東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





先取りさまどり^^
みなさん??沢山CDは買いましたか???
20070731213731.jpg

わたしは今日6枚買ってきました!!!
今日は会社でビールエンだったので時間なくて(泣)
超高いよ><8000円近くだよ><アイゴ???

しかし。。。明日仕事終った後にまた買いに行きます・・・
キモイ??自分><
必死すぎてキモイ(笑)

しかもポスカアイゴ??すぎた(笑)
めっちゃわたしゆちょんに嫌われすぎなんだがな??!!

だって全員2枚、ジェユン、ユノ、シア、チャンミンだった(笑)
こんなに綺麗にそろってるのにゆちょんいない><
しかしジェジュンペンの子からすでにユッチの旦那が迷い込んできたからジェジュンでたら教えてって言われてたから安泰!
そして帰りに地下鉄降りた後にバンビニユノヲタクに会って私のダーリン持ってたからユノをすぐに嫁にだしてゆちょんダーリンをお持ち帰り???(笑)
ぐふっ^^

明日は何のカードでるかしら^^
シアの嫁にシアをストックするように言われてるからしあの嫁?ゆちょん当て手!!!
全員2枚出てるから全部ゆちょんにしたいよ^^
全部ゆちょんにするよ^^
たのしみっきゆちょん♪

ってかマジでわったし金ないくせに何やってるんだろうね。。
今日予約5枚してたんだけどあと残りわずか??初回限定みたいにかいてるのを見てDVDつきのそそくさと持ってた(笑)

あと違う店で5枚予約してるので^^

みなさんは何枚買うんですかね?
ちなみに買えたら会場でも何十枚か買います!!
これはすべてゆちょんのために!!!
今回ホントに頑張ってるので!!!

エイベさん頑張れ^^
だってゆちょんが喜んでくれたらあたしうれしいもん^^
ゆちょんのために死ぬ気で頑張る^^


この記事に対するコメント
ゆっちさん沢山買ったねぇー。 私は別々の店で2枚ずつ予約しました。近所のCD屋で2枚取りにいきました。カードはユノと五人のカードでした。 あと2枚は3日の日に友達からもらうことになってるんだけど、ゆちょんが出ることを願ってる(>_<) Loving youのときはシアとユノだったんだけど、私はユノのカードがよくあたる。ライブのグッズのカードもシアとユノだったし(o^o^o) なんか縁があるのかなぁ~? 私はゆちょんがほしいのに(T_T)
【2007/07/31 23:05】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
まだまだです><
明日予約分を><アイゴ~~金がない(泣)
カードユノがでるんですか??
わたしは毎回チャンミンが出ますね!!
必ず!出なかったことないんじゃないってくらい(笑)ちゃんみんもわたしの元にいたらかわいそうです><
ごめんね~~~><
わたしはタッチというかミニライブにかけてるんです!!絶対に行きたいので><
何枚買ってしまうのか自分が怖いです><
【2007/07/31 23:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんにはミニライブの方がタッチ会よりも落ち着いてゆちょんをみれるのかな? 私もライブに行きたい!歌って踊ってるゆちょんがかっこいいから見たい(>_<) 今からハガキ1枚送る用意します(^^)v
【2007/07/31 23:22】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
タッチはどっちにしても買えば出来るし^^
でも時間が限られてるのでそんなに買っても意味ないので~
ってかせっかくの3連休なので絶対にミニライブ生きたいのですよ^^
わたしもハガキでタッチで余った分おくろ~~^^
【2007/07/31 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆

私は予約分3枚+ユチョンペンチングに頼んでCDのみ2枚買ったわ~。
電話帳でCD屋さんに電話かけまくったけど、予約以外の買える数ほんっとうにわずか!店頭で売る分も入荷しないと~オットケ~?一般人にも買って欲しいしね~。
HM○とビギス○注文分 予定伊通りちゃんと明日着かなかったら、2日のタッチ会に間に合わなくて全く 無意味!
ガンバレ!佐川急○!
・・・で ゆちょんカード私は一枚だった(←今日のトコロは。なぜかユノばかりの我が家・・爆)
【2007/08/01 00:21】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ハガキ1枚書きました! 明日ポストにINするだけです(^-^) 当たるといいなぁ~(>_<) もぉーすでに大阪のライブの日の2連休の休みを会社に希望出してるから、絶対に行きたいです(^O^)/ それに9月は私の誕生日月でもあるので、当たれば良い誕生日プレゼントになるんだけどなぁ~♪ あぁ~、ゆちょんに会いたい!!気持ちがどんどん高まって行くぅ~☆  今からお風呂入って寝まぁーす。夢でゆちょんに会えるといいな(^-^) ゆっちさん&ゆちょん、おやすミッキー(-_-)zz
【2007/08/01 00:24】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 00:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 01:27】 | #[ 編集]

chakiさんへ
沢山かえましたね^^
それからまた注文してる分がくるならかなりのかずになりますね^^
ホントに一般人にも是非かってほしいです><
ってか買ってください(笑)
ヲタ買いしてる人多くてなんか実際微妙ですもんね><
でも少しでもゆちょんのオリコンの足しになればと思ってしまう(笑)
ゆちょんのカード1枚出たならいいですよ~でなかったあたしは><
でも今のところゆちょん2枚ゲットなので安心です^^
 
ゆみっきーさんへ
もう書いたんですか?
はやっ!
あたしはタッチから帰ってきてからまとめてかきます!!
大阪ライブに行く予定なのですね!
私とすれちがいです!!!
もし大阪も月曜とかだったら祝日なので絶対にいってたのになぁ~~~
おしいです!
でもお金続かないから諦めよう(笑)
センイルが9月なのですね^^
それなら絶対に当ててくださいね^^

ちぃへ
ホントに???
是非よろしくおねがいします><
切実です><
いつも本当にありがとう^^
本当にたすかりますよ~~~~~~><
何か事情がありそうだね><
ケンチャナ???


みゆさんへ
当たりますかね?
2ndライブ全滅女だったので><
エイベに嫌われてるとしか思えない~~とか思ってしまいますよ><
バレンタインイベも外れたし~~~
外れまくりですが絶対に頑張りますよ^^
でもゆちょんと自分のためにかいます♪
【2007/08/01 07:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うぎゃ~~~~~!!
なんかこれ見ると私も数十枚欲しくなってきた~~(笑)
てか私もポスカ、ユチョン来なかった(;_;)
うぅ~~~~~~><
全員は一枚来たから良いんだけどさ~
今日私もCDショップにあったらゲットしてきます~^^♪
FCでも予約してあるから今回はキツイ~><
【2007/08/01 09:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチへ
うん^^
分かった!!!!
帯とかはいつもユッチに譲ってるもん(笑
届いたら,また送るよ~~~(^-^)ノ
CD本体とポスカはいらない?
【2007/08/01 10:01】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちょんくへ
いやいやhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">やめなよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑
同じだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">何枚あってもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
でもゆちょんのオリコン貢献のために買うのは有りだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
発表はいつかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">仕事だから調べられないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


ちぃへ
まさかペンやめるとかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログ閉鎖してて気になってたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
受験だからかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
CDもポスカもいらないなんてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もち欲しいがいらないのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/01 11:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

さっきミュウモから3枚届きましたぁ♪
これで計7枚...うぇ~(笑)
ゆちょんオリコン貢献のために買ってきますよ~~~(にやにや)
発表いつなんでしょうね~?^^♪
早く知りたい~~~~~><
ゆちょん喜ぶんでしょうね(*^_^*)Haha~
【2007/08/01 11:58】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 12:33】 | #[ 編集]

i-199おひさですi-176i-176ゆっちさん沢山買いましたねi-205i-237私はまだ大人買いできませんi-240皆さんが羨ましいですi-241私ユチョン出ませんでしたi-240i-240ジュンスでしたi-195ジュンス嫌いじゃないけどやっぱりユチョンがいいですi-200どうにかしてユチョンを手に入れますi-199summerdreamの曲全部良い曲だけど私はsong for youがお気に入りですi-178
【2007/08/01 15:44】 URL | ミニー #-[ 編集]

i-220ですみませんi-201song for youもいい曲ですけど、Love in the Iceが切ない感じで大好きですi-228i-178泣ける曲ですねi-179思わず泣きそうになっちゃいましたi-229初めてです。音楽も聴いて泣きそうになったのはi-228生で聴いたら号泣でしょうねi-235私の場合はi-176
【2007/08/01 15:56】 URL | ミニー #-[ 編集]

ゆっちさん仕事お疲れさん。私もいま仕事終わったので今からCD屋さんにGOhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">しますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 頑張ってオリコン貢献しないとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> トンの喜ぶ顔が目にうかぶぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 行きつけのCD屋のお姉さんがトンのHEY×3は来週放送されるって言ってたけどほんとかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/01 18:54】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ちょんくへ
ちょんく~~届いたよ^^
帯^^ありがとう~~~♪わたしも会場でCD買えるかな?カマ子に頼まないで自分で買おうと思うんだけどもし買えなかったらごめんね><
さがすから><
みゅうも帰ったら不在届けになってたあ(笑)
もうすこしでとどくといいな^^

ちぃへ
そっか~~色々あったのね><
でも辞めないならよかった><
グッズは誰よりも大事にするよ!!!
グッズ大好きだモン^^
試験つらいけど乗り越えてね^^
わたしもがんばるから!!!!

ミニーさんへ
おひさです!!!^^
大人買いしました><
ヤバイですよね。。。。
貧乏のくせに(アイゴ~~~~)
Love in the Iceがめっちゃお気に入りなんです^^そしたらゆちょんもそういってた^^
きゃ~~同じ^^
ゆちょん大好き^^
生で絶対に聞くも~~ん♪

ゆみっきーさんへ
お仕事お疲れみっきです^^
ちょっとみっきの事でお昼終ったあとニヤニヤして下に下りました(笑)
みっきの事を考えると仕事も安泰^^
あたしもオリコンに貢献のために又買いました・・・
又6枚とかアホだ。。。。
自分だめだ><
HEY3でますよ!あれっ?
もしやビギスト会員じゃないですか?
メールでまえ観覧募集ありましたよ^^
【2007/08/01 20:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


