東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





久々にいってきマウス^^
わ。。。わったしはまたCDを3枚買ってしまった(笑)

予約してるのは・・・・
1枚まだ残っててそれ買ったあとに抽選の事を考えてくじ運の最強の悪さの自分に気づき又購入。。。

キモスギルよ????自分・・・・

タッチ会の即売会CDかってないくせにすでに20枚くらい手元にあるCD
????
ゆちょな???わたしを救って!!!!


ってことで台風がきそうでかなり心配なわけですよ・・・

わたしいってきますね!!!!!!

明日は早起きしないと!!!

ふぅ????????><

暑い????蒸し暑い????ここでもこんなに暑いのに向こうで耐えられるだろうか・・・・・

ってか予約してないCDにはカード付かないんですね!!!

アイゴ???前の日は付いたのに????><
今日1枚予約してる分のCDはカード付いたよ!
もちろんゆちょん出ず!
シアでした!
バンビニゆのチングがゆちょん出てたので即効奪った(^^)
ゆのが家で人質に!!!笑

わったしは神戸が心配だよ・・・・・

マジどこ?ってかんじだろ!!!!

ゆちょんに怖がられないような格好で!!!
ミニーだけどミニーじゃないよ(笑)

ってかスーツケースもカバンも無駄にパンパンだ????><
なじぇ?笑

ってことでいってきます!!!
PCがいじれなくなることが怖いです??恐怖です・・・


そして東京経由で深夜帰宅して次の日月曜日普通に仕事です!
ありえね??????><

そんなこんなの適当旅行ですがいってまいります!!!


この記事に対するコメント
ゆっちさん~~こんばんは^^
頑張って!東京組の悲しい私達(私だけ・・?もしかして)の分も、沢山~みっきと、タッ~~チ!してきてね!
台風~心配ですね・・・・
福岡は、何回もタッチ出来た様です~
神戸も、期待??でしょうか?
私の、みっきタッチは、一瞬で終了してしまいましたので、ゆっちさんの、報告待ってマウス^^
【2007/08/04 00:24】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
わたしは悲しすぎる結末で終りますよ~~~だって5時前には帰らないといけませんから~~~~~~!!!
でももうわかってもらえてるからいいやあ^^
わたしの期待はミニライブ~~~!!
ゆちょんに会って仕事してミニライブ土日いってをしたいためにがんばりマウス^^
あ~~怖い><
【2007/08/04 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
CD購入券沢山~お持ちなら、会場抽選に沢山充てるのも、美味しいかもです。
友人も当たりました。確立良いみたいです。
でも、ゆっちさんには、みっきかついてるからね!大丈夫^^
【2007/08/04 00:35】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
でもわったしハガキ抽選でがんばろうと思いDVDつきもかなり買ったのでそこでDVD使うのもったいない~~笑
6枚あるのに~~DVD><
とりあえず抽選であてたいですが運ないので(笑)みっきがついてる~~きゃ~~^^
うれしい~♪
【2007/08/04 00:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりのゆちょんだね☆
がんばってね^^
ななわまだ疲れてる><
神戸どうなるんだろ~レポ楽しみにしてるよ♪

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/04 00:45】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

コメは残していないけど、毎日みてます!
武道館の駐車場でみかけて、車の中から叫んだけど聞こえるはずもなく、追いかけるまでの勇気は出ませんでした・・・(><)
想像どうりの可愛さでしたっ!!
あのバックが目印に・・・すぐわかりましたよ~!
東京タッチ私も行ってきましたが、あまりの暑さに死にそうでした(/TДT)/
私の前に小学生のゆちょんぺんがいて、長いことなにやら話したあと彼女がブ-スから出ていく所を優しい笑顔で見送っていました゚(〃ω〃)
その一部始終を私は後ろから見ることができたので、その笑顔に倒れそうでしたv-10
子供と接するときのゆちょんは最高ですっ!!
ゆっちちゃん、
頑張ってきてね~(。・ω・。)ノ~☆
【2007/08/04 01:11】 URL | みきたま #-[ 編集]

ななへ
マジヤバいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶりのゆちょんは可愛いだろうなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ヤバいよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
ドキドキしちゃうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">でもななから聞いた話しで少し恐怖http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/04 01:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みきたまさんへ
私をみたのですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">武道館の駐車場にいましたねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">あたしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">恥ずかしいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
可愛いだなんてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">きっと見間違えですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">汗
でもありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
せっかく呼んでくださったのに気づかずすみませんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

子供がhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">くっそhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
大人気ない私http://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑

私も精神年齢子供だから優しくしてくれhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">笑
顔が老けてるからアボンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
タッチ頑張りますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">怖いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/04 01:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんに会えるの明日ですね!うれしいけどみんなのタッチ会の話を見てると恐いですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> 神戸どれぐらいのファンがくるんやろぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">考えるだけで目がまわるぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちさんに会えるのもめっちゃうれしいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">会場に着いたらメールくださいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 私は会場に7時前に行く予定にしてるんですけど、ゆっちさんはCDを買ってもらう人はいるんですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何かあったら連絡くださいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も早い時間だけど会場に着いたらゆっちさんにメールしますねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/04 10:59】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

うひゃ~
ハードですね><;;
ゆちょんにいっぱいタッチしてきて下さいね~\(^O^)/Haha~
ブログで感想楽しみっきにしてマウス^^♪+.
そして人の多さに倒れないでね><
ゆちょんにいっぱい癒されて~~~~

てかまたCD買ったのね~~~~
私もCD買ってきたから、ちゃんとはがき書いてゆっちさんの住所で出しちゃいますね^^
私は当たっても行けないカラ~(;_;)!!
【2007/08/04 11:14】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 12:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 15:17】 | #[ 編集]

みなさま~~~
暑い~~暑くて今お風呂はいったです(笑)
いらない情報~~~笑
みんな~~もしメンバーごとのブースだったら声かけてね><
みきぺんじゃないチングとだから1人だったらさみしい~~笑
わたしはちょっと様子おかしい身なりのひとだから見たらすぐにわかると思います^^
赤いわんぴとか着てるかな?(笑)
どうなるでしょうかね><

CD買えなかったらだれか助けて~~~ちょんくとわたしの分~~笑
死ぬ~~~(笑)
【2007/08/04 19:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~~~~~ん><
私の事は気にしなくてもいいですからねぇ\(^O^)/
オークションにも出てるけど・・・
ゆちょんのA・Bでもう4600円(^_^;)
かなりの値段だよぉ><(涙)

そして明日いよいよだぁ~~~~(=^▽^=)♪
早く明日になって欲しいネ⊂(^ω^)⊃Haha~
ゆちょんといっぱいタッチできますように~
【2007/08/04 20:32】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさ~ん><
結構前にゆちょんデザインのTシャツ探してたみたいだけど、
今セトネで再入荷されてるよ^^
もうゲットしたのかな?^^一応教えとくね~^^
【2007/08/04 20:36】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆

いよいよ 明日 神戸だね!
気をつけて いってらっしゃい。CDなんとか 買えるはず。抽選の確率かなり高いらしいから
なるべく抽選に充てたほうがいいかも?
私は DVD付きが二枚残ったので おととい速攻でCDのみ二枚再予約。「日曜日までに いただけなかったらキャンセルしたいのですが・・・」←超☆超ワガママ聞いてもらえて今日引き取ってきた!明日一枚、明後日一枚出してみるわ。
あ~いまだに 足がだるい~「地獄のタッチ会後遺症」だわ(涙) サンダルの ヒールダメになったし~(泣)福岡参加の皆さん うらやまシア♪
ともかく ゆちょんにゆっちちゃんのLOVE×LOVEを伝えてきてね☆
【2007/08/05 00:26】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

初めまして、いつも楽しませてもらってます。
私も武道館で「あー!みっきゆっちぃずさんだ!」って叫んでましたよ(笑)
明日ってかもう今日ですね。タッチがんばってね。私は8/2は、今までの人生(相当長い)で、もっともつらい1日といっても過言ではないくらい大変でした はぁ~。でも大好きなジュンスに2回、ユチョンに1回タッチできました。
イベントも当たりましたよ。それとWHAT’s IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC @ ZEPP TOUR 2007
知ってますか?全国のゼップでやるのですがトンが出演するのは札幌だけですって!
9/20です。すぐにゆっちぃずさんの事浮かびましたよ、きっと「キターーーー」って言ってるだろうなぁって。
【2007/08/05 02:40】 URL | シアママ #-[ 編集]

ゆっちオンニ~*^^*
ペコだよぉーi-185
昨日かいたコメント読めてないだろうなぁーって思ってたんだけど(笑)
会場で少し会えてよかったi-179
『ゆっちオンニー!!ペコ!!ペコ!ペコ!』って言ったけど分かったかなぁ?!(笑
オンニまじ可愛くてなんかうれしくなっちゃったよン(笑
けどちょっとでも会えて本当に良かったぁ(=^∀^=)b
a-nationは神戸にも来ますか?(・ω・。)
また良かったらメールじゅせよぉi-236i-176

【2007/08/05 20:37】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 22:46】 | #[ 編集]

ゆっちさん~  お疲れサマ~
もう・・・お休みですよね^^
神戸も、良かったみたいですね・・・?
ゆちょんの事、たくさん~教えてね^^
ニギニギ^^した~?
【2007/08/06 03:15】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

みなさまへ
ただいまみっき^^
昨日は11時半に帰宅してお風呂はいってすぐに寝ました><
返事ちゃんと返せなくてごめんなさい><
みったんはとってもカッコよくて綺麗で何も言葉はいらない~~♪でした!!
わたしは16回タッチできました!
全部休まないでひたすらトイレにもいかず6時間くらい耐えました!!!
死にそうで倒れそうになりましたが少しでもみぃたんと会いたくて^^
会えた方声かけていただいた方どうもありがとんです^^
シアままさん~~そのライブきた~~ってさけびましたよ^^
ギリで仕事終ったあと行きます^^
はなな~~~^^
あっ!
みったんとにぎにぎもしちゃった^^
キャ♪
それではいつもどおり仕事いってきます(死)
マジで今日の仕事はキッつい・・・・
つかれたぁ~~~~><
【2007/08/06 07:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

16回!!ゆっちさん最強だよ~(笑)
もちろん全部ゆちょんと?(笑)
そしてWHAT' INのライブ来るんですね^^
あたしも先行で予約しました!!
お互いチケ当たったら良いですね\(^O^)/
そして会いましょ~~~> <*
お仕事ファインティン^^♪
昨日はお疲れ様⊂(^ω^)⊃
【2007/08/06 08:57】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 12:33】 | #[ 編集]

昨日はお疲れさまですm(__)m ゆっちちゃんと会えてうれしかったです!!ミニー姿かわいかったよん(^^)v 一緒に写メも撮ってくれてありがとm(__)m 私は9回タッチしました。そのうちの3回はシア、チャンミン、ユノに浮気しました(*_*) みんな共通で言えるのは「顔が小さい!!色が白い!!肌がキレイ!!」です(o^o^o) ゆちょんはマジお肌ツルツルでした!ちゃんと目をみてニコッと笑ってくれるのでサイコーでした(^^)v 夢見てるみたいで、現実に戻るのが嫌です。 ゆっちちゃんは時間ギリギリまで列に並んでたね!私が時間大丈夫?って聞いたらあと1時間しかないんですぅー!って言って、ラストの1回をガラガラバッグを引いてゆちょんブースに入って行ったのが印象的でした(^-^)またライブやイベントで会いましょうね!私みたいなおばさんを相手してくれてありがとね。 昨日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
【2007/08/06 15:12】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ちょんくへ
ちょんくのCDゆみっきーさんがAタイプのプレゼントしてくれたの^^
送るからちょいまっててね!!!
ちょんくが帯くれたからゆちょんと沢山タッチできたよ^^
ホント足りなかったんだから~~あんなに買ったのに><
ワッツインのライブ時間がマジでヤバスだけど頑張ろうね!

かぎこめさまへ
うわ~~~そんな風にいってくれてとってもうれしいです^^
本当にありがとうございます♪
キモスなのにそんな風にいわれてうれしいです^^
ブログ見てますっていってもらえるととってもうれしいですよ^^
声かけてくれてありがとんです^^
昨日は本当にお疲れ様でしたぁ~~~~!!

ゆみっきーさんへ
昨日はお疲れ様です!!
そして本当にありがとうございました^^
ゆみっきーさんにあえてうれしかったです♪
わ~~い^^
CDも買ってたのに9回タッチできたのですね^^
すごいです♪
シア・チャンミン・ユノに浮気って(笑)
ジェジュンは??(笑)
ジェジュンもどうせならすればよかったのに~~!!!笑
みったんマジでカッコよかったですよね><
幸せすぎて死んでもいいって思ってしまいました(キモス)
飛行機間に合いました!
超ギリ行動初めてです(笑)
ラストは出来ないって思ったんですが帯余ったのでちゃっかり無理やり並んでみました^^
ははは~~~^^
【2007/08/06 18:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

本当に~~~~?
ゆっちさんに感謝(*^_^*)♪
そして私のFC限定の送るの忘れてた><
今日送ったから~~~~^^*
開けづらいかもだけど・・・頑張って開けてね(笑)
明日には届くはず!!^^
時間指定しなかったけど・・大丈夫かな?><;
おぉ!良かったぁ~~~~~~\(^O^)/
16回もタッチしたなんて本当にすごいよ!!
私もギリギリのバスに乗って行くと思う^^
泊まって行きたいけど次の日学校だから帰らなきゃ~~~~~(;_;)
ゆっちさん!今度こそ一緒に写真撮りましょう(笑)
【2007/08/06 18:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ちょんくがA欲しいっていってたからゆみっきーさんに頼んだの^^
ゆみっきーさんコマオヨ~~~><
FCのCDありがとん><
カシちゃんにソンムルするの~~助かる~~!!!!
16回出来たよ!回転し休憩してる人たくさんいてスムーズに進む時間沢山あってね!
わたしも休憩して飲み物飲んだりしたかったんだけどちょっとでもみぃたんに会いたいって思ってアホだから脱水症状寸前まで頑張った!
サジン今度一緒にとろうね!!
【2007/08/06 18:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジェジュンはすっごい人やから並ぶのが… でも今思えばジェジュンにも行っておけば良かった(T_T) 休憩途中でゆちょんがブースから少し顔を出したのが可愛かった(^-^) ゆちょんタッチの時に途中からジャケット脱いでたけどあの力強い腕にもキャーってなってしまった(>_<) ほんまに何もかもかっこよかったね!! またゆちょんに会いたいよ(>_<) あとミニライブに当たることを願ってます!また、ゆっちちゃんに会えるのも楽しみにしてます。声かけてね(^O^)/
【2007/08/06 18:37】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
なるほど~~それでじぇじゅん行かなかったのですね!!
ゆちょんも常に混んでましたよね!!!
ゆちょな途中ジャケット脱いでワキが見えていたのできゃ~~って感じでしたよ♪
あたしも又みぃたんに会いたいです><
次会えるのはエイネだけどゆちょん単独のイベじゃないからかなしあ><
あたしもゆみっきーさんに又会えることを楽しみにしてますね^^
【2007/08/06 18:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

嬉しい~~~~~\(^O^)/
カシちゃんも喜んでくれると嬉しいわ^^♪
無事割れずに届く事願う!!(笑)
脱水症状にならなくて良かったぁ~><
でも本当にお疲れさまです^^
ゆちょんにいっぱい愛伝えられました?^^♪
札幌でゆっちさんに会ったら話しかけますから(爆)
【2007/08/06 18:53】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

初めまして☆ゆっちさんのプログいつも見てます(^O^)楽しくて見てると元気が出て来ますo(^-^)o
ゆっちさんと同じで私はユチョンが好きなんですが…。良いですか(>_<)??
私も昨日の神戸のタッチ会に名古屋から行きました☆☆今日仕事だったので疲れましたf^_^;
ユチョンに4回・ユノとジェジュンに2回・ジュンスとチャンミンに1回行きました☆☆☆
神戸はとてもスムーズだったので良かったですね!!
途中ゆっちさんを見掛けたのですが話しかけようと思ったんですけど早く行ってしまったので無理でしたf^_^; 16回も凄いですね!尊敬しちゃいますo(^-^)o
【2007/08/06 19:42】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

ちょんくへ
うん^^
ゆちょんに伝えれた♪
脱水症状にホントになってもおかしくないくらいぱっさぱさになってたけどなんとか持ちこたえたよ(笑)チングが水くれて助かった><笑
ちょんくが協力してくれたおかげです><
本当にありがとう^^
【2007/08/06 19:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かずはさんへ
はじめまして!!
いつもブログみてくれてありがとんです^^
元気が出るなんて~~考えられないです(笑)自分なら真っ先に潰したくなるブログです~~笑
うわ~~~是非お会いしたかったです><
残念><
わたし必死こきすぎてたので常に急いでました!!タッチ券余したくない~~って思って(笑)
必死こきすぎててすごく自分キモカッタ~~~~~笑
こんなわたしですがよろしくで~~す^^
次は是非お会いしましょうね^^
【2007/08/06 19:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おぉ~~~~
てかライブでもイベでも毎回ゆっちさんと席遠いから、ゆっちさんのゆちょんへ送る愛を生で見れなくて・・・><
今度のイベでは絶対見てやる!と思い・・・
実は札幌の時は上からゆっちさんが見えて^^たまにチラ見してました(爆)
私なんて帯あげただけだよ~><
ゆっちさんがいっぱいゆちょとタッチ出来たって聞いて、良い報告聞けたよ^^*
私が行けないイベの時は全てゆっちさんに託しマウス(笑)
【2007/08/06 19:58】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

Kristinさんへ
ありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
またこれからも遊びにきてくださいね!!!
【2007/08/07 20:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スーツケース販売&ランキング

私は海外の駐在経験が多いのでスーツケースの選び方には自信があるんですが、最近の流行でスーツケースのブラン... スーツケース販売&ランキング【2007/08/04 10:45】


