東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんイエッポヨ♪
http://www.weider-jp.com/a-nation/index.html

ウイダインゆちょんのHPが^^

index_menu_02_on.jpg

img_01.jpg

index_img_01.jpg

index_img_02.jpg

このみったんの笑顔♪
なんて罪な奴だ(笑)かわゆすなんだよ????><
02_img_01.jpg

02_img_02.jpg

ゆちょなぁ??(ハート)

1185190967_gagcho01.jpg

石田純一ばりのセーターのかけ方(笑)
なんか適当に背中に乗っかってるけど(笑)
なんかゆちょんを見て石田いっせいに似てるっていうからお父さんのマネ?(爆笑)
わたしは全然似てるって思わないんだけど過去3人くらいに言われた!!!(3人とかどんだけ??すくねぇ??笑)

1185190967_gagcho02.jpg

セーターにやにやゆちょん???♪(意味不)
韓国某ショップで人形持ってニタニタゆちょん並みにウケル(笑)

1185190967_gagcho03.jpg

1185190967_gagcho04.jpg

このかけ方!!!(笑)

1185190967_gagcho05.jpg

子どもみたい??^^
かわい???♪
063117_1576864615_xokrpufa.jpg

アピーリングらしい!!!
もちろん北海道は売ってないです!!っというかどうせ売ってないからローソンにすらいってません!
どうせ明日だって売ってないんだろうな><
063118_943241005_uigdoosy.jpg

063119_636093032_iedypkdm.jpg

063120_858356481_ueeqvwfm.jpg

063122_824558743_htylafbv.jpg

061714_2128143163_zwfdpwri.jpg

しめはあたしのユチョナ♪
いやん??かっこいい♪♪
ナムジャな腕で?????><

今日は朝からずっと忙しくて分からないし何でも仕事周ってくるし大変すぎてイライラして破裂しそうだってけどやっぱりゆちょんを見たら安らぐ???^^
わたしの元気の源はゆちょんなしでは語れない^^
ゆちょんにいつもありがと??って感謝ですよ♪♪
ゆちょんいなかったらあたし働けないよ???><(えっ?何様?笑)
ゆちょんがいるから頑張るの^^

明日は髪ストレートにしに行かないと^^
会った人は分かると思うけどあたし少々ケバイから髪だけでも落ち着かせないと!!(汗)
ハハハ??^^

今日コメントでオルアバ2って日本語字幕付くものなのかって質問されたので見てみたんですが日本で発売するってなってるけれども音声について標記されてなかったです><
日本語字幕付くんですかね?分かる人いますか?
去年は先走って予約してちょっとしてから日本語字幕バージョンが出たって事になってぎゃ??って言ってるひと多かったですよね!
わたしは大丈夫でした??!!!
絶対に出ると思ってたので待ってたんです!
今回もそんな感じなのかな?それともすでに字幕ついてるんですかねぇ???よくわからないなぁ><


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 21:21】 | #[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

飲む×飲むノムノム イエッポヨ~♪♪

え~?北海道はアピーリング 売ってないの?
マジ? 今日は いつもと違う売れ行きで
昼休み中 車で駆け回り&電話確保しまくりで
疲れた~。今回はみんな予約してた~。


・・・で サジン 確かに いしだいっせい入ってる・・・て 言われるし思うときあるよ。
もちろん ゆちょん チェゴ☆☆☆☆
シアとジェジュと同じポーズのサジン ノムチョアです(^^:
【2007/07/24 21:54】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 21:55】 | #[ 編集]

かぎこめさまへ
はじめまして^^
こんにちわ♪
いつも見てくれてありがとうございます^^
どのゆちょんもとっても大好きです^^♪
アピーリング北海道は少し遅めに発売になるのです><
いつも時代遅れのようにあたしの地域にやってくる(笑)札幌なのに~~~!!!
声かけてくれてありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
もし見つけれなかったらお願いします><
とってもうれしいです^^
これからも仲良くしてくださいね♪

chakiさんへ
chakiさん~~かぎこめもありがとんです^^
やっぱり都会はウラヤマしいです!!
すぐ手元にあるなんていいなぁ♪
北海道でも売ってますよ!
でもいつも発売遅いんです!!
特にわたしはなぜか見つけられずいつも遅くなります(笑)
わたしも探さないと><
石田いっせいに似てるっていわれたことありますか??chakiさんも!!
やっぱり似てるのかな?わたしにはよくわからないです><
ゆちょんがいい~~(^^)
【2007/07/24 22:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もまだ入手してないよ。
次の日入荷だから明日なの。
今日ローソンに確認しに行ったら「今日も問い合わせがありました。予約されていかれる方もいました。」って言われたし、私も取り置きお願いしてきた。
地元で売り切れになるとは思わないんだけど、思ってるよりもトンペンは増えてるからね~。

オルアバ2は字幕なし?
全然知らないけど、前回みたいにそのうち字幕付きの日本版が発売されるんじゃない?
発売されなかった私何にも理解できんやん。
予約はまだ待ったほうがいいよね。
【2007/07/24 22:14】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
アイゴ~~~あたし予約してないです(チーン)
でもまだ望みは~~~!!!
あたしの職場の近くにあるローソンなら若いひともあまりいないし売ってるかもです!!
探さないと!
絶対に明日はまだ買え無そうです~~わたしの地域!!!
オルアバ字幕あるんですかね?
あたしも見たんですがよくわからなくて!
だからもうしばらく様子みます><
【2007/07/24 22:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは!めがねのゆちょんはラブリーですね☆ 頭のよい子にもみえるぅ~(o^o^o) めがね似合うんやねゆちょん(^-^) なにしててもGOODやね!!  アピーリング買いましたよ(^^)v私の家の前がローソンだから… 夕方に買ったンだけど、私が買ったのと2冊しかなかったよ(*^_^*)ギリギリセーフでした!! ゆっちさん、早く手に入るといいですね?
【2007/07/24 22:59】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
あんにょん^^
アピ買えてよかったですね♪
あたしカシちゃんにもあげたいから自分の分いがいも手に入れないと!!!!
家の前ローソンとか羨ましいなぁ♪
会社の近くのローソンで明後日あたりにみてみます(笑)道産子遅い><
【2007/07/24 23:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウィダーの真剣な顔?(ちょっとぽやっとしたの)もいいですね^^
アビ昨日買いました。夜買いに行ったけどそこのお店も2冊しか残ってなかったです><
ゆっちさんも早く手に入るといいですね^^
【2007/07/25 07:17】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
やっぱりどこも在庫がすくないみたいですね!
あたしの近くでは沢山あるといいな^^
会社から家に帰るまでのローソン4軒くらいとりあえず全部見ればどこかにたんまり残ってそうと予想してますが今回は微妙かな!
ウィダインゆちょん最高です^^
【2007/07/25 07:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私のところは26日に発売らしい!!^^
だから毎回行っても26日前にはなかったんだぁ~~~~><;
北海道は全店発売日は一緒なのかな?^^
私は発売日店員さんに聞いてその日に買いに行くようにしたよぉ~\(^O^)/
ゆっちさんもゲットできると良いねぇ><!

てかゆちょん石田いっせいに似てるって?(笑)
私は言われた事ないけど、
親には見栄晴(みえはる)に似てるって言われた!!!(汗)
全然似てないのにぃ~~~~~><
どこが似てると思ったんだろ?(笑)

ウィダインゆちょんかわゆす^^*
私も久しぶりに東方ジャージ着て運動でもするかな♪(笑)
【2007/07/25 11:21】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
昨日はどうもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
アピーリング北海道は26日なのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
しらなかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
どうりでないはずだわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
私も明日ローソン行ってみよっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
あるといいなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
最近なぜかペン増えたみたいで売り切れ続出で怖いなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ってかあたしも親にミエハルって言われた(笑)
あたしのチングも言われた事あるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
全然にてないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなにカッコ良くて可愛くて知的な人はみぃたん以外いないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/25 11:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いえいえ~~~^^i-185i-189
ゆっちさんが少しでもゆちょんに会えるようにi-237i-175i-189
私がいけないから代わりによろしくねぇi-240i-88i-201
26日みたいi-179i-189
てことは明日って事だねぇ~\(^O^)/i-178
私も明日行って買ってこなきゃ><;
だよねぇ~^^i-202
トンペン増えてるし、しかも100円なんてどの雑誌よりもお得だから、
皆買うに決まってるよねぇi-201i-201
まじでi-198(笑)
私の親だけじゃなかったんだi-199i-199(爆笑)
髪切ったとき(チュージーの時)から、
「ミエハルに似てるね~」って言い出したi-238i-200
本当だよぉ~~~~(;_;)
ゆちょんほどかわゆすな人はいないんだから><
てかゆちょんに似てる人はいらないi-236i-189
ゆちょんは一人で良い~><似てる人なんていらないわ^^Haha~i-189
【2007/07/25 12:20】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

石田純一ってーーーウケるーーー!!
確かに「ぽい」から、またウケるーー!!
アピーリング、私も無事にゲットできたよん。
なんだか、ゲットできない人続出みたいだけど、ユッチも無事にゲットできることを祈ってるよ。
ウイダーゆちょん、かわいすぎて、また顔がゆるくなってしまった。。。あのジャージ買ってないけど、あーやって着てるの見ると買えばよかったかなって後悔してるぅぅぅ(泣)
【2007/07/25 12:38】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

ちょんくへ
お返事遅れてミアネヨ~~~><
ゆちょんのために(えっ?)美容室いってきた^^
ゆちょんに愛を伝えるよ^^
ゆちょんにあたしの愛全部とどけぇ♪
届いたらゆちょんがパンクしちゃう(笑)
やっぱり1軒だけローソンねんのため行ったけどなかったよ(笑)
明日会社行く前にローソンめぐりしてこようかな^^でも面倒だからやっぱり帰りに。。。
なくなったらいやん><
ミエハルになんて似てないのにね><
ゆちょんよりも素敵な人は世の中さがしても誰もいないよ!!!

tomoさんへ
ぽいですよね(笑)
あのかけ方の適当さ~~~^^
みぃたんかわい~~~♪
アピーリングゲットできてないひと沢山いるんですか??
やっぱり怖くなってきた><
明日やっぱり朝1軒くらいみてこようかな!
いや~~2軒(笑)
なかったらかなしあ~~~><
ジャージ着てるゆちょなマジでかわいいです^^
ともさんとわたしも同じく><え~~ん><
【2007/07/25 22:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


