東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





年末だ???
ペンミ決まりましたね!!!

ってかいつも携帯にもメールはいるのに今回こなかったんだが!!!
知るのチングからのメールできずいたんだが!!!!!
PCにはメール来てた!!
なじぇだ????!!

そしてペンミなのに東京平日来たぁーーーー!!!!!!!!!!!
いけねぇじゃないか(死)
だってしかも年末とか殺すきかよ(笑)
わたしの職業年末が命なんだが・・・・
うっひゃ?!でもいいのら!!大阪があるの!!!

大阪祝日来たぁーーーーー!!!!
3連休だろ???
祝日と土日は絶対に休みだ??らっきみっき!!
大阪とか遠い行けど最近縁があるな(笑)

別にどこも遠いから変わらないか(笑)両方行きたかったの><
micmic1.jpg

micmic2.jpg

micmic3.jpg

みったん???><
すきすぎる><

こんなにいっぱい年末までみったんに会える><
幸せ><
でも来年が怖い><
みったんカジマ><
みったん大好き♪♪
でもみったんのせいで貧乏まるだしだ(笑)
みったんにはまる前は普通の人間だったのに!!!(爆)
飲みとかもたくさんいったりしてたけど今やただのヲタク(^^)
みったん病!!!!

ってか昔ダウンロードしたみったんメドレーの音源みっけ^^
めっちゃいい???><
すてぃっかむに入れたいけどパスワード忘れた(笑)
でも無駄についてるスティッカム!!笑

たまってる映像とラジオ聞かないと!!!
DLまだ終らないよ?????><

年末はこれから大忙しになりそうだな!!
お金貯めないと!!無理だが・・・
お年玉くれ(笑)
もう誰もくれないよ????><
アンデヨ????><
ゆちょん眠い???><


この記事に対するコメント
ゆっちさん☆こんばんわ☆私も大阪のペンミ行きますょ∑d(ゝ∀・*)!!
タッチ会一緒に行った、チャンミンペンのチングと(о´ω`о)
日曜日にあって本当良かったですo(^-^)o
年末までに頑張ってぉ金貯めなきゃですね(>_<)
かずはもトンにハマる前は普通の人間でしたワラ
お洒落とか頑張ってしてたし、飲みにも行ってました(゜▽゜)
今ではトンにぉ金を費やす日々です(≧□≦)ワラ
分かってはぃるのですけどトンが大好きなのでゃめられなぃです(о・∨・о)ワラ
【2007/08/08 23:16】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

かずはさんへ
大阪一緒ですね!!
このまま何もなければ私も多分行きます^^
年末までにお金貯めないと><
でも年末ってお金出て行きますよね(笑)
知らないふりしていくしかない(笑)
やっぱりトンにはまる前は普通ですよね^^
いまや普通とかいえなくなってしまいました(苦笑)でも楽しいから辞められない~~^^
しあわせですもんね^^
【2007/08/08 23:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
年末ありますね^^はるも大阪行きます。
年末の日曜に休めるか微妙ですけど絶対休みもらいます><
ってペンミ行きたい人みんな行けるんですか?

今週末はなにわサミット行きます^^
生で初めて㌧の歌声聴ける♪
東京もよかったみたいなんで楽しみです^^

タッチ前日のメール忘れます(笑)
【2007/08/08 23:38】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちさんと会えたらとても嬉しぃです゚+。(・∀・)。+゚もし見掛けたら話し掛けますね~o(^-^)o

ですょね(>_<)年末はなぜかぉ金がなくなってぃく…↓↓
でもトンの為に働きます(ノ><)ノワラ
そぅですねf^_^;ワラ今では普通じゃなくなってますワラオンマにアホ言われまくりです(゜▽゜)ワラ

神戸のタッチ会で初めてゆっちさんを見ましたが、ゆっちさん細くて美人ですね(^O^) でら美人やぁ~って感激してましたo(^-^o)(o^-^)o
【2007/08/08 23:39】 URL | かずは #GpEwlVdw[ 編集]

はるさんへ
やった^^またはるさんに会えますね!!!
今度はもっとたくさんお話できたらいいですね^^
ペンミ前回はみんな当たってましたよ!!
今年はどうなんでしょうね??
会場とか公演回数によりますね!!
ナニワサミットいいなぁ~~~^^
あたしも行きたかったんですが今後を考えて諦めて正解かも(笑)

かずはさんへ
わたしも是非お会いしたいです^^
たのしみっき^^
ってかわたしは全然美人なんかじゃないです><
みんながっかりしてますよ~~~><
っていっても誰も期待してないですが(笑)
もっとヲタでブスだと思ったってメール来ましたよ(爆笑)
どんだけの顔を想像されてるんでしょうね~~わたし(爆笑)
年末は辛いですが耐えましょうね!!
絶対にいくぞ~~~!!^^
【2007/08/08 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ペンミ・・・・・・・・・・・・・・・・
ペンミ・・・・・・・・・・・・・・・・??
ぬうをぉ~~!!
いま知ったんですが・・・((((((汗;
【2007/08/08 23:55】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
まじで??
日程/場所
2007年12月23日(祝・日)大阪会場
2007年12月27日(木)  東京会場
だよ!!!!
【2007/08/08 23:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
みんな行けたんですか?去年は東京だけだったんですよね?
今年はぺんも増えてるし大阪もするんかなぁ?
はるは大阪でしてくれた方が行きやすいんで嬉しいんですが^^
はるもゆっちさんにまた会えるの楽しみにしてます^^
タッチの時は話どころじゃなかったですもんね(笑)
多分1人でぽつんってしてると思うんでちっちゃいおばちゃん見かけたら声かけてやってください(笑)
ゆっちさん人気者だから話せるかな?って思いますがいっぱいお話出来たらいいですね^^
【2007/08/09 00:34】 URL | はる #-[ 編集]

ユッチさんへ
そうなんですかぁ!!!!!
ものすごく助かりました・・・^^;
ありがとうございました~♪
これは、、どうやって知ったんですか?
メールきたんですか??
【2007/08/09 00:56】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

はるさんへ
去年は東京だけでした!!
でもみんないけてましたよ!!!!
2公演あったしみんなでも両方参加してました!!!!!^^
タッチのときはあまりゆっくりお話できなかったので次はもっとゆっくりですね♪

まりなへ
ファンクラブからメールきたから知ったよ!
チングが先に教えてくれたんだが!!
マジびびったでよ!
12月のを今知らせるなんてめずらしく早いからなんか嫌な予感がする(笑)
【2007/08/09 07:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うれしいね!ファンミ!私はファン歴短いからファンになってからいろんな事があって、ゆちょんにもタッチが出来て本当にラッキーなファンです(^^)vゆちょんのファンになって良かったです(^^)v 私も大阪を希望します。もし行けたらまた、ゆっちちゃんと会えるネ(^-^)楽しみだぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 私を見かけたら声をかけてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> タッチ会ではゆっくり話せなかったからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> またゆちょんに会えるぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/09 10:23】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

きた~~~~~~~~~
しかも三連休の間にあるじゃん!大阪~
タッチ会のリベンジ><
絶対いくしかない!!!!!
このままいくと大阪だけど27日が冬休みなら行くしかない~(^^)v
大阪だったらゆっちさんに会えるネ\(^O^)/
そして14日の北海道でのイベの結果が怖いよぉ(;_;)ゆっちさんは当たったらいつものメンバーで参加??^^♪

あ!今日CD届いた~~~~~~⊂(^ω^)⊃
コマオヨ~> <*即効開けて飾っておいた(笑)
【2007/08/09 14:36】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆみっきーさんへ
今年ペンになった人は今年は最高だったのでとてもよかったですよね♪
その分来年ちょっと寂しくなるかもしれないですが><
ゆみっきーさんも大阪希望ですか??
めちゃ大阪参加組みが多い~~~!!!
みんなに会えるのたのしみっきです^^

ちょんくへ
そうなのよ!!!
きた~~~~!!!!!!!!!ってガッツポーズだけど東京マジエヨ~~~~><
って感じだった。。。。
北海道のね~~どうだろうね~~
外れてしまいそうだ。。。。
運悪いんだよな・・・・
もちいつものチングとだよ!!!
CDとどいたのね^^
よかった♪はやいね♪
【2007/08/09 18:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

東京も行きたいけどねぇ(>_<)i-201
我慢我慢...大阪だけでもキツイのに!(涙)
私も外れてしまそうだけど、
行く気満々(笑)
私も運悪い~~~ギャハハ~!!
絶対当たんなきゃ><北海道に来てるのに
会えないなんていやだもん!!> <;
CD本当にコマオヨ⊂(^ω^)⊃大事にするね♪
【2007/08/09 18:55】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だよね~~金続かないよね・・・・
いやあ~~なんとしてもわたしもいくよ!!!!絶対絶対!!!
ゆちょんに会うもん♪
運悪いけどゆちょんのために運気アップさせるのだぁ~~~~!!!
【2007/08/09 19:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ありえない~><
年末なんて有り得ない~><
絶対、休んだら殺される~><
でも大阪、頑張りましょうね!!
もし、行けたら誰もいないから一人って切ない~><
近くに㌧ペンほしいぃ~><
十勝微妙~。苦笑
超独り言チックでごめんなさい↓

札幌、図々しく申し込んだので当たったら
会いましょうね~。
今度こそちゃんと話せるように頑張りマウス。
【2007/08/09 21:39】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
十勝??
わたし十勝にチングがいる!!!♪
知らなかった!!!
年末休めるはずが!!って感じですよね!
ってか年末じゃなくても休めないんだが(笑)
でも大阪行くからいいも~~ん!!
むしろ札幌には平日来られるよりも自分がいくからゆちょんまってなさいって感じです^^
【2007/08/09 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あら??十勝住みですのよ!!
言ったなかったでした??笑
十勝住み=帯広ではないぃ~><
十勝に㌧ペンいるのは聞いたことあるんですけど~><知らない~涙

年末、ホント危険!!
今の職場の人数からして休むのはクビ間違いない^^;
大阪、日曜ありが㌧~><
みんな集中してハズレたらもっと死ぬ~><

札幌楽しみすぎる!!
たしかにまってなさいって感じ。笑
【2007/08/09 22:58】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
知らなかった!!!!
年末わたしなんてありえないほど危機ですよ・・・・
金が動く!!!!!
わたしの職場の人数もありえないほど少ないしそれなのに出来婚するひともいるからさらにありえない!!!!!!!!!!!!
わたしその頃窓口にまた戻ってたらマジで危機すぎます><
外れてもいくしかない(笑)
【2007/08/09 23:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

超田舎過ぎて超便利が悪いから~><
東京行くより札幌行くほうが時間がかかる(痛)
十勝にも㌧ペン増やして~><

あずさの職場もお金が~><
貯金係じゃないけど~死にそうです~><
出来婚~!!!!
3人足りない~!!!

その気合で頑張りましょうね!!
【2007/08/09 23:18】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずささんへ
十勝って行ったことあるとおもうんですが全く記憶がないんですよね。。。
最近は札幌にこもりっきりですから!!
東京いくより札幌のほうが時間かかるんですか???
しらなかった~~~
同じ北海道なのに!!
たしかに飛行機のほうが楽だし早いもんねぇ~~~!!!!
【2007/08/10 07:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~^^あんにょん♪おひさしみっきです^^
ず~っとコメント入れてなくてミアン(>_<)
12月のペンミ!!!!私も大阪行くよ~!
ミッキにもユッチにも会いた~い☆
会った事ないけど、ユッチを見つける自信ありマウス!
そういえば、来月のサンマリで初めてユチョンに会えま~す☆
大好きなミッキが広島に~!!!!
この日を待ちにまっておりました~(号泣)
たぶんミッキを見たら嬉しすぎて壊れます(笑)
【2007/08/11 17:51】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
あんにょん^^
おひさしみっきです♪
ペンミ大阪行きますか????きゃ~~~~~~~~~!!!!!!
やっとみいさんに会える♪
ドキドキドキドキ♪
会ったことないけど分かるらしいです(笑)
チングには顔に威圧感があるって言われました(苦笑)
サンマリいいなあ~~お金ないから諦めました><
広島にくるのは初ですもんね^^
ドキドキ♪感想聞かせてくださいね♪
【2007/08/11 22:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


