東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ユチョナの空港サジン
20060612184020.jpg


みっちぃの昨日の入国サジンで??す♪
話中だったのか, ファンを見て驚いたか,
目を丸く開いて赤い唇をもぐもぐするんですよってカシちゃんがコメしてましたね♪
ミッキ??可愛い(><)

韓国ではまだボンダッチ流行ってるのかな???
日本でも流行ってましたよね?以前!!
あたしもボンダッチのパーカー持ってます!
でも何故か見当たらないんですよね??!
ユチョナ?よくボンダッチのもの身に着けてるから同じパーカー持ってないかなぁ??なんて馬鹿な事考えています♪(笑)

それにしてもカシちゃん写真撮るのうまいな??!!
こんなに近くで取れるなんてすごい!
日本なんて写真撮ること自体かなり怒られますよね?!
ライブの時も外でカメラ禁止だから??みたいのクドク言われましたよね!!
韓国では写真撮ってもオッケイなんていいな??!
でもそれは空港だからですかね!
日本でも空港で人いっぱいいたら取れますよね??!
あたし前のライブで知り合った東京の方にトンバンを空港でとった写真見せてもらいました!ちなみにセブンも!!
でもやっぱり韓国の写真のように大きくは写ってなかったです!
さすがカシちゃんたちは慣れているんですね?!
羨ましいな??♪

ずっと書くの忘れていましたがゆちょな?のハンコ作りました!
自分で作ったわけじゃないんですが(笑)
でもそれが???!!
あたしはみっきゆちょんって書いたのに・・
出来上がりはみつきゆちょんってなってました(泣)
「つ」が大きいじゃ???ん!!!!
ただで作ってもたったものだから文句言わなかったですがショッキングです!!
アップしようとしたんですが小さすぎて写らなかったです(><)
しかも何に使うんだ??って感じです(笑)
これで印鑑照合しちゃう??(笑)

今日なっちゃんから郵便局から不在票とどいたってメールきました!
きっと東方の闘魂が届いたんですね??♪♪
早速夜取りにいきま??す♪
違ってたら嫌よ??♪あ??そんなことしてる時間ないのに??!
あたしもっと頑張り屋さんだったのに最近は駄目な人間になってきたと反省です・・・
ユチョン助けて???(><)


これは公式より???
東方神起がMUSIC ON! TVの公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』に出演決定!(2006.06.12)
この公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。氏名、メールアドレス、ゲストへの質問を明記の上MUSIC ON! TVのホームページからご応募下さい。http://www.m-on.jp

放送日時:6月24日(土)13:00?15:00
集合時間:12:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:6月19日(月)

<当日のゲストアーティスト>
東方神起/中 孝介/POLYSICS

当選された方のみ6月20日(火)にメールにてご案内いたします。尚、当選された方は、お送りしたメールを印刷したものを持参の上、当日集合場所までお集まり下さい。

※見学に際しましては係員の誘導に従って下さい。
※集合時間より前に会場周辺に集まった場合、当選者であっても見学をお断りさせて頂きます。
※見学場所は屋外になります。天候その他に対する対策はご自身でお願いいたします。なお、雨天荒天の場合は見学中止となる場合がございます。
※会場等の状況により、やむを得ず公開収録を中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください


私この日社員旅行なんですけど。。。。。
いけないという辛い・・・まぁ東京だからこれで諦めもつきますけど・・・あ??いける人いいな?!!
トンバン好きになってから初めて東京に住みたいって思った・・・
ユチョンに会いたいのに??距離と仕事があたしの邪魔をする??(><)
この悩みを抱えている人はいっぱいいるでしょうね・・・
ゆちょ??ん!!!次はきっと会いに行くからね??♪
待っててね??!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久しぶりにブログに遊びに来たらすごいニュースだね!!
中国でメンバー加わるって本当??
私はシローだよ・・・T0T
せっかく5人で仲良くやってるのに・・・
カシオペアちゃんノムヒョンにメールしてやってって感じだよ・・・T0T

しかもミュージックフェアのサジン見たよ!!
モー娘。関連とは一緒に共演させないで欲しいよね・・・
線引いても私は全然よくてよ^^/

M-ONの行きたいよね~
でも私はトニガオプソヨだから行けないな・・・
ハァーこれからまだライブの残っている人達はいいな~~
私ももう一回みたい~~
やっぱり一回だけじゃ足りないな・・・(←贅沢)
【2006/06/12 19:30】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

この前電話でモー娘の話して危ないっていったばかりなのについに来たか~~~って感じですよね!!!
ごまきとか危ないじゃないですか~~(><)
加護じゃなくて幸いですね!でもあたしのマークは藤本ですから!!!
中国でメンバー加わるという噂でてますよ!!
以前からありましたが噂だけでずいぶんすぎたんでなくなったと思ったら再びです・・・
アンデ~~~~~!!!!!

イベ行きたいですよね~(><)あ~~あたしその時温泉旅行ですよ・・・行きたくないです↓
ライブホント物足りないですよ~~
しかもあんなにうちら近くで見たから欲が出ちゃいますよね!!
そうそう!!あたし毎日家でセブン聞いてますよ~~!!
今頭の中に流れる音楽はセブンです(><)
トンバンの歌は聴きすぎてるから新鮮なセブンの歌がオキニです♪でも愛してるのはユチョンですが(笑)
もちろん通勤のときはトンバン聞いてます♪
【2006/06/12 19:44】 URL | ユッチ #-[ 編集]

やっぱりモー娘。はヤバイよね・・・
本当ちょうどその話してた矢先だから、ヌナは心配よ・・・
というか私は許さない・・・!!笑
前ジェジュンが抜けるっていう噂たって時カシオペアちゃんがノムヒョンにメールしたらしいから、今度もしてくれないかしら・・・(その前に私がしろってか・・・^^;)

SE7EN気に入ってくれたみたいでよかったよん♪
ずーっとCD聴きすぎると違うのも聴きたくなるよね~
私はめっぽうSE7ENとトンバンを毎日交互に気分で聞き分けてるよ~~
また新しいDVDチングから送ってくれたんだけど、まだ全然忙しくて見れてないのよ・・・
DVD中身確認してSE7ENのCDも一緒に送るわよ~
北海道トンバン祭りを開催しなければ!!
【2006/06/12 19:55】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

カシちゃんになんでも任せてしまいますよね(笑)
あたしも自分でメールしたいですがつい頼ってしまいます・・・
セブンかなり良いですよ~~!!
又新しいの送ってくれたんですか??すごいですね~!
あたしコノさんが送ってくれた映像何度も見ました!
やっぱり字幕つきのはいいですね~~!
そしてセブンもCD聞いたから知ってる歌が入ってて嬉しくて見入っちゃいました(笑)
でもゆちょな~~にはやっぱり釘付けです(笑)
北海道トンバン祭りしましょうね!!
そして北海道ヌナの会とかも作りましょう!!!
【2006/06/12 23:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

コノさんとユッチさんの会話、とっても笑いました!爆笑!
絶対にモー娘関係はダメですね!
でも大丈夫ですよ~~^^私たちには頼もしいカシちゃんがいるので!
本当に頼もしいの!><
それで自分でやらないわたしたち?爆
今回もカシちゃんのお力でなんとかなると思ってます^^
温泉ですか?微妙ですね・・・やっぱりPCもゆちょりんもいない場所はイヤです><
お気持ちお察しします!
でもせっかくなので楽しんできてね^^

そうそう、ゆちょりんですが、もう帰国ですって☆
嬉しいような、体が心配のような。
でも日本にいるだけで嬉しいです><
この帰国の写真、とってもかわいいの~~~~大好き!
【2006/06/13 00:39】 URL | かおり #-[ 編集]

モー娘はあたしたちの中でマーク中なんです(笑)
藤本がミッキのことを狙ってるって噂聞いたんでいてもたってもいられないです(怒)
加護は韓国語にハマってるからトンバンに近づこうとしてるんですよv-26
やっぱりカシちゃんに頼ってしまいますよね!!
何でもやってくれるのでつい・・・
シアの反転ドラマの時も大分カシちゃんからクレームがついてシアとヨジャの絡みを少なくしたらしいですし!!(笑)
ホントカシちゃんパワーはすごいです!!
ビギちゃんも見習わないと駄目ですね!!!
ゆちょな~~が帰国して寂しいですよ(><)
早く戻ってきて~~!!
イベントも旅行でいけないし~~~(::)
いける方のレポを生きがいに生きていきます(笑)
【2006/06/13 18:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


