東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン戦士


音楽戦士みましたか???
あたしリアルタイムで見るの忘れた(笑)

DLして見ました!!カシさまありがとん^^

キャプッタよ!!!
20070728120024.jpg

なんかCDと違ってスローテンポで歌ってますよね^^
20070728120059.jpg

ゆちょんからの出だしきたぁ????!!!!!
まってましたぁ????!!!
カットされてなくてよかった!!(切実)
20070728120137.jpg

みっきのソロ最高^^

20070728120156.jpg

じぇじゅんさん髪型かっこいいね!!
これ見てペン増えるとしたらジェジュンが一番おおい気がする!
めちゃカッコいい!!
でもあたしにはゆちょん???^^
ゆちょんがいる限る不滅です^^

20070728120300.jpg

20070728120316.jpg

20070728120331.jpg

20070728120344.jpg

みぃたん^^
20070728120404.jpg

20070728120417.jpg

20070728120434.jpg

20070728120447.jpg

みぃこが一番大好き^^

20070728120508.jpg

短いよ??フルでやってよ><
20070728120532.jpg

サマドリ先取り^^
うれしいね♪
あたしシアタンのあのダンス見たかった!!!
あれカットしちゃうんだね><
エイネでやるかな???
あのシアたんのソロステージを笑って見つめてるゆちょんがすきなのです(笑)
マニアックでミアネ?????

sm2007080009pl7kc6.jpg

sm2007080004jy0fo4.jpg

まじで??ほほえましすぎるサジンなり><
やっぱりトン最高!!!!
5人とも大好き♪♪

ふ??音楽戦士を見ずに出かけれなかったからこれで落ち着いた(笑)
まさにヲタな生活だな。。。。


この記事に対するコメント
一番~~~~^^♪

音楽戦士の時間まで起きてられませんでした><
時間遅すぎです(笑)
録画したんですけど、見たらサマドリ聞くことになってしまう~~~^^;
どうしましょう・・・笑
【2007/07/28 12:28】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆちょんのラップカットされてて悲しかった><
ゆちょんってかゆのもだけど(笑)
エイネではシアたんのあのダンスして欲しいねぇ('-^*)/
たしかにぃ~~~~~><
ゆちょんあの時めっちゃ笑ってたよね~♪
しかも笑いながら踊るゆちょんも素敵^^*
エイネでは見れるといいねん♪
もし踊ってたら教えて~~~~\(^O^)/
それによってDVD買うか買わないかが決まる(笑)
【2007/07/28 12:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆
「音楽戦士」 彼らの出番直前までTVの前で
眠りこけてたわ~。
今朝から リピ×リピ×リピ×・・・ヲタの鏡(爆)
ゆちょん出だしだわ~センターにいるわ~。
髪も伸びて きゃわいい~!・・と興奮しまくり!
私も今回のジェジュさまには ラブ・ラブ・ラブ・・
です!「Here we go・・・」の歌い方が 素適。
でも やっぱり私の最高ポジはユチョンです!
【2007/07/28 22:51】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

まりなへ
1番だ~~~^^
音楽戦士の時間まで起きてたくせに始まったって言われるまで忘れててアイゴ~~途中からになったらこまる~~寝ちゃえ~~で寝ました(笑)
サマドリみてないの?まだ?
楽しみはとっとけ~~っていうのもいいもんね^^
あたしはすぐ見てしまう派です(笑)

ちょんくへ
そうそう~~でもはじめの出だしはちゃんと会ったからそれだけでもうれしあ~~^^
カットイヤン~~~><
エイネよかったみたいだね^^
めっちゃ最高そう^^
しあたんの踊りはあったのかな???
気になるね^^

chakiさんへ
ですよね~~~わかります!!
じぇじゅんさんマジかっこいいんです!!
髪!!
でもでも~~わたしにはゆちょんが一番輝いて見えます^^
歌も髪も顔も踊りも全部最高でした^^
ゆちょな~~~^^
センターゆちょんはマジおいしいです^^
【2007/07/28 23:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 23:32】 | #[ 編集]

音楽戦士日にちがずれてるのでリアルタイムでは見てないです><
でもゆっちさんがアップしてくれたのでそれ見ました^^
コメントのとこでゆちょんがしあたんの膝㌧㌧してるの見ました?ホント仲いいなぁって思っちゃいました^^
ゆちょんとゆののラップとしあたんのあのダンスはカットしたらダメですよね~><エイネで絶対やってほしいですね^^
サジンホント微笑ましすぎます><
しあたんがゆちょん見て微笑んでるのなんかチェゴです^^
「5人じゃないと東方神起じゃない」ってじぇじゅん言ってたけど、この5人だからいいんですよね^^
はるも5人とも大好きです♪



【2007/07/28 23:56】 URL | はる #-[ 編集]

かぎこめさんへ
はじめまして^^
いつも遊びにきてくれてどうもありがとうございます!!!
動画wキャプルのは私はGOMプライヤーを使って簡単にキャプっています^^
また遊びに来て下さいね^^

はるさんへ
わたしの家は果たして時間はずれてないのかな???
すっかり忘れてたんで知りません(笑)
とりあえずDLしてみましたので~~いいや~適当みっき~~~♪
ホントに5人だから東方神起なんです!!
いつもゆちょん②言ってるあたしだけどここはやっぱりゆずれないですね!!
5人で1人でも欠けたら駄目です><
増えてもだめぇ><
【2007/07/29 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

教えてくれてありがとうございます^^♬♪
GOMプレイヤーはダウンロードしたんですけど韓国の東方神起の動画をGomで見る方法教えてください!!何度もすみません--;;
【2007/07/29 00:49】 URL | ボン♬♪ #-[ 編集]

ボンさんへ
韓国の動画も日本の動画も何も普通に変わらずにあたしは再生でみれますよ!!
あれれ???
GOMでわたし普通に何もせず見てるんですが><
【2007/07/29 01:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 02:01】 | #[ 編集]

ゆっちさん~~
名取から、ただ今・・・帰ってきましたあ~
トン達は6時前の出演でした(興奮していて、正確に覚えてません・・・・)
♪Sky
♪Choosey Lover
♪Lovin 'you
♪Summer Dream(ゆちょんラップ最高~)
♪”O”-正・反・合
   の5曲を唄いました♪
ゆちょん~!カッコよかったです~!
衣装も、素敵でした^^
娘も、事実上・・・初生トンバンでしたので、最初、固まってました~
何か・・・・支離滅裂ですみません・・・・・
とにかく、名取・・・・隣県なのに、遠かったです~行きは、各駅電車、帰りは車で迎えに来てくれたのですが・・・・これが・・・・・(--;)
無事、帰宅出来て、良かったです・・・・・

エイネの曲目・・・・不適切でしたら、削除して下さい・・・・・・
   
【2007/07/29 02:43】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

あんにょんでござるm(__)m名古屋はめっちゃ暑いです(;^_^A 来週の今頃はゆちょんとタッチしてるんですね(☆。☆)なんか信じられないです(*_*) なんか緊張してきてコワイです!(なんでコワイって思うんやろ?) ほんま緊張で口から心臓が出てきそうです(>_<)
【2007/07/29 15:54】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

かぎこめ様へ
タッチ会東京に行かれるのですね!!
去年も会場とかいうの遅かったと思いますが今年はファンも増えてるのでどこでやるかまだ公開してないですね~~
ファンのマナーなどをスタッフ側が気にしているので対策なのかと思います!!!
前日とかになったらいやですねぇ><
ドキドキしますね!!!

ミドハハさんへ
おかえりなさい^^
細かくおしえてくれてアリがトンです^^
今年は5曲も歌ってくれてうれしあ~~^^
わたしどうせ3曲くらいなのかなぁ?っておもってたので5曲も聞けると聞いて大感動です^^
あ~~~あたしも早く行きたい^^
むしろもう1会場行きたい(笑)
でも駄目だ~~金がない(笑)
ちゃんと生メンバーが見れてよかったですね^^
電車でいけるなんてわたしからしたらどんなにうらやましいですよ><
どう頑張っても飛行機意外無理ですから(笑)

ゆみっきーさんへ
あんにょんみっき^^
北海道も暑いですよ~~~~><
あ~~そうだ~~~~~~~~~!!!
来週の今頃は~~~ぎゃ~~わたしの場合飛行機に乗ってる(笑)
アンデヨ~~~~~~~><
でも感動でドキドキしてしにかけてる途中ですね^^あ~~~~ヤバイです><
【2007/07/29 19:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん!
お久しぶりです。タッチ会は1泊で東京に行く事にしました。
私も去年行かなかったのでドキドキですが、明るくノー天気に「アンニョンハセヨ」と言うつもりです。ゆっちさんは若いし
そのままで十分可愛いからあれこれ考えずに正攻法で行って欲しいです。(母心・・)ミッキも気付いてくれるハズ。
音楽戦士のミッキ、まさにホワイトプリンスでしたね。(*^_^*)
髪型も今までで一番いいかも・・・ヘイ×3もこの髪型で出て欲しいものです。帽子はかぶらないで欲しいよ~(>_<)
【2007/07/29 20:21】 URL | ふしこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 20:21】 | #[ 編集]

ふしこさんへ
お久しぶりです^^
東京のタッチに行くのですね^^
いいなぁ~~あたし仕事で東京行けません(泣)
一番東京のに行きたかったんですががまんですよ><
あたしは何を言うか全然考えてないですが私アガリ症なので何も言えずにゆちょな~~とかしか言えなそうで><
帽子かぶったゆちょんも大好きですがないほうがゆちょんの顔がよく見れてあたし大好きです^^
あ~~~早く会いたいです><


かぎこめさんへ
お役にたててないコメントですがそういってもらえてうれしいです^^
ライブ映像~~わたしも見たいですが家ではかからないのであとからDLしないと><汗
あたしも早くみたいです><
そして詳細も早くでてくれないと困りますね><
【2007/07/29 20:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


