東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





かっこいいサジン
今月の写真♪
同行さんがあげてくれてますね^^
1184589233_003.jpg

このサジンめちゃヤバイ????><
昨日ちんぐ達と電話でみんなで発狂しました!!!
じぇじゅんずるい??とかゆちょん邪魔?とかシアになりたい??ユノずるい??などと色んな声が(笑)
ゆちょんが目つぶっててとっても可愛い♪
ちょんじぇ最高♪
なじぇチャンミンだけいないんだろう??
ちょっとひどいよね・・・
img_3_1035_0.jpg

ネクタイ?????!!!
シャツ着てないのにネクタイ結ぼうとしてる意味分からないところがかわゆす???♪

ナムジャだぁ??^^


img_3_1035_1.jpg

ゆちょなのアップ♪
かっこいいの^^
img_3_1036_0.jpg

ゆちょんかっこいい?????!!!
目線はずしてる???^^
シアだけカメラ目線なのがウケル!!!
img_3_1037_1.jpg

ピアノ???!!!
ゆちょんの得意の^^カッコいい??素敵♪
いいな??ピアノ弾くナムジャ素敵(ゆちょんだから)ぐわはは
私何にも弾けない????!!!

そういえば私ゆちょんと同じ辞書買いました^^
お金ないくせに???><
ゆちょんと一緒に勉強中(つもり)アホ??♪
っと言ってもほとんど見てない???
投信の勉強先に済ませて見るだけ見ないと><
今日も時間がない><
アイゴ?????><
買っただけで終らないようにしないと!!!!!


この記事に対するコメント
あんにょん(*^^)v
↑のユチョン♪全部萌えやん!!
もうすぐタッチできるで!!
で~ユッチ東京今回来れんのね~。
仕事してるし仕方ないか(ーー;)
makiyuは4日に松山行くねん!!
帰りに東京帰る前に神戸寄るかも(爆)
【2007/07/17 20:56】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん!!
うん!行けないです!!!
東京が一番近いのに><ってかむしろどこでも遠いから場所はあまり気にならないんですが(ハハハ~~)
でも東京だと何かといいこともあるから!!^^
アホユッチだけど普段は普通に仕事しないと生きていけないので仕事優先です(笑)
ゆちょんミアネ~~~~><
神戸に来るかもですか?マジっすか?
前武道館であえなかったですもんね><
【2007/07/17 21:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~   こんばんは^^
我が家に、ピアノ弾くナムジャが、二人・・・います。でも・・・ゆちょんには、敵いません・・・・
あ~~その手を、タッチ!したいです~
【2007/07/17 21:13】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
こんばんみっき^^
ミドハハさんの家にはピアノを弾くナムジャが2人もですか???
すごい~~それがみっきとジェジュンだったらすごい(笑)
みっきみたいにカッコよく弾き語りなんてしていたらキュン死ですね^^
楽器出来るってすごいですよね!
私なんてカスタネットだな(笑)
【2007/07/17 21:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
その二人が、みっきとジェジュンだったら・・・・・
どんだけ~~幸せでしょう・・・
夫・・・アジシィ~ですが、かなり、弾けます・・・
息子(中2)・・・部活三昧、五部刈(やっと・・・少し伸びてきましたが・・・)で、弾きます・・・・
この二人・・・・3年前の発表会で、冬ソナの♪最初から今まで♪を連弾しました。
今度は、♪PROUD♪を弾かせようかと、思っています・・・・・
【2007/07/17 22:00】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
アジシィだなんて!!!
素敵な旦那さんですよ^^息子さんもすごいですね♪音楽カジョク!!^^♪
冬ソナの歌~~めっちゃいいですよね!
私もあの歌大好きです!!!
PROUDなんて弾けたらホントにキュン死ですよ!でもゆちょんがやっぱりいいな(笑)
【2007/07/17 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうやね(>_<)武道館で会えなかったから
会いたかったよぉぉ♪
もし神戸に寄ったときには
携帯にメールするねん♪
【2007/07/18 00:03】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
は~い^^
次は対面できるといいですね♪
たのしみっきにしてますよ^^
ドキドキ♪
【2007/07/18 00:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 14:27】 | #[ 編集]

uri 氏
Thank you very much for telling me Uniform Resource Locator! !

You can put it in a blog of Mr. uri any more and can't also leave a comment any more, so how did you think I shall do!
You showed it to me, ^^ And a Japanese enthusiastic fan?
There are many, aren't there? !, there are many friends, too!
The >< into which English couldn't be translated well I have seen their car, too! !,
Does uri go on Taipei concert?
【2007/07/18 18:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

政治の原因のため、もし私達は台湾に行くならば、取り扱わなければならない手続きはとても面倒です。だからとても残念に思って、私は行きません。><香港あるいは上海の演唱会を待ちます。あなたは行きますか?
【2007/07/18 19:12】 URL | uri #-[ 編集]

uri氏
在那样yo
睡><政治地难··
我还不明白东西非常想去!
想如果能取得休息去吗!
如果没能取得休息也考虑光是星期六不明白还能行>
<
【2007/07/18 20:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~!!
今日も来ちゃったーーー!!
この写真たち、ヤバイーーー!!
好きーーー♪
特にネクタイのヤバイ!!
かわいい^^ かっこいい^^
辞書買っちゃったの?Sマガジンに載ってた辞書?私は赤のI-podが欲しいのぉぉぉ!!
【2007/07/18 20:31】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

ユッチさん、お久しぶりです~。
ユッチさんが辞書を買ったって書かれていたので、思わず私も書き込んでます。
はいっ、私も買いましたー=3 あははっ
あ~パボヤ~v-10
【2007/07/18 20:43】 URL | mi-chan #-[ 編集]

TVXQ SO CUTE
THX FOR PIX v-207
【2007/07/18 20:53】 URL | KIMYANSOM #-[ 編集]

I favorite you blogv-10
you can visit my blog
http://kimyansom.exteen.com
【2007/07/18 20:56】 URL | KIMYANSOM #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
コメントありがとんです♪
写真やバスですよね!!!!
ゆちょんのネクタイつけてるやつが特に^^
辞書はSマガに載ってたやつです^^
あたしおしいよ~~アイポット!!!><
同じ奴だけどチャンミンがマイデスで持ってるものでした><

mi-chanさんへ
おひさしみっきです^^
辞書かいましたか??(笑)
奇遇ですね(^^)買わないと~~絶対にって思って!!!
ゆちょんと同じページを見て勉学にはげまないと^^フフフ~~~勉強にならない~~^^
あ~~あたしもパボ~~(笑)

KIMYANSOM氏
How do you do,^^ I'm very happy because I can like a blog.
Your blog is very nice.
HERO is much and it's pretty, ^^
【2007/07/18 21:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

コレ 何の写真??
一番最初のメンバーがくっついてるやつ
ジェジュンがうらやましいよ~*>Д<*
えっ おいらはミッキにじゃなくてユノに後ろからくっつかれてうらやましいなぁ、、とw
ユッチもジェジュンがうらやましいでしょw
【2007/07/18 23:25】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
Sマガジンのサジンらしいよ^^
めちゃかわいいなぁ♪ゆちょん♪
ゆんはヨンセンでしょ~~~(笑)
でもユノも好きだモンね♪しあも^^
それより例の件だがあたしゆんに札幌で会えることもたのしみにしてるから忘れないでね^^
【2007/07/18 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うんv-10ヨンセンなら前からでも後ろからでも上からでも下からでもどっからでもOKよv-238
おいらも楽しみ~wだって会いたい会いたいって言っててユッチに会えるまで長かったもん><
こないだ台風が来たら飛行機どうなるの?って聞かれて めっちゃ焦った=3
チケット今週の日曜日に抽選結果出るよ~ハズれても一般とオークションとかがあるからって思ってるけど、やっぱり全部当たってほしい..
ユッチ,,ミニーのかっこすんの?
イヤ! すっごいバカ発言なのは分かってるけど、ユッチはミッキ以外のイベいくことなかったじゃん?今まで。。
だから どんなだろうと思って;想像が膨らむよ☆
【2007/07/19 00:00】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
まさか~~みっきのいないイベントでミニーはなしだろ(笑)
ってかみっきの前でもそろそろ危ないから(笑)
わたしがみっき以外のイベントいくのないもんねぇ~~でも狙いはみっきだよ(ハハハ)
札幌は絶対に行くよ!
しかも家からめちゃ近いんだ~~~平日だから仕事終った後になるけど!!
チケットはケンチャナでしょ~~~!
がんばるのよ~~~!!!
絶対に当ててね♪
札幌の会場はマジで穴場だからはずさないほうがいいと思うよ!
私めっさ近かったよ!去年!!鼻血ものだわ!!!あんなステージ最初で最後だと思う!
【2007/07/19 00:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


