東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ナイスみったん♪
ラジオ 『若宮テイ子の日曜はダメよぉ!』 DJさんのブログです^^


2007年08月12日

大慌て、ばふばふ、「東方神起」!
念願かなって、東方の神さまたちに、インタビューできました。

歌よし、声よし、ダンスよし、
顔よし、背丈よし、性格よし、
おまけに、頭よし。

もう、ギリギリ、ぎりぎり、時間も、胃もギリギリガールズ。
まさか!神戸のハイタッチ会(ソックタッチじゃない)の時に
インタビュー出来るとは、思ってもみませんでした。

が! 神は、見捨てなかった??!!

fm大阪へ前回、来られた時に、コメントをいただき、
それが、まあ、面白い!
(ジェジュン、名前、間違えんといてね。若宮テイ子です)

いえ、そのご縁もあったのでしょうか。
次回に会う時は、インタビューね!なんて言っていたのですが、
まさか、まさかの、5人揃ってのインタビューになるとは。

しかし、着いて、マイクもセッティングがちゃんと出来てなかった時に、
彼らが、入ってきて、これまた、汗〜〜〜。

前日は、淀川の花火で、「たまや〜〜〜!」
その夜は、朝4時まで、仕事やら、、、、
正直、メンバーの顔と、名前が、、、、、
DVD見たり、写真を見たり、まるで、テスト前の
猛勉強かい!

さあ、当日ですよ。
ちゃんと、覚えられていたのかな?

実は、、、、助け舟が、私の横にいたんです。
チェックも入れてくれた優しい人が、いたんです。

で〜〜〜〜〜!!!!
20070805_wakamiyadj.jpg


3asianに載ってました^^

070812 MUSIC MACHINE VJ - 유천,창민



출처 - nockin님 클럽박스

ゆちょなが??王子様色のスーツ着てる><
たってるだけで萌えるのに???♪笑
ゆちょんくん発音よすぎる><自分でも言ってるところがかわいいし!!!やめ手!!めっちゃかっこいい><
ちゃんみんの分からないです??っていうのもめちゃ可愛い♪
ゆちょな??素敵すぎる!何してもすべていい><
もうわたし盲目のミキリスト><

0811 Love in the ice(ソウルパワー)

ゆちょなの??あのすてきなぁ??アイゴ??笑
行かなかったことを後悔><
しっかしリアル貧乏すぎていけなかった(切実)

は??ゆちょん??♪だいすき??今日も大好き♪


この記事に対するコメント
ソウルパワーのゆちょんの高音が頭から離れません~~~~(;_;*)
低音でくると思ったらまさかの!高音!!
「おぉー」って歓声と拍手が起きたのは本当に嬉しい~> <*
私も生で聞きたかったなぁ(;_;)!!
ゆちょんの英語最高^^*
でも発音良すぎて何言ってるかわかんない~(笑)
元々英語を聞き取れる能力はないけど(汗)
【2007/08/13 21:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ゆちょなぁ~~やるぅ~~~~~><
マジゆちょんかっこいい><
さすがだわ!!!!!
すばらしい!!!(ほめ殺し)
英語わたしも分からない~~とりあえず素敵なの><みったんあんな綺麗な顔して歌もダンスも出来るのに英語も日本語も出来るなんて反則だよ><
【2007/08/13 21:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

若宮テイ子のラジオ面白かったね!
この人、昔からいる関西では有名DJさんです。
ユチョンに大阪弁ふってくれてナイス!!
私、なにわソウル行ってないの~~。チングからユチョンがスゴかったって話を聞き、後悔(>_<)
このLove in the Iceのユチョン聞いて鳥肌立ちました!!
スゴイ~かっこいい~ゆちょなステキー!!
ボーカリストとしても成長してるし、何もかもがカッコよすぎのステキすぎる~~~!!!
9月に札幌でワッツインイベあるね!良かったね。
【2007/08/13 21:35】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

本当素晴らしいよ><!
そーだよね~~~~~~^^*
英語も日本語も...
韓国語も3ヶ国語も出来ちゃうなんて~!!
本当反則><惚れちゃうに決まってるじゃーん!!!!
いや別に3ヶ国語喋れなくても惚れるけど(笑)
やっぱり素敵~⊂(^ω^)⊃Haha~
【2007/08/13 21:38】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ひろちょんさんへ
え~~~~???
なじぇゆえに行かなかったのですか????????(驚)関西に住んでるのにもったいないです><あたいのチングマジでゆちょんポジだったらしくマジ羨ましかった~みきぺんじゃない人だけど!!!(安心)
ダーリンすごい素敵><
地元でもたのしみっきだけど平日・・・
嫌だな・・・
でもその次の次の日は横浜で会えるし^^

ちょんくへ
何も話さなくても惚れるけど~~~~~^^
ってか惚れてるけど~~笑
ゆちょんの存在自体とオーラとすばらしさとかなにもかもが><
好き~~~~~~~~!!!!!!!!
ゆちょんのせいでわたしの人生狂ったよ(笑)
でもしあわせ~~♪
【2007/08/13 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりです(^^)
北海道も暑いの?関東は暑い日続きだよん…。
大阪"SOUL POWER なにわSUMMIT"行ってきましたよん(^o^) 「Love in the Ice」のユチョン、マジ 最高でしたよ。私も思ってもみなかった高音にヤラレちゃいました(≧∇≦)
東京1日目のSOUL POWERにも行ったんだけど、5人共 大阪の方が絶対に良かったよ!!
明日、"FACE in JAPAN"に行ってきます。報告しますね(*^_^*)
【2007/08/13 23:02】 URL | masu #-[ 編集]

ユッチさんへ

ユッチさんは今日も愛を叫んでいる~~~e-266
あはははは~i-278
インタビューいいなぁ・・・笑
私もインタビューする人になってインタビューしたい・・・><笑
おまけに一緒に写真撮っているとはどういうことだーi-199あはは笑
【2007/08/13 23:05】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆっちちゃん!あんにょん!私も行ってきたよ!
サミットでユチョにまた惚れた!惚れ直した!
泣いた!感激でくるった!
もうほんとミキすき~♡
あの高音いまだに頭から離れないよ。。
すごかったもん。後ろに頭をのけぞってね!
ほんとかっこいい!!しびれた~♡
腰フリブンブンも超萌えたよ~。結構まん前で見れたの。。
ほんとかわいかったよ!!

英語・・・私も発音のうまさにのけぞった!うますぎて!もだえる!(笑)
やんなっちゃう・・・ミキ素敵すぎてね♡
【2007/08/13 23:14】 URL | rico #-[ 編集]

masuさんへ
おひさしみっきです^^
北海道のくせにめちゃ暑いんですよ><
暑くてはだが痛いです(意味不明)
サミットいってきたんですね~~いいなぁ^^
ゆちょな~~~高音マジすごかったらしいですね~~ぎゃ~~~あたしのいないときにどうしてそんな活躍を(ひえ~~~><)
いや~~あたしもやっぱり行けばよかった><
報告たのしみっきにしてマウス^^
ありがとんです♪

まりなへ
今日も告白(笑)
ゆちょん大好き~~~~~^^
インタビューわたしできない><
はずかしくて(笑)
そしてゆちょんにばっかり質問して他のメンバーに怒られそうだ><
それか恥ずかしいからゆちょんだけ質問できなくなっちゃう(笑)
あ~~いいなぁ~~サジン><

ricoさんへ
あんにょん^^
行って来たのですね!!!!羨ましいな♪
そんなに感動ですか??
ひえ~~~~~><
腰ふり~~~激しく見たい~~~~笑
まん前だったらマジ死んでしまう><
ゆちょな~~オットケ~~~笑
みったん素敵すぎて想像だけでももだえちゃうよ~~~~~~~><
【2007/08/13 23:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まじ感動で死にそうだったよっ!!
腰フリ・・・よかったわ~♡
北海道でもお願いしてみるといいみっき♡ ムリヤリ(笑)
あと!よこはまも!いいな。。いけて~。。
今年の夏はエイネ(神戸)で終わりだな・・・(寂)
でも。楽しもうね~!!
【2007/08/13 23:35】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
アイヤ~~~~><
あたしの前でも腰フリして~~~~~><
あっ!!でも悶え死んでしまいそうだから怖いです(笑)
わたしもお金が本当に尽きてきて今焦ってます(汗)みっきにずっと会えるといいな^^
楽しみましょうね♪
【2007/08/13 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
なにわSUMMIT感動再びって感じです^^
あの歌声はホント鳥肌、涙ものでした><
聴けた事が凄く嬉しかったけどもうちょっと近くで見て見たかった><
前にいたとんぺんの人の頭でちゃんと見れなくてモニター?で必死に見てたけど途中で諦めて歌聴く事だけに集中してましたね(笑)
あ~あとはエイネ(神戸 18日だけ))だけかと思うと寂しいです><
今度こそしっかりゆちょん見てこないと(笑)


【2007/08/13 23:58】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
はるさん次は神戸のエイネですね^^
最近トンたくさん見れてHAPPYUCHUNですね^^いいなぁ~~~♪
わたしもみったんに早く会いたいなぁ♪
サミットちゃんと見れなかったんですか?
きゃ~~残念><
でもあのイベは歌声聴けるだけでとっても幸せですよね^^
ゆちょな~~あたしも会いたい><
【2007/08/14 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
そうですねぇ・・最近㌧たくさん見てますね^^
ホントHAPPYUCHUNです♪
㌧ぺん歴短いですけど㌧に逢えてはるも人生変わりました~(笑)
サミットは初めて生で㌧の歌声聴けただけで幸せでした^^
エイネ楽しんできます♪
ゆっちさんはエイネとプレミアムライブでゆちょんに逢えますね^^
ゆちょんもゆっちさんに逢えるの待ってますよね?(笑)

【2007/08/14 00:27】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
HAPPYUCHUN幸せゆちょん~~~~♪
ゆちょんに会ってからあたしも人生変わりました!!
ヲタクにもなったし(苦笑)
こんなはずじゃなかった(笑)
でもゆちょんに会ってから毎日が楽しいし幸せです^^
ゆちょんがいなかったら仕事も続ける自信ないです><
ゆちょんも待ってるんです~(ははは~~~~)
きゃ~~ゆちょな~~><
【2007/08/14 00:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんにはオーラがあるよね~~~^^
そのオーラに吸い寄せられた・・・・(笑)
ウハハ^^
人生変わったよ~~~~私も!!!!
そしてユッチさんはギャル→ヲタクに?(笑)
いや、、、でもユッチさんのミニー似合ってるから好きです\(^O^)/Haha~
もうバッチシゆちょんに覚えられてそう~><
【2007/08/14 00:36】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

や~起きたらメール返します><
ねぇねぇこの画像王子ウィンクしてる?かわいい~~~きーや!
ユッチよかったら相リンしてよー(^o^)/

みんな更新はやいよね~><なななんかあとから更新ばっかだよ(爆)だから画像ばかりたまるたまる><ヲヲヲ

毎日暑くて鬱~><
『暑くて鬱』これが合言葉とゆうか、ぴったりな言葉すぎて自分マンセーヲヲヲ今年暑い

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/14 02:19】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ヲタクになりましたか?(笑)
ミニーちゃん似合ってるし全然ケンチャナです^^
ゆちょんのオーラにみんな吸い寄せられていきますね(笑)
はるも㌧に(特にゆちょん)に出会えて毎日楽しいし幸せですね♪
エイネ終わったら当分何もする気が起こらなさそうです><
【2007/08/14 02:36】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
うん~~~!!
ゆちょんにはオーラがある!!
オーラの泉だよ~~まさしく(笑)
わったしGALじゃないってば(笑)否定~~~!!!!!!苦笑
ミニーは危険です~~~~いや~~~!!
でもミニー誰もいなかったのに増えてきたから嫌だな・・・

ななへ
はいよ~~ん!!!
王子ウインクしてるのななに言われるまで気づかなかった(笑)
王子といわれてゆちょんみてしまったよ~~あたしの王子はゆちょんだからね(ははは)
そうりん?あたしリンク全部はずしたんだよ~~リンク先被害受けるから(笑)危ないよ~~いいのか????
北海道も北海道の癖にあつくて死にそうだよ・・
ゆちょんに会わないとしんじまうよ(笑)

はるさんへ
はい~~~~(笑)
わたしを見たとおもいますがあのままです・・・
まさにヲタク・・・苦笑
ぎゃ~~~~
エイネとか会うイベントが終了したら悲しさがのこりますよね><
1ヶ月に1イベントがちょうどいい感じ!!
あ~~本当は毎日だって会いたいのに><
【2007/08/14 07:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハッ!!オーラの泉(爆)
ギャー><
なっちゃん曰く昔はギャルで怖かったんでしょ?(笑)
でも元ギャルに見えない~><!!
え!?ミニーの格好してる人いるの!?
私ユッチさんだけだと思ってたー><;
ミニーコスプレ元祖はユッチさんだけどね\(^O^)/
もっかいミニーを生で見たい~~~> <*
【2007/08/14 09:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 11:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/14 12:01】 | #[ 編集]

ちょんくへ
返事おくれてミアネ><
会社の行事があった><
全然こわくないよ~~~あたし(笑)
顔だけ(爆笑)
ミニーらしい人いるらしい!ミニー風ね!
あたしは見たことないんだけどチングから聞くの!!!
でもただの赤い服きて耳ついてるだけらしい!
ミニーなんて見ないほうがいいって(笑)
【2007/08/14 22:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri 氏
Please contact me immediately,---! !!
Please! !! !

Please mail the Email address to mickyuki1125@yahoo.co.jp once! !!
【2007/08/14 22:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 00:49】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


