東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


グッズが!!

7月27日(金)[MUSIC FIGHTER]出演

深夜00:50~01:45 [ゲスト]


http://shop.mu-mo.net/st/event/a-nation07/toho.html?jsiteid=mumo#artist_top

エイネのグッズ見ました!!
ヤバイ!!!
予想してたより可愛いかもしれない!!
我慢するって言ったけど・・・ほ・・ほしい(笑)
でもTシャツは要らない><
だってもう着ないもん><
だって???><

絶対に買うのはうちわとトートバックじゃない??(笑)
ついでにポーチも買っとけ!!みたいな(笑)
トートバックとか実際。。。だけど会社に持っていくしかない!!!!!!(キモイ)
服に合わないっちゅーに(笑)
でも欲しい???値段はいくらだろう><
ハンカチも諦めるしかないな。。。
タオルも・・
金が無いからね><
タオルとかゆちょんの顔つきのタオル持ってるし(キモイ??自分)

今日はゆちょんと花火大会に^^
ゆちょんのウチワ持って(笑)
チングといってきました(気持ちはゆちょんと??泣)
ヲタまるだしで歩いてるところを普通のチングに見られたけど気にしない??^^
みんなはチングの家にお泊りしてるけどあたしは明日ってか今日組合の集まりがあるから仕方なく帰宅しました(カナシア??)
組合って変な組合じゃないですよ(笑)
会社のです?(hahaha)
ゆちょんの事を考えて寝てしまわないように気をつけないと><
居眠り常習犯でいつもどこでも寝てしまうので。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~^^
もう花火大会の季節なのね~!!
ユッチのユチョンへの愛だね~。ドコに行くのもユチョンと共になのね。
エイネのグッズ、今年の「うちわ」イイよね^^
(全部イイけど)
でも去年のもうちわ以外使ってないからな…。
CDもだからまたまた貧乏になっちゃうよ~(TT)
【2007/07/21 12:22】 URL | masu #-[ 編集]

ゆちょんとの花火大会は楽しかったー?(笑)
しかもうちわ持って参加とか...
普通の花火大会のなにウケるぅ~~~!!

エイネのグッズ出てきたねぇ~('-^*)/
値段はまだ発表されてないよね?^^
私はライブの時と一緒で全部購入してしまうかも><
エイネ行くチングに頼んでぇ~~~~^^Haha~
エイネはいけないからグッズで悲しさを埋める><(爆笑)
うちわとトートバックは使えるよねぇ!
でも私ならタオルもぉ~~~~~><;
【2007/07/21 14:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチさんへ

お金大変ですよね↓
だから私はバイトすることに決めました!!バイトして全部トンバンに注ぎます!!(笑)もうお母さんにお金もらったり買ってもらったりばっかりの年じゃないので><

【2007/07/21 16:00】 URL | まりな #-[ 編集]

masuさんへ
こんにちみっき^^
もう花火の季節なんです♪
どこに行くにもゆちょんと一緒です^^
1人で地下鉄乗るのによくウチワ背中にさして歩いていたな~~って自分でも怖いです(笑)
しかも普通のチングにも見られました(笑)
グッズかわゆすでした><
また貧乏になってしまう><オットケ(泣)

ちょんくへ
ゆちょんのウチワと帯の色がやけにマッチしててこれはと思って!!笑
エイネのグッズ値段がとってもきになるね><
安いといいな><
でも安いわけないよね(笑)
いつも値段みないで買ってたけどもう無理だ(笑)
だってあたしタオルやまほどあるんだよ><
実際ほしいけど(笑)

まりなへ
お金大変だよ><
お金がないよ~~~~~><
まりなついにバイトをするんだね!!!
えらい!!
高校生なんだからまだ親に甘えていいのに自立してえらいわん♪
あたしも見習わないと(笑)
【2007/07/21 19:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

マッチしてたんだ~~^^
ん?ゆっちさん浴衣で行ったのー??
私今年は浴衣着れないかも><(涙)
なんか着るのも面倒だし^^;
どーせ皆花火見てるときは私はバイトさっ・・・(いぢける)
エイネのグッズの値段がわからないと
こっちも行動できないよね~^^;
絶対安くない><;
いつも値段見てないのー?
見なきゃ!!請求来たらビックリする値段になってるよ(笑)
タオル山ほどあるんだ^^;
私も山ほどあるけど、今回のはほしいなぁ~
って毎回この言葉言ってるけどね^^;Haha~
【2007/07/21 20:57】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなの!!
浴衣でいったよ^^
ゆちょんと一緒に~~~(笑)
バイトかぁ~~そういう時って稼ぎ時だもんね!!!ファイティン!!!
グッズいつも絶対に全部買うから値段気にせず買ってたの!!
見るときは見るけどどうせ買うからまとめて(笑)
でももうそんなリッチなことできないわ><
だってかなりの貧乏ユッチだもん><
なんかみんなタオルほしいとかいうからあたしも欲しくなってきた><
【2007/07/21 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


