東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





チャンa
チャンa
20070714094932.jpg

20070714094943.jpg

20070714094954.jpg

20070714095007.jpg

20070714095020.jpg

20070714095034.jpg

20070714095045.jpg

20070714095101.jpg

20070714095113.jpg

20070714095124.jpg

20070714095136.jpg

20070714095151.jpg

朝からキャプってみました^^
時間がないのでサジンだけでミアネ><

とってもゆちょんが><

あ??ゆちょん><
かわゆす♪
とってもこの番組感動しました><


この記事に対するコメント
おぉ~!!鬼かわいいユチョンですね(>_<) 食べてしまいたいっ!! けど私はPCが使えないので携帯から見てます。だけど見れる画像と見れない画像があって(T_T) ライブを思い出したよぉ~(^-^) 名古屋の5階席で、豆粒ユチョンだったけど、同じ空間にいれたこどだけで満足?でした。やっぱり歌って踊ってるユチョンはチェゴ!!
【2007/07/14 10:36】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆっちさん~  こんにちは!

きゃ~あ! ♪ZIONのソファに座って、スティック~コン!コン!のゆちょん~!
たまらなく@@好きです~~
【2007/07/14 17:22】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ゆっちさん、今日も仕事中にまた歌が離れなくて…今日は「HUG」だったので、つい顔がほころんでしまい、ニコニコ顔になってしまって(>_<) 周りみんな泣いてるっちゅーねん(;^_^A
【2007/07/14 18:18】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

みゆっきーさんへ
みっきとってもかわいすぎますよ^^
やばい~~^^
出かける前にキャプってしにかけてました””
ずっとゆちょんのことが頭から離れません!!
チングと歌いおどりまくりました^^ 

しィちゃんへ
私は神戸すこしだけのために行こうと思うよ!!
でも飛行機の時間が最終便が早いからすこしだけになるけどいくつもり!!
ってか地域も少しだし平日だったからとてもびびったよ><
サンマリはずれちゃったの??
私はいかないんだけど><
誰か譲ってくれるひととかがいればいいんだけどね><

ミドハハさんへ
こんにちわ^^
ゆちょんのソファーにすわってステッキふってる姿がめちゃめちゃやばいんですよ><
あたしもとっても大好きです^^
あ~~ステッキでつっついて(笑)

【2007/07/14 22:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

私も この動画昨日DLしたんだけど
えら~く時間かかって 疲れた(-。-;
→やっと見終わった→疲れた→寝た
→タッチ会 ニュース出遅れた(涙)
チングのメールにも気づかず 眠りこけてた~。

打ち上げに行く前の ゆちょんも カワイイ!
ステイック こんこん ゆちょんも
イヤホンはずれてる ゆちょんも カワイイ!
【2007/07/14 23:09】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
こんばんわみっきーー
動画DL時間かかりましたか??
ゆちょんほんとにかわゆすだよ~~><
もう死にそうです(笑)
イヤホンはずれてもスティックもってるゆちょんもめちゃ②かわゆすです><
あ~~~ゆちょん大好き♪
【2007/07/14 23:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

東方くんのDVDでユチョンのかわいさに見入ってたら台風の影響ですごい雨が降ってることに気付かなかったよ(;^_^A ってか、ユチョンのかわいさには台風もかなわないですね!!
【2007/07/15 01:02】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
こっちは全然台風ないです^^
ゆちょんが私のところでは降ってますよ♪
ラブラブですから~~~^^
ゆちょん大好き~~~♪♪
【2007/07/15 01:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

この番組感動したよね><
てかライブ熱がまた上がってきた(笑)
てかタッチ会東京にしたぁ><
ゆっちさんは...??
やっぱり神戸なのかな~~~?
【2007/07/16 21:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
いちおう働いてるから平日は無理だし神戸だよ!!!
嘘ついて休みはとらないって決めてるから!!これで我慢!東京にしたんだね~~いいな~~~^^ライブ熱あがるね♪
【2007/07/16 21:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そういえばこれ見てない気がする・・
ステッキ?持ってるゆちょんマジかっこいいです。
ライブ終わった後のゆちょん嬉しそうですね♪
見に行きたかったなぁ・・今更ですけど(笑)
早くライブDVD出してほしいです(笑)
【2007/07/23 20:23】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
DVD欲しいですね^^
でも今出たらあたし貧乏すぎるからもう少し待って!!!!って言いたいです(笑)
またコンサ日本であるから大丈夫ですよ^^
次は絶対に見にいってくださいね^^
【2007/07/23 20:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


