東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ライブ画像
64.jpg


ミッキちゃんライブお疲れちゃま??☆
今日のライブ画像はユノ兄さんでしたね??!!!
コメントはシアちゃんでした?!
あたし全部画像持ってるのに実は・・・・
自分が参加した札幌のチャンミンの画像持ってません・・・
先にDLしたなっちゃんがミッキじゃなくてチャンミンだよ??って言ったんであ??じゃぁいいや?って言ってしまい・・・
チャンミンペンの皆様ミアネ(><)
決してチャンミンに恨みがあるわけじゃないのよ??好きよ?!!
せっかくなら全部集めればよかった↓↓
馬鹿だね?自分の行ってない会場の画像は持ってるのに?(笑)
あの時はミッキの追っかけでバタバタしてたからいいや??って思ってしまったのですよ・・・
しかもあのがぞう転送とか赤外線送信できないですよね?!
著作権がなんちゃらで!
しかも映りがみんな遠いよ?!特にジェジュン!
横向きすぎで顔が見えない???!!
ミッキは前向いてたから良かった
でももっとアップにしてくれよ??
って感じです(笑)

今日夜街に行ってきました??!!
やっと今更ビギン予約してきましたよ??!
やっぱり2つともしてきました?!
そして予約用紙にユチョンと全員のポスカ下さいってこっそりかいてきました(笑)
二つ買うんだからくれよ!!って感じですよ!
しかたないからやるか??って思ってくれる店員さんだといいな?(笑)
二枚予約用紙とって書いてる姿だれかに見られていたのでハズかったです(笑)
一度トンペンの方にCDショップで話しかけてもらったことがあるのでだれかペンの人いないかな????っていつも期待してCDショップに行っています(笑)
だれか声かけてよ???(笑)

うちには東方の闘魂まだ来てないのに店頭には東方の闘魂のCDいっぱい売ってました!
売ってるんですね??以外でびっくりです。。。

そして今日今更ながら明日来るのポスターを買ってきました(笑)
まだ貼るきかよ(笑)
貼れないでしまってあるのもあるくせについ・・って感じです!
なぜかポスターっていう言葉に弱いです!
大したものじゃないのにすぐ欲しくなるんですよ??(笑)
店に入るのホントにはずいんだよな?!
とか言いつつ結構何回も行ってるよね?ってなっちゃんに前言われましたが本当にその通りです(笑)
しかも無いと分かっていてもミッキのは無いんですか??って聞いちゃいます(笑)
今日はおばさん店員さんじゃなくて良かった??!
あの人には確実に又来たって事ばれてるから?!
ミッキの商品ですよね?って前言ってないのに聞いてきてヤバ??っと思いました(笑)
その割りに向こうも私が来ても初めて来た客かのように接するんでなんかきまずいんですよね??!
そろそろ若い方の店員さんにもばれてたら嫌だな??(><)
前なっちゃんと行った時ずっと物あさってたから(笑)
まぁいいよね??!!
最近この調子でだらだら日記が多いですね???
みなさんミアネ??♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさん~v-238
アンニョン~~今回はユノでしたね~私、教えてもらったのに、ちょっと諸事情でゲットできず・・・v-395無念です~(><)だってユノとジェジュンとミッキのはほしいなぁ~って・・・(シアもほしいなも・・・笑)ジェジュンのコメントってもうありました?新潟は誰ですかね!?楽しみです~
画像!本当転送とか出来ないですよね~↓厳しいなぁ日本は・・。ジェジュンのは顔よく見えないし!!笑どーして、斜めなんですかね!?笑 ミッキみたいに正面がよかったです~~(>▽<;;
ポスター私は額に入れて一枚だけ飾ってますョv-411ずいぶん前のHi ya yaのですけど~笑 
【2006/06/11 09:43】 URL | maio #-[ 編集]

ジェジュンのコメントまだ無いですよね???
ユノの画像ゲットできなかったんですか??
あれ転送できないんですよね~(><)
出来るんだったらあたしが送るのに~(><)
ホント残念ですよ(泣)
しかもジェジュンはほとんど顔見えないしホント↓↓って感じですよね(怒)
ポスター額に入れてるんですか??
あたしも入れたいですが額が追いつかない感じですよ(笑)
【2006/06/11 13:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ジェジュンのコメント5月18日の大阪なんばHATCHでありましたよ。
『平日なのに、多くのみなさんに来ていただいてありがとうございます。またあさってもがんばりますので期待してください』でした。

名古屋レポ私のCyにあげたんですけどアドレス知ってました~?
あとで例の件でメールします。
【2006/06/12 19:28】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

あたしも大阪の画像持ってたのに気づかなかったです(笑)みっきのことしか憶えてないからだめですね(笑)さっそくmaioさんに伝えなきゃ!!
きゅるさんじぇじゅんの事はさすがですね♪
例の件本当にありがとうございました!!
携帯握りしめてメール待ってます♪(笑)
そしてきゅるさんのCyアドしらないで~す!
あたしのパソアドはs-e@wonder.ocn.ne.jp
で~す♪
【2006/06/12 19:39】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


