東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ネタなし
SHINE/Ride on
これが9月のNEWシングルのタイトルなんだね!!
知らなかった(笑)
ははは???!!!

あと??
WS000417.jpg

☆ With 東方神起 ☆



Tokyo girls collection live artist出演!/출연!






(*NEWS에 쓸 수 없기 때문에 여기에 쓰는군요^^)


開催日時: 2007年9月2日(日) 14時開場 / 15時開演(予定)
会場: さいたまスーパーアリーナ
予定動員数: 約24,000人(のべ人数)*前回実績 約21,900人(のべ人数)
集客対象: 10代?F1層(20?34才の女性)
入場料: アリーナプラチナ席 税込10,000円 ※TGC特典付
指定席A 税込5,000円 / 指定席B 税込3,000円

出るらしい!!!
ヤダーーーモデル見ないで!!(笑)
モデル誰でるんだろ???!!個人的好きなモデルもいるが!
シャチョさんの奥さまは昔から好きだった♪
めちゃかわゆす♪


ってかもう暑すぎて死にそうなんだが!!!
北海道今日蒸し暑い!!
日中は仕事場だからクーラーはいってる素敵なところにいるが家に帰ると死にますね・・・・・

鼻血でそう(笑)
ってかまだ神戸から帰ってきてから荷物整理終ってない????><
服とか汚いものはかだつけたよ(笑)

カバンあさってたらセシルの袋が??そうだった??行ったんだった!!ちゃっかり(笑)

最寄り駅にセシルあってあまりにも暑いから涼むがてら買い物してたらいきなり東方神起のファンですか?って言われました^^
え???????って思ってそうですゆちょんです!!って言ったら店のお姉さんもトンペンでした!!
シアペンだって^^
びびった♪
うれしあ?????♪
店で見たらゆちょんっぽい紫??って思ってキャミかったんだが今みたらゆちょんっぽくない紫だ?????><
アイゴ?????><
ゆちょんっぽいってのがなぞだが分かるよね?
プンソンではゆちょんは紫担当だったじゃん^^
わたしの中でだけかも(笑)
あたしの好きなピンクアンド紫がゆちょんカラー!!
都合よすぎる(笑)
最近無駄に使いまわし服とかばっかり買ってたから反省・・・

ゆちょんに会うために必死だった(笑)
今回は赤のワンピなんぞ着る予定ではなかったのに売ってたから買ってしまって着るはめに(笑)

前の日はゴールドのピンヒールはいてたくせにキャラ違いすぎる(笑)
次は普通に会いに行きたい??♪
怖がられないといいな!
グッズ持ってるから大丈夫か(ははは)
それにしても暑い・・・・

道民エイネで倒れないか心配だ(笑)
去年はそこまで暑くなかったよね!!!
普通のトンペン以外の人の前にでたくないんだが(笑)

足とか腕の虫刺されも治らないです!!
マジ刺されすぎてて面白いんだけど!!!

会社の人にどうしたらそんなに刺されるの?ってバカにされた!
気の毒に思われてオンマもキンカン買ってきたし!
毎日ぬっても治らない(笑)
仕事中かきまくったら血でた(笑)きたね??こんな話して申し訳ない???!!!
ははは???

ってか仕事中ゆちょんの名前入れて照会とって遊んでた(笑)
最近時間も出てきて!!
ゆちょんいなかった><
当たり前だけどサミシア><
ゆちょんがいたらうれしいのにぃ????!!

もう暑くて死んでしまう><
わたし暑さに激弱いのです・・・・
アイゴ???><


この記事に対するコメント
あたしも毎日暑いよぉ~~~~(;_;)
今雨降ってるのにむしむししてる・・・
暑がりな私にとっては地獄...早く冬来い(笑)
すごい!!
お店の人にトンペンですかーって!!
てかトンペンの人がセシルで働いてるなんて~~~
ゆちょんの紫分かるよ!!!^^
私もゆちょんは紫...と思ってるから紫のもの集めたりしてたけど今は赤!(笑)
赤可愛いよぉ~~~~~~~> <*
道民、エイネで倒れそうだね(^_^;)
ゆっちさん倒れないでね~~~~~><;;
そして虫刺されかいちゃダメだよ~
でもかきたくなるよね^^;
私は今年奇跡的に一度も刺されてない\(^O^)/
毎年さされてるのにラッキー♪Haha~

本当暑い><
ただ暑いのならまだしもムシムシ・・・うがぁ~
【2007/08/09 21:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆

お久しぶりデス(^^:
先週の今日は 地獄の新木場だった~(涙)

新曲&イベ情報アリガト。ゆちょん達 またまた忙しそうだね~。
モデルに囲まれちゃう?アンデ!!!

年末イベ 私も大阪に申し込みます。
だって~平日&月末&年末なんて日程 私にはいける可能性オプソヨ(^^:
【2007/08/09 21:21】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ちょんくへ
だよね~~道民死亡だよね(笑)
暑くて死にそう・・・・
日中はいつもクーラーにあたっていごこちいいからつらい~~耐えられない><

紫分かる???いえい~~↑
かわいいよね^^あたし紫も結構好き♪
セシルにいたんだよ^^
店員さん♪綺麗♪
ゆちょんはピンクと紫がカラー!!って勝手に決めてる^^
トンバンは赤だし^^ミニー色だから赤もチョア♪
いつも蚊にさされないのにチングがさされてバカにしてたら自分もかなり刺されてた(笑)

chakiさんへ
とんばんみっき^^
おひさしみっきゆちょんです♪
先週は地獄の新木場ですか(笑)
怖い・・・
わたし行ってたら発狂しててとなりにいるなっちゃんがわたしを怖がって放置されるところでした(笑)神戸でもちょっとあり(笑)
モデルいや~~ゆちょんだけ駄目><
平日・月末・年末とか社会人を殺す気か!!!って感じのイベですよね!
島国なんてもってのほかですから(笑)わたしです><
【2007/08/09 21:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

名古屋はもっと暑いよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> ちょっと動くだけで汗だくだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちちゃんは北海道の人やから、神戸は死にそうだったよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょんの前で暑さで倒れたら、ゆちょんがナイスタイミングで受けとめてくれて、お姫さま抱っこして介抱してくれるかもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">  私の妄想病が出てきたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ヤバイhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12"> 引かないでねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/09 22:38】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
ですよね><
名古屋って暑いですよね><
わたしもライブのとき行ったんですがあまりに暑くてビビリました!!!!!
神戸も死にかけでしたよ!!汗お姫様だっこ?きゃ~~ゆちょん力ないからわったしがしてあげる~~(爆笑)
【2007/08/09 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

反対にゆっちちゃんが抱っこhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ある意味いいかもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> けどあのお肌ツルツル、キレイなお顔を目の前で見たら失神してしまうわぁーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">私の毛穴が見られるぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ジェジュンペンのチングが明後日のソウルパワーなにわに行くんだってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">またトンくんたちに会えるなんてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> チングはジェジュン大好きだから良かったと思うんだhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今からレポが楽しみなんだぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/09 23:14】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 23:15】 | #[ 編集]

ユッチさん

えぇ~~~!?
なになになになになに・・・??
モデルといっしょに何かにでるんですか!?
んんんん~!?
いやな予感・・・↓↓

あ、あとペンミのメールやっときましたよ!!
でもユッチさん情報で知ってた~~^^
みたいなちょっといい気持ち^^;←バカ 笑
【2007/08/09 23:33】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

あゆりんでーす!遊びに来たよー!v-411
神戸ほんとにお疲れ様!v-411
暑かったけど、ユチョンにたくさん会えて
ほんとに良かった良かったv-406
遠くから、みっきゆっちいずちゃん見つけて
声掛けれず状態で会えなかったけど、
今度会える時は会おうね~v-344v-221v-411
さいたまアリーナ出るのv-393
アンデーv-394
前日は広島だから、東方くん大変だねv-409
私、広島行くから さいたまはあきらめたよv-390
また遊びにくるね~v-392
【2007/08/09 23:46】 URL | あゆりん #-[ 編集]

ゆみっきーさんへ
そうです^^
わたしがだっこ♪きゃ~~~みぃたんかわゆす><
ソウルパワーいいな~~お金ないからいけません><みったんごめんね><
今また出かけたら家に入れてもらえなくなる可能性が高いです(笑)

かぎこめさまへ
わ~~い!!!
コマオです^^早速見に行きますね♪
タッチのときのサジン売りも諦めて買いませんでした(笑)もう自粛します!!ははは^^

まりなへ
モデルが出るショーにゲストで歌歌うんだと思うよ!!
いやん><
みったんは目隠しして><
ペンミのメールやっと届いた?
わたしもチングよりも遅く届いたよ><

あゆりんさんへ
昨日はどうもです^^
神戸お疲れ様です♪わたしのこと見たんですね><
あたしあゆりんさんが来てるの知らなかったです(泣)
おしい②><さいたまアリーナあたしもいけない><広島も><
だってお金がピンチ(笑)
アジコンのために自粛生活です><
【2007/08/10 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


