな歌番組にはあんまり出ないのが悲しいです(T_T) 歌って踊ってる5人を見たいですね?    ほんまに歌がウマイのに、みんなに聞かせてあげたいよ!! ってか、ユチョンに会いたいですね?
【2007/07/13 09:49】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

いまPC取り替えるとかで使えません・・・
でも聞いてくださぁい!!古いPCが私の部屋にくるんです!!
あぁ~><
こんな幸せが待っているとわ・・・(笑)
【2007/07/13 19:40】 URL | まりな #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
メジャーなのにはわけありで出れなかったけどこれからは少しづつでてくるようになると思います!!
歌ってるゆちょんは最高です^^
毎日みたいですよ><
会いたい><

まりなへ
マジで???
まりなの願がかなったじゃん^^
おめでとう♪
これで好きなときにPCが出来るよ^^
【2007/07/13 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

毎日ユチョンを見ていたいですね? ユチョンは今頃何をしてるんやろぉ~(^o^; 今日も仕事中に「Stay With Me Tonight」が頭から離れなかったので、ノリノリで仕事してました。(葬儀関係の仕事なのに(;^_^A)
【2007/07/13 22:14】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
え~~~(笑)
葬儀関係なのにのりのりはまずいですよ(笑)
いや~~~面白いですね(^^)
【2007/07/14 00:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


