東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





オリコン1位!!!
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070801_02_movie01.html#movie
おめでとう><
トンバンのみんな本当におめでとう><

わたしはとってもうれしいよ?????><

1111111111.jpg

鳥肌に涙が止らないほどにうれしい><
頑張ったね!!!
わたしも頑張ったよ(ついで)
20070801204406.jpg

今日又買ってきました!!!!

沢山^^
会場でもあと20枚くらいは買いたい!!!
時間なかったら諦めます><

実はまだ予約してる分が1枚ある!!帰ってきてから買おうかな^^

高オリコン維持で狙うはあそこだ^^ふふふ^^

本当に本当にうれしかったです><
1位だよ^^
初めてだよ??韓国アーティストで!!
考えただけでもヤバイ??感動で><
冷血女のわたしだけど><
本当におめでとうございます!!!!!
エイベックスも頑張りましたね!!
ってなによりファンも!!
いや???トンバンのメンバーがこれまで長い道のりで!!!

わたしみたいなヲタが買い占めてるからって思われたくないですよね(汗)
わたしが買わなくたって1位だったもん!!
これは実力!!!
トンのことだって今はみんな知ってるもん!!
あ??知ってるよ??って一般人に沢山言われます^^

そしてまたゆちょんのカードだけ出ません!!
どんだけわたしを避けるの???(笑)
タッチ会で会う人??ゆちょんを持ってる人は交換してね!!!
全部ゆちょんにしたいの><
助けて???あたしのゆちょんが????><
まだ2枚しかいない><
全員はあるからあとのカード全部ゆちょんにするの><



そして??
TV出演などの情報も!!!!!
TV出演情報(2007.7.31 update)

8/9(木) 25:05?25:35
関西テレビ(KTV)系 『ミュージャック』
※メインゲストで登場します。

8/6(月) 20:00?22:54
フジテレビ(CX)系  『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※ダウンタウンさんとのトークと 『Summer Dream』 歌います。


RADIO出演情報(2007.7.31 update)

8/7(火)  13:00?15:30
ニッポン放送(LF) 『テリー伊藤 のってけラジオ』

8/3(金)  11:00?11:30 
TOKYO FM系 『ディア・フレンズ』

見れない??聞けない??のやつはDLするのでカシ様よろしく??笑

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
あとはこれ!!
31アイスクリームの曲になってるよ^^
去年はチングとわざわざ食べにいったけ^^
今年も食べないと♪
トンバンが出演してほしいけど><
まぁ出演料関係で無理ですよね><
もっと出させて??エイベさん少しは諦めて?????><
トンが活躍できればそれでいいのに><
残念(泣)
まぁいいや??彼らは歌だし!!!
歌で評価得たしね^^


S氏の更新

STAFF NEWS 更新



No.241 サマー発売

みなさま!おはようございます!

書きたいことがいっぱいあります!
まずは!トリプル面シングル「SUMMER」が発売日!
ものすごく詰まった1枚なので、ぜひよろしくお願いいたします!

関連して、昨日、お店に並び始めたCDですが、
一部品薄になっておりまして、本日、入荷できるよう、
手配しております!

昨日で、SOUL POWER TOKYOが無事終わりました!
本当に良いイベントに参加させていただき、
そして、メンバーも緊張しながらよいパフォーマンスを
披露出来て、最高に良かったです!
(若干のペンライトを注意されていたのが惜しいですが。。。)

いよいよ、明日からSUMMER TOUCH+大抽選会、a-nationが
続きます!SUMMER TOUCH会、会場限定CDは、
会場ごとに振り分けてますので、枚数には限りがございます。
あらかじめ、ご了承ください。

サーティーワンのCMは今日から流れる予定です!

ひそかに新宿でスクロールボード、渋谷で縦長ボード出してます。

念願のHEY!HEY!HEY!、皆様のプッシュもありまして、
歌とトークで出演です!ありがとうございます!

盛りだくさんですが、夏を盛り上げて行きたいと思いますので!
よろしくお願...


07/08/01 6:44

あ??S氏にも会ってない??わたしの悲しい7月も終わり8月になったね^^
今日はでもとってもうれしいことが沢山あって大満足でした^^
仕事中は死んでたけど(笑)

また無駄ずかいしたけど><

でもうれしいから結果オーライ^^


この記事に対するコメント
私も家に帰ってきてチングからメール来ててビックリ^^
まじで長い道のりだったね~><
オリコン2位とは断然違った嬉しさだよね!^^
今頃ゆちょんは泣いてるかな?^^
通園地企画はどーなるんだろう><
北海道~~あえて北海道に来てほしい(笑)
絶対ありえないか^^
それにしてもすごい量のCDだね~~~><;
尊敬してしまうよ^^てかもともとゆっちさんには尊敬してるから!Haha~
8月はまらゆちょんに会える月だね^^♪
うひゃひゃ~~~~
オリコン1位でテンション上がってるから
言葉が変になる><(汗)
本当に嬉しい~~~~~~~(;_;*)

付けたし↓
帯も届いたんだね^^良かった良かった~><
会場CDゲットできなくてもケンチャナ~^^♪
時間あったらよろしくね\(^O^)/
またお金送るのに手紙送るから~Haha~
ミュウモからCDは無事受け取れた??^^
【2007/08/01 21:08】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
うれしかったの><
本当に><
ちょっとやり方が汚いけどもまぁ結果オーライジャン!!!
無駄に色んなCDショップ周ったんだけど札駅のCDショップは全部売り切れてた!シングルだけ1枚キャンセルされたやつが1つ残ってたけど!!まさか北海道でも~~って感じでびびった!!みんな買ったんだね!
尊敬なんてそんな・・
呆れて何も言えなくなるよ><
じぶんが一番分かってるから(笑)
ただのアホってこと!!!
一生懸命働いてるのにアホな事してウケル(笑)
まぁゆちょんの笑顔が見れればそれでいいよね^^だからオッケイ^^
ちょんくの字超見やすくて綺麗だった^^
ありがとね~~ほんとに^^
うれしあ~~~~^^
そしてオリコン1位ホントにおめでとん
ビギストのも無事にとどいてるよ^^
【2007/08/01 21:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~んe-328ぁんにょんv-422v-398&ぉ久し振りです♪♪♪
バタバタしててなかなかコメント出来なくてㅠㅠ
又、ぉ相手して下さぃネv-290

実ゎぁたし、TOUCH会v-238v-2223箇所共参加する事になりました~v-424
今晩、京都駅から夜バスe-216で東京に向かぃ、5日の神戸まで家を空けます(不良娘~)

5日の神戸でぉ会ぃ出来るとぃぃなぁe-266e-266e-266
ゆっちさんにソンムルe-144e-420がぁりましてv-290
ぉ会ぃ出来たら是非ぉ渡ししたぃんです♪♪♪
勿論みっきぃモノですょん.+.(♥´ω`♥)゜+.

例のごとくヲタってるのでv-527(笑)見掛けたら是非声掛けて下さぃませv-318
ぉ会ぃ出来るのを楽しみにしてますv-422v-398
なっちゃんさんにもょろしくぉ伝ぇ下さぃませe-328v-290

ゆっちさんが参加される神戸までにコメントしに来れなぃので、短文で申し訳なぃのですが取り急ぎ遊びに来ましたe-282e-282

又、ゅっくり遊びに来ますので、これからもょろしくぉ願ぃしますe-328e-466

P.S.ぁたしもv-5112枚も買ったのに、シアたん1枚しか来てくれませんでしたv-406v-406v-406
【2007/08/01 21:26】 URL | みっぴい #-[ 編集]

私も涙が止まらん~><
明日朝早くからバイトだってのに(笑)
うん②^^♪結果オーライ\(^O^)/
まじで!??(汗)
本当にすごい売れ行きだねぇ~~~~><
私のところも田舎だけど、、、売り切れてそうで明日CDショップに行けない(爆)
皆やっぱり買ってるんだね~~~~
ペンも増えたから余計に売れたのかな?^^
とにかく嬉しいことだよねぇ~~('-^*)/♪+.
いやいや~ゆっちさんはアホじゃない!
ゆちょんへの愛の塊です^^(笑)
本当~><ゆちょんの笑顔が見れればそれdけで良いのだぁ><!
まじで!?うれしあ~~~~⊂(^ω^)⊃
急いでたから、汚いかな?って不安だったんだけど><(汗)
ビギストのもちゃんと届いたんだね^^♪
てか写真にビギのもちゃんと載ってるね(笑)
【2007/08/01 21:32】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

みっぴぃさんへ
あんにょん^^
おひさしみっきです☆☆
ってか3箇所~~~~~!!!!!
うらやましい~~~~!!!
いいなぁ~~~~羨ましい~~笑←しつこい
いいなぁ~~あたしのダーリンどんな感じなんだろ~~~~^^
あたしも行きたいよ~~~><
なじぇ今札幌にいないといけないのだぁ~~><って感じで!!!
こういうときは決まって4大行けばよかったぁ~~~~><って思います><4大いってたらギリでまだ学生です(笑)
そしたらゆちょんに会えたのに(泣)
ってかソンムル?ゆちょな??ですか??
ぎゃぁ~~~~~~~~!!!!!!超うれしいです><
たのしみっきゆちょん^^
あたしもヲタなカバン持ってるのですぐ分かると思いますのでよろしくです^^
目印はお互いヲタですね^^了解です(ははは)
みっきみっき騒いでると思います!ってかみっきのブースにいたら必ずわたしがいます(笑)
みっぴぃさん気をつけていって来て下さいね^^
みっぴぃさんに会えるの楽しみにしてますね^^
【2007/08/01 21:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
ビギストのは配布用だよ~~!!
あと1枚どうしてもほしいの><
あとから韓国のチングに頼まれた~~><
誰か~~あましてないかな><笑

ってかあたしはただのアホだよ(笑)
最近特に必死すぎて自分が怖いよ(笑)
会社でも仕事と東方神起をうまく融合させればこいつ伸びるはずだって言われた(笑)
あまりにもどんくさいから~~あはは~~^^
ちょんく字めちゃ綺麗だったよ!!
しかもシールゆちょん~~激萌え~~笑
【2007/08/01 21:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まじで?
私余分に1枚予約してるから
あげようか???^^*
私も後からカシちゃんに頼まれて
1枚で良いのに2枚予約してしまって(笑)

ウハハハハ~
伸びるはずだ!って~(笑)
いや^^でも頑張って東方神起と仕事融合させて(爆)
そー言ってもらえるとうれしあ~(=^▽^=)
ゆっちさんだからゆちょんシールにしなきゃ!
と思い昔カシちゃんにもらった手紙あさってた(笑)
【2007/08/01 21:43】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
マジで??
ありがと~~~><
オークションで落とさないと駄目かも~~って思ってたんだよね><
ありがと~~!!!
ってかゆちょんシールかわゆす^^
かわゆすな子がポストに迷い込んでたよ^^
東方神起と融合ってかあたしはゆちょんなのにね^^笑
【2007/08/01 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

じゃあ今日はもう無理だから、
明日ポスト入れてくるね\(^O^)/
オークションだと値段だんだん上がるじゃん?(汗)
いえいえ~~~~~(*^_^*)♪+.
ウハハッ
またゆちょんシールつけて迷いこませるね(笑)
そーだ!
東方神起じゃなくてゆちょんだもんね(爆)
【2007/08/01 21:54】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
マジうれし~~コマオヨ><
わたしの韓国チケットとか全部とってくれたチングの友達はトンペンじゃないんだけどもそのチングの友達がジェジュンぺんでさ~~わたしが頼み終わった後に頼まれて><
助かった><
ありがとん^^
あ~~ゆちょんかわいいよ~~かっこいいよ~~死にそうだよ~~(笑)
ゆちょんシールもったいないじゃん~~><
【2007/08/01 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オリコン1位うれしいですね!!自分のことのようにうれしいですね\(^O^)/CD屋に行ったんだけど売り切れだったよ(T_T) もぉービックリだよ! 頑張って明日は行きつけのCD屋に行ってきます(^-^)あるかなぁー(・・?) もちろんビギスト会員だよ!この間収録したのにすぐに放送するんだ!うれしい\(^O^)/ 来週の月曜日はテレビの前から動かないようにしよう!あと4日でゆちょんに会えるねぇ~(^^)v
【2007/08/01 22:28】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
オリコン1位本当にうれしいです><
ゆちょんきっと泣いてるかも><
ゆちょな~~今日は飲み過ぎないようにするのよ~~☆☆
CDやっぱり売り切れですか??
今回は多めに予約しといてよかったです><
ってかCDが売り切れで買えないってこと今までに経験ないのでビビリました!!!
あとすこしでゆちょんにあえると思うとドキドキして不安です><
【2007/08/01 22:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
㌧1位おめでと~♪韓国の人で初めてなの?すご~い^^
嬉しいね♪♪ゆちょんたちも喜んでるよね^^
ゆっちさんのCDの数も凄い(笑)はるはそんなに買えません><
今日CDショップ行ったけど売り切れてました。
昨日予約しといてよかった^^
カード全部ゆちょんになるといいですね^^はるも今までゆちょん出た事ないです(笑)
ゆのとじぇじゅんの確率が高いです><前も今回もゆのとじぇじゅんでしたね><
タッチ会楽しみですけどまともにゆちょんの顔が見れるかどうか・・(笑)緊張します><

【2007/08/01 22:52】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
わたしが知ってる韓国人でははじめてなのです(笑)BOAとかは知らないけど(適当)
とりあえずうれしいんです^^
ってかカード全部出たのにゆちょんだけ2日とも見事に出ないとは何事??って感じですよ(泣)
CD売れ行き半端内ですね!
どうせならミリオン行ってほしいな(笑)
欲張りすぎかな(^^)
【2007/08/01 23:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

滅さ嬉しくて思わずhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">してしまいましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">名古屋に住んで居ながらにもっと早く彼らにキズカナイのが残念http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でも皆さんと彼らの頑張りで夢が実現になり本当に勇気づけられましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">何時も彼らの心の支えになりたいと思うこの頃です
【2007/08/01 23:38】 URL | みきちゃん #-[ 編集]

みきちゃんさんへ
はじめまして!!
すごくトンバン頑張りました!!!><
これは本当に5人の実力です^^
もっともっと頑張ってほしいです♪
日本の活動に専念してくれた結果がこれですよ!!
本当に彼らは頑張ったんです^^
とってもうれしくて忘れられない1日になりましたね^^
【2007/08/01 23:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 00:13】 | #[ 編集]

ユッチさんへ
とんばん①位~~~~~~~~!!
ですねっ♪♪
すんごくうれしいです><涙がでますねぇ・・・笑おめでとうと伝えなくてわ・・・><
まぁ・・・
まぁ・・・
人気がでたんだなぁという実感も湧いてなんだか^^;ねぇ・・・^^;
っていう気持ちもありますが・・・
やっぱりおめでたいことで~す♪♪
ユッチさんの力もありますね★笑
【2007/08/02 00:48】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

かぎこめさまへ
目覚ましとかズームでやるかな?
ちゃんと録画してるんだね~えらい!
わたしは出たらDLしようとしてる適当なやつです~~笑
オリコン1位本当にうれしいね><
トンの頑張りが身を結んだんだよ!!
本当にうれしくて涙がでるよ><

まりなへ
1位本当にうれしい><
去年はそんなこと予想もしてなかったよね。。
日本活動にオリコン1位に武道館などなど><
そう考えるとトンバンのここ1年の活動が頭に浮かんできて><
ゆちょな~~よくがんばったわ~~><
おめでたいよ~~~><
赤飯だ~~(古い)
わたしなんて微力よ~~これはユチョンたち1人1人の力だよ!
【2007/08/02 07:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~
CDとポスカと帯,どうすればいい??
送る?
【2007/08/02 16:11】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
おねがいします><
待ってます><
本当にいつもありがとう^^
【2007/08/02 18:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~~~~~んっ><
知ってるかもだけど、9月に北海道でイベあるみたいだねん♪
やっと北海道来たよ~~\(^O^)/Haha~
ゆっちさんは行くのかな?
会えると良いなぁ~~~~><♪+.
【2007/08/02 19:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
メールしたのでよろしく!!!!
【2007/08/02 19:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みたよぉ~~~~\(^O^)/Haha~
詳しくわからなくてミアネヨ(;_;)!
【2007/08/02 20:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
はーい!!!
【2007/08/02 20:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

分かった~~(^-^)ノ
明日か月曜日に送るね~~~♪
【2007/08/02 20:46】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
ありがと~~~><
本当に助かります!!!♪
抽選に間に合え~~~^^
【2007/08/02 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


