東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





FACE in YUCHUN

人気グループ「東方神起」 韓流めぐり二転三転
2007年08月15日

 韓流とは呼ばないで――。14日に東京ドームで開催された韓流イベント「FACE in JAPAN プレミアムイベント」に出演した韓国出身の人気歌手グループ「東方神起」を巡って、主催者の対応が二転三転する一幕があった。

 イベントは「旬の韓流スターが集結」という触れ込み。ハ・ジウォン、イ・ドンゴンら人気俳優・歌手の7組が出演し、司会はユンソナが務めた。多数のマスコミが詰めかけて、カメラによる撮影をしていた。

 ところが終演間際に突然、「東方神起に関する映像・画像は使用不可」という通告が取材陣に出された。「所属事務所の意向」が理由だった。

 しかしマスコミの反発は大きく、その後、関係者で話し合い、深夜になって一転「使用可」に。「みなさまにご迷惑おかけすることは得策でないとavexとして判断した」という内容の広報文を、所属事務所のエイベックス・エンタテインメントが主催者との連名でマスコミ各社に送った。

 「日本で長く活動するために、『韓流』とは一線を画して活動する」というのが、これまでのエイベックス側の方針。だが、当日、会場で主催者側との認識の違いが露呈した。

 エイベックスの担当者は「今回の出演にあたり、画像の使用不可は譲れない線としてお願いしてきた。会場で、カメラが取材しているのを見て驚いた。これまで『韓流』のメディアからいいお話を頂いてもお断りしてきたのに……」と話している。

 「東方神起」は、男性5人のグループ。卓抜したコーラスでアカペラも自在にこなし、メンバー全員がリードボーカルを務める。04年に韓国デビュー、翌年に日本デビューを果たした。

 「FACE in JAPAN」は、昨年11月から今年3月まで韓国で開催された「韓流EXPO in ASIA」を発展させたもので、イベントや展示などで、文化交流を目的にする。韓国での開幕式には、ペ・ヨンジュンも出席した。15日は、東京ドームでシン・ヒョンジュン、キム・ミンジュンらが出演するイベントがある。
www.asahi.com/komimi/
e0002937_46c2bde3b1241.jpg

ビキニはやっぱりピンクで!!ってゆちょんくん(汗)
わたしピンクすきなり??ふふふ??いやん(病気)


今日朝ズームインみてきゅん死(^^)
200708150163.jpg

20070815103157625e7_103550_0.jpg

20070815103312624e7_104059_0.jpg

20070815103413622e7_103550_1.jpg

20070815103508632e7_104104_0.jpg

20070815103647630e7_104104_0.jpg

2007081510380580615_103924_0.jpg

2007081510392482315_104101_0.jpg

img_3_2121_0.jpg

ゆちょんがソロ?????(キュン死)
img_3_2121_2.jpg

ゆちょんの反りがたまらなくかっこいい^^

1187115042_1-1.jpg

全部ゆちょんでも飽きない^^
1187115042_4-1.jpg

好きだから^^
ゆちょな?????><



この記事に対するコメント
ゆっちさんへ
今日もゆちょんいっぱいですね♪
疲れて帰って来てここ見るといつも癒されます^^
ゆちょんビキニはピンクって言ったんですか?(笑)
ピンクはゆちょんのいろ~(笑)
FACEみんなすっごい飛んでるし・・かっこいいですねぇ><
ちゃんみん何したの?ゆちょん笑ってるけど(笑)
【2007/08/15 23:22】 URL | はる #-[ 編集]

ユッチさんへ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
コメ1番!て思ったときは毎回、少しの差で抜かれている・・・笑
書いてGO!ボタン押したら私が書いてる間に抜かれていたり・・・笑
この時間勝負><笑
ムキになる自分もどうかと思いますけど;笑

FACE IN JAPANいいですよぉ><
イドンゴンとかも来たのかぁ・・・うう・・・。
見てみたかったです 笑
ハジウォンも見てみたかったです。。。
でもやっぱりトンバンにあいたかったです!!
高すぎなんですもんToT
【2007/08/15 23:26】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

はるさんへ
ゆちょんいったらしいですね^^
記事に一緒にあがってました^^
びっくりっき~~~♪
ピンクはゆちょんカラー^^
ちゃんみんどうしたんですかね?
ワラってるゆちょなかわゆすです^^
【2007/08/15 23:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まりなへ
今まりなに私が抜かれたよ(笑)
まりなは1番がすきだね^^
イ・ドンゴンもハジウォンも来てたの????
しらね~~笑
わたしも彼らのドラマみたことあるから知ってるよ!!!^^
チケ高かったらしいね!!
ホントに自分が行かないイベントは調べないからわたし全くわからないけど(笑)
【2007/08/15 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めましてかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何だかタッチ会に行って益々ユチョンにハマって重病ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">名がうはれまくりは良いはずなんだけど何故か淋しいくないですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ヨロブーンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/15 23:30】 URL | 名古屋のみきちゃん #-[ 編集]

名古屋のみきちゃんさんへ
はじめまして!!!
とってもその気持ち分かりますよ><
寂しいですよね><みんなのトンになったみたいで・・・
でも今年売れたら来年のトンの活動に影響がかなりあると思うからわたしは応援します^^
もちろんゆちょんの頑張りがみんなに通じたらうれしいですしね^^
でも正直言うとさみしいのが本音ですよね><
【2007/08/15 23:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

それが本年じゃなけゃねでも何だか淋しいのが本年で大変ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">活躍して嬉しいんだけど、何だかんだ曲も韓国で出してるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">がクンネジョヨhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/15 23:42】 URL | 44 #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ちゃんみんが何したのかすっごく気になります(笑)
あんなにピンクが似合うナムジャはゆちょんだけですね^^
エムエムの時のゆちょん普通に立ってるだけでもチョアです♪

>まりなさん一番とっちゃってごめんね><
一番になろうと思って書いた訳ではないので(笑)
【2007/08/15 23:47】 URL | はる #-[ 編集]

そうですよね><
実際本音いうとみんなのトンになってほしくないですよね><
カシちゃんに比べれば今年とっても幸せなのに~~贅沢になっちゃう><
【2007/08/15 23:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょんは黙って立ってるだけでも天使ですよ><
あんなに素敵でカッコよくてかわいい天子ゆちょんはこの子だけです^^
ピンクもすんごく似合うし♪
ゆちょん以外ピンク着たらアンデ~~^^
【2007/08/15 23:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ほんとゆちょんくんは天使です♪
周りにあんな素敵な天使はいないですもんね><
帽子とサングラスとピンクと言えばゆちょんですね^^
【2007/08/16 00:08】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ですよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
帽子、サングラス、ピンク、天使、ゆっちと言えばゆちょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
最後のもおまけで追加させてくださいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/08/16 00:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょんと言えば・・あ~ゆっちさん忘れてました(笑)
ゆちょん=ゆっちさんだったのに~><
どーでもいいかも知れんけどちゃんみん前髪上げてる方がいいかも?

【2007/08/16 00:40】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ははは~~忘れたら駄目ですよ~~^^
ユチョンにはもれなくおまけのユッチが付くんですから(爆笑)
ちゃんみんは私はチュージーとかラビンユーの髪型が好きですね^^
【2007/08/16 07:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

v-360ゆっちさん はじめましてv-411

ユチョンに 恋する ジュリですv-344
福岡のタッチ会で ユチョンに タッチしてきましたv-402 ユチョン素敵でした♪

ゆっちさん~ 良かったら 友達に なってください。 ゆっちさんの ブログだいすきで~す。
また 遊びにきますねv-354
【2007/08/16 07:53】 URL | ジュリ #IOwrre66[ 編集]

ゆちょんの反り良いよね~~~~> <*
てかめっちゃ高く飛んでる~ヒャー
ソロゆちょん可愛い~~~~~\(^O^)/!

ビキニはピンク!って・・・・(笑)
ユッチさ~ん^^ピンクのビキニ買いました?(爆)
ゆちょんが見たいってー><(にやにや)

あー><今Hi ya ya見てるんですけど懐かしい^^*
この時の髪型とか変な衣装だけど可愛い~\(^O^)/夏はHi ya yaだな~Haha~
【2007/08/16 09:20】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ジュリさんへ
はじめましてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
いつもブログ見てくれてありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんとのタッチあたしもいきましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
忘れられないあの時ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
にぎにぎhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">死にそうですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもよろしくお願いしマウスhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょんくへ
きゃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ピンクのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/413.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
はずかしあhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
みったん(笑)
ハイヤヤのゆちょんくんマジあたしも大好きhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
あの髪とかゆちょんの笑顔最高http://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
歌も最高だしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんがサランへhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">つくるところが好きhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/16 11:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして!!!! みくっていいます!!!! ユチョン大好きです◆+゜
ゆっちさんのブログはユチョン大好きな私にとって最高の場所です☆+゜
いつも見て癒されてます!!!!

この前のタッチ会はユチョン最高でした!!!!!!!!!
二回行ったんですけど、二回目が、、、(´Д`)
勇気をだして『みくって言って!!!! 』って言っちゃったんですー-(o>ε<o〃)ノ★+゜
そしたらわざとかっこつけたカンジで、そして
あのねっとりした声で(笑)、『みく』って言ってくれたんですよー!!!! この感動はぜひゆっちさんに報告しなければと思い初コメさせて頂きました!!!!
もう、あの後にしたハニカミ笑顔は忘れられませーん!!!! 三時間並んでて良かったと思いました
★+゜

えっと、これからも遊びにくるので良かったらお友達になってくれませんか???
♪みっきゆっちぃず♪をずっと応援していきます!!
【2007/08/16 12:06】 URL | みく #8TVzo7t6[ 編集]

このさい夏のイベはピンクビキニで参戦して(爆笑)
ユチョンの視線釘付け~~キャー(笑)

良いよねぇ(=^▽^=)Haha~
あのフサフサにバンダナ?みたいなのしてる
格好が好き~~~~~~^^*
PVよりもTV番組の方が好き(笑)
歌もダンスも本当最高~~~~⊂(^ω^)⊃
サランヘ~のところ良い!!> <*
可愛いわぁ~~~~~ウヘヘ~~~
【2007/08/16 13:36】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

みくさんへ
はじめまして!!!
ブログほめてくださってありがとうございます!!!!
ゆちょんONLYUCHUNです♪♪

タッチ福岡にいったんですね~~いいなぁ~~あたしも仕事休みだったら全部いったのに><
名前呼んでもらえてよかったですね!
福岡は時間ありましたもんね!
ゆちょんでもずっと笑顔で私も安心しました!
苦笑い1回もされなかったのが救い^^
これからも遊びにきてくださいね!!
ゆちょん1人占めのこんなブログでよければ是非~~笑

ちょんくへ
え~~~(笑)
タッチ終っちゃったよ~~ちくしょ~~(笑)
ゆちょな~~~~(^^)

フワフワにバンダナ最高ゆちょん^^
マジで癒しだよ♪
TV番組のゆちょんめちゃエギョ~~~><
かわゆすすぎるんだって><
でも男らしい~~最高^^
【2007/08/16 18:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハ~~~~~(笑)
来年こそゆちょんの前でピンクビキニで^^
もしかしたら来年は黒とか言ってるかもしれないが(爆)

ねぇ~~~~~><*
本当に可愛いっ(=^▽^=)
可愛いし男らしいし!!!!!!!
今思えばゆっちさんのブロの背景に
Hi ya yaのゆちょないますね^^♪
どのゆちょんも可愛い~~~ウヘヘ~
【2007/08/16 20:05】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
やっと開けた~~自分のブログだけ接続悪くて繫がらなかった(笑)
アイゴ~~~~いじめだ(笑)
黒とかいいだしそうだよね(おぃ~~~ゆちょんくん)
そうなのよ~~あたしのブログの背景に居るゆちょんのハイヤヤの目がなくなってるのがめちゃすきなの><
お気に入りーー^^
【2007/08/16 20:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私も開けなかった><
てかFC2のブログ接続悪くなって開けなかった~><
やっと開けて安心♪
黒とか良い出したら今年このラジオ聞いて急いで買いに行った人が
可愛そうじゃないか~~(笑)←まだ言ってないけど
そうそう> <*
笑ってて目がない~~~~> <*
てかユッチさんのブロの背景、ほとんどゆちょん目ない^^(笑)
可愛い~~~~~~><e-266
【2007/08/16 21:08】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
なんだぁ~~私のブログだけのろわれたのかと思った(笑)
よかった~~><
助かった~~~~(爆笑)
このラジオ聞いて買いにいった人いるかな^^
黒とか言い出したら返品だよね(笑)
ゆちょん~~やめ手!!!!汗
ゆちょん目がないのかわいいの><
大好き♪全部大好きだけど^^
【2007/08/16 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
忘れちゃってごめんなさ~い(笑)
ゆっちさんはおまけじゃなくてゆちょんと言えばゆっちさんですよ^^

ゆちょんの髪型ALL ABOUTのテレビ番組の「君たちの物だから」の時結構ふわぁってした感じが結構好きかも♪
ちゃんみんはどこまで髪伸ばすんでしょう(笑)
反対にしあたんは髪もう少し伸ばして欲しいなぁ><
【2007/08/16 23:15】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
やったぁ~~~~!!
おまけじゃないって^^
ゆちょんの付属品ならおまけでもうれしいんですが^^
そのふわ~~ゆちょんかわいいです^^
チャンミン髪伸びてますよね!!
勝手に髪切ったらだめとかいう噂もききましたが~~事務所的に~~
でもどうなんだろ~~よくわからないですよね!!
【2007/08/16 23:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
当たり前です!!
ゆちょんと言えばゆっちさん、ゆっちさんと言えばゆちょんですから(笑)

勝手に髪切ったらあかんってほっといてよって感じですよね><
それってちゃんみんだけ?知らないですよね><
ゆちょんとかしあたんは結構髪型変わってる気がするんですけど・・
まぁゆちょんはどんな髪型でも似合ってるからいいんですけど(笑)
【2007/08/16 23:31】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
いえ~~い^^
ゆちょんとセットだぁ~~~^^
ゆちょな~~逃げたら駄目だよ(笑)
ちゃんみんだけか分からないです~~><
ゆちょんとかすぐ切ったりしてるからうそだと思うんですけどね!!
ゆちょんはどんな髪でもオッケイ^^
たとえ坊主でも^^
【2007/08/16 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょん逃げたらはるが捕まえに行きますよ(笑)
ゆちょんよく髪型変わるよね^^
坊主は想像できない><でも似合いそう(笑)
ちゃんみんは昔はかわいい感じだったけどかなり大人っぽくなりましたね^^

横浜のチケット交換してくれる人いたらいいね^^
葉書の当たった人っていつわかるんやろ・・
外れてたらマジ凹みます><
【2007/08/17 01:06】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
コマスムニダ^^
ゆちょん逃げないようにお願いします(笑)
横浜チケット切実です!
いろんなところまわらないと(汗)
大変なんですよ~~影ながら色々してます!
ゆちょん坊主は昔の写真ではありますよね~~
坊主っていうかヤンキーっぽいの!
ゆちょんはゆちょんだから全部大好き^^
ゆちょんは外見だけじゃない魅力いっぱい^^
外見もかっこいいのに中身が特に最高です^^
【2007/08/17 01:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ゆちょんのヤンキーっぽいの見たことないです><
ゆちょんの魅力は一言では言えないですよね^^

ビギストからのメール見ました?
見た瞬間どういう事って一瞬理解出来なかったです(笑)
ゆっちさんはもう買わないですよね><はるは悩み中です><

明日行くんですけどエイネのグッズっていつも何時頃から販売してますか?
質問ばっかりですみません><
【2007/08/17 21:51】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ほんとですか??
別人みたいです!!でもゆちょんはゆちょんだから大好き^^
ビギストメールみました><
いやん~~金がない><
エイネグッズなんじだったっけ><
昼前から売ってますよね?
わたし会場ついてすぐ買った思い出があります!
全く記憶がない~~><ミアネです><
【2007/08/17 22:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
そのゆちょん一回見てみたい♪どっか探せばあるかな?
グッズだけじゃなく色々しなあかん事あるからちょっと早めに行ってみます。
そんなに人いなかったらいいですけど><
串焼きも絶対食べないと^^
色々ありがとうございます^^
【2007/08/17 23:19】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ありますよ~!!
結構みました!!!
わたしも去年早くいってトラックスのライブみたりしてたなぁ(笑)
串焼きわすれてた~~~!!
味の感想よろしくみっきです^^
【2007/08/17 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


