東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたんが????
070729 TBS 第40回中間発表!日本有線大賞 Lovin'you


nice_sic0jt2dp6_large.jpg

nice_2uoe1lqdnp_large.jpg

舞台裏からカシペアがどのくらいいるか覗いてるみぃたん^^
わたしもカシオペア♪
ゆちょんが愛するカシオペアなのわすれないでね♪笑

nice_31symhl509_large.jpg

ドラキュラのみぃたん♪^^
どんな格好してても大好き♪
自ら血を吸ってくださいっていえる自信あり!!(キモッ)

3味に載ってたんですが新宿にサマドリの宣伝広告があるんですね^^
いいなぁ???♪
すごいね??トンバン♪
ホントに頑張ってる><
なんか考えられないほどに最近急上昇してる!!!
頑張って!!!
あたしも沢山買うよ^^
明日夕方買えばオリコンに貢献できるから買うのだ^^

みったんのライブ写真が沢山^^
重いです??ブログが(笑)ミアネ???

1185783101_001.jpg

1185783101_002.jpg

1185783101_003.jpg

みったんのオープニング!!
見た瞬間きゃ???ぎゃ???って騒いだっけ^^
最後のほうは何回も見たから分かるんだけどなんとなくきゃ??とかみんなと一緒に言ってみた(笑)
そのくらいみったんに会ってた幸せの時期に戻りたい><
家には超居ずらかたけれど(苦笑)
1185783101_004.jpg

1185783101_005.jpg

1185783101_006.jpg

1185783101_007.jpg

1185783101_008.jpg

いや??ん><ステッキのみったんはいつ見てもマジで素敵すぎるんだなぁ><
マジでかっこいいの><
あの感じたいよbabyの後のとんとん????ぎゃ=(笑)
壊れてしまう??わたし(^^)
あれチェゴなんだよ???みったん?いや??めぇ??手!!!

1185783101_009.jpg

1185783101_010.jpg

1185783101_011.jpg

あたしのツボもう1つ聞いて(笑)
あの??開かれた??ドア????♪とかの後に体後ろにそらして腰回すのあるじゃ??ん!!
あれ?????!!!!
ホントに??????ホントに?????好きなんです!!♪
(ジェジュンがホントにおいしい??っていう時みたいにして読んで)笑
1185783101_012.jpg

1185783101_016.jpg

1185783101_018.jpg

1185783101_021.jpg

1185783101_026.jpg

1185783234_040.jpg

みぃたん何度見ても好き><
1185783234_041.jpg

1185783234_058.jpg

なんてかわいいんだぁ????(変態ナミ)
1185783234_059.jpg

ごみを取ってもらうゆちょん^^
シアとのラブ?を見せ付けられた?????!!!
1185783337_066.jpg

1185783337_067.jpg

1185783337_070.jpg

とってもコンサよかったよ^^
大成功^^
1185783337_077.jpg

みぃたん頑張って!!!(もう終ったのにエールを送る^^笑)

1185783337_082.jpg

アイゴ??ここからみぃたんが????泣いてしまうゾーン!!
かわゆす??いや??ないたらアンデ??しっかしかわゆす(笑)
1185783337_085.jpg

1185783337_088.jpg

1185783337_089.jpg

1185783461_092.jpg

みぃたんどうしたの??お姉さんにいってごらんなさい??
都合いいときだけヌナに変身(笑)
ヌナじゃないも???ん><ホントは????><
1185783461_093.jpg

都合よくヌナになりタメになりオッパになれるのは私の年齢だけだ????フフフ??得だな(笑)

1185783461_095.jpg

1185783461_097.jpg

1185783461_098.jpg

も????><
ほっとけない????><
肩をひっくひっくしてるんだもん><
ヌナの血が騒ぐ????><
ゆちょな???嫁がついてるわ??(笑)
1185783461_100.jpg

やべっ!!
超可愛いんだけど!!!!!!!

1185783461_101.jpg

僕はずかしい????><

1185783461_102.jpg

あ???メンバーウラヤマシ?????!!!!
アイゴ??笑
みぃた????んずるい???あたしももっと近くでそうやってやられたい?????><(ただの変態)

1185783461_103.jpg

みぃたんの涙って本当に綺麗でジュンスい^^
あたしなんて泣いたら目真っ黒になって涙も黒いから怖がられるのに!!!!!

1185783461_105.jpg

みぃたんの感動の涙のシーンを見れて本当にいいステージでした!
忘れません!!!
しあの涙も見れたし!じぇじゅんの貴重な涙は1stコンの札幌で見れたし!!
ホントに感動の涙のシーンって美しい!!!!
美しい子たちが!!!

1185783461_110.jpg

1185783461_116.jpg

このサジンを見た瞬間マジで隣っというか後ろというかうっすら映った女の人??ウラヤマシ?わ(笑)
わたしではありませんよ??!!!(笑)ここで見てる人だったらすごいな!!!
いいな??さりげに2ショットじゃん!!!
1185783461_cut1.jpg

1185783461_cut2.jpg

1185784569_054.jpg

はぁ???サジンが多かった!!(へとへと)
提供というか出処はbestizと3asianです!!!!

わたしの発狂萌えポインツにお付き合いくださいありがとんでした??????^^
頭イカレテルのは自覚済みです????(^^)

この記事に対するコメント
ゆっちちゃん とんばんは☆

ゆっちちゃんより 一足お先に 昨日の夜スカパーで見ました。
私が見てない最終日のライブ・・・白ペンライトやゆちょんやシアの涙などなど・・自分の目で見られて嬉しかった。ゆちょんの涙ってホントにキレイだよね。クリスタル・・いやいやダイヤモンドだ~!
それより 何より ゆっちちゃんのキャプは私にとってクンネジョヨ!どんなに多くても重くても
アイム・オッケー♪♪
【2007/07/30 21:08】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
とんばんみっきゆちょん^^
昨日見てたのですね♪
いいな~~家は見れないので(アイゴ~~~)
白ペンラって最終日だけでしたっけ!
もうなにがなんだか(笑)
明日来るでの白ペンライト~~綺麗でした^^
メンバもとっても喜んでくれて^^
ゆちょんの涙は宝石以上の価値がありますよ!!!!ホントに!!!!
あ~~ゆちょん~~ホントにすきなの><
毎日あたしの告白にお付き合いくださいましたホントにアリがトンですよ^^
アイムオッケ~~ぎゃ~~ゆちょな(笑)
【2007/07/30 21:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
サジンたくさんありがとうございます^^
泣き虫ゆちょんだけど自分の感情をちゃんと出せるっていいよね^^
このサジン見てるだけではるもうるうるしちゃいます><
下向いて口がとんがってるゆちょん・・も~可愛すぎます♪
早くライブDVD見たいです><
今日チングがサマドリ予約しに行ったらほかの人の予約でいっぱいでできなかったんです><
みんなエイべの策略にはまってませんか?(笑)
はるは一応一枚づつ予約したけど明日買う時プラスして買おうって思ってたのに・・
みんな何枚づつ予約してるんでしょうか?
【2007/07/30 22:27】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
泣き虫ゆちょん~~><
もう可愛くて~~~><
自分の感情が素直にだせて本当にゆちょんはいい子です><
言葉はいらないです><
本当に心が綺麗な子~~~!!!
サマドリそんなに人気ですか??
すご~~!
わたしは今10枚予約してますが明日はとりあえず5枚取ってきます!
タッチはそんなに出来ないですよね><
2回とかしか出来ない気がするんです><
でもユチョンたちがこの曲にどれだけ駆けてるか知ってるので買います!
この曲はオリコン1位を狙うための曲だと知っていたので!!!^^
【2007/07/30 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
10枚ですか?!凄いです><
サマドリ絶対1位です!!それで遊園地ですよね←(ほんとにあるかなぁ 笑)
他のグッズとか欲しいものがたくさんあったので予約は1枚づつしかしなかったんです。
タッチ会は会場で売ってるのでいいかなぁって安易な気持ちでいましたので><日まだちょっとあるから考えます・・
タッチ2回出来るかなぁ。もう一人タッチしたい人いるんですけど(笑)ゆちょんが好きなしあたん。
そしたら一回づつしか出来ないかも知れないですね><
ゆちょんはホント純粋で心の綺麗な子ですね^^
何をしてても可愛いです^^




【2007/07/30 23:32】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そっか~~はるさんはしあたんも好きでスモンね^^
2人ともいけたらいいですね^^
結構そういう人たくさんいるから大丈夫だと思いますよ!!!
しかもあたしみたいに途中帰宅じゃなければ絶対に出来ますって!!!
タッチ会去年はユノが人気あったみたいですよ!
ユノめっちゃファンに優しくて大好評だったらしいです!!
今年はどうでしょうね^^
グッズ少しは自粛しないと駄目ですよ~~あたしの場合><
最近買わないように見ないように気をつけてます><
【2007/07/30 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 23:53】 | #[ 編集]

ゆっちさんへ
はい!絶対2人とタッチします(笑)
2人するためにタッチ券どうにかしないと><
チングも仕事終わりに場所によっては来るって言ってたので最後までいます。
ゆっちさんは途中で帰っちゃうんですね><
去年はユノが人気だったんですか?
人気がないのは嫌ですけどその日だけはゆちょんのとこ人気ない方がいっぱいタッチ出来ますよね(笑)
はるもグッズちょっと自粛します><見るとついつい注文してる自分が怖い(笑)
【2007/07/31 00:00】 URL | はる #-[ 編集]

かぎこめさんへ
いえいえ~~でも実際何枚買うかわからないですよ~~予備で予約だけしてるんです(最低)
だってあたしもお金ないんですもん><
あいご~~~(泣)
バイトとかしたいです~~~><
ははは~~^^
オルアバも高いですよね><
あたし何にもまだ予約してないです><
買うんですが(笑)
武道館のライブはホントに感動的でしたからね><
ゆちょんの涙としあがつられてなく場面とかめちゃユス愛感じちゃって><

はるさんへ
頑張ってユスとタッチしてくださいね^^
わたしはもちろんゆちょんだけで行きます^^
ゆちょんに逃げられないようにしないと(笑)
最後までいていいなぁ><
わたしは次の日普通に札幌で朝から仕事なんですよ><
それなのに東京とおって帰るって事態が無謀~~~笑
でもそれだけゆちょんに会いたいんです^^
ゆちょんは1番人気だからタッチすこししかできないだろうなってとっても憂鬱です><
【2007/07/31 00:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


