東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





やっと見た
いまさらミュージャック?みたよ(^^)
20070811233828.jpg

なんか同じの3つDLしてた(笑)
どおりで時間がめちゃかかった(アイゴ???)

1186735253_070809m01.jpg

O型ゆちょんですって??A型とお似合いのO型♪ふふふ??ぎゃはは^^
Bっポイと言われるけどわったしはAです^^
20070811234005.jpg

倉本ゆうきさんがすきだって^^
しかも最初ゆき???ていってるように聞こえる><
チェゴ????わたしゆき(爆笑)
いやん??♪
わたしも倉本さんの曲大好きなの♪
ゆちょな??奇遇ねーー^^
いや???んうれしあ???♪
20070811234207.jpg

ミニスカートなのに自転車に乗ってるひとが多いのが日本で驚いたことらしい!!!!!

じぇじゅんの驚いた日本人については何もいえませ??ん??わたし(笑)
ごめんなさい??もうしません??(多分)笑
ははは?????!!!!!

1186735253_070809m08.jpg

わたしの好きな言葉はゆちょんです!!!!!
いいでしょ???わたしらしいでしょ^^
みった???ん♪♪

20070811234425.jpg

今週のチェゴ画像(爆笑)
きゃ?????!!!!
映ってる(笑)素敵だわ(笑)
今さら目隠さないでいいのに???^^
メンバーも喜んでる????♪マジ素敵すぎる???このサジン!!!
大好きですから??みんな♪

tvxq88_020.jpg

そしてアリーナのみぃたん♪
マジで???透き通ってる素敵すぎる子だ????!!!
アイヤ?????!!!
tvxq88_023.jpg

マジヤバス・・・・
ゆちょんが好き過ぎておかしくなりそうだ!!!
e0034952_46bc9a7cda399.jpg

今月の写真が3味でアップされてました!!!
とてもかっこいいです^^
服装は今回しあたんがかっこいいですね!
でもわたしの目にはみぃたんが????(ハート)
e0034952_46bc9abb8cfe2.jpg

やっぱりゆちょん以上にかっこいい人はいません><
e0034952_46bc991204eb7.jpg

e0034952_46bc9919907a0.jpg

チングにユッチのタイプの顔ゆちょんじゃないのに何ですきなの?ってすんごく言われた!!!
あたしの理想はゆちょんなの♪♪
ゆちょんは顔だけがすきなんじゃないの!!!!
ゆちょんの魅力は語りつくせないの^^
顔のドストライクはオーゴンリーダーとかジェジュン!
でもゆちょんのカッコよくて可愛くて愛おしくて優しくてわがままで眠そうで???色々で??全部すきなの><
全部全部大好き♪
ドストライクを超えすぎていて測定不能まで出てます(笑)
そのくらい大好き♪
マジ大好き♪ゆちょな???大好き♪
あれ楽しみ??ふふふ♪

そしてユッチ怒ったら昔の名残が出るっていわれたんだがマジ?
ヤバイ??隠せ(笑)
ゆちょな???わたし知らないよ???(^^)


この記事に対するコメント
髪の毛ふさふさになってるね w
【2007/08/12 00:01】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
かわいいでしょ~~~^^
自慢のゆちょんくん(笑)
いや~~ゆちょな~~素敵すぎてうっとりしちゃう♪♪
【2007/08/12 00:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジュンスかっこよすぎる。まじこまる。
ゆっち、どうしよう。涙がでる~(っω;`。)
耐えられない~><
このジュンスがほしぃ③~~~><
【2007/08/12 00:31】 URL | くぅあ #KPRyFQWg[ 編集]

くぅあへ
まさかくるしあ~~(笑)
名前が変わったぞ(笑)
じゅんすこれかっこいいよね!!!
わたしが見てもカナリかっこいいと思うからシアペンには悶えるに違いないよ!!!
落ち着け②(笑)
【2007/08/12 00:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

ユッチさんの顔のタイプはああいう感じですか!
意外ですね~~~^^
でもユッチさんはゆちょんのすべてが好きだから・・・
うん~いいですね~><♪♪
その言葉になんだか感動というか~。。。
愛を感じますよ^^
これみんなかっこよすぎですわ。。。
【2007/08/12 01:13】 URL | まりな #-[ 編集]

おひさしぶりです。^^
ず~と潜って・・ユッチさんのミッキーを楽しんでたのですが~気になる~気になる~浮上!
ジェジュ~ンの驚いた日本人?って何~?!!
ユッチさんもしてたの~?なに?なに?
教えてくださ~い^^
【2007/08/12 08:31】 URL | Rio #-[ 編集]

あんにょん♪
昨日コメできなかった~毎日する予定なのに(笑)
ミュージャック見たんですね^^同じの3つもDLしてるゆっちさん・・・面白いですね~(笑)
てかゆっちさんのストライクゾーンってジェジュンだったんですか??顔は・・・
それは知らなかった~でもユチョンはストライクジーンを越してるんですね♪
すごい~~~> <*ユチョン最強⊂(^ω^)⊃(笑)
私もジェジュンカッコいいと思うけど・・・
やっぱりユチョンですよね~Haha~
てかあたしの顔のストライクゾーンはきっとユノ!(笑)目が・・・・・・^^
でもユチョン~><!ユチョンの魅力はいっぱいですよね\(^O^)/Haha~
【2007/08/12 09:20】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まりなへ
意外???(笑)
だって日本人では押尾学と魔娑斗みたいな感じがすきだった^^
ゆちょんと全然違うでしょ~~^^
でも今は目に入るのはゆちょんだけ♪
ゆちょんだけサランヘ~~~~~♪

Rioさんへ
じぇじゅんは日本人はコスプレが多いっていったんです(笑)
きっとミニーのあのキモイのもコスのうちにはいるだろうと思いじぇじゅんごめんって感じでした(笑)
でもあれは素で着てるわけではないのです!
策略があってもう達成したので着なくてもよくなったというか(笑)
ははは~~~~~

ちょんくへ
毎日って(笑)
ウケルな!!!!!!
同じのじゃないと思って全部やったら全部同じのだった~~~~~><
ショックすぎる~~~~
次の日の朝までかかったのに(笑)
ゆちょんはストライクゾーンをこしまくって運命のダーリンなのーー^^
ゆちょん~~~~~全部好き♪
ちょんくはゆのがタイプなんだね!!
男らしいかっこいい感じだね!!!
ってかトンはみんなかっこいいから文句なしだよね^^
特にゆちょん(またひいき)
【2007/08/12 09:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃーん おはよ!
私もユチョンが好きって友達に言うと、趣味変わった?とか言われるのよ~(@_@)
顔はもちろんとぉーっても可愛いし大好きなんだけど、それ以上にユチョンには魅力がいっぱいあって・・・。音楽的才能もあって中身がスンバラしくいいんです!!こんな子見たの初めて!!
ユッチちゃん、昔はギャルだったんでしょ?違う?
【2007/08/12 10:22】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
みったん大好きhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントにみったんの魅力は計り知れないですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
好きすぎてパボになりましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
初めからパボだけど(笑)
ゆちょんだけずっとサランへですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私ギャルhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
た…多分違うと思いますが昨日今キンパにしたらユッチギャルだよって言われたが…
いやhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">そんなはずないですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
私はただのおったっくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/08/12 11:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち、顔のドストライクはオーゴンリーダーとかジェジュンだったのね!私と全く一緒じゃん(笑)
てかじぇじゅんが日本人で驚いたのはコスプレ?
私、東京タッチ会の時にPV見て作ったライオンの着ぐるみ着て茶色のタンクトップ着て風船の耳アクセ(もちろんJJ)着けて、さらには頭まで金髪にブリーチして行ったんだけど!!!(爆笑)
ぎゃー><だからあんな驚いてたのか(笑)
最初のタッチの時、ビビッてたもん、JJ~!

【2007/08/12 14:11】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
タイプ同じ??
でもかぶってないね~~わたしゆちょんぺん~~~♪
ゆちょんだけ一生愛するペン~~嫁~~笑
コスプレしていったの??
そりゃ~~じぇじゅん驚いたわ!!!笑
わたしはそろそろコスプレ必要なくなったかな^^
わか~~負けるな!!!
そんなに驚いてたんだね~~じぇじゅん(笑)
【2007/08/12 16:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わたしジェジュ嫁~~ゆっちミキ嫁~~
お互い頑張ろ~~♪(笑)
私のコスプレに火が付いたのはユッチが
ミニーやってるの見てからなんだから(爆笑)
JJへの愛+ユッチのミニー=勇気
になってコスプレするようになったの!
ユッチはコスプレ引退?最近しないもんね!
なじぇだなじぇだーーーー><
私の師匠ーっコスプレ師匠ー←勝手に命名(笑
【2007/08/12 16:44】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
最近してないかな(笑)
あんなの好きでやってるわけではなかったからね(爆笑)
まぁそれは会えたときにでも言うよ!!!
ミニーを見て勇気が出たのか(笑)
ミアネヨ~~って感じだわ(爆)
ひゃはははは~~~~!!!
【2007/08/12 17:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アンニョン^^
この前の動画ですけど、メールでは送ることができないんです。。。PCに動画が入っているわけではないので。。。友達のDVDからダビングさせてもらったやつに入っていたんですよ^^
だからもしよければDVDダビングしてユッチさんに送ってあげますよ^^
【2007/08/12 17:44】 URL | みっちょん #-[ 編集]

ユッチさんへ

意外ですよ~~~~ぉ!!
押尾学と魔娑斗ですかっ!!
でも、きっと私のほうが意外ですよ・・・
日本だったら小泉こーたろ~~~。。。^^笑
あはははは 笑
ちなみにジャニーズのNewSの増田貴久。。。
あはははは 笑
【2007/08/12 17:57】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

みっちょんさんへ
ホントですか???
送料とか払いますので是非みたいのでお願いします><
わたしのチングもどうしても見たい②っていっているんです><
ありがとうございます^^
たのしみっきゆちょん~~~♪♪

まりなへ
意外でしょ~ははは~~~!!!
でもまりなも意外だ(笑)
ユチョン系ではないもんね!!
でもみんなぽわ~~んと優しそうな感じだね^^
やっぱりゆちょんが一番だよね♪
ゆちょん大好き♪(結局それかよ~~笑)
【2007/08/12 18:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ありがとう~♪
そうだよね~がんばってミニーちゃんのドレス着てミッキーに覚えてもらったんだものね~☆
次の作戦は何ですか? フフフ
毎日 拍手して応援してますよ!
又・・私は 潜りま~す^^ ブクブク。。。。。
【2007/08/12 20:21】 URL | Rio #-[ 編集]

Rioさんへ
ははは~~もう大丈夫ですから!!!
あれはドレスとはいえないですよ(笑)
着ぐるみと変わらないですから(恥)
あんなの着て歩いてるなんてなんて自分恐ろしいんだろうって我ながら思います(爆)
あれっ!ぶくぶくですか?(笑)
【2007/08/12 20:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

毎日が目標なんだよ~~~~><*
テスト期間は見れなくて嫌~(涙)PCすら触らせてくれないから><親恨む!(爆)
次の日の朝までかかって同じのって!!
これからは気をつけて~~~~(笑)
そーなの><
てかユノの目がすっごいタイプなの^^
でもやっぱりユチョンだね~~~~ウヒヒッ
確かにトンは皆カッコいい!!
でもあたし最初はJJの顔って嫌いなタイプだったけど><
今は好きだよ~^^やっぱりユチョンだけど(笑)
トン知ってからタイプが変わってった^^*
【2007/08/12 20:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
目標って(笑)そっか~~
そういえば前テストのときはPC開けないっていってたもんね><
勉強は大切だもんね~~
わたしみたいなアホな人生にならないように気をつけるんだよ(爆笑)
ユノの目がすきなんだ~~~
キリっとしてるよね!!!
じぇじゅんのはじめの顔が駄目?
めっちゃかっこいいのに!!!!
ゆちょんがいいや~~やっぱり!!!
ゆちょんが好き~~~♪
タイプっていうよりもゆちょんが好きだな(^^)
【2007/08/12 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そーなの><また来れなくなるけど・・・
忘れないでねぇ~~~~~(うわーん)
って言ってもまだ先の話だけど^^;
ウハハ^^あたし次赤点とったらPC禁止令が出るから><勉強は真面目にするつもり(笑)
そーなの^^キリってしてる人が元々タイプで
ジェジュンの綺麗~な顔がダメだった><
私はタイプ変わったのはジェジュン系もOKになったことなんだよね~
最初めっちゃジェジュン否定してた!(笑)
ゆちょんだよね!!Haha~
タイプ・・・ってかタイプじゃなくて好きなのはユチョンみたいな感じ??(笑)
【2007/08/12 21:44】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そっか~~ケンチャナヨ!!
忘れないから^^
そうそう~~~!!!
タイプなんてもうないよ!!
ゆちょんしか好きになれないしゆちょんが好きだから^^
ゆちょん意外探してもいい人絶対にいないもん!!!!!
わたしには絶対にゆちょんなの><
ゆちょんじゃないといや~~~(わがまま)
【2007/08/12 22:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんみっきー! 本当にゆちょんが1番だよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もダンナには悪いけどゆちょんが1番http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> あんなにキレイな男性はいないよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 見てると毎回ため息がでるもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">見てて飽きないよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみに私はゆちょんと同じO型だよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 大丈夫よhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">私も怒ると素の私が出て、みんなが引くよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆっちちゃんと同じ匂いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/13 00:31】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
こんばんみっき^^
ゆちょんが1番ですよね!!!!
ゆちょん~~好き好き~~ゆちょん~~♪
ゆちょん~~怒ると素になりますよね><
アイゴ~~ゆちょん秘密です><笑
【2007/08/13 01:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


