東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





来た???!!
タッチ会!!!!!
みんなすぐに公式へGo!!!!!!

日程と場所が(死ね)


この記事に対するコメント
ゆっちさん~~
どうしよう~@@
落ち着かない~~@@
去年は・・・・凄く・・・・悩んで諦めました・・・・・
【2007/07/14 00:27】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
これはっ!!!!
会社も休めないし!!!
神戸ですの!!!!!!!!死ぬ~><
【2007/07/14 00:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ギャーーーー!!!!
私も公式見てビックリ!!
ヤバイよ~~~~~
私は東京か神戸><
てか神戸ってどこ???(爆笑)
夏休みだからやったーって感じだよっ!^^
ゆちょんとタッチ~ギャハハ
もぅさっきまで興奮で涙止まらなかった...
いっきに目が覚めてしまったよー><
【2007/07/14 00:43】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
飛行機代が・・・・
マジ死ぬ。。。。
早割り使えない
ってか平日はいけないから~~~(泣)
【2007/07/14 01:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

たしかに><
てか前割りとか見たけど...
あれって片道でしょ??
神戸でも2万はするよー(涙)
日曜日に行くとしてもねぇ^^;
行くとしたら泊まり??
【2007/07/14 01:18】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
いや・・・
おおふく8万くらいかも。。。。
どうしたらいいんだ!!!
わったしは月曜日仕事なんだが!!!!!
もちろん最後までいれない・・・・
前割りなくね?
【2007/07/14 01:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

スカイメイト(?)見たっけ前割りあった!
東京かな?約3万(片道)><;
月曜日仕事なの??(汗)
てか私金ない!(爆笑)
なんでいつも北海道ははずされるんだ~~(涙)
【2007/07/14 01:26】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私東京は無理!!!
マジ金ない。。。
8月とか地獄だ・・・・
エイネの飛行機のチケットも高かったのに。。。。
まだ支払いが、、、、、
北海道平日だったらいけないから無くてちょっと安心してしまったが辛い・・
【2007/07/14 01:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち 金欠で死にそうになってる;
おいらさっき久々に東方HP見に行ったら メンバーに触れる記事発見したから ユッチにとこに来てみたよ!! おいらも何気に参加したくて身悶えたけど、やっぱりヨン妻という立場からして無理なので 撃沈↓↓
ユッチもこの夏は忙しいねぇ><仕事しても しまくってもお金がまわらないよね´Д`
だけどどうするの??せっかくのお触り..
行かないと後悔するよ?
どさくさにまぎれて 指をからめてしまえばこっちのもん♪とか そういう想像ならお得意だけどw
【2007/07/14 01:43】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

私も金ない><
夏休みだけどし初旬って給料入らないから(汗)
エイネの飛行機代もあるもんね><
北海道なら安くいけるのに(涙)
なんかいきなりタッチ会とか言われても^^;
焦るだけだぁ><(汗)
しかもタッチ会まで1ヶ月もないからね(;_;)
【2007/07/14 01:45】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆんへ
いや。。。。
めちゃ②行く気だけど。。。。
お金は、、、、
マジこのツアーで何十万も投げ捨ててしまってないが絶対に行く!!!
あきらめたくないもん。。。
リアルに終便めちゃ早いが私は神戸までいってしまおうかな、、、
めちゃ高いよ><死にそうだ。。。
金ないってこんなにも辛い(笑)
【2007/07/14 01:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
ほんとだよ。。。
早割り使えないなんてなんていじわるなんだ。。。。。。
本気でありえない~~~
私からどこまで金を奪えば気が済むんだろう。。。。悲しいわ。。。
リアルに金がない
【2007/07/14 01:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんなんか2ndツアーでいっぱい使ったもんねぇー><
しかも仕事という大きな壁が...(笑)
私も金を吸い取られるぅ~~~~
でも絶対行きたいよね><
ゆっちさん去年行ったんだっけ??^^
【2007/07/14 01:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
タッチ会の話は私には死語なのよ。。。
仕事は休めないし金はないわわやだ~~~~
もっと早くいってくれれば><
飛行機~~ありえない~~~><
ってか土曜日やれよ(笑)
【2007/07/14 01:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

たしかに!土曜日なら1泊でゆっくりできるのに><
タッチ会なんてぇ~~~~~!!
行きたい><(真剣)
飛行機が一番ありえない(>_<)i-200
もっと早く言ってくれれば割引されたのにぃ~><(涙)
【2007/07/14 01:59】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
はは~~ん><
モカの人形なんて買ってる場合じゃなくなってきた。。。
とりあえず自分今後の生活貧乏に質素にいきてこ・・・・・
明日ちんぐの家にお泊りだからトン熱さめることはないな。。。
あ~~ひやひやする><
【2007/07/14 02:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

モカの人形ね(笑)
明日チングの家泊まりなのね!
私はチングが泊まりに来るから
ゆっくり話し合わなきゃ><(汗)
私もトン熱さめることはないかな^^;
てかゆっちさんっていつもこんな時間まで起きてるの??
【2007/07/14 02:09】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
平日は仕事あるから寝るよ!!!
今日は明日やすみだから!!!
でも明日も早いからもう寝ないと・・・
ゆちょんで頭がいっぱいでこんな時間に!
土曜は結構朝までとかざらにある(笑)
【2007/07/14 02:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

仕事ある日は寝るんだね^^;
会社で体力持たないもんねぇ><!
明日も早いの??
私も明日学校祭だよ~
なのに寝てない(汗)
朝まで??
私眠気には勝てない気がする(笑)
ゆちょんの事考えててこんな時間まで起きてられるのすごい!!
私なんか考えてても眠りに入るよ><
【2007/07/14 02:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

あんにょん☆みーだよ♪^^
タッチ会だねぇ~!キタねーー!!まさか今年もやってくれると思わなかったから、ビックリ!!
社会人にとって平日って酷だよね‥><。就活生のあたしにも酷だよ。。
ゆっちちゃん神戸参加??
あたし今どこの行こうか迷ってる。。。
ど~しようかな~。。迷う迷う。てか興奮しすぎてわけ分からないわぁ(笑)
【2007/07/14 02:22】 URL | みー #-[ 編集]

ちょんくへ
寝るよ~~でもゆちょんのセンイルの贈り物作業してたときは4時まで徹夜して会社いった!!!!!
はぁ~~><
明日は遊びにいくの~~だから早い~~あそんでばっかりだから金がない。。。

みーちゃんへ
次はまちがわないよ(笑)
みーちゃn!!!!!
社会人地方ヲタ無理ですから!!!
有給とれない人間なので。。。
でも日曜金さえあればいけるよ~~でも途中で帰らないといけないけど10マンくらいかかるけど行こうか迷ってる!
神戸いがいならちーーん><だもん><
福岡行きたかった・・・
東京か!神戸とかないだろ(笑)
【2007/07/14 02:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

良かった^^
有給取れないんだ><厳しいね。。
10万?!おぉぉ!!すごい><☆
でもさぁ~タッチできるのって貴重だよね!
あたしアジコンも行きたいのに‥どうしようって感じ。お金オプオプ~><
やっぱ‥世の中金だぁ~(笑)
唯一休みの日なのって神戸だよね~。社会人は神戸に集中しそうだね!!
あたし‥今の勢いだったら全部行きそうで怖いよ‥(苦笑) 今年の夏も人生捨てるかも(笑)
【2007/07/14 02:35】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
社会人だからいけないよ・・・
お金マジないけど。。。。
死ぬ寸前。。。。
私の人生はどうなるんだろう・・・・・・
ほんと不安だ!!!
いつもいってんじゃ~~ん!
私ホントにちゃんと働いてるんだってば(笑)
有給とれないって!!!
【2007/07/14 02:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

きゃあ~!タッチ会めっちゃうれしいです(T_T)ゆっちさん教えてくれてありがとです!!実家に帰る予定だったから、神戸の方に参加しまっす(^-^)やっと生、真近ユチョンに会えますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちさんも神戸参加だと会えますね? 早くユチョンに会いたいです(>_<)
【2007/07/14 09:22】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
だーりんに会いにいかないと!
その日のうちに帰らないといけないかなりきついスケですが1回でも出来るなら10マンなんてこわくない!!(嘘)
【2007/07/14 09:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

去年は、いけなかったから、
今年は行くよ~!
てか、さっきいけることに決定した~!!
でも、相方いないけどね~;;
オンマを連れて行くわ~w
ユッチもダーに会いに行かなきゃね!
きっと。。ダーが絶対待ってるから~♫♬(*´艸`)ムフフ
【2007/07/14 20:43】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
おっ!!
ってかあたしも飛行機チケットをとった(笑)
最終便がめちゃ早いから早くかえらないといけないんだが神戸に行くわ(笑)
1泊なのに6万以上かかった!
でも8万はかからなかったから助かった。。
ダーリンが待ってるから1つだけどいけてよかった><
【2007/07/14 22:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

i-181ユッチぃ!!!!!!!!
どうしよう(T_T)
せっかくチャンミンが神戸でタッチ会に
きてくれるのに・・・
しかも他の会場は平日なのに なんで×②
神戸だけにちようなんじゃ!!!!!!!!!
もう仕事 土日は休めないんだよ(号泣)
本気で困った 旅費かかって東京いくか?
無理でしゅ エイネで行くから(2日間)パボ☆
どうしよう 本当に神戸 行きたい
すぐ近くなの 大阪から近くなの 
チャンミンに逢いたいよ!!!
仕事。。。休めるかな
【2007/07/14 22:38】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
そっか~~~皐月は土日が無理なんだもんね><
私は平日無理だから神戸だけ少しだけ参加できるんだ><
飛行機の時間厳守だからあまり出来ないだろうケド頑張っていくよ!!!
めちゃお金がかかった><
ありえない><
でも皐月も頑張って><
【2007/07/14 23:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ありがとう・・・
神戸 何が何でも行きたい!!
無事に行けたらメールするから☆
【2007/07/15 00:20】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
私はこれいけてもすぐ帰らないといけないから少ししかできないんだけどどうしてもしたいから頑張るよ!!!
【2007/07/15 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょんです^^
ゆっちさんは神戸に参加ですか??
去年は行けなかったので、
今年は福岡でもやってくれるのでかなり嬉しいです♪
でも、東北、北海道のペンさんにはこの日程は酷ですよね・・・
地元のペンさんでも、東京、福岡は平日なので
社会人だと行きにくいですしね・・・^^;
【2007/07/15 02:07】 URL | まめ #8Y4d93Uo[ 編集]

ゆっちさんにお聞きしたいんですけど、チケットっていつもどこでとってますか?
【2007/07/15 08:13】 URL | ゆみ #be3FNRow[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 08:13】 | #[ 編集]

ゆみさんへ
チケットというのは飛行機のチケットですよ!!
私は北海道人なのでどこにいくにも飛行機チケットが必要なんです><
【2007/07/15 10:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まめちゃんへ
あんにょん^^
いいなぁ~~福岡にきてくれて^^
あたしも福岡行きたかったんだけど平日はどうがんばっても1日も休みとれないからあきらめたの><
神戸も時間が少ししかいれないけど少しのためにもいくことを決意したよ!!!
社会人は本当にきついよ><
社会人というか休みとれないあたしとしては・・
有給あるけど使えない環境だからね~~
【2007/07/15 10:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

航空チケットってやっぱり高いですか?
私は北海道に住んでいて神戸に行こうと思ってるんですが…。
【2007/07/15 15:52】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ
そうなんですよ。。。
とっても高かったです><
ゆみさんも北海道に住んでいるのですね^^
【2007/07/15 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

北海道は本当に不便ですよね。
ちょっと気になったのですが、空港って神戸空港でいいですよね?
【2007/07/16 13:59】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ
本当ですね~~><
何か気になることがあればメールくださいね^^
空港はそこでいいと思いますがまだ会場が発表になっていないので><
【2007/07/16 14:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なんか色々ありがとうございます^^
ゆっちさん前日に行くのですか??
【2007/07/16 18:21】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆっちはもちろんいくんよね?
またすぐゆっちに会えそうだね~
お金かかってしょうがないよね~
【2007/07/16 18:54】 URL | シュウ #-[ 編集]

ゆみさんへ
いえいえ~~^^
全然何かお役に立てれればうれしいです♪
私が行く日ですか?
メールいただければお答えしますね^^

シュウさんへ
あたしでも東京行けないよ><
またシュウさんとあそこで会いたかったんだけど(笑)
お金がかかってしょうがないの><
エイネまで自粛生活するつもりでいたのに急遽きっ間って前割りも使えないからさぁ><
あたし神戸のみ参加だよ~~~><
シュウさんに又会いたいよ~~><
きちがい起こそうよ(笑)
【2007/07/16 19:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん(^^♪
ユッチ~♪
いやぁ♪今年もきたなぁ!!
東京おいでや!!
【2007/07/16 21:18】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん^^
無理です~無理です!!!
仕事やすみは取れないので><
東京のタッチのときはせっせと仕事して神戸でゆちょんにのぞみます><
【2007/07/16 21:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


