東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ぎゃーーー
http://www.1242.com/tery/

20070807192841.jpg

テリー伊藤のラジオ!!
みったんは相変わらず男前です(ハート)
ちゃんみん外国人みたい!!外国人なんだけどさ(笑)
なんかきりっとしてるね??顔が違う!!!!
ゆちょん好き♪

それよりもどうしても気に入りません!!!
ウイークリー!!!
2位???
ふざけるな!
嘘つくな!!!どんだけ汚いんだよあそこ・・・
バカじゃねーの!!!
ムカつく?????!!!!!!
明らかにトンが有名になるのを阻止してるとしか思えない!ジャニ事務所!!!
ありえねぇーーー!!
金でなんでも解決しようとしたんだね!いつも提携してるらしいから!
だからジャニって1位だったんでしょ?
ジャニ元ペンから教えてもらったもん!!
絶対にトンが売り上げ今回ので負けるはずがないじゃないか・・・
CDがCDショップに売ってないなんてそんなことあるはずないのに元に起こってるのに!!
しかも昨日HEYに出てたけど子どもじゃん(笑)
悪くいいたくないけど?彼らが悪いわけじゃないから???でも言いたくもなるよーー
あの子どもの歌唱力じゃ???(ごめんね)
だってみたでしょ????トンの映ったときだけめちゃ大人でカッコよくて歌もうまいの!!!
あんな程度のに負けるはずないのにさ。。。
あり得ねーーーー!!
どんだけだよーーあの事務所!!!!
エイベも今回ペンにとってはとっても酷な企画だったけどもそこまでやるのはあの事務所がめちゃウザイからなんだね!!
悔しいの?????><
バカにするなーーーーーーーーーーーー!!!!!!って言いたくなる!!!!!
この陰謀ちゃんと韓国の国民達にも伝わるといいな!
ホントはトンが勝ってたってこと!!
とりあえず気に入らなかったので文句言いたかったんです!!
このわたしのコメントに関してのクレームならお断りです!!!
思ったことを書いただけなので!!!


話は変わってHEY?マジ最高でしたね!!
特にシアペンとじぇじゅんぺんは最高だったと思います!
しあたん自分のギャグにうけまくてって可愛かったしじぇじゅんもいい感じに突っ込まれてましたね!!!
わたしのNO1は常にゆちょんくんですが^^

c0048644_08080169.jpg

やっぱりみったんが好き♪
全然話さなくてもポヤーとしててもみったんがメイン♪
そういやなくしたポーチ見つかりました^^
チングのスーツケースに入ってた!!

助かったぁーーーー!!!!
ファンデ???戻ってきた(笑)

ってか部屋に山積みになってるCD親にばれた(笑)
あんなそんなに買ったのかい??って怒られたが(笑)
まだこれプラス10枚あるよ???ん??べ??って言いたかったがいえない(爆笑)

あ??虫刺されがマジでやばい???かゆすぎる??キンカン塗ってもなおらね???(笑)
エイネまでに治れ????><

20070807195020.jpg

いまさらタッチ会の会場のサジン!!!
ゆちょん???♪
20070807195329.jpg

サジン分けてもらった^^
20070807195704.jpg

たのしかった^^


この記事に対するコメント
はじめまして☆
いつもブログ拝見させてもらっています♪

ウィークリー2位ってありえないですよね!
カシちゃんたちは昨日の夜に
㌧が2位だってこと知っていました・・・
メールで同じようなことばかりでした!
ジャニがタッチ会で売れた分を販売量に入れるなと言ったという噂が韓国であるみたいです・・・
あとCD販売を阻止したとかという噂も・・・
韓国では記事にもなっているみたいです・・・
【2007/08/07 20:36】 URL | めぐみ #nyC9vNy6[ 編集]

私も許せぬ~~~~><!!!
実力だって東方神起の方が確実に上だよ!!
CDだって東方のは売り切れなのに、
ジャニ側の方のCDは再入荷もしてないのにたくさんあったもん><
東方のCDがなくて問い合わせしてる人続出だったのにぃ~~~~!!!
これ普通に東方神起の方が上と考えるよね??> <;
悔しい!!あたしも本当にウィークリー見た瞬間
「ふざけんな!!」って思ったもん(;_;)!
私もジャニペンに聞いたけど、結構せこい事してるみたいだよ(>_<)!
うぅ~~><どーしてもこの結果が納得できない(;_;)(涙)
そしてサジン~~~~~~> <*
ミッキーが肩に乗ってるのはゆっちさん♪
バンビは・・・なっちゃん!?^^♪
しあ耳はみっぴいさんだね~~~\(^O^)/
ゆっちさんて背高い?^^*何センチなのー?
そしてゆっちさん・・・目だってますー><
耳付けてるのゆっちさんだけなんですね(笑)
【2007/08/07 20:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

めぐみさんへ
はじめまして!!
いつもみてくれてありがとうございます!!
ホントにありえないですよね><
悔しくて②><
韓国ではジャニが阻止したってのが話題になってるんですね!!それなら少し安心した!
でもありえないですよね!
まねして握手会なんてやったくせに!!!
怒り奮闘ですよ!!!!!
色々教えてくれてありがとうございます^^

ちょんくへ
許せない~~~!!!
晴れ舞台を壊しやがって!!!!
ムカつく!!
ってか何あれ?ってかんじだよ!
わたしなんてあのグループ普通に誰かしらなかったけど(笑)
肩にみっきがいるのはわたし^^
他のメンバーもあってるよ^^
背たかくないよ~~161センチだから微妙だよ(笑)

【2007/08/07 20:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ。
はじめまして。ユノペンですが仲良くしてください
私も、神戸行ってました。
ゆっちさんを大阪のコンサートでも見かけました。 バックを見てとてもミッキを愛しているんだなと感じました。v-10
今回のジャニーズのやり方には本当に腹が立っています。
ジャニ事務所はいつも東方神起を潰そうと考えているのでしょうね。
知り合いに聞いた話では、全てのCDを買い取ったそうです。
そして、大手のCDSHOPでは東方神起のCDを店頭から奥の部屋に入れていると聞きました。あの、事務所はいつも1位でなくてはいけないんです。
私の友達のCassiopeiaもすごく悲しんでいます。
でも、次回は必ず1位を狙えるはずです。
初めてコメントなのにごめんなさい。
でも、ゆっちさんの気持ちが痛いくらい伝わってきたのでコメントさせてもらいました。
ユノペンですが仲良くしてくださいねv-7
気軽にメールください。^_^
【2007/08/07 21:01】 URL | なほ #Bs/Xgq9g[ 編集]

なほさんへ
こんばんわ~~~!!!
ゆのぺんさんだぁ~~~^^
うれしいです♪
大阪でも見たのですか?(はっ!!)
柄悪くてミアネです(笑)
みっきをとっても愛してます~~~~^^
みっきさらんへ~~♪
ジャニーズでそんなことがあるんですか?
しらなかったです!!!
全部買い取るとかアホすぎますね(笑)
そんなの実力じゃないですよね!
今回はわたし達もたくさん馬鹿みたいにかってしまってはいますがこれとはわけが違いますよ!!!!!
あの事務所は1位にしたいのはわかるけど絶対にわざとトンとかぶしてきてますね・・・
本当に嫌です(怒)
今日スポーツ新聞にジャニの記事が載ってて不快になりましたよ><
悔しさをばねにこれからもっと伸びていってほしいです><
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
よろしくです♪
【2007/08/07 21:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

本当だよ><
私もヘイヘイヘイ見てようやく顔わかったもん!
悔しい~><何気に私と同い年がいるわ~~(←関係ない)
でも確実に実力は東方の方が上だよね^^
あたしはそーとしか考えられない><!
おぉ!あってた★(笑)
161?いいなぁ~160あるんだ・・・羨ましい・・・
私皆に変って言われるけど2メートル欲しい(爆笑)
背がでかくなりたい~~~~><
【2007/08/07 21:19】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ひどいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ジャニーズはマジでひどいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12"> 歌もヘタでダンスもヘタなのになんであんな子供たちが1位なんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ありえないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">ほんまに芸能界は汚いと思ったわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12"> ジャニーズは昔からそうだよね、Wind'sのときもそうだったもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">売れてくる男性グループには何がなんでも潰しにかかるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">金で片付けるのが超http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ムカつくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">けどジャニーさんも東方新起がすごいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って認めてるって事だよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">悔しかったら、歌唱力とダンス、ルックスの良い男の子を揃えてみろちゅーのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">ほんま悔しいしムカつくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">あまりにも頭にきてるから私は何を書いてるかわからんくなってきたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 東方新起が一番http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ジャニーズになんか負けるなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃん、他のみなさんも私たちはずぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">っと東方新起を応援しようねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">東方新起ファイティンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/07 21:37】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ちょんくへ
まじで??
ちょんくそんなに若いのか??(汗)
なんかはじめに話してた人13歳とかいってたけど!!!
え???聞き間違い?とか思ったモン(笑)
しかも平成ってこと自体喧嘩売ってる(関係ない)みったんの昭和だも~んって自分を慰めるのだ(笑)161って微妙すぎて普通だよ(笑)
2メートルもいらないじゃん~~あたしは普通なのでそれでいいかな(笑)

ゆみっきーさんへ
そうですよね!!
ウインズもでしたよね!!彼らのほうが歌のうまさは全然上なのに(笑)
なんかバラらしいですよね!!!!
ムカつくけどトンの実力に気づいてるってことですよね(笑)
そう考えるとざまぁみろって感じですよね^^
だって5人ともかっこいいだけじゃなく歌もダンスも出来てしかも中身も5人とも素敵だし!!
これほどの最高なグループはいないです!!
【2007/08/07 21:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっぱりゆちょんが一番カッコイイhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ジャニーズなんか足元にもおよばないわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 若けりゃあいいってもんじゃないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12"> トン&ゆちょんが一番http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">     ちょんくちゃんは背が低いねかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> タッチ会の時のゆっちちゃんは私と身長変わらなかったようなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">私は168センチあるよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/07 21:59】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
大きい!!!
わたしホントに161センチくらいですよ!!
ヒールはいてると高いけどあの時履き替えた靴は5センチヒールくらい?
それだからか(笑)
前の日ってかそれ履く前は10センチ以上のヒールはいてたから大きく見られたです!
ゆちょんは一番天使でカッコよくてゆちょんより素敵な人はわたしの中では誰もいません~~~~~^^
【2007/08/07 22:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして^^
神戸に住んでるユチョンペンのまきんこと申します~
いつも覗かせてもらってたんですけど、初コメです^^

もぉ~~!!めっっちゃ悔しいですよねっっ!!ジャニ許せない~(><)
でも、数字では負けてても、トン達の方が断然、実力も何もかも上だと思いますよ!!
トン達の曲って、一曲一曲全部に、
彼らの努力とか想いとか愛とかがすっごくつまってる気がします。。曲が生きてるってゆぅか。。
今回の激戦は負けてしまったけど、ある意味良かったのかも!!
だってあんな汚いやり方で1位を取ったジャニを越そうとするなら、もっと汚い手を使わなきゃいけなかったんだし・・・トン達のレベルをあんな汚いジャニと同じにされたくないから!!

心配しなくてもトン達は確実に認められると思います^^

それにジャニペンより私たちトンペンの方が、彼らに対する愛がありますからね☆☆
【2007/08/07 22:32】 URL | まきんこ #lnxCFBVM[ 編集]

まきんこさんへ
はじめまして!!!
>今回の激戦は負けてしまったけど、ある意味良かったのかも!!
だってあんな汚いやり方で1位を取ったジャニを越そうとするなら、もっと汚い手を使わなきゃいけなかったんだし・・・トン達のレベルをあんな汚いジャニと同じにされたくないから!!

っていう意見もっともですね!!!
なるほど~~ホントにそのとおりだ!!って思いました!!!!
悔しいですがオリコン1位の夢はかなってるし!
普通の人が見ればどう考えても歌唱力が誰かさんたちと違うってことは分かりますもんね!
あまりジャニの悪口言いたくないですが会社のやり方があまりにもひどいのでそう思ってしまいます><
本人は悪くないんですが・・
世の中ホント複雑ですね、、、、
トンバンファイティン!!!!!
まけるなぁ~~~!!
【2007/08/07 22:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジャニーズ本当最悪ですょねヽ(#`Д´#)ノ
絶対トン達の方が実力ぁるのに!!歌・ルックス・ダンス全て完璧なのに(>_<)
堂々と勝負してほしぃです(>_<)

ゆっちさん☆☆☆
私のチング、プレミアムライブのチケット当たりましたo(^-^)o
私は行けなぃので抽選はやらなかったのですが…。
私のチングの隣で抽選やってた人1番のチケットが当たったらしぃです(*^□^*)
またイベか何かあった時、ゆっちさんを見掛けたら話し掛けますねo(^-^)o
【2007/08/07 22:43】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

ゆっちちゃんあんにょん☆^^
あたしも神戸行ったよ♪♪^^^^
てか…ゆっちちゃん見つけたの!!!(笑)
ゆちょんブースの前でゆっちちゃんの前をガラガラ引きながら横切ったウジャイ女ゎあたしでした…ごめんね>< 人来てるって分からなくて普通に歩いてただけなの…わたし…。。

てかね…すれ違ってゆっちちゃんって気づいた!!ミッキの人形でね(笑)
話かけようと思ったけど…幸せそうな顔してたから…話しかけれなかったんよ(笑)
あたしも今度会ったらサジン一緒に撮りたいなぁ(●´∀`●)撮って(笑)

てか…ウィークリートン2位なん?>< ありえへぇ~ん!!(怒) 平成にやられたか…さすが…Jの力(笑)てか…笑えない…。
てか…トンの方が実力上やぁぁぁん!!って思ってしまうw てか確実上だよね~。はぁ…困ったなJ…。。ムカチュク…沢山CD買ったのに(涙)
てか…ヘイ③見忘れたの。。てか…普通に録画にし失敗した…。どうしよう。。。面白かった??
【2007/08/07 22:48】 URL | みー #-[ 編集]

やっぱり高いでしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">嫌なんだよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">バカでかい女は可愛くないから嫌だよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">あげれるものなら、ちょんくちゃんにあげたいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">  今回のウィークリィーの事はトンペンにはめっちゃ悔しいけどトンペン、ジャニペン以外の人がそれぞれの曲を聞いたらぜったいどっちが実力があるか、わかってくれると思うよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> わかる人にはわかるんだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12"> だから私たちはトンの応援をしようねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/07 22:51】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

かずはさんへ
ほんとですよね~~~!!!
トンは全部完璧なのに}!!!
顔だけじゃないってすごいことですよ!!!!!!
チングがミニライブチケット当たったんですか???しかも1番のチケットが当たったひとがいるなんてマジうらやましいです~~!
あたしなんてどんだけ~~悪いんだ(爆笑)
かずはさんと同じイベいけるときはお話しましょうね^^よろしくです♪

みーちゃんへ
あたしもじつは見た気がしたさ(笑)
黒の服きてたよね!!!
なんか急いでたしあたいもみっきのダーリンに会うのでニタニタしてたから話しかけるタイミングが(笑)
ってかそんなに幸せそうな顔してたか(笑)
前回会ったときの武道館ではカナリ柄悪かったけど今回は普通だったしょ?(肩になんか乗ってるのは置いといて~笑)
HEY③よかったよ!みーちゃんの好きなじぇじゅんが!!!
じぇじゅぺんは迷わずみなさい(笑)
DLするのだ!!!
【2007/08/07 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
大きいです!!!
すごい~~かっこいいですね^^
わたしはいつもヒールでごまかしみっき~~ですよ(笑)
トンの歌をきいたひとにはちゃんとわかることだし数字が結果じゃないですからね!!
悔しい気持ちがのこりますが忘れるのが一番か!!!
【2007/08/07 22:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっ(゜▽゜)ミニライブでしたねf^_^;ワラ
チングが当たりました☆☆☆私はタッチ券がなくなってしまったんでCD購入してる間にチングが抽選してて 手になんか持ってんなぁ~って思ったら チケット当たったぁ~(w>ω<w)ノって☆ワラ横浜・日曜日のでした☆☆

ゆっちさんも6枚は凄いですねo(^-^)o
私は8月20日に名古屋でゃる公開ラジオのに応募したのですけど、当たると良いです(^^ゞ
でもちょうど北海道から帰ってくる日なんで当たっても行けるか微妙ですf^_^;ワラ
【2007/08/07 23:15】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

カッコイイと言ってくれてありがとm(__)mでも顔と年が…タッチ会に着ていく服も悩んであんなワイルド風になってしまったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">顔が顔なだけに可愛い服が似合わなくて…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">年も年だしねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃんの隣で写メとる勇気をホメテおくれhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">悔しくて忘れられないと思うけど、この悔しさをバネにトンもトンペンももっと大きくはばたいていこうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">  トンペンの私たちがトンすばらしさをわかれば十分だよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私たちはトン、ゆちょんに出会えて好きになって幸せだもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/07 23:18】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

こんばんは。はじめまして。

お怒りの気持ち、よ~くわかります。
あそこは昔からそうでしたから。
でも、でも、そんな事務所に危機感を与えられた彼らはすごいと思いますよ。
出せば売れる、実力がなくてもJ事務所ってだけで売れる、、、、そんなことが今まで通用してきたけど、そうじゃないことを思い知ったと思う今回の2位はすごく意味のあることだと私は思います。
勝負はこれからっ!!!
【2007/08/07 23:25】 URL | じぇじゅゆん #-[ 編集]

マジ?!見た?(笑) 黒だったぁ~w 露出狂でごめん(爆)

あたしもジェジュに会うので一杯一杯だったからねぇ~。時間との勝負でかなり急いでた(笑)

幸せそうな顔してたよ!!てか16回だっけか?すごいやん☆^^愛だねw

次会った時ゎ話しようね♪てかあたしもミニライブ当たった♪^^  あれ中見えたよね…。。のわりに1枚しか当たらなかった私…(笑)パボ…
てか…その前にエイネで会えるかな?^^楽しみ☆

ヘイ③あたしの大好きなジェジュがどうしたん><?? ぎゃーーーー!!早くDLするぅ~!!!
【2007/08/07 23:36】 URL | みー #-[ 編集]

かずはさんへ
5枚あるなら全部横浜のでふりわけてくれると思ったら時間みせてくれなかったのでアイゴ~~~~って感じでしたよ!!
名古屋の公開録音に応募したのですね~~いいなぁ~~わたしなんて平日は応募資格すらありませんよ~~><
でもトニピンチだからちょうどいいことにします(笑)

ゆみっきーさんへ
WILD系でかっこいいですよ!!
わたしなんて顔に合わない服無理やりきてますから~~ははは~~~!!!
わたしの顔にはもっとお水系の服が似合うって自覚ずみですから(笑)
両方好きだから両方きるのです~~無理やり~~^^
あたしもゆちょんに会えて幸せ~~~♪

じぇじゅゆんさんへ
はじめまして!!!!
みなさんジャニについてよくご存知ですねぇ~~~わたしは時代遅れなのか全然しらなかったです!!!
そんな会社に危機を与えたトンってやっぱりすごいですね!!!!
誇りをもっていいですね^^
トンバンの歌とダンスは本当に最高!!!
誰にも負けない!!!!
勝負はホントにこれからですね!!!^^

みーちゃんへ
一瞬だから違うかな~~にてるなぁ~~って思ってたんだよね!!
当たってた(笑)
わたし5時台の飛行機のくせに五時までの受付のラストの回でちゃっかり並んでタッチしてかなり必死こいてたんだよ(笑)
ミニライブ中見えたよね(爆)
じゃエイネでもミニライブでも会えるね^^
よろしく~~~!!
じぇじゅんがなんか乙女でHEY可愛かったよ!!みっきの方がわたしは可愛いけど~~ははは~~(ウザイ)











【2007/08/07 23:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジャニの話聞いたよ、、
何気に韓国のダブレスペンも こないだまで東方が1位なったことを祝ってくれてたのに ジャニ事務所の話 伝わってて波紋をよんでるよ汗;
歌がうまくないのに 何がどう売れるのかわからん;
でも見えないジャニ事務所の圧力は はかりしれやんね><
ユッチ たくさん ダンナに触れ合って 満足でした??

うらやましいよ~~~>3< おいらもそういうイベント会ったら 行けるだけ全部ヨンセンに並ぶだろうな♪ 妄想しかできやんT T
でも ユッチ オメレトン☆★☆
【2007/08/08 00:09】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

はじめまして!ちょんぼと申します。
私は東方神起の全員のファンです。
以後お見知り置きを・・・
ゆっちさんの、苦情はお断りって!いう勢いに感銘を受けたので☆メールしてしまいました。
ジャニーズもかっこ悪い団体ですね。
色々大人の事情をああいう子供に背負わせるとは、あの子供達もどう思っちゃうのか。
僕達ベスト10にも入らない気がする・・・とか、一位って、マジか・・・って。
ま、兎に角私たちだけは真実を知ってます☆

【2007/08/08 01:13】 URL | ちょんぼ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/08 01:22】 | #[ 編集]

ユッチさんへ
夜中に起きたら携帯でユッチさんのブログチェック!です(笑)もうコメするしかありませんね!!
私もイライラしてるのでぇ!!
もうやり方汚すぎなんですもんっ;;
とゆうかどうしてあんなのが1位なの><実力で勝負してきたらいいのに!!
買うファンもファンですよっ(怒)言い過ぎました;;(笑)
でもでもあれは本当に許せませんからねえ~~!!
トンバンはトークに歌~♪あいつらはテレフォンのみ~(笑)
勝った―――――!
しかも前回のトンバンのテレフォンボックスの方が100倍よかったですし~^^
私より年下とかもう終わりですよ~!!(笑)       
声も高いし(爆笑)
私でも子供なのに私より子供だなんて。。。

歌もうまくないし、ほんとどこがいいんでしょうね;;
顔もよくないし全く理解できません~★
トンバンが1位であります!!
【2007/08/08 01:59】 URL | まりな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 02:08】 | #[ 編集]

ゆんへ
ダブレスペンありがとう><
それに比べて・・・・・
考えられないよ・・・・
ありえない・・多分ダブレスもかっこいいからジャニの餌食にされそうだよね・・・
韓国歌手は実力があるから!!!
ムカつくよ~~~~><
みったんに沢山触れ合ったよ><
最高の幸せだった><

ちょんぼさんへ
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!!
わたしのただの文句に感銘をだなんてありがとうございます(笑)
ほんとあの子ども達もかわいそうですよね・・・
事務所でなにもあそこまで。。。
ほんとですね~~
真実はわたし達ははっきりと分かってますもんね!!!
かっこわる~~~(爆笑)

gofish씨에게


처음 뵙겠습니다!!!
코멘트 감사합니다!!

CASSIOPEIA쪽에 그렇게 말해 주실 수 있어서 매우 기쁩니다 ^^

감사합니다!!
나는 일본인입니다만 나라를 넘어서 마음속으로부터 TVXQ를 응원하고 있습니다!!
정말로 아주 좋아해서 한다 !!!!

Bigeast! 더욱 열심히 해요 ^^
【2007/08/08 07:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まりなへ
うお~~~怒ってるね(笑)
彼らかわいそうだよ(笑)
事務所がいけないんだよ~~~~~!!!!!!!
ひどすぎるよね(怒)
今日の朝のスポーツ新聞にランキング載ってて初東方神起2位だった・・・
1位初あのグループ。。。。
考えられないほど不快だ・・・・・・・・・・・・・・・

To uri 氏

After a long time! !!

What is it? ?, with a message? ??
I'm very interested! !!
Even a mail is good, so please tell me! !!

Expected ^^ It's deeper with Mr. uri, I'd like to speak♪ The ingredient for sushi I can't say here, either, so (笑).
【2007/08/08 07:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

最後の人、平成2年だったから高2だと思う~^^
私そんな若くないよぉ!!(笑)
私は高校2年生です^^(笑)
早く20歳になりたーーーい><!!
ウハハ^^
ゆちょん昭和だもんね♪
今の時代昭和の男だよ・・・・(←え。)
160あるだけでも羨ましいよぉ><
いつも大きい人が羨ましい!!部活やってるわけじゃないけど背でかくなりたい(;_;)
【2007/08/08 09:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
充分にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">若いぞhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
高2とかわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">かhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
私高1の時から20歳以上に見られてたから若い記憶なし(笑)
厚底ギャルブーツはいてたからという事に無理やりしよう(爆笑)
別にちょんく小さくなかったのにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
けんちゃなよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今日仕事終わったらCD郵送するから待っててねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/08 11:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

これからは若さを武器に・・・(←ならねぇよ!)
ウハハ^^ゆっちさん高校の時はギャルだったの?^^♪+.
でも大人に見られるのが羨ましい年頃(笑)
あたしは小学生でも行ける!
キャーありがとうございます^^♪
そうだ!私が送ったCDは届き・・・ましたよね?
あれ?私これ聞いたっけ?(汗)
最近記憶力がなくて困る・・・・・(;_;)うぅ。
【2007/08/08 12:23】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

おかえり~!!
あ、何がおかえり?って感じかしら。
タッチ会からおかえりってことで(笑)

いっぱいタッチできたみたいで、ホントによかったね!!うらやましあだよぉぉぉぉ。

ウィークリー、ホントに。。。
結果見て悲しくて元気でなくて、ジャニの文句言いたかったけど、なんか言い出せなくて。
でも、ユッチがいっぱい叫んでくれてるから、ちょっと気が晴れたよ!!
14日はドームに行くから、ちゃんと旦那レポするね!!キダリジュセヨ~♪
【2007/08/08 12:26】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

ユッチさんへ
怒ってましたね~~笑
悔しくって口悪くなっちゃいました!!
みあねよ~><
でもでも、、学校じゃそんなこと言えない・・・!!
ジャニヲタがi-282うじゃうじゃなんですもの~i-282
実際、握手会行った子も同じクラスにいるようです;;
ぬわ~~~~~!!!!!笑
【2007/08/08 12:51】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆっちさんへ。

昨日はいきなりのカキコでジャニの汚さを話してビックリされたでしょうね。
私の友人にもジャニファンがいるので、今日は険悪な雰囲気の中仕事してきましたよ。
大阪ではすごく目立っていて大阪の子かと思っていたのですが、北海道の方なんですね。
私はド田舎の鳥取に住んでいます。
たくさんイベントに行ってるみたいで羨ましいです。
私は日本のイベントに行くより韓国に行く方が近いので韓国の方に行ってしまいます^^;
実は私の姉もミッキペンなんですよ^^

サイトに遊びに来るとミッキがたくさんでとても愛を感じます。v-10
もっともっと仲良くなったらメールしましょうねv-7
暑い日々が続いているので熱中症には気をつけてください。
また、遊びに来ます。
【2007/08/08 16:39】 URL | なほ #Bs/Xgq9g[ 編集]

ちょんくへ
若く見えるならいいじゃ~~ん!!
みられない~~(笑)
GALじゃないけどなっちゃんにGALで怖かった~~~って言われてた(笑)
でも全然まじで~~GALじゃない~~と思う!!!!笑
CDとどいてた~ありがと~~~><
あたいも送ったからね^^

tomoさんへ
ただいま~~~!!!
やっとあたしもいけた><
みんながタッチしてるときかなし~~く仕事してたからわたしの番がやっと終った^^
ウイークリーマジでありえないっすよね><
14日ダーリンに会いにいくんですね!
みぃたんの様子よろしくで~~す^^

まりなへ
大丈夫~~~普段のあたしなんてもっと口悪いよ~~笑
口の悪さなら任せろ~~~(爆笑)
ジャニヲタがいそうな年頃だもんね~~まりな!!!!
トンのほうが数百倍もすばらしいのに!!
握手会行ったトンバンペンもいるらしいよ!!!
アイゴ~~~!!

なほさんへ
昨日は色々教えてくれてありがとうございます!!!!
ジャニってホント、、、、、ですね・・・
大阪でかなり柄が悪かったですよね~~あたし(笑)チングに怖くて見ないようにしてたらあたしだったからびびったって言われました(笑)
素はあっちのほうが本物なんですが(笑)
沢山なんてイベントいけてないですよ><
休みとれないのでいけるのを厳選してるんです!!!
韓国いいなぁ~~~^^
韓国となると1泊2日でいけないのであたしにはちょっと頻繁に行ったりは無理なのです><
本当は夏も行く予定だったんですが急遽武道館があったのでそっちに休み合わせました^^
姉がみきぺんですか?姉妹でトンペンって羨ましいです^^
なほさんも暑いので気をつけてくださいね^^
また遊びにきてください^^
よろしくです♪
【2007/08/08 18:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いや・・・高校生が中学生?
って言われるのはキツイよー(笑)
めっちゃ睨んで否定するけど(爆)
ウハハ~なっちゃんから見たらギャルだったんだね!!
見てみたい~ゆっちさんのギャル姿(笑)
良かったー><
ダンボールにテープぐるぐる巻きにしたから
はがすの苦労しませんでしたか?^^;
無事届いてよかったぁ~\(^O^)/
送ってくれたんですね~> <♪
明日届くと思うので楽しみっき('-^*)/
そーいえばFCイベ・・・北海道外されましたね(;_;)
予想はしてたけど少し期待してたのに悲しい><
【2007/08/08 21:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 21:28】 | #[ 編集]

ちょんくへ
イベント北海道なんて最初から期待してないからいいのだ~~笑
だってどうせあっても昼間とか喧嘩売ってるじゃないか(笑)
全然GALじゃないよ~~~(笑)
ははは~~~!!!
CD無事にとどきました~~^^
はがすのも大丈夫だった!!カシにおくるね^^
本当にありがと~~~^^

かぎこめさまへ
いやいや~~東京は長く話せたしうらやましいですよ!!!
いけただけ幸せでしたよ^^
わたしも神戸はすごく混むと思ってどうせ~~~~~って諦めてたから意外にもこんなに出来てびっくり!!
タッチ券もだから19枚あったけどほとんどライブ抽選したんだけど途中でやりすぎたかも~~って思った(笑)でも11枚CDも買えたから30枚全部使った!!!
チングとまざって適当になったりいろんな組み合わせしたからよくわからなくなったよ(笑)
HEY3のゆちょんのトークもチェゴだった^^
ペン増えないで~~笑
でも今回はしあかじぇじゅんがおいしいよね!
わたし的感覚だと常にゆちょんだけど(笑)
【2007/08/08 21:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

だよねぇ><!!
でも今回祝日だよー^^*
ゆっちさんは行くのかな?
私も行きたい~> <;この頃お金あるかが不安;
でも今はギャルの面影ないよね~
綺麗めお姉さんって感じ^^*
カシちゃんに送って~~~♪♪♪
私も本当にありがとう\(^O^)/Haha~
【2007/08/08 21:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
面影ない?
それはよかった(笑)ただのキャバっぽい面影なら十分にあるよ(笑)
祝日だからいくよ!!!
でも残念~~~東京も行きたかった><
お金ないけど行く(笑)
【2007/08/08 21:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんe-328ぁんにょん♪♪♪v-290
TOUCH会in神戸v-238v-222ぉ疲れ様でしたv-233e-466
e-420武道館以来の再会e-420嬉しかったです~e-266e-266e-266しかもゆっちさんの方から声掛けて下さって(*´艸`*)♥♥
サジンv-212も撮って頂き、ぁりがとぅ御座ぃました.+.(♥´ω`♥)゜+.
ゆっちさん・なっちゃん・ぁたしの3ショットv-10!!!!!宝物ですe-415e-415e-415本当にBlogに載せて頂けるとゎ…嬉しすぎですe-328(。→ˇ艸←)
しっかし‥ぁたしってどんだけぇぇぇ~!顔デカィねんe-329e-327e-330e-330
ゆっちさんとなっちゃんがぁまりにも綺麗で可愛ぃから「ぁたし‥こんな顔でょく3箇所も回ったゎ...」って情けなくて凹みましたょㅠㅠ
ィタさで覚ぇて貰ぃましたが(笑)
シアたんに相応しぃ女に生まれ変わりたぃっス…外見も中身もv-406v-406v-406
無事に渡せてょかったんですが、予告してた割に大したソンムルe-144じゃなくって申し訳なかったですe-459e-459
一応日本でゎ手に入らなぃので、レァっちゃーレァなんですが^^;;
韓国のe-414ゆすe-414ぺんサィトで販売されてたのを、韓国チングに頼んで買って貰ったモノなんですv-290
なので、ゆっちさんに渡したみっきぃver.以外にシアたんver.&e-414ゆすe-414ver.がぁります♪♪♪

会場内ゃ会場付近で何度もぉ会ぃ出来て嬉しかったですv-398
でもぁたしが口下手なせぃで(緊張してたせぃもぁる鴨‥e-263)話が面白くなくてすみませんでしたv-393
こんな(ぁんなv-236)ぁたしですが、これからもどぅぞ仲良くして下さぃネv-290
ぉ会ぃした時ゎゆっちさんぉ忙しぃと思ぃますがぉ相手ょろしくぉ願ぃしますe-328e-466e-466

ペンミe-404大阪に来られるんですネv-233v-290
待ってますネ~v-422v-398(←もぅ当てた気ゃし;)
東京も行けたら行きたぃなぁ♪って思ってるんですが(ーー;)e-106取るのが難しぃかなぁ。。。 1人でも行く気満々なんゃケド(笑)

さっき韓国チングからv-213で聞ぃたんですが、㌧のSMARTの契約が終ゎったらしぃんです!!!次ゎF.T ilandだとかv-393
SMART側ゎ㌧がCFしたぉ陰でSMARTの名も売れたし、制服自体も人気が出て売れたから続行を要求したらしぃんですが、SM側が身を引ぃたらしく...なんでv-236ってカンジ…もぅ決まっちゃった事なんで仕方なぃですが...ぁー納得ィカン!!!!!v-292
もぅ㌧の制服姿が見れなぃと思ぅと残念で仕方なぃv-406v-406v-406ショック~~~!ㅠㅠ

TOUCHッァー(笑)思ってた以上に肉体・精神疲れ果ててしまったらしく、ずっと死亡e-286してたんですが、明日なにゎSUMMIT・来週ゎaネin神戸2daysなんで、そろそろ復活せねば~v-220e-266(PCも何週間振りに開けたので迷惑e-507がすごかったe-330e-330
【2007/08/10 03:33】 URL | みっぴい #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
あんにょみっきゆちょん♪
神戸ではどうも~~&おつかれさまです^^
いきなり声かけちゃいましたね~~ミアネです~~~~!!
しかもあの時すっぴんだったからサングラスしてて(笑)
服だけ着替えたから超アンバランスでごめんなさい(笑)
みったんの韓国のシールまでいただいて~~本当にうれしかったです^^
大切にしますね♪

ってかあたしもききました~~~スマートの契約切れたの!!!
FTに変わるとか!!
ゆちょんの制服姿ももう終わりか><
制服っていうかトンも大人になったからですかねぇ~~なんでだろ~~~でもまだトンなら制服姿いけるのに~~~~!!!
同じ歳でもわたしならドボンなのに(笑)

そういやタッチ会で結構会えましたよね^^
あんだけ人いたからあえなかったり><って思ったんですが何度も^^
みっぴぃさん派手だからすぐ分かりました♪^^
見つけやすくてチェゴでしたよ^^

ってか東京・福岡・神戸お疲れ様でした^^
いや~~体力的にきっついですよね><
1つだけでもそうとうわたし疲れました(笑)

これからはエイネやサミットもあるので早く復活してくださいね^^
ゆちょんによろしくで~~す(笑)
【2007/08/10 07:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

とんばんわ^^
またまた来ちゃいました^w^
ユッチさんは神戸に参戦したんですね^^
私は東京~もう東京は最悪でした。。。
ゆっちさんは何回もユチョンとタッチができたみたいですっごくうらやまぴ~ですよ>w<
ユチョンも元気があったみたいで^^
ユッチさんの今回の格好も可愛いですね^^
もっとミニーちゃんで行ったかと思いましたが^^(笑)
でもどっちのユッチさんも可愛いです^^
北海道から神戸。。。ものすごく遠いですよね~
お疲れ様でした^w^私も実はタッチ会までの間ずっとバスで寝泊りだったので当日クマがひどかった。。。それにあの天気で汗だくだったんで普通でもひどい顔がよりひどい顔になってユチョンとタッチしちゃいましたよ。。。^^;;ユッチさんは中で待っていたんですよね~?羨ましい>w<☆
今度のファンミで会えるかな~と思いましたが平日ということでユッチさんは大阪にいくんですよね?私は反対に平日でないと行けないのでまたまたユッチさんとは会えないみたいですねT_T
残念。。。。
【2007/08/11 20:33】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
あにょはせよ~~~♪
タッチ会神戸に行ったのです!!!
マジ真っ黒になってかえってきやした(笑)
こっちは会場でかかったから少し中で並んだり出来たけれどもこっちも会場の外に並ぶことはあったので大変でしたよ><
でも東京よりはだいぶいや~~全然ならばなくてよかったからよかったです!!!^^
ペンミ~~平日は無理です><
みっちょんさんは休日が駄目なんですね(泣)
しくしく~~会えない><
アイゴ~~~~さみしあ~~~><

そして前言ってた映像なんですがどうしても探してもないんです><
メールで送れたり出来ないですかね????
どうしても見てみたいです><
ミアネッスムニダ><
【2007/08/11 22:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スーツケース販売&ランキング

私は海外の駐在経験が多いのでスーツケースの選び方には自信があるんですが、最近の流行でスーツケースのブラン... スーツケース販売&ランキング【2007/08/07 21:41】

グローブトロッター 天国!

グローブトロッターのスーツケースは雑誌で紹介されてからブレーク中です。ハンドメイドで手作りの... グローブトロッター 天国!【2007/08/08 02:46】

後藤理沙のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

後藤理沙のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 後藤理沙のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/01 17:40】


