東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





朝から失礼!^^
TV Radio Magazine Web Mobile WEB掲載情報(2007.7.25 update)
●Yahoo!動画 「東方神起スペシャル」
デビューシングルから最新シングルまで、ビデオクリップ13本をすべてフル配信で一挙大公開中!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

配信期間:2007年7月25日?2007年9月30日


20070726072032.jpg

朝から新星堂コメントをキャプちゃった(^^)

20070726072102.jpg

20070726072118.jpg

20070726072131.jpg

ゆちょん素敵^^
色んな国を目指したいって!
ヨーロッパとか!!
うれしいことだけど寂しいからカジマセヨ????><
みぃたん????><
アジアだけでも色々あるのに><

わたしも連れて行って><
20070726072236.jpg

20070726072249.jpg

20070726072313.jpg

サマドリではしあたんのダンスがみどころだって!
思ったよりも評判よくて喜んでた!
しあぺんウラヤマしいわん???♪
みぃたんにもおいしい所くれ(笑)

ってか昨日台北コンサのチケット合否??!!
だったらしいですね!
なんか取れたみたいだよ(笑)
わたし土曜日いけるといいな^^
お金貯めないと♪♪
運悪いからいけなかったらアンデヨ><

朝からみぃたん見て幸せ????^^
1日今日もみなさん頑張りましょう♪

ファイティン^^


この記事に対するコメント
おはよー!朝からラブリーゆちょんを見せてくれてありがとm(__)m HUGのインターナショナルバージョンの頃のゆちょんは初々しくて可愛いね(>_<) サラサラヘアーがGOODだよ(^^)v ほっぺも触りたいけど髪も触りたい!! 昔からのDVDを見てたら横でダンナが「ユチョンって髪型がころころ変わるなぁー。おしゃれなんやな。」って一言。ダンナもゆちょんがおしゃれさんってとこに気が付いてくれたのがうれしかったよ(^^)v 朝から可愛いゆちょんを見たから仕事でまたニヤニヤしないようにしないと(;^_^A ゆっちさんも仕事頑張ってねぇ~☆
【2007/07/26 09:25】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

おはようございます!!
朝からさっそく記事書いてるんですね><☆
素晴らしい!!!!!^^
yahooで配信中なんですねっ♪♪
DVD持ってても見なくてわ^^笑
いろいろなユチョンがいますね~☆
HUGの時よりもずいぶん変わったし・・・笑
あぁ~髪の長いユチョンも^^♪
結局どんな髪型しても似合っちゃいますけど・・・!!
今日もお仕事がんばってください!!!!!
ユチョンもユッチさんのこと応援していますよ^^笑
【2007/07/26 10:00】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆみっきーさんへ
ダンナさんすごい理解ありますねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
いいですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
くんねじょよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんおしゃれですよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私おしゃれな人大好きなんでよけいにゆちょん大好きですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
朝からゆちょんみて癒されてたわいいが朝から災難つづきですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
アイゴhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

まりなへ
ありがとんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">しかし朝から遅れるわ訂正しまくりでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんパワーくれhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
私も帰ったら動画みないとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
早くゆちょんに癒されたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/26 11:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんアメリカとかヨーロッパって言ってたね><
頑張って欲しいけど寂しくなるよね^^;
本当アジアだけでも大変なのにぃ><
でもヨーロッパでも実際人気だからね(^o^;)

てか台北コンサ行くの~!?
羨ましい><
私はお金なくて諦めた(;_;)
&一人で飛行機乗れない~ギャハハ

遅くなったけど、仕事ファインティン\(^O^)/
てかこの時間はもう「お疲れ様」かな?^^;
【2007/07/26 19:07】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ホントだよね!!!><
さみしいの><
だって来年になったら日本少なくなるじゃん(泣)
アジアだけでも広いし海外だとめったにあえなくなるよぉ><泣
いやぁ~~~~><
台北ね~~いけるのか分からないよ><
みんな金曜からいってあたしだけ休みとれなくて土曜日一緒にいってくれる人がいなかったら分からないし><
休み金曜取れたら確実行くが!
試験もあるしまだ未定!
でもいけたらいく!♪
仕事終ったよ^^
ありがとん♪
【2007/07/26 19:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

仕事お疲れさまm(__)m お昼に返事を書いてくれてありがとですm(__)m    ダンナはものわかりが良いので助かります! ゆっちさん午前中に何かあったの?忙しくて目を回してたのかな(@_@;) 大変だね!体には気を付けてね(^-^)だって、いま倒れるとタッチ会でゆちょんに会えなくなるよ(T_T) ほんまにね!!
【2007/07/26 20:20】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

だよね~><
来年は中国だっけ?韓国だっけ?><
日本に居るときでさえ私はあんまり会えないのにっ(;_;)(涙)
海外行っちゃったら一年に1回とかになっちゃいそう^^;(汗)
金曜に休み取れたら行くんだ♪
もし行くとなったら楽しんでね~\(^O^)/
試験あるんだねぇ><
頑張って~~~試験に負けるな!!^^
仕事お疲れ~~~~~('-^*)/♪+.
いつもちゃんと働いてるゆっちさんに尊敬!!
【2007/07/26 20:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆみっきーさんへ
忙しくて死にそうで訂正三昧でなきそうでした(笑)
でも今は1000%以上復活^^
ゆちょんが~~~~^^
ダーリンに会うためなら貼ってでも行くからケンチャナ^^
ありがとんです^^

ちょんくへ
来年は中国と韓国と日本にもしばしくるよ!!!!!!!^^
試験もあるんだよ><
マジやばい~~~><
いけるといいな^^
頑張る^^
海外にあまりたくさん行かないで><
わたしに会いにきて^^
ちょんくありがと~~~~♪
【2007/07/26 21:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

台北当たったんだね~!!おめ~♡♡♡
海外遠征大変だと思うけどファイティン!!!
いいな~あたしも海外行きたい!(哀ノД`)゚+.゚゚+
会社の休みが取れて、無事にいけますように~
(๑→‿ฺ←๑)
サマドリジュンスがおいしいの~♡♡♡
♫♬(*´艸`)ムフフ最近ね~ジュンスの出番多すぎ!笑
でも、ミッキだって~サマドリであの誘うような
指使い。。笑 ピロ②~~~~!(変な表現;)
しかも運転だし~!そんなおいしくないわけじゃ~なくない?!
【2007/07/26 21:32】 URL | yurina #-[ 編集]

でも今日本ですごい人気出てるんだから、
来年日本の活動じゃないと><
皆冷めてしまいそう(;_;)
私は絶対に冷めないけど><
だよね~~~~~~~^^;
札幌にもいっぱい来て欲しいね\(^O^)/
私の行ける距離~~~~><
ゆちょんだってゆっち妻のいる札幌に
いっぱい来てくれるさぁ!!^^♪
【2007/07/26 21:41】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん、元気で良かったです☆ほんまに来年も日本でたくさん活動してほしいね!!私は5月にファンになったばかりだから、見れなくなるのがツライです(T_T) 北海道にも名古屋にもたくさんきてほしいですね(>_<)人気がでるのはうれしいけど、そのぶん遠い人になりそうで少しさみしいです…
【2007/07/26 21:54】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

yurinaへ
そうらしいよ!!
でもわたしいけるか分からないがね(笑)
海外遠征行きたい~~~~><
金曜やすみじゃなくても土曜日あるいし3連休だから魅力的!!!!
サマドリはしあたんのソロおおいもんね^^
うらやましい~~~^^
でもゆちょんもだいぶおいしいもん♪

ちょんくへ
日本もあるらしいからケンチャナ^^
ゆちょん~~♪
日本だいぶ人気だからね^^
札幌にも来て欲しいな♪
でも平日は駄目ヨン><
妻のところに来てく~~~~~!!!
ゆちょん土曜日待ってるから^^
【2007/07/26 22:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
元気になりました^^
どうもありがとんです♪
ゆみっきーさんは5月にファンになったのですね!!
それならもっと日本で活躍してる姿もっとみたいですよね^^
遠い存在になったら悲しいですよね><
寂しいです><
【2007/07/26 22:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうなんですよ!まだファン歴が短いので、もっともっと東方神起、ゆちょんを見ていたいです\(^O^)/来年は日本での活動はどれぐらいしてくれるんやろ?今年よりはすくなくなるよね? はぁ~、考えただけでブルーになってきた…
【2007/07/26 22:21】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
色々どのくらいのペースでやるかとかはききましたがね!!!
今年よりは少なくなるのは確実でしょうね・・・
でも彼らは活動ずっとしてるのでどこでも応援しますよ^^
【2007/07/26 22:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうですね、彼らはずぅーっと活動してるので私は日本で応援しますp(^^)q  来年もゆちょんに会えるイベントがありますように…
【2007/07/26 22:45】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
わたしもいけるところはいってあとはおとなしくゆちょんを応援しマウス^^
絶対に大人しくないと思うけど(笑)
【2007/07/26 23:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんおはよー!  今日も頑張って仕事しようねp(^^)q ゆちょんのために(^^)v 早くタッチ会でゆちょんに会いたいです(>_<)
【2007/07/27 07:01】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
おはみっきゆちょんです♪
今日も1日頑張りましょうね^^
ゆちょんがいるから頑張れますよ♪
タッチ会が近づくにつれて緊張してきますね><
【2007/07/27 07:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

日本で本当に人気出たよね~^^♪
ヘイヘイヘイニまで出ちゃうほど><
観覧募集来てたけど・・・・・
あの時点で飛行機取れないから><(涙)
年齢制限ひっかからないのに(;_;)
でも放送楽しみっき♪
本当><
札幌なら出て行ける距離だし★+.
また雪祭りこないかな!??^^
でもあの人にうまれるのはもう簡便かも(笑)
私が初めてゆっちさんを生で見たのが
雪祭り^^(にやにや)
もっと早くに話しかければよかった~~(;_;)
【2007/07/27 11:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうそう(笑)
あたいらは飛行機が問題なんだよ(笑)
も~~~ひどいったら!!!!
年齢はあたしも大丈夫だったけど年齢とか制限するってなんでだろうね~~~!!
下はわかるけどさぁ~~~!!!
雪祭りまた来て欲しいね^^
わたしが休みとれるところで(笑)
あの時は奇跡的にバースディで休んだ^^
今回は台湾いくぞ~~~^^
あの時あたしちょんくの事しらんかったもん><
話しかけてね^^話しかけてもらえたらホントにうれしいもん^^
【2007/07/27 18:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


