東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


バランスゆちょん

Let's try バランスボール

東方神起がバランスボール初挑戦!
その模様を音声付動画でお見せします!

ダンサブルな5人だから、バランス感覚には自信があるみたい。
でもこのボール、乗りこなすのは案外むずかしそう……。
メンバーのなかで、もっとも上手に乗れたのは、誰でしょう?





東方神起からのスペシャルメッセージ

a-nation'07 powered by ウイダーinゼリーに向けての意気込みを語ってもらいました!



ゆちょんが可愛くてキャプちゃった^^
20070727191711.jpg

ゆちょな^^
いや???♪☆☆><
20070727191738.jpg

20070727191752.jpg

ゆちょんのする事全部好き♪♪
20070727191819.jpg

20070727191830.jpg

20070727191844.jpg

20070727191918.jpg

ほとんど同じ画像だと思うかもだけど瞬間が違うんだからぁ??^^
20070727192005.jpg

ゆちょんバランスとるのうまい???♪♪
20070727192044.jpg

エイネの意気込みコメントのキャプ^^
ゆちょんの顔が??可愛い♪
めっちゃジャージ似合う???><
やっぱり買えばよかった・・・
極貧になったから辞めたのである(笑)
ライブ遠征費わたしはいくら使ったんだろう(笑)怖い??
何十万だろう・・
マジで怖い・・・知らないほうが自分にとって幸せだろうからあえて計算しません><

ジャージやめたのはそれが理由です><

行くか買うかどっちかにしないと駄目ですよね><
わたしは行くほうを選びたいからグッズ自粛><うえ??ん(泣)
最低限で押さえたいのでみなさん買おうとしたら止めてください(笑)

あとは買いましょうと乗せないでください??(爆)
つられてしまう??(ハハハ????)
でもCDとかはゆちょんのためになるし貢献するよ^^
みんなもしてね♪♪(何様??)

10月に絶対に台湾行きたいし今から勉強テキスト買おうかとても迷います><
10月の法律のテスト・・・
マジむずかしくて1回で受かる人なんてあんまりいないんだよな・・・
わたしが受かるはずないがこれからイベント行きまくって勉強全くしてないのばれるからちょっとずつしないとね・・
最低???><
テキスト買う金すらないって(笑)
勉強嫌いなんだよな??頭悪すぎる??わたしの文章見ればだれでもすぐ分かるはずだ??ぎゃはは!!!!

ってか学生さんは夏休みですよね??
マジ羨ましい????><
タッチ会制覇したかった><
わたしはおとなしく端末と格闘してるよ(泣)

わたしがトンペンなのみんな知ってるから今後ずる休みとか絶対に出来ないし??!!!アイゴ????
でもしません???がんばります><
だからゆちょな???ぎゃ???(笑)

今日わたしの髪を見て会社の人がすぐにみっきに会いにいくの?
って(笑)変わったから!!
デレデレ話しちゃった^^花嫁衣裳もって歩けって言われた(笑)
いやん???♪
またゆちょん病発生してきたからここらへんでやめとこ(笑)
意外にこんなブログなのに見てくれてる人沢山いるから恥を全国にさらすことになる(笑)
もう十分さらしてるけど。。。

明日もトンペンチングと遊ぶから部屋片付けよ???^^
毎週遊びすぎだ^^
トンペンチング癒しだよ^^
てか普通のチングにこの前会ったときでっかい声でゆちょ??ん!!って呼ばれた(笑)
自然には??いとか言っちゃったし(笑)
トンチングもびっくりしてた!!
ホントに呼ばれてたんだって(^^)
同期だし!!!
この前組合言ったときも色んな人にゆちょんだよね?って言われた!
もうその人のこと誰か最低だから忘れてたけどゆちょんの印象があたしが強すぎて覚えてたらしい(笑)
いいんだか悪いんだか????ハハハ???

なんか久々暇だから沢山書いてしまった???ミアネ????

ここではあまり書かないようにしてたんだが???(恥)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちさんジャージ買ってなかったんだ><
私は遠征も出来ないし買っちゃえ~
って感じで買いました^^(笑)
ゆっちさんがグッズ買うときは...
止めたいけど進めたい(゜ω゜)(笑)
でもゆちょんに会う回数が減るなら止めて差し上げます(爆笑)

夏休みだよ~~~~ん♪
毎日ダラダラ(^o^;)!
でも夕方はバイトだから><(涙)
てか普通のチングにゆちょんって呼ばれたの?(爆笑)
てかゆちょんの印象が強くて覚えられたとか!
さっすが~って思っちゃいましたよ^^
てか法律の勉強してるんだね><(汗)
ファインティン\(^O^)/
私勉強嫌いだから宿題すら何もやってない(^_^;)!
【2007/07/27 20:32】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ジャージ買ってないよ><
買うって思ったんだけど途中で武道館追加したからやめたのさ!!
なんか飛行機キャンセル代とかでやたら金かかったし気づかないうちに写真大量買いしまくっててさ(笑)
これまで買ったらわたしはどうなるんだろうって思って(笑)
バイトちゃんとしててえらいね^^
でも休みマジで羨ましい><
もう無いんだけど(笑)
6月に一人だけとったんだけど!
法律の勉強とかあたしがしても使わないのにね(笑)アホすぎるんだからゆちょんテストしか受けれない~~~~><
ちょんくも勉強頑張れ~~あたしはまだしないがテキストだけでもみないと><
【2007/07/27 20:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そーいえば武道館追加したもんね~
てか飛行機代だけでもかなりの金額だよね!?^^;
いやいや><
ゆっちさんもちゃんと仕事して偉いよ~~^^♪
6月に休み取ったら、もう取れないの!?;
大変だね~~~><;
ゆちょんのテスト受けな~~(爆笑)
会社の人に
「法律じゃなくてゆちょんの試験が受けたいです!」って言って^^(←クビになりそう~笑。)
私も夏休み後半に死ぬ気でやらないと><
私が法律の試験受けるから
ゆっちさん私の宿題やって~~~><

なんてね^^(笑)
【2007/07/27 21:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
わたしが宿題やってあげるよ~~笑
ぐわはは~~~!!
全部間違ってそう(笑)
夏休みの宿題ってか高校の時って休みあけテストとかウザイよね!!!
毎回死んでたよ(笑)勉強大嫌い~~ゆちょん大好き~~~笑
6月に休みとったからもう無休だよ!
有給なんてあってもないようなものだしね。。。。
ありえない~~~><
飛行機代ね~~いくらかかったのか怖いよね・・・毎週いってたから又来たみたいに見られるしさ~~千歳で(笑)
あのスーツケースだからさ・・・・・苦笑
【2007/07/27 21:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~  こんばんは^^

バランスゆちょん~可愛いね~(しみじみ・・・)
ジャージも、凄く似合ってるわ~!
私・・・・ジャ~ジ・・・勢いで、買ってしまいましたが、サイズが大きくて、着てみたのですが・・・
はっきり!言って、私には、似合いませんでした・・・(T0T)
買っても、後悔している惨めな者もいますから~ゆちょんのジャージ姿を見て、かっこいい~と思いながら、よけい・・・落ち込む私です(T0T)

明日~♪エイネ名取に行きます~!
ゆっちさんは、美容院に行かれたのですね^^
私は、エイネには、間に合いませんでした。
タッチ会には、何とか・・・・したいです。
【2007/07/27 21:48】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

やって~~~~~(笑)
大丈夫!私がやった方が間違ってると思うから^^
てかゆっちさんなら学校の宿題でも答えは
「ゆちょん」とか書いてそう!!(笑)
本当><
休み明けテスト+中間テストがあるのだよ(;_;)
地獄の日々がまた戻ってくる><(涙)
有給あってもないようなもんなの!??;
それはキツイ~~~~~><
ぶっ・・・
「あれ?最近来ないな~」って思われてるんじゃない?^^今(笑)
エイネとかタッチ会行くときに、
「6月に頻繁に来てた人だよ!!」
とか噂されてそう~~~~~(笑)
あのスーツケースは目立つよね^^;
でも私から見れば可愛い~~~~~> <*
めっちゃほしいもん!!^^♪
【2007/07/27 21:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ミドハハさんへ
こんばんみっき^^
ジャージ買ったんですね^^
羨ましいなぁ♪
まぁわたしは着る機会が一切ないんですがね(笑)ゆちょん似合いますよね^^
ミドハハさんでも落ち込まないでください!!
ゆちょんは何でも似合いすぎるからなんですって!!!だからケンチャナです^^
エイネ明日行くのですね~~いいなぁ~~
何時頃出るんですかね??
何歌うんだろ~とかすごく気になります^^
楽しんできてください^^

ちょんくへ
宿題ね~~全部回答ユチョンって書いてちょんくに渡すよ(笑)
あまりにも哀れに思って先生もボーナス点くれるとおもうんだが(笑)
最近空港の人もこないと思ってたりしてね(笑)
7月は一回も行かなかったよ!!!
自粛自粛!!!!
あのスーツケース誰も持ちたがらないよ(笑)
親には近寄んないでって言われたし^^
【2007/07/27 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うはは^^
先生にも
「これゆちょんの妻のゆっちさんがやったから
 こんなことに...
 手が勝手にゆちょんって書いちゃってるんだってぇ~」
って言っとくわ^^(笑)
7月は行かなかったんだ~^^♪
8月は行くとしたら2回!??^^*
私は...あのスーツケースを飾りたい\(^O^)/(笑)
周りにトンペンチングがいればいいけどね~^^;
まじで?(笑)
大丈夫^^私はベタベタひっついてるから♪(爆笑)
てかゆっちさんって、親からの影響でトンペンになったんだと思ってたけど、
親はまったく韓国に興味ないの?^^
【2007/07/27 22:02】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん~
私も、着る機会ゼロですよ~
明日は、8時頃に出ます~子二人従えて・・・・
何~♪歌うか~たのしみっき!ですね!
深夜に、帰りますので、報告しますね^^
【2007/07/27 22:03】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ちょんくへ
家の親なんてトンってか韓国に興味なんにもないよ!!!
家でトンペンなのはあたしだけ!!
ゆちょん大好き~~(聞いてない~笑)
周りにトンチングいないのは寂しいよね><
トンチングがいれば怖いものなしだよ^^
共通の趣味ってすばらしいね♪
スーツケース見た瞬間そんなのもっていくの辞めろっていわれたし(笑)
会社でも見られた(笑)
終ってる~~あたし~~~~~~!!!

ミドハハさんへ
家で着るしかないですよね(笑)
部活とかしてる人だったらいいけどもうそんなのする機会もないですもん!!
8時頃ですか~~早いですね^^
色々教えてくださいね^^
いいな~~ダーリンによろしくです♪
【2007/07/27 22:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

興味ないんだ!!(笑)
私もチングがトンペンで進められたから
今ではこんなだけど...
ゆちょん大好きなのは知ってるさ~
愛してるんでしょ~~~~?(笑)
だよね><
トンペンチングがいれば怖い物ないんだけど^^
小心者の私は一人では何もできん><
いざとなったらやるけども♪(笑)
ぶっ
親に止められたの???(笑)
会社でも見られたとか~~~~!!!
トンペンなら可愛い~i-178だけど、
トンペンじゃない人の反応って怖いよね(笑)
【2007/07/27 22:18】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
愛してるの(笑)
すきなの~~ゆちょんだけなの~~^^
トンペンにもこれじゃ引かれるって!!!!!!!
自覚してるからいいんだも~~ん^^
ずっとゆちょんと一緒にいたい^^
空港とかでトンペンじゃない韓国人にもめちゃ笑われてみっき~~とか言われるよ^^
は~~い!!とか言っちゃうし^^
【2007/07/27 22:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょんジャージも似合うね^^はるもジャージ買ったけど着る機会一切ありません(笑)
勢いで買っちゃって後悔してたけどこれ見ると買ってよかったかな?って思ってます。
バランスボールの動画。はるのあほPCでは見れません・・かなしあ><
ゆっちさんギャブってくれてありがと^^
今日発売のB-PASS見ました?ゆちょんの好きな女の子のタイプ載ってましたね。
会った事ないのにゆっちさんが頭の中に浮かびました(笑)←ちょっとキモイ><
ゆちょんとしあたんちょっと危なげなサジンもありましたが・・(笑)
もし見てなかったら先話しちゃってごめんなさい><

【2007/07/27 22:30】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちさんこんばんは!私の会社にもトンペンがいなかったけど、私が暇なときに2ndアルバムを聞いていたら、一人の子がBeginの曲を好きになって、それからトンの曲好きになり、アルバムを2枚貸して焼いていました(o^o^o) 別の子は雑誌や写メなどを見せて、トンの話を聞いてもらってるうちに、ユノペンになったよ(^^)v 私は会社でトンペンを増やしています!!男の社員も私がしつこいぐらいアルバムを流しているので、自然に歌を口ずさんでいます(^-^) 洗脳しまくりですよ!!おもろいです◎
【2007/07/27 22:48】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

はるさんへ
タイプ???
教えてください(笑)
どうせまだ札幌なんで売ってないと思って本屋にすらいってません!!
ゆちょんのタイプ知りたい~~笑
ゆちょんとしあたんの危ないサジン~~~^^
うらやましあ~~~^^
ジャージ後悔ですか??買っても買わなくてもどっちにしても後悔しちゃいますね^^

ゆみっきーさんへ
こんばんみっき^^
洗脳布教頑張ってますね^^
いいなぁ~~洗脳にかかってくれるひとがいてうらやましあ^^
葬儀中にトンの歌かけたら霊も気持ちよく成仏できますね(笑)そういう問題じゃないか^^
トンペンが近くにいてすごくいい会社でうらやましいですよ^^
【2007/07/27 22:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

霊が成仏するっちゅーのがウケた(^O^) 私が死んだ時は絶対にトンの曲を流してもらう!!成仏しなあかんから(^^)v 案外ZIONとかノリのいい曲で生き返るかも?恐い~(>_<) 私もB-PASS買わないと!ゆちょんの好みにしてタッチ会に行かねば( ̄□ ̄;)!! ロングへアーは無理!ショートやから(T_T)若いのも無理(T_T)38才やから(T_T)細身も無理(T_T)デブやから(T_T)いいとこないやんけッ!ごめんなさいゆちょんm(__)m でもこんな私を見て引かないでほしいぃ~(;^_^A ゆっちさんもゆちょん好みでタッチ会決めてきてね! ごきげんようで言ってた、むぞうさに髪を結んでエプロンでもOKだよん(^^)v ついでにタートルネックも来て、歯もしろく、手もキレイにみがいて、読書してタッチ会の順番くるまで待ってる?
【2007/07/27 23:17】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆっちさんへ
まだ発売されてないですか?全国同じ日に発売してほしいですよね><
ゆちょんのタイプは前ごきげんようでも言ってたけど
「ラフに結んだ長い髪が似合う、料理上手で家庭的な人」だそうです。
ゆっちさんこんな感じですよね^^違いますか?
ゆちょんとしあたんの危ないサジンはそんなにたいしたのじゃないんですけど
ゆちょんの右脇からしあたんが手を入れてて、そのしあたんの手の上にゆちょんが手を添えてます(笑)
二人ともいい笑顔ですよ^^(サジンちょっと小さいんですけど)
ジャージのツアー名は言ってるから上はなかなか着れないと思います><
下はまだ穿けそうなんでいつか穿こうと思ってます(笑)

【2007/07/27 23:24】 URL | はる #-[ 編集]

すみません><
ジャージツアー名入ってるからです。
【2007/07/27 23:28】 URL | はる #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
わたしもゆちょんの歌に包まれて成仏したいです~~~^^
でも最後にゆちょんの骨と混ぜてもらうまで世の中をさまよう~~笑
ふふふ~~病気発言でた~~~笑
キモイからやめます(^^)
エプロンつけるのは家の中だけです^^
ゆちょんの前で♪
エプロンつけた人とか読書の人いたらリアルに面白いですね^^笑

はるさんへ
いつも入荷遅いんですよね~~北海道><
ありえない~~~~
だからどうせ売ってないとおもって買いに行きませんでした~~~><
ラフにむすんだって前もいってましたね!
長い髪はクリア~~笑
胸全部隠れるくらいあります^^
料理はしないけど頑張ります!
あたし家庭的に育ってるから(意味不明)家庭的なはず(思い込み)
よし~クリア~~(笑)無理やり!!
ジャージにツアー名はいってるの忘れてた~~~~
【2007/07/28 00:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ジャージツアー名左胸と背中に入ってますよ。あと5本のダーツの矢も入ってますね。
着れる着れないは別としてツアーいっこも行ってないけど一応記念にって思って^^
長い髪・・はるはショートだからだめ><
料理上手で家庭的な人・・違うなぁ><何も当てはまってません(笑)
ゆっちさん全部クリアじゃないですか!(笑)
全部クリアしてるんやからゆちょん早くゆっちさんを迎えに行きなさい(笑)

【2007/07/28 01:16】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
全部クリアってか無理やりクリアにしただけです(笑)
でもゆちょん早く迎えに来て(笑)
ゆちょんじゃないとあたしイヤン><
そんなにロゴが入ってるのですね!!
いや~~でもやっぱりほしい~~笑
着て地元くらいなら歩けるかも~~~~^^
欲しい~~~(笑)
【2007/07/28 01:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
いえいえ無理やりでも全然いいんですよ(笑)その気持ちが大事です(笑)
ジャージ高かったですもんね><
着るかわかんないの買うならゆちょんに会う方選びますよね^^
でももうすぐゆちょん会えますね♪」
初めて生ゆちょんみるから考えただけでおかしくなりそうです><
そればっかり考えて仕事も手につきません←働け!(笑)
ゆっちさんにも会えるし(探せるかわかんないですけど・・)楽しみです^^

【2007/07/28 02:01】 URL | はる #-[ 編集]

私もゆちょん好きだけど~~~~~
ゆちょんを愛してるゆっちさんも好きなの~~~~(←2度目の告白)笑。
ずっとゆちょんと一緒にいて><
私が邪魔入らないように見張ってるから^^
まじで!??(爆)
今度街でゆっちさん見かけたら
「ゆっちさ~~~~~~ん!!」じゃなくて
「ゆちょん~~ぱくさ~~~ん!」
って叫ぶから^^(笑)
【2007/07/28 08:03】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
無理やりでもオッケイですか??
ははは~~~~^^
ありがとんです^^
はるさんは初めて生のゆちょんなんですね^^
それならマジで緊張しますね!!
1度見るとはまりにはまってしまいますので気をつけてください(笑)
生はるさんに会うのも楽しみにしてますよ^^

ちょんくへ
ありがと~~ん^^
告白された(笑)
ずっとゆちょんラブでいるよ^^
見張ってて(笑)
あたしのゆちょんだから~~~ははは~~^^
ゆちょん~~ぱくさん~~って(笑)
即効に振り返るから^^
【2007/07/28 11:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 11:25】 | #[ 編集]

ゆっちさんへ
無理やりでも全然オッケイです(笑)そんなゆっちさん好きですよ(笑)
生ゆちょん見る前からすっかりはまってますけど、もっとはまってしまいそうですね><
はるも生ゆっちさんに会えるの楽しみです^^
【2007/07/28 23:05】 URL | はる #-[ 編集]

かぎこめさまへ
はじめまして^^
いつもブログみてくれてありがとうございます^^
そして面白いだなんて(笑)
面白いことかいてないのに~~でもうれしいです^^コマスムニダ^^
4月くらいからユチョンペンになったのですね^^
じゃぁこれから沢山もっとトンの音楽聴いてくださいね^^
もちろんここにも沢山遊びに来て下さいね^^
大歓迎ですよ^^
気軽にコメント残していただければうれしいです☆よろしくみっきゆちょん~~♪

はるさんへ
わ~~い^^
ありがとんです☆☆
生ゆちょんは1度見たら感動のあまり死にかけてしまいそうです><
何度見てもやっぱりドキドキしちゃいます^^
もっとはまりますよ~~~ふふふ^^
わたしみたいにならないように気をつけてください(笑)
それだけはみんなに言いたいですね(笑)
【2007/07/28 23:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アディダスジャージ通販-adidasランキング

アディダスのジャージの新作はいつもチェックしてるんですけど、店員さんから「今年の新作は少し派手目だよって... アディダスジャージ通販-adidasランキング【2007/07/28 13:11】

アディダス レディース ジャージ

アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。 アディダス レディース ジャージ【2007/07/29 03:16】


