東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うぎゃ???
(Singles雑誌から)
e0050307_10070657.jpg

まじでぇ???カッコよすぎる><
横顔??チェゴ???あったしは盲目のミキリストなり(笑)
ゆちょん以外見えない????^^
ゆちょんってなんでこんなに素敵なの><???

ってかファンクラブからメールが来ましたね!!
アーティストブック予約したら特典が??
もう駄目><
あたしは限定セットみたいなの予約したし!
以前のあたしなら迷わず買ってたけど貧乏人は自粛生活です!
頑張れ??あたし!!><

今日ミッキと色違い(ここ大事)のアイポットのイヤホンがちぎれました(笑)
片方しか聞けない???><
片方??づつで聞くイ??ヤホ??ン♪きゃ^^みきパート!!
片方づつで聞けなくなったぁ??(泣)
無駄金がかかるわん><しくしく

セミナー中もゆちょんのことで頭がいっぱい♪


この記事に対するコメント
ゆちょんの横顔はキレイですね(o^o^o) 鏡に映ってるゆちょんもステキですね(^^)v ゆちょんに会いたい!けど、はずかしい(*_*)  私も写真集頼んじゃったからもぉー買わない、だってタッチ会でお金を使うから(T_T) 着ていく服も買わないと(;^_^A ぽっちゃりのうえに、身長が168・9センチあるから合う服がないだよね(T_T)
【2007/07/19 22:39】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
綺麗~~ゆちょんより綺麗な人はいない~~~あたしの中では^^
写真集買えないです><めっちゃ貧乏人なんだもの><ってか身長高いですねぇ~~^^
あたしは中途半端すぎる~~めちゃ平均ですね♪
【2007/07/19 22:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

背が高いのは嫌だよぉ~(T_T)だって女の子は小さい方が可愛いよん☆守ってあげたいって男の人は思うし(*_*) だから私は背が高い男の人が大好きです\(^O^)/もちろんゆちょんね(^^)v ちなみにダンナは私より2センチ低いし、子供は173センチあるよ!男の子だから身長はダンナに似ずに私に似て良かったよ!
【2007/07/19 22:54】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
旦那さんよりも大きいのですか??
すごい!!!
お子さんは大きいですね♪
わたしは身長よりもなによりもみっきがいいです(笑)
【2007/07/19 22:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もゆちょんがいい~(>_<) もっと早くにゆちょんと出会いたかった(T_T) いま、今日友達が送ってくれたDVDを観てます。ゆちょんを観て胸がドキドキしてる(>_<) DVDでドキドキして胸が苦しのに、本物を目の前で見たら、心臓止まるね(☆。☆)
【2007/07/19 23:09】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆっちさん~~
うぎゃあぁぁ~!まじ~でやばいですう~
ゆちょんの~横顔~~
タッチ出来ない~ 恥ずかしくて~@@

【2007/07/19 23:16】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

久しぶりユッチ♪
タイペイの件は申し込み完了。
多分、確実に取れるから任せといて!
お金なさすぎでバイト9連勤だよ(笑)
帰宅してからレポートして、毎日あんまり寝てない。
お肌に悪いよねぇ。
例のメガネケースの件で連絡次回するね!
ふふふ♡

あとさ・・・
ブログに書き込みしてくれた人達のコメント全て見る前に誤操作で消しちゃってメール出せなくなったの。
ユッチのブログ見てる人がほとんどだから。。。
ちょっとコメント残してもいいですか???
駄目なら直ぐに削除してください。


某部屋管理人のシシィです。
コメント見る前にブログ間違って消してしまって。。。
メールアドレス記入していただいた方に返信が出来なくなりました。
メールアドレス記入していただいた方はユッチの常連さんなはずなので
是非、これを見ていましたらメールいただけますでしょうか???
本当に本当にごめんなさい。
PC見ること出来ないので、直接メールいただけたら嬉しいです。
【2007/07/19 23:21】 URL | シシィ #-[ 編集]

ゆっちさんあんにょん^^
元気そうでなにより^^

↑のミッキ最高だぉ~><
彼は神様。
近くで見たい。ホントに。
真剣に。

あずさもアーティストブック通販限定とかってほうで予約しちゃったよ・・・

ありえない~><
言うの遅すぎだから~!!って感じだよね。涙
【2007/07/19 23:23】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ゆみっきーさんへ
あたしも~~あたしも~~~><
ゆちょんは生見たらもっとはまりますからね><
あんなかっこいい人見たこと無いです><
心臓が~~あたしも止っちゃう><

ミドハハさんへ
ですよね~~ですよね???
マジでこのゆちょんの顔がカッコよくて><
目が~~目がぁ~~~><
すき度がますます増しますね!!
あたしも緊張しちゃう><
あ~~ゆちょな><

シシィへ
ここにその件など書くなよ(笑)
例のケース~~♪
分かったのね~~!!!
直接返してみる?(ぎゃはは)
ドキドキだわぁ~~~!!
あたしもお金がなさすぎてさ><
本気でグッズを減らさないと駄目かも~~><
エイネでもほとんど買わない><
だって今年わ♪♪

ってかコメントケンチャナァ~~~!!
ってかほとんどあたしのところの常連って(笑)
だれだよ~~おい(笑)
ってかさ~~ちょっと話すこともあるよ~~~!!!!!
裏で連絡するわぁ~~~!!!
【2007/07/19 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あずささんへ
ホントですよね!!
いや~~それが狙いだと思いますよ~~エイベさんは!!うまい商売方ですの~~!
関心しますわ(笑)
でも限定版はDVDとかもついてたと思うし(多分)だからいいや~~~!!!
もう本気で生き地獄のようにこれからお金がかかるし我慢して生き抜きマウス~~♪
【2007/07/19 23:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

それに乗っちゃうから、余計に売るし~。
わかってるのにまた買うからその繰り返しさ~><

あずさ、トゥーキョーに行ってきマウス^^
2日間仕事休む!!!!!!
1日の最終で㌧で2日は朝から並んでやるのだ!!
で、3日は㌧めぐり。爆
パクユチョンネームがすごくほしいのよ><
売ってる??
東京行き誰にも言ってないから(今回も)いつ言おうか悩んでマウス・・・・↓
飛行機ホテルとセットの方がまだ安上がりとわかったのでその方向で行くことに。
やっぱ6万は軽く㌧でくね~^^;

このときばかりは北海道を恨む。
【2007/07/19 23:54】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
東京いいな~~ってか2日間もやすめてうらやましあ~~~!!!
パクユチョンネイム東京で売ってるのはあたしみたことないかもです・・・
あたしは韓国チングにおくってもらったり韓国で買ったりしました!
でも新大久保めちゃいいですよ^^
あたし店員に顔覚えられすぎだからちょっとはずいんですが(笑)また来ましたね~とか沢山言われました(笑)道産子なのに・・・
新大久保のナムジャ店員さんは特に優しくしてくれるんです~~~^^
【2007/07/20 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

有給あるから消費しないと!!(言い訳)
年末は死にそうなくらい忙しくて
絶対に行けないから(多分。)
今のうちに行けるものは行くのだ^^
お金なさ過ぎて定期解約したのです。(痛)

あぉ!!><
ほしいのに~><売ってないかもなのね。涙

店員さんに覚えてもらったほうが得だと思われる。笑 
それもナムジャ店員さんに優しくしてもらえるなんていいじゃ~ん^^
ミッキだったら最高なのにね。笑
【2007/07/20 00:34】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
ほんとですよね!!
みっきだったらどんなにうれしいか~~
ってか有給はかつようしたいですよね
あたしなんて有給あってもないのとかわらないからつらずぎる><
休みほしい~~~笑
【2007/07/20 00:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、正職だよね~??
あ、とれる環境(?)じゃないってことか!!??
それは悲しい~><

先週、韓国行って2日間休んだくせに
また2日間休んでやるからね。
いいんだ、もう。
なんと思われようと、ミッキが最高だもんね~^^
【2007/07/20 00:58】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
ウンヘンって誰でも休み取れないんですよ!
あまり><
違うウンヘンで働くチングもいつも同じ思いをしながら働いていますね><
前韓国いくっていってましたもんね^^
休めるのなら休んだほうがいいですよ♪
休んでいいって言われたら100%休んで全部ゆちょなに会いに行きますよね♪
【2007/07/20 07:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへこのユチョンきれいすぎますね><
どうしてこんなにきれいなんだ~♪♪
まつ毛が・・・まつ毛が・・・笑
【2007/07/20 17:24】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
ほんとでしょ~~><
めちゃゆちょんのまつげとか目が綺麗><
あ~~~ゆちょん大好き><
かわゆす~~かっこよす(笑)
【2007/07/20 18:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
このサジンもヤバイーーー!!素敵☆
見とれてしまったよ。。。
ため息が出るくらい素敵だね。

さっき、エイネのグッズあがってたけど、ホントにかわいくないし、かっこよくなかったよぉぉ(泣)
私はうちわしか買わないと思う。
でもさ、グッズかわいくないと買わないで済むからイイ方向に考えようっと!!
【2007/07/20 19:13】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

公式発表遅いですよね~^^;
私も通販限定版と通常版頼んでしまったのに><
でも特典ほしいからきっとFC限定も頼んでしまいます^^;Haha~
ゆっちさんは頼まないんですか?> <;
私はエイネとかは行かないのでまだお金があります^^;(ギリギリですが...;)
発売が9月だから何とか助かったー!!(汗)
これで今月とか来月だったら
何も頼まなかったと思いますよぉ~(;_;)
トンペンは貧乏が基本ですね!(私だけ?笑。)

てかサジンもみっき良いよねぇ~\(^O^)/
私もこの顔好き(*//)
いや...どれも好きだけども^^Haha~
生で触れないなら鏡の中のゆちょんに抱きつきたい~~~><(笑)
本物はゆっちさんで^^
鏡は私に譲ってくださいね~ギャハハ
【2007/07/20 21:51】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
サジンやばかっこいいですよ><
ゆちょなの目が><
魅力的すぎます(溶)
エイネのグッズあたしも買えません><
去年は全部くださいって言ったけど今年は無理です><マジで金がないので(切実)
でもかわいくないんですか??
それなら安心~~~~♪

ちょんくへ
あたしはエイネ行くから飛行機代マジいつもよりも8月高いから死にかけだよ><
だからFC先行のはムリエヨ><
金がない~~~
いいなぁ~~ちょんくは~~まだギリであるのね!!!
とんぺんは貧乏基本だよね(笑)
今が楽しければいいのら~~~^^
生のゆちょんも鏡のゆちょんもあたしの(笑)
ゆちょんあたしのダーリン^^
【2007/07/21 01:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは~!はじめまして^^
このブログには毎日こそこそ来てたんですけど コメント残るのは初めてです^^;;
私もユチョン大好きです。>_<
上の写真もマジきれいですよね。(いつも奇麗ですけど~^^)
【2007/07/21 10:34】 URL | 2u264 #qqFJjV7U[ 編集]

2u264さんへ
こんにちわ^^
はじめまして♪
毎日遊びに来てくれてたんですね^^どうもありがとうございます^^
ゆちょなめっちゃこのサジン素敵すぎます><
私失神寸前ですよ(笑)
また是非遊びにきてくださいね^^
よろしくみっき~~ゆちょんです♪
【2007/07/21 19:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


