東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みったんとタッチ^^
みなさまただいまみっきゆちょん^^

疲れました????!!!
タッチ会!!!
これ10代じゃないと正直きっついですね(笑)
あ??つい??の??!!!
北海道人なので特にそう感じてしまいましたよ??!!
途中死んだ魚みたいな顔になってたと思います??自分(苦笑)
そんな姿を見られたなんて??アンデェ????!!!

タッチが始まったのは11時でした!
わたし12時からだとカンチしてたんですが前の日にチングに聞き知りました!!
飛行機6時前だかららっきみっき??って感じでしたよ(^^)
運よくみったんのタッチ列1番になれたので死ぬほどうれしかったし緊張しました!!
しょっぱなからヲタのみっきブースとユノブースシアブースにはじゃら?した道産子ヲタがそろってたのでウザくてさぞびっくりしたでしょう(笑)
驚かせてミアネ???トン達!!!

しかも11時になってゆちょんブースに並んでからも少しじらされてたんですが前についてる制服着た女の人とかがチラってこっち見ながらなんか裏で話してたからゆちょんは変なヲタが来るって分かってたと思うけど(笑)
1回目のゆちょんとのハイタッチでにぎにぎしちゃった^^
うれしい????><
みったんの貴重なはじめの手を???><
死にそうだった><
でもスタッフにすうよけられてあにょはせよ??ゆちょな???ぁぁぁぁぁ??みたいに避けられたんだけど(笑)
アイゴ????><
ユノブースもシアブースも普通に会話できたらしいのにゆちょんのところはすぐに押すの!
わたしだけじゃなく他の子もそうだったみたい!
なんだよ??あのアジュン○スタッフ??笑

すぐ避けるからスーツケースとカバン絡んでよたよたになるは付け爪ははがれるわ??北海道の形のフリップの紐は外れるわ??わやでした(笑)
でもみったんがニコニコわらってくれて???><
目で追って最後まで見てくれるんですね^^
みんなにやってるんだろうけどとってもうれしかった><
みぃたんのはじめの手は冷たくて薄かった???!
目の二重の線がめっちゃ綺麗だったの><
めっちゃかっこよかった????思い出したらにやけてしまう???!!!!
それから何度も並びました!

神戸は人めっちゃ来ると思ってたからタッチ絶対に2回しか出来ないって思ってました!
せいぜい奇跡が起きて3回!
でもでも超スムーズに進むんだもん!!!
スタッフが押すからだろうけど!!
東京は全然タッチの回数が出来なかったけど会話できたらしいが今回は時間は短いけど何回も会えたって感じですね!
トータルで考えても福岡が一番だけど神戸にいけて本当にラッキ??でした!!
まさか16回も出来るって思わなかったです!
最後のほうはみんな疲れて休んでたのでめちゃ回転速かったし!!

みぃたん疲れなかったカナ??
みぃたんすんごく不機嫌な顔になるときあるって聞いてたから不安だったけど1度も苦笑いされなかったからうれしかった><
それだけが救い(笑)
苦笑いもみたことがあるからみぃたんの笑い顔で分かる(笑)
みぃたん最後まで笑顔だった^^

みったんって呼んじゃった^^
誰も呼んでないからびびったかな?(笑)
もしくはみったんって何?ハングルでどういう意味?って思ってないよね?(笑)

絶対にみったんって呼んでみたかったの^^

他になんて話したかは秘密みっき???♪
1度めちゃ声を出してこっちみてずっと笑ってくれたの><
そのときすんごくうれしくて終ったあときゃ??って叫んじゃった^^
絶対に忘れない^^
みったんが声出した?(笑)
かわゆす????><
ってかわたし恥ずかしくてもぞもぞしてて自分でも何いってるのか分からなくなった場面もしばし??結構何回もあります・・(笑)
意外にシャイ(笑)キモイ???

でも暑すぎて汗かきまくりでしたよ??
マジ外あついから真っ黒になるし???!!
顔とか腕真っ黒なんだが??!!!
すでに行く前に久々に会ったチングにユッチ色白かったのに久々にみたら真っ黒でびっくりって言われたばかりだったのに(きゃ?)
夏のライブからなれない日光を浴びまくったせいで真っ黒だ??><
せっかく女の子らしくふわふわなワンピ着たのに??
そんなんならいつもどおりの黒系とか着ればよかった(笑)

前の日とギャップありすぎる(笑)

プレミアライブ抽選会もしました!
ってか箱の中身みえたんですがほぼあたりめっちゃ多いじゃん!
びびった!!
5枚当たりました!!!
あと最後に券余ったからチングに抽選してもらって1枚あたったので全部で6枚!
でも時間かぶってるのでもしチケット交換してくれる人がいたらしてください><
かぶりすぎててびびり??笑

でも運ないから絶対に当たらないと思ってたのでうれしかった^^
ハガキでしようと思ってたからDVDつきもあんなに買ったのに><
おっとっけ????><
もったいない??笑
でも結果オッケイか!!!
ただ券だし!
でもドリンク別途かかるんだね(笑)
ですよね??ははは???!!!

ってかドキドキしてたのと必死こいてたのと暑くて顔がやばかったのとか色々で全然サジンとってないことが発覚(笑)
チングにサジンわけてもらお??^^

今回なじぇかわたしのブログを見てくれてる方に沢山お会いしました^^
声かけてくださってとてもうれしかったです^^
チングとはぐれたり1人で暴走して走ったりしてたので1人でいることもしばしだったのでみんな話しかけてくれてうれしかったです♪
次はわたしの化粧が崩れてないときにもっとサジンとりましょうね(笑)
あの顔でゆちょんに??っと思うとおそろしあ??(笑)
わたしの必死さとどけ(笑)

でももうやけくそになってましたよ(笑)

そして会場でファンデとあたらしく買ったばかりの下地とかトンバンポーチなくしたかも!!
ないんだが!!!
誰か拾ってない?(笑)
ポーチよりもファンデ???オディエヨ???!!!
アイゴ??死ぬ??
買ったばっかりなのに><

そして虫刺され10箇所以上なのですが!!!
全身がかゆい(笑)
わたしあまり刺されない体質だったのに><
キンカンが必需品ですね^^

そういえば私は5時55分の飛行機だったので5時までのラスト受付のタッチできない??って思ってたけどいちかばちかやってみたら普通にギリで間に合った???!!!

無理だと思ったからゆちょんに明日仕事だから札幌に帰りますっていったくせに又行ったとかカナリウザイ???!!
道産子みなウザイ??(笑)
でもちゃんと最後のお礼をいって帰ってきたよ!!
ゆちょんくん本当にありがとう^^

そしてゆちょんのブース前にいたお兄さん!
びっくりさせてましたね(笑)
しょっぱなからわたしが目の前にいて目が点になってました(笑)
なにか見ないほうがいいものを目の辺りにしてる感じ?
でっかい目で固まってました(笑)
それから毎回通るたび彼に気まずかったです(爆笑)
向こうも気づいてる感じで・・・ぎゃはは??
そしてゆちょんのブースにいた男のスタッフは毎回わたしのスーツケース持ち係りをしてくれてありがとうございました(笑)
1回してくれたから次から目で訴えてみたら毎回持ってくれました!!
とっても助かりました???^^
コマッスムニダ!!!!

何十枚もCD買ったけど後悔はしてません!!
ゆちょんと沢山会えたしライブも当たったしいいこといっぱい^^
幸せ???今までのイベントで一番よかった^^
幸せ????^^

ゆちょな??これからもずっと大好きです^^
ますます大好き????^^
ゆちょんだけサランヘ???♪

ゆちょんしか一回も会えなかったけど幸せです!!
休憩中にゆちょんが半分顔出したのも超可愛かった^^
ゆちょんが写真とってたのもとっても可愛かった^^
大好き??ゆちょな♪

一度じぇじゅんぺんのチングと一緒にいたら間違ってじぇじゅんのブースに並びそうになった??!!
したらチングにそっち違うよ??ってすぐ言われた!(笑)
わたしがゆちょん以外並ぶなんて考えられないモンね!!
他のメンの様子も気になるけどそうして会えるならそのときのゆちょんが見たいって思っちゃう^^
わたしの同行者はみんなそのパターン(笑)
オンリーメンバーです^^
キチガイ??^^

ゆちょんの笑顔思い出すたびに言葉とまらずHEY?はじまりそうなのでこの変で辞めておきます(笑)

みなさまどうもありがとんでした^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ~~!!!
昨日は結局、駅から歩いて帰ったさ~
ってユッチは寝てたから知らないか。。。(笑)
JRでは死人だったもんねぇ・・・
でもでも、いい思い出が出来たよね!!
ウチなんて2日で20回なのに、1日で16回とかありえない~~!!(爆笑)
なんだか、たくさん後悔とかあるけど・・・
いい思い出になったのは確かだね!!!
さすがに神戸はジェジュンだけ長蛇の列でキモかったね。ちょっと列の短い誰かのトコになんど血迷いそうになったか!!!(笑)
でもでも、ウチにはジェジュンしか居ないから~
ジェジュンの笑顔を見てCDを追加しに並んだ女だからね!!!(爆)
本当にお疲れさま!!ゆっくり・・・は無理か。
次の遠征まで体力を温存しなくちゃね!!!
ジェジュンさらんへ~~!!!
【2007/08/06 19:54】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
いや~~お疲れ様!!!
道産子頑張ったね!!
カマ子~~よく頑張ったよ!!福岡も♪
君はおいしいわ!!♪
ってかカマ子昨日やすみまくってたじゃん(笑)
わたしなんて昨日朝からおにぎり1個もたべてないんだぞ(笑)
必死すぎて自分のキモサが(笑)
じぇじゅんやっぱり人気みたいだね!
うん~~かっこいいよ~~!!
でもわたしにはみぃたんだからさ^^
みぃたんしか一回も行く気にならないよ!!
短い列とか言わないで~~~><
わたしチャミペン大好き~~><
最近ペンチング多いよ^^
ってかタッチの券落としまくってありえないよね~~カマ子(笑)
おっとHEYはじまる!!!汗
【2007/08/06 20:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お疲れさまです~~~~~~> <*
もうゆっちさんのレポすっごい楽しみでした\(^O^)/
ギャー
何言ったか気になる(笑)
そしてゆっちさんがジェジュンのブースに並んでるのはありえないですね(爆笑)
だってゆっちさんはゆちょんだもん^^
しかもミニライブも当たったとか!しかも6枚も!?
最強の運の持ち主~~~~~~~~
私絶対当たらない^^
いらないと思ってるのに遊び心で応募したやつで人生全ての運を使ってしまった(爆笑)
そしてポーチとかなくしちゃったの!?> <;
見つかると良いねぇ(;_;!!)i-201i-201
暑い中お疲れサマ\(^O^)/
【2007/08/06 20:09】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
HEY見ながらコメ入力(笑)
東京しかいかなかったけどユチョン笑顔やったし
安心したわ♪
よかったな~♪沢山タッチできたんやね♪
プレミアムライヴ当たって羨ましいぞ♪
当たったら会おうね(*^^)v
【2007/08/06 20:13】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

ちょんくへ
あたしはゆちょなONLYUCHUNだよ^^
ユチョン以外行かなかった^^
ゆちょんもあまりにも沢山来るから気づいてただろうね(笑)またきたんだけど~~って(苦笑)
プレミアムライブ当たったよ!!
そのためにCD買いあさったんだもん^^
毎日CDショップ行って♪
でもまだかぶってるからチケット交換してくれるひとを探さないと><

makiyuさんへ
あんにょん^^
HEYめっちゃよかったです♪
みったんがかっこいい♪
東京にも福岡にも神戸にもいけた人は最高ですよね~~うらやましいですよね!
でも1つだけでもいけただけで大満足!
沢山タッチしてにぎにぎもしちゃったです♪
プレミアムライブで絶対に会いましょうね^^
【2007/08/06 21:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

16回も行くと絶対覚えられるよね^^*
てか5回以上行った段階で覚えられそう~~~> <*
かぶってるんだ!
ゆっちさんはどこの会場のチケット持ってるの~?^^♪
あたしは平日でも完璧いけないから悲しい(;_;)
【2007/08/06 21:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 21:27】 | #[ 編集]

ちょんくへ
わたしは土曜10時集合のと日曜日11時半集合のとたしかチングがあと1つラストのっていってた!
マジかぶりすぎなんだって><
ショッキングみっき><
平日になると確実にあたしはドボンだから全部横浜だけ引いたよ!

かぎこめさまへ
覚えてますよ!!
愛知で写真一緒にとって武道館でもあいましたし今回も会いましたね!!
でも大阪ではわたしが怖くて話しかけれなかったっていってましたよね(爆笑)
ははは~~~!ギャップありすぎですみません~~笑
わたしプレミアライブの抽選のとき誰もいなかったのですぐ抽選できました!
わたしがその抽選してからタッチして帰ってきたらそのプレミアライブの抽選がめっちゃ列になってたのでびびりました!!!
横浜でまた会えますね^^
わたしは次エイネもありますのでもしかしらら(笑)
合コンって(爆笑)
是非②!!
ゆちょんゆずらないですが(笑)
ははは~~~~!!!!
これからまたイベントでお会いできるときはよろしくみっきゆちょんとゆっちラブ~~ですよ~~~♪笑
【2007/08/06 21:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まじで?
私も一応それ以外の持ってて交換希望出してる人いたら教えるね^^
てかBARKSって所で呼びかけるとすぐ見つかるかも^^
私も毎回そこでトレカとか交換してるから~\(^O^)/
横浜だけだもんね~休み!!!
平日はキツイよ><誰でも~~~~(;_;)
【2007/08/06 21:42】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

いや~笑わせてもらったよ~♪
沢山タッチ出来て良かったね~i-189
なんかDVXQのメンバーの姿が目に浮かぶ~!
沢山ミッキーに会えて良かったね!
【2007/08/06 21:49】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 21:54】 | #[ 編集]

ゆっちさんへ
昨日はお疲れ様でした。ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったです^^
写真一緒に撮りたかったんですが恥ずかしくて言えませんでした(笑)
タッチかなりスムーズでしたね^^CDの方はちょっとダメで早く売ってくれって感じでしたね(笑)
1回ずつ出来たらそれでいいと思ってたんですがこのペースならまだ出来るってCD買いに行きましたから(笑)
会場で知り合った人にも3枚タッチ券頂けて全部で8回行きました。
ゆちょん2回、じぇじゅん1回あとはしあたんです^^
初生㌧がタッチで緊張し過ぎて上手く話せなかったです><係りの人が背中押すので話せないのもありましたが・・
でも近くで見れただけで満足です♪
ライブ当たってよかったですね^^






【2007/08/06 22:02】 URL | はる #-[ 編集]

お久しぶりですぅ。
ゆっちさんは神戸に絶対来ると思いました!
私もチングと行ったんですv-10で、ホールに移動した時に一番前に座っているのを発見しました~。
流石だv-91素晴らしい~ってチングと話してたんです。後でまた見かけたんですけど、声かけれなかったです。
何か今にも泣き出しそうな顔してましたよi-240
1番に会ったみっきの様子はどうでしたか?
私は1回目は目をギョッて驚いたような顔されて、2回目はニコニコv-410で去る時まで見送ってくれたので嬉シアでした♪ぷっ
あ~ライブそんなに当たってよかったですね!
今思えば、チングと1枚づつ出して1回引けば良かったって思います。チンチャ パボヤ~v-412
【2007/08/06 22:14】 URL | mi-chan #PlsF54RI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 22:59】 | #[ 編集]

どんだけ~~~~!!笑
やっぱり、最強ペンだべ!笑
16回とか、まじ奇跡に近いな~wてか、
東京が一番損したかんじだね;;いや~~!!
もしかして、ミニーファッションだったのかぃ?
それなら、ミッキもきっとおぼえてくれてくれてんでないか~!!(もち!)
ええな~あたしもジュンスに顔覚えてもらわなきゃ~!!
嫁ぐために。。笑
タッチ会行ってからイタさ倍増してしまってさ~;
どうしょうもないわ!^^;
やっぱり、チケ会場で当たる確立高くなってるって本当だったんだね!
佐竹も勧めてたもん 笑
とにかく、お疲れだね!
【2007/08/06 23:00】 URL | yurina #-[ 編集]

ちょんくへ
ありがとん~~^^
マジで絶対にさがさないと><
チングと一緒にいきたかったなり><
平日は地元の人とか会社で結構長く努めてるベテランさんとかじゃないと休めないからつらいよね><

コノさんへ
ははあ~~^^
DVメンに会ってるコノさんは分かると思いますがうまくかみ合ってますよ(笑)
沢山みったんにあえてとっても幸せです^^
最高でした^^

かぎこめさまへ
会えませんでしたね><
便ちがったんですかね??
シアタンのカードならまだありますよ!!
それでもいいなら約束してたので大丈夫です!!!!

はるさんへ
お疲れ様でした^^
はるさん本当にどうもありがとうございました><
はるさんがいなかったらわたしはこんなにもゆちょんとタッチできなかったです><
本当に②感謝してます><
あれあれ???
8回タッチしたのに5回はしあたんですか?
まさかシアペンに???!!笑
しあたんよく話してくれてたらしいですね^^
いいなぁ~~~♪
なまトンがタッチとかすごすぎる~~~!!
^^
最高でしたね^^
【2007/08/06 23:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わ~~  徹夜だったんですか???
一番に並んでるの見ましたよ!!
今回も 徹夜の人いたそうですね  
私は 始発でいきました。
【2007/08/06 23:41】 URL | オレンジ #-[ 編集]

mi-chanさんへ
なぬ??
わたしを見たんですか??
声かけてくださいよ~~~~><
会いたかったです><
今回は話しかけずらい格好してなかったはずです(笑)
今にも泣き出しそうな顔ってわたしですかね?
みっきにあえてうれしかったからですかね?^^
一番はじめのみっきは新鮮でした^^
しかもしょっぱなからにぎにぎだったしゆちょんスマイルで~~><
最後まで見送ってくれてうれしかったです♪

かぎこめさまへ
奇跡です!!
絶対に神戸は回らないって言われてたのでこんなにいけたなんて><
しかもライブも当たりました!!
まだ全部そろってないしチングも外れてるので油断禁物です><
ミニライブのためにも東京行く資金ためないと!!
ってか貯めるのは無理なので無駄使いしないように気をつけま~~す(笑)

yurinaへ
マジ東京は来なくてよかったよ~~って東京に行ったチングに言われた!
でも東京プラス神戸とかだったら一番いいよね!
東京はタッチの数少ないけどもっと会話できたみたいだったし!!!
今回は時間が短いかも!!
特にゆちょん~~~特にゆちょん~~!!!
ひどい~~~自分が話したらすぐにスタッフが容赦なく押していくんだもん(怒)
まぁしょうがないんだけどさ・・・
ミニーファッションってかあのキモイ衣装は着てないよ!!!
ただの普通のミニー風ワンピなんだが耳ついてるからそう見られたんだよね!
実際普通の子が普通の街で着てたら普通のワンピなんだが(笑)
【2007/08/06 23:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オレンジさんへ
始発で来たんですね~~~!!
わたしのこと見たんですね!
朝はすっぴんだったのでヤバス(笑)
隠してたけど~~~ははは~~
【2007/08/06 23:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 23:53】 | #[ 編集]

ユッチちゃん
昨日は何回か会えて良かったです!!
1番だったなんてスゴイすごい(@_@)
私はユノ・ジェジュン・シアも行きました!あとユチョン7回の合計10回。
他の子行くと、やっぱりユチョンがいい~って改めて思うんです!ユチョンずーっと笑顔でめっちゃ可愛かったもんね(*^_^*)
1回だけしか声が聞けなかったけど大満足!!
最後はコクりました。(いい歳してコワイ)
友達と『ユッチ、ヲタな格好しなくても可愛い顔してるし普通の格好してるほうがユチョンにもイイ印象で覚えてもらえていいんちゃうの?可愛いから十分イケルのに~』って言ってたんですよ!
【2007/08/07 00:07】 URL | hiro #-[ 編集]

かぎこめさまへ
郵送ですか??
あ~~じゃぁ送りますね!
メールしますので~~~!!

hiroさんへ
あんにょん^^
いろんなメンバーにいったんですね!!!
すごい~~~!!
ゆちょんがいいです~~他の子もいいと思うんですがね^^
ってか実際このワンピ普通なんですがわたしが着るとヲタなるんですよね(笑)
みっきには普通の格好でもあったことあるからいいかな~~って思って!!
でも次は普通の格好もしてみようと思います!
ヲタだと思われてもいいこともあるのでけんちゃなで~~す^^
ははは~~~^^

【2007/08/07 00:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、待ってました^^
楽しみにしてました^^
みっきれぽ^^
えぁ~!!
16回!?
羨ましすぎる~><
頑張っても3回のあずさってなんだってな・・・・↓
超凹んでますよ~涙
そしてプレミアムライヴは外れるし、全然ダメ~><
運、無さ過ぎ自分~!!!!!
自分に腹立つ~(怒)
ゆっちさん、確実にミッキの心の中にいますね。笑
どうしたらまた確実に会える??笑
【2007/08/07 00:54】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ごめん。。。hiroって私のこと!ひろちょんです!
違うとこで使ってるネームそのまま行っちゃった!
誰かと思った??ゴメンね。l。。
【2007/08/07 01:02】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチさんへ
おかえりなさい♪
レポ、ずっっっと待ってましたぁ!!
本当に神戸のタッチ会はよかったですね><
もう東京と比べ物にならない。。。笑
チングも怒ってました。。。笑
いや~~~><あたしは生きてきた中で一番痛い思いも、一番つらい思いも、一番暑い思いもしたって位につらかったのに神戸本当によすぎですよぉ~~~><
ユッチさんは16回!!
そんなにした人はユッチさん以外にはいたのかなぁ!?
ユチョンも笑顔だったなんてよすぎですよ^^
東京では結構不評でしたもんね↓↓
ユチョンペン減ったんじゃないか?と思うくらい・・・笑
とにかくっ!!よかったですねぇ><♪♪
絶対的にユッチさん覚えてもらってますよ!!
ユチョンの記憶に残る女性になってます!!
うらやましいなぁ♪♪
他の会話の内容は秘密だなんてっ!!
ユッチさんあ~や~し~いっ^^笑笑笑

【2007/08/07 01:03】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 01:06】 | #[ 編集]

あずささんへ
おそくなりました><
でもでも東京ではゆっくりはなせてたみたいだから羨ましいです!!!
一番のベストは両方いくってことですよね(笑)
前会場回ったチングいますがとても羨ましいです^^
わたしたくさん周れましたがホントにトイレも行く時間なかったし脱水症状寸前でしたよ(笑)

ひろちょんさんへ
よかったぁ~~~(笑)
ぎゃ~~誰かわからね~~~って思ってました!!!!
わざわざお知らせありがとんです^^

まりなへ
ただいま~~~~!!!
レポ的なことはしてないけど読んでくれてコマオヨ~~~^^
神戸よかったよ><
わざわざ北海道から来たかいがあった^^
結構まわりも10回以上は余裕でしてたよ!!
休憩してても!!!
すたすた歩いてたり走ったりもしたしね~~あたし~~~(笑)
だってゆちょんにあいたいんだも~ん^^
ゆちょんずっと笑顔だったの♪
声だしてわらってくれたときのゆちょんの姿忘れもしない><
本当にうれしかった><
みぃたんますます大好き♪♪

かぎこめさまへ
ユノペンなのにいつもありがとうございます^^
とってもうれしあですよ~~♪
ユノのサジン1枚ものっけてないのに~~笑
神戸めちゃ暑くて大変でしたがいってよかったですね^^
こんなスムーズに周れるとは思いもしなかったからびっくりしました!!!
ゆちょんがめちゃかっこよかったです><
また関西のイベントもいけるのであればいくのでそのときはどうぞよろしくお願いしますね♪
【2007/08/07 07:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん!ricoです!
突然前をさえぎって話しかけたの覚えてる?
会えてうれしかったよ(*^^*)
ゆちょんに会うのもど緊張だったけど。
ゆっちちゃんにもぎこちなくしゃべりかけて会話もこちこちでごめんね。
やっぱゆっちちゃんってすごいや。
16回?!うらやましすぎーー。。
凹む~><
なんて話しかけたか知りたい~。。
私はガンバって4回だもん。
返事「ハイ」って言ってくれたのが精一杯。
目は3回しか合わなくって。
告ったときに肝心な時に見てくれなって><
かなしあ。TT
でもでも。。みきに会えたんだもんね。
ずっと妄想して生きていける。。
ライブもたくさんあたってよかったね(*^^*)
わたし我慢して土曜日のサミットで萌えて来るね。
【2007/08/07 08:50】 URL | rico #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 10:59】 | #[ 編集]

タッチ会から2日が過ぎたけど、ゆちょんの笑顔が頭から離れない!思い出してまた、仕事中にニヤニヤしてしまいそう(>_<) 私たちマジでゆちょんに会って、タッチして話したんだよね?今もなんか信じられなくて…
【2007/08/07 11:04】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

5日はお疲れ様でしたー!
神戸、暑かったですね!みんな汗だく!爆
でも意外とスムーズに進みましたよねぇi-190

ゆっちオンニは16回もTOUCHできたんですか?!
凄いですー><。
TOUCHの最前列が建物に入るときもゆっちさん発見してたんですよ(笑
ペコはCD列にもならんだので10回!
しかもジェジュン以外のメンバーも1回づつだけ浮気しました~^^;
ジェジュン ミアネ~ 笑
でも本当にカッコよくて感動しちゃいました*^^*
最後の方にオンニに頑張って声掛けられて嬉しかったです~♪
またどこかのイベで会ったら一緒にサジンとってくださいi-176^^

【2007/08/07 12:08】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

お帰り~♪
お疲れSUMMER^^
16回とか次元が違いすぎる><うらやまし~
ゆちょんにいっぱい会えてよかったね♪
てかライブうらやましい!!なななんて今日必着なのにまだハガキ持ってるTT最悪。。
確実行けません(爆)自業自得です、はい。

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/07 16:41】 URL | なな★ #-[ 編集]

ricoさんへ
会えましたね^^
びっくりしました♪
あえてうれしかったです♪
次はもっとゆっくりお会いしたいなぁ~~~~^^
声かけてくれてうれしかったです^^
告ったときに見てもらえなかったんですか?
みぃたんったら~~ひどい><
みったんに会えただけでもでもうれしいですね♪わたしだったらその場で泣くかも(笑)
ははは~~~~!!
サミットいいなぁ~~いけるのに~~~行ったら家追い出される~~~ってか金もない(笑)
楽しんできてくださいね^^

かぎこめさんへ
きゃ~~声かけてくださいよ~~~><
かなしあ~~~(泣)
お友達とそんな事いってくれてたんですね^^
とってもうれしいです♪
お友達にもありがとうございますってお伝えください^^
うれしあ~~~♪
30ジュンスですか??
いいですねぇ~~~^^
ゆちょんに1回??
駄目ですよ~~~(笑)でも後悔してるんですね(笑)
愛は貫いたほうが必ず届きます^^
でも30じゅんすなら十分に届いてますよ♪

ペコちゃんへ
きゃ~~メールくれてたのにPCに届いてたから気づかなくてミアネ(泣)
で~~でも会えてよかったね^^
あたしが最後のタッチ行くときだっけ?
ペコペコ~~~ユッチオンニーって言ってくれたよね^^
おぼえてるよん♪
ぺコちゃんかわゆすだったよ^^
ってか建物に入るときまで見られてたなんて(爆笑)
CD買って10回ならいいじゃ~~ん!!
あたしCD並ばなかったもん!
だからだよ~~~!!!
またもやじぇじゅんだけ並ばない人発見!
なじぇだ(笑)

ナナへ
ただいまみっき~~~^^
行く前は色々アドバイスコマオヨ~~♪
16回も出来ちゃった^^
みったんだけだよ~~~^^じぇじゅんは行ってないから安心してくれ(笑)
ナナもライブ当てて!!!
会おうよ~~また!!!
エイネでも会えるけどミニライブでも^^
濃い~話しようよん♪ははは~~~~!!!
昨日速達で無理やりだしたら北海道でも間に合うって言われたみたい!!
【2007/08/07 18:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
わたしもにあにあしちゃいます^^
あのみっきが~~~~><
もう駄目~~~~~!!!
最高に幸せな時間でしたね^^
あたいも信じられない~~~~~~!!!!
【2007/08/07 18:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチおつ!
タッチ会楽しかったね^^またすぐミッキにあえるじゃん!私もジェジュンにもっとアピらねば~><
ミッキも行きたかったけど、やっぱジェジュンだけ行ってよかった~。って言っても途中チャンミンに走った私。。。だって、ジェジュンが冷たかったんだもーん><
でも、その後の笑顔にマジやられたけど!

で、住所送っといてね。もし、エイネでもいいならそこで渡すけど~。
よろ。
【2007/08/07 21:24】 URL | よみ #hm3LCPXM[ 編集]

よみちゃんへ
あんにょん^^
時間なくて焦ってたからタッチ券引き換えてくれて助かったよ!!
ありがと~~~!!
しかも当てるなんてあなたすごいわ(笑)
だってあの5時すぎの時間で当てるなんて(^^)
エイネのときでいいよ~郵送面倒だろ?^^
ちゃんみんにいっても冷たいとかマジうけるよね(笑)
それよりよみちゃんにはゆのに行って欲しかった(笑)わたしはゆのには行けないよ(笑)
ぶはははは(笑)
よみちゃんゆのぺんになれ(爆笑)
【2007/08/07 21:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
会場で前に並んでた子にも頼まれたしはるもタッチ券いったしで全然ケンチャナです^^
㌧全員行きたかったんですけど色々行くより一人に絞ったほうが覚えてもらえるかも?って思ってしあたんにしました(笑)
ゆちょんにはゆっちさんがいますから(笑)
これが最後って思ってありがと~ってタッチしたけどもう一回行けるかも?ってかなり必死で走りました><
で、本当に最後のタッチ・・またありがと~ってタッチ♪ちょっと小指が絡んだ気がする^^
無理矢理指曲げてやったから(笑)
しあたんもありがと~って笑顔で言ってくれて嬉しかったです。
ゆちょんには頑張ってしか言えてないです><あの目を見たらそれしか言えません><
2回目なんてお互い頷いただけで何も話してませんから><ゆちょんは笑顔で^^はるはガン見で(笑)
またどっかでゆっちさんに会えるの楽しみにしてます♪
今度は一緒にサジン撮ってください^^(携帯カメラですけど・・)


【2007/08/07 22:19】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
しあたんを選んだんですね^^
しあたんはよく話してくれたらしいですもんね~~いいなぁ~~♪
わたしもこれが時間的に最後~~って思ったんだけどもあと1回できると思わない?ってチングをそそのかしたらやる気だったので急いでいきました(笑)
ゆちょん本当に笑顔で疲れた感じに見えなかったのでとってもうれしかったです^^
頑張ったと思います^^
次はもっとゆっくりあってサジンとりましょうね^^
はるさんに会えてうれしかったです♪
【2007/08/07 22:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょんもしあたんもじぇじゅんもみんな笑顔でした^^
途中しあたん疲れてるみたいって会場で知り合ったしあべんの人が言ってました><
元気づけようと思ってしあに行ったのもありますね^^
待ってる間に何言おうって考えて行ってるのに目の前にしたら頑張ってとかそんなありきたりな事しか言えなかったです。
係りの人も次みたいに押すし声出さないで欲しかった><㌧の声が聞こえにくいって!!
あっ!1つ疑問があったんですがはるがタッチの前日メールした時かいしにいますって返ってきたんですけどどこにいたんですか?
会った時聞けばよかったですね><
はるもゆっちさんに会えて嬉しかったです^^

最近31のCMよく流れてますね~♪去年は一回も見た記憶がない(笑)






【2007/08/08 01:54】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
わたしそんな意味不明なメールしてましたか??(爆笑)
すみませ~~ん!!!!
忘れてください(爆笑)
何も覚えてないです!!!!!汗
みんな笑顔でよかったですね^^
じぇじゅんは人気だったから疲れてるときもしばし~~ってきいたんですが笑ってくれてたならよかったですね^^
係りのひとが無理やりサマータッチってさけんで避けられるってのが沢山あったらしいけどもゆちょんのところでは1度もなくて幸いでした!!
邪魔しないで~~~~><って思いますよね!!!
31わたしはむしろ今年みないです(笑)
去年は沢山みましたよ!!!^^
TV今見てないからかな(笑)
【2007/08/08 07:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Allisonさんへ
ありあとうございます^^
とてもうれしいです♪
【2007/08/09 07:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちわ^^
初めてカキコします!!
実はよくお邪魔しているんですが、読むたびに
JJペンの私もゆちょんペンになりそうなほど、
ゆちょんへの愛を感じてます笑。
今回もう遅いとは思ったんですがプレミアムミニLIVEのチケットを譲っていただきたく思い書き込みしました><
もし!まだ余ってましたら、ご連絡くださいm(__)m
【2007/08/09 18:12】 URL | はぐどら #-[ 編集]

ばくどらさんへ
はじめまして!!!
JJペンなのにみてくれてるとはうれしいです!!
ありがとうございます^^
ゆちょん大好きすぎてウザイブログですが(笑)
プレミアライブのチケットなんですがわたしの相方とかも外れててまだ券が足りてないんです><
お役にたてなくてごめんなさい><
わたしもチケット欲しい><泣
【2007/08/09 18:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


