東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





恐怖のタッチ会
なんか朝から行ってるチングとかの話きいてるとタッチ激しくこわいんだが><

いや??><

ってか今年すごくね???
わたしCD買えないじゃん><

誰か助けて><

チングとはぐれそうだ??><
だって一緒に行くチングみんな他ペンだし!!!!

孤独だから話しかけてくださいね!!!!

ひどい暑くて救急車も出たとか!!!
朝もおばさんたちがめっちゃ切れまくってたと聞いたが><
超コエ???(笑)

のんきに仕事してましたよ><

犯罪者のCD調べる調査してましたよ(笑)
今日暇だったよ??みんなタッチ会いったんじゃね??みたいな(笑)
わたしはのんきに仕事してたので平和な1日でしたが東京のみなさんは辛かったですね><

めっちゃ焼けたらしいよ!!!
わたしすでに前回のライブの愛知あたりから腕とか焼けてきてるのに(笑)
やめ手???!!!!

とても恐怖!!><

そして明日福岡はどうなんだろうね><
台風こないといいね><

もう仕事いや???><
休みたい><
休めない??笑
休んだらイベント行くのばれて首になる(笑)
ははは????!!!
誰にもいわなきゃよかったって奴だね!!
これから就職するひとはばらさないほうが身のためですね!

それにしても会場CD欲しすぎるけど買ったら最後までいれないから時間がなくなってアボンじゃ><



この記事に対するコメント
おつかれさま☆
ユッチ♪
あにょーーーんvv

私も友達が7回抽選して撃沈で
3回(朝から)という恐怖体験メール来てた(笑
・・・こわすぎ!!!!!!!!
私も会場でチャンミンのバージョン購入する
よていが。。。
タッチオンリーへ変更だ☆
【2007/08/02 21:07】 URL | 皐月 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 21:09】 | #[ 編集]

20分くらい列動きませ~ん!
ってスタッフに言われて多くのトンペンさんはキレてたとか!!
批判の嵐だ~><うぎゃ~
しかも7時前から並んでるチングも、
CDの方並んだだけで5時間はかかったとか><
そしてゆちょんのCD売り切れ~(チーン)
救急車も出たの?お・・・恐ろしい!!(汗)
私雪祭りのおばさまの逆襲でさえも怖かったもん><(笑)
ゆっちさ~ん><暑過ぎて倒れないでね??;
【2007/08/02 21:20】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

皐月へ
マジで??
チングはずれたって?
いや~~~20枚買おうとしてたあたしは1つもあたらず終りそうだしCD欲しいけど買う時間がない><
なにせ東京経由で札幌にかえるから(笑)
いくなよって感じ!笑


かぎこめさんへ
まじですか???
1人でその時間はかなりきついですね><
あたしもう嫌だ><2回できたらいいな><
なんか暑いし人ごみ最悪みたいですね><
わたし暑がりなんです><
顔もくずれるし最悪ですね(泣)
途中で帰ってきたんですか?
でも暑いし1人なら><
ソウルパワーはよかったんですね^^
いいなぁ~~~^^
神戸のタッチにあたしは行く予定です!!
楽しみだったのに恐怖に変わりました(笑)

ちょんくへ
マジ??
こえ~~よトンペン(笑)
でも切れるよな(笑)ムリエヨ~~~><
わったしはとても短気なんだよね(笑)
絶えられるか不安だ・・
暑いし><
暑いの嫌い~~短気の自分が出そうで怖い~~嫌だ~~~><
カルシウムとらないと(笑)
【2007/08/02 21:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私も短期さ\(^O^)/
そして暑いのが何よりも苦手><(涙)
寒い所が好き^^←地味
カルシウムいっぱい取って><
でもゆっちさんは短期には見えない~
私なんて見た目「B型で短期」って言われるくらいだから^^
しかも見た目でね!(笑)
自分的にはA型に見えるんだけどな~(←カンチ)
【2007/08/02 21:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさんへ
タッチ恐ろしいことになってますね・・1人参加なのに大丈夫なのか?(笑)
でも会場限定のCDも欲しいから(それでタッチする予定なんで)絶対ゲットします^^
朝から行って20時まで一応頑張るつもりです><
そんなとこでゆっちさんに会えるのか心配になってきました(笑)見つけたら絶対声かけます^^

【2007/08/02 21:46】 URL | はる #-[ 編集]

ユッチさん!!ミッキが本当にキレイでした!!あんなキレイでいいですか!?今日は暑くて人が多くて本当に死にそうでした…
【2007/08/02 21:47】 URL | あずさ。 #U5n//qFk[ 編集]

ちょんくへ
マジで??
わたし切れたら誰も手がつけられなくなるよ(笑)
ナムジャにも恐れられた(どんだけだよ~)
ゆちょんに嫌われないようにしないと(笑)
わたしA型なんだけどBじゃないのって言われるのは何ででしょうか?笑
ゆちょんと相性ばっちりのAなんだが^^

はるさんへ
はるさんはCD買うのですね^^
会場で会えたらいいですね^^
会えそうだったらメールしちゃおうかな♪
わたしは17時くらいには帰るから頑張れません~~~わたしのぶんまで頑張ってくださいね^^

あずささんへ
いいな~いいな~~
みったんの髪型とか服装に注目したいです^^
たのしみっき^^
でも恐怖みっき><
怖いです~~~
【2007/08/02 22:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 22:04】 | #[ 編集]

ゆっちさんの第一印象は、
「ゆちょんへの愛がすげ~~~」
だったけど、ライブ会場で会ったときは
「ヤバイ!細い><可愛い><ほれた!結婚すれ!(←なぜか命令口調;笑)」
って感じです(爆)
ゆっちさんがゆちょんにキレる事はまずないでしょうね~(にやっ)
A型なんですねぇ\(^O^)/B型に見えるとか・・・
O型がB型に見られるならまだ納得いくけど><!
【2007/08/02 22:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさんへ
もしゆっちさんに会えてはるも頑張れてCDも買えそうだったら一緒に買いましょうか?
(絶対買えるとは約束出来ないですけど><)
朝から行くつもりですけど起きれるかどうかが心配(笑)でもゆちょんに会うために頑張ります^^
会えそうならメールしてください^^
【2007/08/02 22:17】 URL | はる #-[ 編集]

かぎこめさまへ
はじめまして^^
神戸の会場に来ますか??
わたし神戸の会場で交換してもらおうと思ってるんですよね><
そこで交換できなかったぶんは又ブログに詳細アップしますね^^
よろしくお願いします♪♪

ちょんくへ
第一印象ってはじめに見られたときあたしスキーウエア着てたときかな?ヤバイじゃん(笑)
2度目は仮装だし(笑)
もっと普通のときに会いたいねぇ(笑)
あたしがゆちょんに切れることはないねぇ><
だって大好きだから何しても許せる~~~
浮気されても黙って待つ(^^)
黙ってないくせに(笑)
AがBに見えるとか最高に性格わるい(笑)
自己中&短気なのですよ^^
【2007/08/02 22:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
マジですか??
本とですか???
きゃ~~うれしいです><お金は渡しますので安心してください><
はるさんにメールしますよ~~♪
いつもメールしてるので絶対に1度お会いしたかったので^^
【2007/08/02 22:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちおんにー!
タッチもまさかのミニーで行っちゃうの?!
もしそーならすぐ見つけられるんだけど(爆笑)
あ~~><
神戸不安><;
【2007/08/02 23:28】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

ゆちょんv-238ユッチ☆
私 多分CD変えないわ(笑
だって お話見てると列5時間は厳しいぞよ☆
チャンミナに最低3回は行きたいモン(+^^+)
勿論1番最初は・・・ユチョンへ行きます♪
多分 後々したくてもぜったい!いけない率高い
(あはは)ユッチ頑張れ!!
myダーリンは 今年も素敵だったらしい
【2007/08/02 23:40】 URL | 皐月 #-[ 編集]

kanaeちゃんへ
いつものヲタなミニーは着てないと思う(笑)
リアルにひかれるから~~笑
でもカバンとかヲタオーラまるだしだから多分わたしのことすぐわかると思うからよろしく~~~~~~~^^
声かけてね^^

皐月へ
あたしもだよ><え~~~~
あたしのゆちょんにいくって???
ずいぶん冒険者だね~~ちゃんみんぺんなのに!!!
今回タッチあまりできないのに><
すごいね^^
【2007/08/02 23:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~ただいま^^
恐怖のタッチ会から無事札幌に帰還しました(笑)

そして・・・マジギレした㌧ペンのひとりです(爆)
私をマジギレさせんだからどんだけすごいかわかるでしょ~。。。

ジェジュンと手繋いだままお話しできたので大満足で~す♡
ユッチもダーリンに愛伝えておいでね~♪
【2007/08/03 00:43】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
何かあったんですか???どきどき
ってかユノバンビなっちゃんから聞きましたよ~~~~~手をにぎったまたお話^^
うらやましい~~~^^
ってかきゅるさんが切れるなんてすごい><
ダーリンに愛を伝えてきますよ^^
たのしみっきだけど怖いです><
【2007/08/03 00:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~~
恐怖のタッチ会@@行ってきました~~
何もかも!凄かったです~愛しのユチョンとタッチ出来るまで、4時間半・・・怖いです。
娘の分も含めタッチ券6枚握り締めて行きましたが、1回と決め・・・・
私は、ユチョン!娘は、ユノ~に行きました。
ユチョンに会ってしまった、私・・・
真っ白になってしまい、気の利いた言葉をかけられませんでした。でも、穏やかな笑顔^^手が暖かかったです^^タッチというより、触れてしまった・・・・感じでした。
娘も、嬉しそうでした。小5にして、タッチ出来るなんぞ・・・・贅沢だ~
chakiさんは、どんなタッチだったのでしょう~
名取エイネ、soul power、東京タッチ会~~
この一週間で、私の、暑い夏は終わってしまいました(早っ)(TOT)ゆっちさんと皆サマ~はこれから、沢山!楽しんで下さい^^
【2007/08/03 01:38】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
いいな~~~^^
娘さんもよかったですねぇ~~~!!
親子で別々のメンバーですね^^
娘さんも1人で並んでえらい~~~♪
わたしも神戸とってもこわいけどたのしみです><
わたしのサマーはこれからだからがんばります!!!
あ~恐怖だ~~~><
【2007/08/03 01:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆
↑ ミドハハさ~ん! 起きてたんだ~!
私も 超 疲れたけどダルダルしながら 今寝る前にここにきたよ♪私は仕事してからだから2時過ぎからだったけどなんとか二回七時前に終わった!最初ゆちょんが疲れてるように見えたから 二回目に行くの迷ったけど(←疲れてるのに ヲバがいったら悪いか・・・と・・笑)
二回目の時は 私が「ありがとう!」って言ったら 「ありがとうございます!」って言ってくれた~☆☆☆
長女&次女は ジェジュに優しくされて喜んでたよ♪ 小4の次女は二回目ゆちょん・・・『何も言わないけどニッコリしてくれた』 そうで・・ウラヤマシイ(爆) 至近距離ゆちょんは 肌がキレイ&お顔がちっちゃい! ハイタッチというより優しいタッチでした。
ミドハハさんからバトンタッチ(?)で 東京ドームイベ&味の素エイネ・・頑張ります(^^:
今日のタッチ会、いろいろ問題あったけど 現地販売タッチ券を余ったから・・・って 私や友人家族に6枚も譲ってくれた素敵なペンに会えました☆☆☆ お金払おうとしたら「トンのペン同士なんだから そんな事いわないで・・」・・って!
ゆっちちゃん これからの皆サマー(←ミドハハさんのパクリ!・・) 体調管理に気をつけながら頑張ってくださいね♪
PS・ミドハハさん次回は是非!・・メールアリガト♪

【2007/08/03 02:10】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 04:05】 | #[ 編集]

タッチ会行ってきたよ。
去年以上にペンの人数が多くて、
エイベのしきりも最悪で大変でした。
1回はユチョンに行ったよ。
すごく笑顔だったしすごくかわいかった。
でハイタッチ以外ダメってことだったけど
僕杖をついてるでしょ、それをさっしてくれて
手をさしのべてくれて握手をしてくれました。
ユチョンやさしいよ。
ゆっちがほれるだけのことはあるよ。
ペンにもメンバーにも過酷なイベントだけど
時間は短くても1対1で会えるのは
やっぱりすごく幸せを感じるよ。
神戸行くんだね、ふぁいてぃん!
ゆいかちゃん来てたよ。情報聞けば?
【2007/08/03 04:16】 URL | まる #HCI4rwHI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 07:19】 | #[ 編集]

みなさまhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">深夜の2時までへらへら電話してたら案の定寝坊しましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
コメント返事少し待ってくださいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事終わってCD買った後にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
まだ買う気かhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">笑
まだ一枚予約してるんですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/03 07:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

たしかにゆっちさんが普通の格好してるときに
会ってないかもー(笑)
普通のゆっちさんでも見つけられる自身あります(笑)
今度札幌行くんで~いろんな所プラプラしてて下さい(爆)
ゆちょんにキレる事はないですね~
浮気は・・・ちゃんとしかってあげてくださいね(笑)
ゆちょんが浮気する事はないと思いますから~~Haha~
大丈夫です\(^O^)/私はゆっちさんの事
そんな風に思いませんから~Haha~
超A型です^^*
私もA型に生まれたかった><(笑)
【2007/08/03 11:48】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

しんどかったぞ。。
マジ気をつけ手!!!!
抗議してるおばちゃんとかいたけど~
抗議している暇があったら並べばいいのに。。
と正直そう思ってしまったよ。。
言ってもこんだけの人数どうにもできないんだって~笑
あえてミッキにはいかず~ww笑
ダーに会ってきた♡♡♡
てか、ちょうど休憩終わりのときにあたったとき、
並んでまってたんだ~中でね~
そしたら、隙間からミッキのぞいてて~
手~振ったら~スッて隠れた 笑
やっぱゆっちじゃなきゃダメか。。笑
ゆっちの愛なら何時間でもあの炎天下入れると思う。。笑
あたしでも頑張れたから!!!!!
【2007/08/03 20:26】 URL | yurina #-[ 編集]

ユッチへ♪
いつも チャンミンが お世話になってます☆
ほら 嫁さんだから(笑
ご挨拶しとかなきゃ でしょ!!
でも 私もその後はチャンミンゾーンから
出ないからv-238
【2007/08/03 20:51】 URL | 皐月 #-[ 編集]

chakiさんへ
ねました(笑)
おくれてみあねです><
ってかそんなにやさしいとんばんぺんが><
うらやましい~~~~!!
件ほしいんですよ~~~どうしてもイベント行きたくて><
しっかしわたしの運のなさは目にみえているのです><
だれか当たったら同行させてください(笑)
ってか2回ゆちょんにタッチできたんですねーー^^
うらやましい><
緊張します><

かぎこめさま
うらやましいです><
いいなぁ~~ゆちょんとタッチあたしもしたい><
神戸は人いっぱいいるだろうから憂鬱なんです><
あ~~ゆちょんが目の前でわたしを見る姿を想像しただけで死にそうです><
ゆちょな~~~~~~
あとはタッチの帯をハガキにはるのみですね^^
めちゃドキドキですね^^
結果おしえてくださいよ~~~♪

まるさんへ
きゃ~~あたしのゆちょんにもいったんですか??
うらやましい~~~^^
しかもゆちょな杖に気づいて手をさしのべてくれるなんて~~~~><
やっぱりわたしのゆちょんくんは素敵です^^
ますます大好きです♪
うらやましいよ~~~~><
あたしにも気を利かせてにっこりわらってゆきって呼んで~(笑)
ペンのみんな大変でしたね><
暑くて時間もつらいし><
でもゆちょんに会えるなら何時間でも耐えれれる~~~~~><
まるさん神戸くればいいのに~~~!!!


かぎこめCさん
え??
まさか道産子の方でしたか??
驚きました!!!
ポスカってかカードありますよ!!
あたしももって行くので是非声かけてくださいーー^^
ってか福岡でも同じだったんですか?
わたし見渡してもトンバンペンがいない~~~って寂しく1人だったんです><
降りたら声かけてくれた方一人いたんですが><是非まってます(笑)
話しかけずらい顔らいしんですがただの普通のヲタなので気軽におねがいしますね^^笑

ちょんくへ
まじで??
普通の格好してても分かるか~~^^
ははは~~~~!!
結構服装によって顔変わるよ(笑)
お水系の服も着るしブリぶりのリズリサ風のもちゃっかり着ちゃう(笑)
顔は前者間違いない(笑)
ミニー着てたらわからないよね~~ははは~~
ゆちょん浮気しないで~~笑
あたしが措置するわ><
ちょんくBに見えないからケンチャナ^^

yurinaへ
しんどかったのね><
いや~~~トンペン怖そうだね(笑)
抗議とか~~~~~きゃ~~~~笑
yurinaはみっきに行かないよね(笑)
しあたんオンリーだもんね!
でもゆのに行ったと聞いてびっくりした!
でもゆのは紳士で優しいからね~~~
ってかみったんに手ふったら隠れたって?
きゃ~~~~かわゆす><
激しくその場面にずっといたい(笑)
タッチ以外のときずっとそこで待機してたい~~~
隠れたとか可愛すぎる~~~あたしがいたら隠れないもん~~♪ぎゃはは~~
むしろおびえたり(ぎゃはは==)

皐月へ
ちゃんみんお世話してないのにどうも~~~~~~(笑)
わたしのゆちょんがお世話になってますー^^
ふふふ~~~~^^
ってか台風がマジこわいんだが><
ゆちょんに早く会いたい~~~~><
死にそう^^
【2007/08/03 21:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
東京行ってきました。11時30分に会場に着いて木陰で休んでから並んだのでタッチ出来たのは17時過ぎでしたけど・・
みっきは色白で顔ちっちゃかった~~
猛暑やしきりでいろいろあったし1回しかタッチ出来なかったけど、17時の休憩開けでブースに入る全員を見る事が出来たので大満足で幸せな気分で帰って来ました。
神戸気をつけて行って来てくださいね。
ファイティ~ン!!
【2007/08/03 22:32】 URL | ふしこ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
タッチ会ここを見てるだけで恐怖です><現地のCD買えるかなぁ・・かなり不安です><
待つのは全然いいんですけど^^おばさまたちに勝てるかどうか(笑)
タッチもゆちょんとしあたん一回づつ出来たらいいとは思ってるんですがタッチだけでもまた待つんですよね><
CD買うのぎりぎりまで粘りますけど時間がやばかったらタッチの方行こうと思ってるのでもしCD買えなかったらごめんなさい><
一応メールしてください^^


【2007/08/03 22:51】 URL | はる #-[ 編集]

ふしこさんへ
東京いったのですね!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~^^
17時すぎですか??
わたしならいってもすぐ帰らないといけない(笑)
アンデヨ~~~><
みっき色白~~~~
わたしチャリヤケして黒くなったのに><
全員みれたんですか??
すごい~~とくですね!
わたしも見たいです!!
神戸楽しんできます^^

はるさんへ
はい!!!
どうもありがとうございます!!!
メールしますね!!^^
オバ様たちに勝つの怖いですって??
負けないでください~~~!!!
わたしも頑張ります!!!
ゆちょんとしあと1回つつ出来たらしあわせですねぇ~~~~^^
【2007/08/03 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

東方 タッチ会をミル

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... 最新のにゅーす【2007/08/04 14:04】

タッチ会 レポに喝!

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュース御意見番【2007/08/04 15:44】

タッチ会 ジェジュン

タッチ会の参加券について??タッチ会の参加券について↓↓ タッチ会とその後に行わ... にゅーすドンと来い!【2007/08/04 15:44】

summer タッチ会はコレ

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュースはコレ【2007/08/04 15:46】

タッチ会 東京をミル

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... 最新のにゅーす【2007/08/04 21:01】

summer タッチ会みてる?

今さら・・・タッチ会??すごしやすい気候で(たぶん無理><)トラブルもなく 皆さ... ニュースみてる?【2007/08/04 21:38】

東方神起 タッチ会 レポを検索くん

今さら・・・タッチ会??すごしやすい気候で(たぶん無理><)トラブルもなく 皆さ... News検索くん【2007/08/04 22:14】

タッチ会 福岡の時間です

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュース24時【2007/08/04 22:51】

タッチ会 もっさりに喝!

タッチ会〜今日は嬉しすぎてeriと盛り上がってきました ところで、... ニュース御意見番【2007/08/05 02:16】

タッチ会 レポを見てみる

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... きょうのニュース【2007/08/05 02:59】

summer タッチ会を斬る

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュースを斬る【2007/08/05 04:31】

ユノ タッチ会はスゴッ!

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュース【2007/08/05 06:40】

東方 タッチ会

タッチ会今日のタッチ会の関連語: 読む 続き 東方神 ファン 詳細.(続きを読む... newsナニかあるかな?【2007/08/05 06:50】

タッチ会 東京

タッチ会〜今日は嬉しすぎてeriと盛り上がってきました ところで、... ニュースを愛して【2007/08/05 12:29】

福岡 タッチ会 レポとかどうなん?

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... にゅーすねっと【2007/08/05 16:23】

タッチ会 福岡

東方神起タッチ会こんだけ、CDかいながらタッチ会いきましたがタッチはしていません... にゅーすドンと来い!【2007/08/05 17:26】

東方神起 タッチ会 レポ見る?

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュース見る?【2007/08/05 20:21】

タッチ会 もっさりを見なきゃ!

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... ニュース見なきゃ♪【2007/08/05 23:13】

東方神起 タッチ会 福岡をキャッチ!

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... 話題をキャッチ【2007/08/06 00:06】

東方 タッチ会はコチラ

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... NewsDesk【2007/08/06 15:12】

サマータッチ会を見る

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... NewsFlash【2007/08/06 16:02】

summer タッチ会が気になる

東方神起、日本オリコン1位の快挙!K-PLAZA.comまた、東方神起はオリコン... 気になるニュース【2007/08/06 16:17】

東方神起 タッチ会 神戸

タッチ会 in 東京^^今日は東京でタッチ会ですね チングとメールして情報をもら... 今日のニュースは何ですか?【2007/08/06 16:43】


