東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ミュージックフェア
20060611162343.jpg

ミュージックフェアーの写真アップされていますね!
ユチョンがヨジャの隣なのがショッキングです(><)
アンデ????
写真にユチョンとヨジャの間に線を引こうか迷ったけどパボ丸出しなんでやめました(笑)
でも早くみたいな???!!ゴールデンだからね??♪
これでもっと人気が出ますね♪
ビギン歌うんだろうね??!
トンバンファイティン!!!!
発売も近いね!
オリコン上位のためにみなさん発売前に買わず発売日に買いましょうね♪♪

そういえばいまさらですが中国でメンバーやっぱり入るんですね↓
嫌?↓↓日本と韓国で活動しなかったとしても嫌ですよね・・・
噂だけで終わると思ってたのに↓
ショックですよ・・・

昨日の名古屋ライブはすごく会場ががやがやしててちょっと大変だったようですね!!
行った方はお疲れ様でした!
今までで一番押し合いへし合いが激しかったと聞きましたが・・・
でもトンバン見れればオッケですね♪

今週の平日は試験とかでわやわやでちゃんと更新できるか不安です・・・
まぁ頑張りますのでみなさんよろしくです♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさんトンにちは~!^^
ミュージックフェア楽しみだよね~!!>▽<
土曜日のお茶の間にすばらしいハーモニーが流れるのね♪テンション上がるワ♪
ゴマキがユチョンの隣だけど大丈夫だよ!後ろからシアちゃんがちゃんと見張ってくれてるので(笑
ユチョンには手出しできないハズよ!^ー^
それにしてもチャンミンw手はおちゃめに21なのに、顔の表情の無さときたら><;
しかも足が「命」っぽい・・・><ちょっとテンション下がるぅ~(泣

中国人メンバーの話し本当だったんだ~・・。
ショックだね。ペンには受け入れがたい話よね><
メンバーも困惑するだろうし、5人の固い結束がこの事で乱れちゃうんじゃないかって不安><
すごく中途半端な感じになりそうな気がする・・・。
この話しおじゃんになってくれないかな~?><
今週試験あるんだね!がんばってネ!^^
【2006/06/11 17:39】 URL | あろえ #3iSazUuE[ 編集]

ユッチさん、あろえちゃんこんばんは!
いつもコメントありがとうね^^
まずは・・・え~~~~~~!!!!と叫びたいの!
中国の話、本決まり?ほんとう?絶対に?どうしても?
いやだ~~~~~~というペンしかいないと思うの><
カシちゃんが黙ってないはずなんだけどなあ><
やっぱりここはカシちゃんに頑張って拒否してもらわないと!>< 私もいやなの><

それからミュージックフェアの写真も、私もイヤだあ~~~
ゆちょりんは一番外側にしてほしいよね!やっぱり!><
線ですか?引いちゃってください(笑)
それにしても、上のあろえちゃんのコメント面白すぎですね!><
命???見える~~~~~!大笑いしました^^
【2006/06/11 20:31】 URL | かおり #-[ 編集]

中国人メンバーの話本決まりなの??何情報!?
嫌だ~~~~~!!!韓国と日本ではそのメンバーでは活動しないの??それならイイ・・・いや、よくな~い!!!メンバー同士だって仲良くなれないでしょうに・・・どうする、ユノ!?
【2006/06/11 21:01】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

あろえさんへ
ゆちょな~~の隣ごまきなんですか??
あたし佐多まゆみだと思ってた(笑)
歌手じゃないのにな~~って(笑)
モー娘系列ならなおさらヤバイですよ!
モー娘トンバンを狙ってるらしいですよ!
しかもユチョンが人気あるって言ってました(><)
ユチョンはうざがってるらしいですが(笑)
チャンミンの足命になってるとかウケますね!!
確かに~~って感じです(笑)

かおりさんへ
かおりさん昨日はお疲れ様でした♪
中国の話本決まりなんですかね???
でも結構いろんなサイトに書いてありますよね↓
イヤ~~~~(><)って感じですよ・・・
トンバンは五人じゃなきゃ駄目なのに。。。
カシちゃんとビギちゃんで団結してやめて~~って抗議したいですがどうやったらいいんでしょうね??・・・
かおりさんもやっぱ線引くべきだと思いましたよね?_
やっぱり引くべきでしたね(笑)
今度そういうのがあったら引きます(笑)

なっちゃんへ
色んなサイトにでてるよ~~!!
本当に嫌だ~~(><)
トンバンだって絶対嫌なはずだよね・・・・
ユチョンは繊細だから心境の変化とかでなにかあったらどうするんだよ~~って感じ!
ユノも胃が弱いんだもんね(笑)
ホントアンデ~~~としか言いようが無いね・・
このネタホントにならないことを祈るよ・・・
【2006/06/11 22:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ミュージックフェアの画像・・・
あらまーちょっと近いですねヨジャとe-263
しかもユチョンっていうところが(笑)

名古屋のライブはだいぶ混乱したみたいですねe-330
私は新潟ライブに参加予定なのですが、
そちらも混乱するんじゃないかと思うと少し不安ですe-317
【2006/06/12 11:06】 URL | 愛 #LwnuXU5s[ 編集]

ミュージックフェア楽しみ~v-10
でも、なぜにゴマキと;;いやだぁ~
は~でもゴールデンなんで仕方ないね~;

名古屋大変そうだったね~レポよんで思ったよv-12札幌は全然ましなほうだったんだね~(>0<)

中国人追加はマジにやめてほしい~!!前もだったけど~噂。。。で終わって欲しいよね!イスマン様頼むよ~。。でもあの人の口から出たことみたいだし。。
㌧は5人だけだよね!他の人が入ったら。。トンじゃ。。;;カシオペアとBigeastで力合わせて阻止しなきゃね(@>0<@)

試験ファイティン!!☆
ピアスのこともう少し待ってね~届いたら~
詳しいことメールするから~ww
【2006/06/12 15:12】 URL | yurina #-[ 編集]

愛さんへ
愛さんは新潟に参加予定なんですか??
いいですね~~♪♪
ウキウキですね♪
是非レポ期待してますよ~~(^0^)
新潟は混乱しないといいですね~!!!

ゆちょな~~がヨジャと近いのがホントショッキングですよ~~(><)

yurinaちゃんへ
ホント中国のメンバー追加やめてほしいよ~~(;;)
絶対にトンバンは五人が一番ベストなのに~!!
あの5人の間になんて誰も入れないのに~~!!
ミッキが心配よ(><)
札幌のライブは確かにそんなに混乱もなくちゃんと整列してたよね!
名古屋は最後のほうは番号とか関係なしにめちゃくちゃだったって聞いたよ!!
ピアス楽しみにしてるね~~!!
ありがと(^0^)
試験も頑張りま~~す!!史上最強にやばいけど(笑)
【2006/06/12 18:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


