東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ノックアウト
1186843369_arena9-5.jpg

ゆ・・・ゆちょんさ??ん><
あなたそのカッコよさと素敵さ犯罪ですから!!!!!!
やめ手!!!
素敵な目でこっち見ないで><
1186843369_arena9-13.jpg

みったんマジクンネジョヨ!!!!!!!!!
1186843369_arena9-17.jpg

1186843369_arena9-26-1.jpg

激しくかっこいい(それしか言えない)病気

1186843369_arena9-26-2.jpg

ゆちょんという存在に感謝だよ(おおげさ)
1186843369_arena9-26-3.jpg

あいや??ふよよ????(危険)
ピンクが似合うナムジャはゆちょんだけ!!!
1186843636_arena9-11.jpg

見た瞬間勝ったと思ってしまった(最低)
ゆちょんがウイナ????!!!
ゆちょんが一番素敵♪

1186843636_arena9-23.jpg

しあたんって痩せた??
カッコよくなったね!!ナムジャな雰囲気に!!!!

ゆちょんはいつでもウイナ???♪
わたしの中でONLY1!!!
ゆちょな??^^
1186843884_arena9-1.jpg

ユチョン最近髪黒いよね!!
わたしも上プリンになりかけてきたんだが(汗)
でも黒くしたくない><
うちの会社規定色7までらしいがわたしこの前オンニに11くらいって言われた(ヤバ)
そこまで明るくないんだけどそのときいた場所が明るかったせいだと思うんだよね!!!
ゆちょんと同じにしたいけど黒あつく見えるし><長いから><
ゆちょん同じにそめてよ(笑)

1186841358_kiss001.jpg

オリコンスタイルのみったん♪マジ輝いてる!!
オリコン頑張ったモンね!!!
わたしも頑張ったよ><
なけなしの金を・・・(自業自得)
1186841358_kiss002.jpg

違う国って考えると超かなしくなるんだけど><
でも国が違っても言葉は通じるし心も同じ??るるる??♪
ゆちょんずっと好きだから応援するの!!!!
次から毎月発売されるシングルもガンバって買うんだから!
ゆちょんのために^^
そして自分のために!!

それよりエムエムゆちょんだった!!!
それなのに(汗)
うちのTV見れないと思っててあとでDLしようとして調子こいてたら見れたんだね・。。

オンマにユチョンでてるって言われて飛びついたときはもうエンディングでした(あぼ??ん)
明日DLしてゆっくり見よう!!!
ゆちょん白いスーツきてマジ素敵だったよ^^
ゆちょんのMC大好き♪

ゆちょんが大好き??(しつこい)

明日からまた頑張ろうね??みんな!!
ゆちょんとゆっち頑張る!!!
いや??ん名前似てる???(照)
パボで??す!!!


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん トンばんは☆

私も 今日買ってきた~!
犯罪者みっきーゆちょんは重罪人です(^^:
このサジンまじでステキすぎて 「オリコン・・・」の方は 買い忘れた(>。<
だって 表紙に名前なかったような気がするんだけど?
もうひとつ ・・・シアちゃんの 友達「ゾロリおやじギャグ」も お買上げ。一冊しかなかったよ。

「M*M」・・・珍しく(?)チャミとの組み合わせに
ドキドキしながら 見てたよ。かわいかった~。た~くさん しゃべってた~でも チャミの半分くらいかも。これ以上は ネタバレになるからやめとくね!・・・紹介してくれた曲のPVよりも 二人の顔ずっと見てたかった~(爆)
【2007/08/13 00:50】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ユッチさんへ

私も思いました~~!!
シアかっこよくなった・・・って 笑
ユチョン髪型も素敵ですね~♪♪
あはははっはははユッチさんの愛の言葉をたくさん聞いてしまったぁぁ><笑
ユチョンとユッチさんはほんとに名前似てますよw
だってユッチョンですもの~~~♪笑
【2007/08/13 00:53】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

chakiさんへ
ゆちょな~~><
犯罪者素敵ミッキあたしもほしあ~~><
MMいいですよね^^
でもゆちょんとゆっちのYY(爆笑)
しあの本買ったんですね(^^)
いいなぁ~~ゆちょんじゃないからかわないんですけど~~~!!!!><

まりなへ
しあかっこよくなったよね^^
マジすごい~~~><
ゆっちょん~~(^^)
いや~~~ん><
似てる~~(アホ)
【2007/08/13 01:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん♪
いやーこれは確実にゆちょんがウイナーだよね⊂(^ω^)⊃Haha~
そしてシア、、、カッコ良くなったのわかる!!!
あれだけを見たら、おやじギャグをやってるシアには見えないよ><(笑)
それにしてもユチョンの服装爽やかで好き~('-^*)/あははっ
ユチョンとユッチさん似てる(爆)
てか私、ライブの時「ユッチョーン」って叫んだとき・・・
「あれ??ユッチヨーン??はっ!ユッチさんとユチョンの名前を同時に呼んでる!!」
とか思ってました(爆笑)
いや^^でも本当に似てます(*^_^*)Haha~
【2007/08/13 11:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ゆちょんがウイナhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんの格好良さ全面的に出てるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりゆちょん大好きhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんとゆっちにてるのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ゆきhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">うhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">んゆっちでいいやって適当に付けたのが始まり(笑)
適当過ぎるのにこれで何年か続いてるのが凄いよ(爆笑)
http://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ゆちょんに会いたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">病気化してきたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/13 11:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ねー^^*
やっぱりユチョン~Haha~
あはは^^でも適当に付けたにしては「ユッチ」ってすごい好き('-^*)/Haha~
てかあたし友達に「ゆき」って本名の人たくさんいる(笑)
でも「ユッチ」って本名の面影が少しあるけどあたしなんか普通のチングに「何ちょんくって」とか「そっから出てきたの その名前!」
とつめたい反応(涙)
そーいえば・・・明日WHAT'S INの発表ですね(^_^;)いやー><当たると願うしかない!
私、4人トンペンいるから余分に多く予約して確立も上がったから当たるといいんだけど><
【2007/08/13 12:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょんマジで激しくかっこよすぎです><
ゆちょん見るとゆっちさん思い浮かびますね^^
はるの中でゆちょん=ゆっちさんって出来上がってます(笑)
しあたん痩せましたよね~^^今は今でいいですけど前のちょっとふっくらしてる方がはるは好きかも^^

エムエムのゆちょんも素敵でした^^




【2007/08/13 16:41】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
明日なの?知らなかった(笑)
だって当たる気がしないんだもん><
どうせはずれるさ。。。。
ユッチとか超適当すぎる名前じゃん(笑)
今までこんなありきたりの名前だけどかぶらなかったのにさりげなく見かけると嫌だよね><
気まずい(笑)
ちょんくだったらその点かぶらなくていいじゃん^^

はるさんへ
ですよね><
マジでゆちょん激しくかっこいいです!!!
ゆちょんとイコールで思ってくれるなんてうれしあ~~~~><
いやん~~~うれしい~~(笑)
しあたんスタイルマジいいですよね!!
ビビリました!!!!
でもふっくらもかわゆすですよね!!
やっぱりトンバン最高だ~~~~!!!
わたしはやっぱりゆちょん♪
【2007/08/13 18:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いいですよ^^
でも住所を教えてもらいたいのですが。。。
ここで公開したらユッチさんまずいですよね。。。
どうしましょう^^;;
もしかしてその友達さん隣に映っていたシアペンさん??

このアリーナのユチョンめっちゃ!かっこいいですよね>w<このビーサン!普通の男だったら萌えませんがユチョンは別!!
【2007/08/13 18:41】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
コマオです><
メールいただいてもよろしいですか??
あたしの名前のところクリックしたらアドレスあります^^
それかメールホームでもよろしいので^^
ほんとにありがとうございます^^
一緒にいる子はいつも仲良しのシアペンのチングですね(笑)やっぱりあのシーンか(笑)
カットだと思ってたらやっぱり(笑)
ですよね~~ゆちょんだからこそ似合うんですよね><
ホントにゆちょんってば素敵すぎます><
【2007/08/13 20:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そーなの><1時ちょっきりに結果をチングと見るの~~~~^^*
そーだよね・・・期待して外れてもショックだし、
自分に運がないのもわかってるから><(涙)
外れても絶対行ってやる~~~~!!
たしかに「ユッチ」って名前最近見るかも^^;
実は私、「みく(本名)」とか「Mi」とかかぶってる人いたから
改名したんだよねー^^♪
おかげで同じ名前の人は見たことないから良かった(笑)
【2007/08/13 20:14】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
1時だったっけか(笑)
普通に仕事だから見れないし~~~~><
アイゴ~~まぁいいや・・・
どうせはずれてるだろうし。。。。
かぶってるひといたから改名したのか~~そういやずっとまえまでMiであたしのブログきてたよね!!!!
ちょんくだとインパクトあるよ^^
【2007/08/13 20:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


