東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みったんの可愛い寝顔♪
http://www.sanriomovie.com/cn_yokoku.html

何でトンの歌がこのアニメなんだろうね(笑)
歌クンネジョヨ???^^
シナモンの声であまり聞こえない??っとか思ってしまった!笑


出処:bestiz

聞きましたか????
Love in the ice !!!!

マジでマジで!!!いい曲だぁ??????!!!!
超綺麗なんだもん??声が!!!
めちゃHITです^^
ゆちょんのコーラスが????(ハート)
ゆちょなぁ???♪
これは売れるって!ってか確実100%1位じゃん(決まってたけど)
かわい???♪
ビギステーションのゆちょんも他のメンバーもかわい??♪
ドット??っていうしあとじぇじゅんかわいいね^^
ゆちょんの司会だからマジで最高すぎる^^
ゆちょんが社会問題って言うところでしゃっかい??問題??って言っててかわゆす><

3人のトークめちゃかわいい??♪楽屋みたい^^
いいなぁ??♪♪

どのメンバーになりたい?っていう質問にゆちょんはジュンス以外にはなりたいけどジュンスにはなりたくなって言ってた!
じゅんすになったら大好きなジュンスに会えないからかな?
いや??んゆちょんかわいいんだよ???><
好きな子に意地悪する子みたい^^


1185097174_8.jpg

またSマガジン♪
しあたんはゆちょんにカンチョーしようとしてない??
手が(笑)
1185097174_9.jpg

ゆす??かわいい♪
1185097174_15.jpg

1185097410_14.jpg

ゆちょんかわいい?♪しあ??????んっ??
どうしたんだ?印刷?(笑)

e0042524_08075070.jpg

e0042524_08075240.jpg

あいご????????????ぎゃ?????^^
かわい???寝てる??ゆちょな???(笑)
あたしのゆちょな??(^^)
かわゆすな寝顔???♪オットッケ?????(病気)

e0042524_08075929.jpg

あまり可愛くないところがかわいい????(笑)
やっぱりゆちょんは世界一^^
ゆちょ??にかなうナムジャは誰1人いません??><

あたしの中では永遠のTOP!!!
ゆちょなぁ??大好き♪
e0042524_08075185.jpg


素敵??素敵♪ダーリン♪^^

ってかダーリンHEY?出演チュカッヘ♪
とってもうれしいです^^
某事務所の壁を取っ払ったね^^
やっぱり実力あるグループは世に知らしめるべきってのがここで分かったよ???^^
顔だけじゃなく歌もダンスも完璧だしこんな仲のいいグループはいないもん♪
トンバンファイティ??ン♪
とってもうれしい^^
ゆちょんよろこんでるだろうなぁ♪



この記事に対するコメント
ゆっちちゃん とんばんは☆

ほんっとうに HEY×HEY×・・出演 チュッカへ
なんだけど ヲバ達には 悲しい(涙・泣・涙)の
お知らせメールだったよん~。
いいや 我が家のTV最前列で 見るから~(涙)

それにしても・・・今夜の サジンも ジュルジュルです(^^:
「かわいくないトコが・・・」なんて!!!
充分カワイイって!
一番下の右側横向きって あまりない角度かも?(←オタってるわ~!)二枚目のユスもカワユス!
【2007/07/23 20:38】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
とんばんみっき^^
なぜゆえに年齢制限が???
ってか収録何時までかかるか分からないからあたしいけないジャン><
だって日曜日(アイゴ~~~)
土曜日希望だった><それよりもなによりもお金が(笑)
かわいくないなんて言っちゃった~~好きなシアをいじめるゆちょんみたい~~あたし(笑)
ゆちょんやっぱり全部大好き^^
はい~~全部かわいいです(笑)
【2007/07/23 20:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

とんばんは!!
Love in the ice 素敵ですよね~
歌詞もキレイしすごくいい曲だと思います!!
特にユチョンの高音のコラスがいいいいT_T
今月のSマガジンの写真ちょヤバイですね~^^
bestizでユチョンの協賛写真もすごいです。
もう見たら鼻血出ます~~!!


【2007/07/23 21:23】 URL | 2u264 #qqFJjV7U[ 編集]

2u264さんへ
とんばんみっき^^
3番目の新曲めちゃいいです><
ゆちょんの声がすごく綺麗です^^
あ~~~早く聞きたい~~~ってかエイネでは聞けないだろうな(オットケ)
Sマガのゆちょんめちゃくちゃかわいいんですよ~~~~~><
失神寸前です><
もう失神してますよね(笑)
【2007/07/23 21:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

HEY!③なんだよその年齢制限!!どうせ行けないからいいけど(笑)
Love in the iceまだ聞いてないです><
アホPCなんで再生するのにかなり時間かかりそう(最初の20秒ぐらい聞けました  あっ!!30秒に増えた  笑)
ゆちょんはしあたんがホント好きなんやね^^
ゆちょんもしあたんも好きだからはるにとってはいつも一緒にいてくれると嬉しいです^^
しあたん・・ゆちょんにカンチョーはやめてあげて(笑)
ゆちょんはどのサジンもホントかわいいですね^^
【2007/07/23 21:52】 URL | はる #-[ 編集]

こんばんわ。
HEY!×3は本当に嬉しいね。
FCからメールがきて「歌収録」って文字を見たときには本当に嬉しかった。
自分は参加できないけどさ~。
TV前で正座だね♪

いよいよライブDVDが決まったみたいだね。
ライブDVDとAll About2のことが少し出てたよ。
その他にもCDとかね。。。
予想以上に高い金額でビックリ!
懐が寂しい。。。
【2007/07/23 22:01】 URL | ゆう #-[ 編集]

はるさんへ
年齢制限とか謎ですよね!
ってか今週通って感じです。。。
ひどいわ><
あたしも行きたいのに><
新曲まじでいいですよ^^
ビギステーションDLして聞きました^^
マジでいいです!!!!
じゅんすくん明らかにカンチョーしようとしてますよね(笑)なんか素のトンって感じで見ていて和みます^^
【2007/07/23 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆうさんへ
とんばんみっきです^^
HEY3本当にうれしいですよね!
仕事終って携帯開いたらメール来てたんでおもわずうわ~~って叫んでしまいました(笑)
とってもうれしいです^^
しまった~~ライブDVD!!
あいご~~~なじぇ今ですか???(汗)
あたしお金が無いよ~~(T0T)
でも絶対に買うんですが><
もう少し待っ手!!!><
【2007/07/23 22:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~  こんばんは^^
私・・・ビギステで、司会をしているゆちょんの話し方が、凄く~~好きです^^
優しい話し方で、ときめいて^^しまいます・・・・
!!HEY×3の年齢制限に落ち込んだヌナ~世代ですが・・・・
ゆちょんに、カ○チ○~しようとしている、シアタンの、お顔^^~いい表情だわ~
【2007/07/23 23:03】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
とんばんみっき~~ゆちょん^^
ビギステで落ち着いて自分のペースで司会をまったりとしてるゆちょんに激萌えのゆっちです(笑)
HEY③とかMステって年齢制限あるみたいですね!!
ってか明らかにあのメール自体地域制限してませんか~~?(笑)
月曜日仕事のある道産子排除かよ!!って感じでチーンって感じです><
カンチョーしあたんクンネジョヨですよね^^フフフ
【2007/07/23 23:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

しあたんかんちょーしようとしてますよ・・明らかに。獲物を狙うような目してますもん(笑)
しあたんにおしり向けられてるちゃんみんはどうなんだ??

ライブDVD出るの?All About2も?高いってどれぐらい高いんかなぁ・・
高くても絶対買うけど、でも今日某ショップで2つ買い物してしまってそのお金も払わないと><



【2007/07/23 23:39】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
次の記事で値段アップしたので見てみてくださいね!!!
カシちゃんがあげてくれてました!!!^^
しあたんがゆちょんを狙ってる!
あたしがゆちょんを見るときの目と一緒だ(爆笑)いや~~しあのほうが可愛い(泣笑)
ちゃんみんも複雑ですね^^ハハハ~~
【2007/07/23 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


