東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





オンリーユーチョン♪♪


006.jpg

007.jpg

みぃたん♪♪
わたしのみぃたん^^
118534700842924500.jpg

聞いて??あたしの激萌えのサジンは一番上から2番目のゆちょんと1番下のゆちょんなの♪
いや??ん^^♪
ゆちょなぁ????♪


あまりのイエッポヨな笑顔に???やられた!!!

keyword
118532419984628900.jpg



e0040861_1207134.jpg

e0040861_12070471.jpg

みぃたんも写真撮るのはまってるね^^
誰の影響ってあの人しかいないじゃん♪
写真大好きSさん(笑)
e0040861_12070772.jpg

笑顔チェゴ♪
e0040861_12072757.jpg

e0040861_12073788.jpg

e0040861_12074276.jpg

こんな可愛い顔にメイク出来ない??(デレデレ)

今日ゆちょんの好きなストレートにしてきました
オンニにやってもらっちゃった^^
しかもトリートメントまでしてもらった♪
らっき??つやつや♪
ゆちょんに会う前の日にしたかった(笑)
ストレートひさびさ!!
オンニにその髪の色だしヤンキーじゃなくてなんか近所のヤク○みたいって言われたぁ???(泣)
アイゴ?????><
そんなに顔怖いかな(笑)
服装で結構変わるんだよね???!!!!
会社ではほとんどすっぴんだし大人しくしてるからほんわかしてるって言われるけど他では一切言われない(笑)
一切すぎてかなしあ??(アイゴ?)
ゆちょんの前では怖くならないように気をつけなくっちゃ^^
わたしがストレートにしたからって次から好きなタイプは髪がふんわりした感じですってわざと言わないでよ???!!ゆちょな???!!

あとゆちょんの好きなタイプは??笑

ダーリンに会うの楽しみっき^^


M-ON!8月のマンスリーVJ/M-ON!8월의 먼슬리 VJ



------------------------------------------------------------------------
M-ON!エムエム(MUSIC MACHINE) VJ:東方神起
初回放送   毎週日曜 22:00-23:00
リピート放送 毎週火曜 7:00-7:53

アーティストがマンスリーでVJを担当、自分達で選んだビデオクリップを
紹介しながら番組を進行。VJは土曜日1組、日曜日1組の計2組。

8月のエムエムはTHE CONDORS、東方神起がVJを担当することが決定!
THE CONDORS、東方神起に聞きたい事、応援メッセージなど、
どしどしお寄せ下さい!
また、番組で観たい、聴きたい曲のリクエストも募集中!
ジャンル、年代は問いません。
「聴きたい曲、観たいビデオクリップ」をリクエストして下さい。
リクエスト採用者にはアーティストオリジナルグッズをもれなくプレゼント!

◆ 2007年8月 日曜日 日曜日パーソナリティー:東方神起
* 8/5 (日)22:00?23:00   リピート:8/7 (火)7:00?
* 8/12(日)22:00?23:00   リピート:8/14(火)7:00?
* 8/19(日)22:00?23:00   リピート:8/21(火)7:00?
* 8/26(日)22:00?23:00   リピート:8/28(火)7:00?




この記事に対するコメント
こんばんみっきー!   ラブリー&キレイな顔のゆちょんだね(^-^) あの真っ白ツルツルのほっぺに触ってみたいなりー(o^o^o)最近のゆちょんはカメラ小僧になってるね!どんな写真を撮ってるか、見てみたいね? ハガキか何かになってほしいなぁー!買って、家で額に入れて飾るのに(^^)v
【2007/07/25 23:11】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
こんばんみっきーゆちょん♪
ゆちょん可愛いですよね^^
ほっぺかわゆす~~溶ける~~(病気)
ゆちょなカメラもってかわゆす~~撮って~~(キモイ)やっぱり駄目~~写真うつり悪いから(笑)実物も~~ぎゃ~~~><
ゆちょんの撮ったサジン額に入れるのクンネジョヨ^^ゆちょんの絵だったら買いたい~~(パボ)
【2007/07/25 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃははは(^O^) 私もゆちょん病末期だから気持ちわかるよぉ~!絵とか写真を買って部屋に飾りたいもん!!誰にも触らせない!私も写真映りがめっちゃ悪いから嫌なんだよねぇ~(T_T)実物はもっとあかん! 顔にモザイクしないと…(T_T) こんな顔でゆちょんとタッチ会で会おうとしてる私だから、ゆちょんに引かれないようにしないと(;^_^A  ゆっちちゃんは服を買いに行ったんだよね?私も今度の休みにいくつもりです。ゆっちちゃんは若いから何を着ても似合うやろね?私はババアなので、おしとやかな服にして、大人の女をアピールしたいと思ってる(o^o^o) でも顔がなぁー(T_T) 若返りたい(>_<) 今からドモホルン〇ンクル使ってもなぁー(;^_^A マジ悩む!  だってタッチ会なんて、好きなメンバーに並んで、タッチする事じたいで本人に告るっちゅー事でしょ? 緊張するなぁ~(*_*)
【2007/07/25 23:47】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
告るだなんて・・・
あ~~~ドキドキ(笑)
わたし今まで告白なんぞしたことないぞよ~~~~!!!
特にしたいって思う人もいなかったし(笑)
わたしが何を着ても似合うって??
それはなっしんぐですよ~~~!
ありえません~~(笑)
わたし買い物行きましたよ^^
また今週下地切れたし買いにいったりしないと!!!!
大人の女でアピールか~~クンネジョヨですね^^
わたしはみっきのヨジャでアピール(笑)
意味不明~~~~^^
写真うつりホントにひどいんですよ~~~><
プリクラとかになるとごまかしききますが写真ってごまかしどころがひどく写りすぎますよね(笑)
もちろんあたしもモザイクで(笑)
【2007/07/26 00:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

カメラ片手のピースサイン♪にぃってしてるゆちょん萌えです(笑)
ほっぺぷにゅってしてみたい(笑)

「Love in the ice」やっと聴きました。よかったです♪
エイネかサミットどっちかで歌ってくれたら嬉しいかも^^
【2007/07/26 00:54】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
新曲聴きましたか??
とってもいい曲で綺麗でわたし大好きです^^
早く聞きたい~~~~^^
でも歌わなそうでかなしあ~~><
何かのイベントで歌ってくれるといいですね^^
【2007/07/26 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


