東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ヘルプミッキ???
RADIO出演情報 (2007.8.16 update)

8/19・26(日) 18:00?18:54
J-WAVE  『ASIENCE SPIRIT OF ASIA』

※2週連続でゲスト出演します。
ショートストーリー「Asian Color」のコーナーは、
ユンホ、ユチョンが担当します。

http://www.j-wave.co.jp/original/asia/

ゆちょんだって><
あ??うれしい♪♪


◇「現地化」究め頂点に

 東方神起(とうほうしんき)は3年前に韓国でCDデビューした男性5人のボーカルグループ。すぐにトップアイドルになり、05年に日本デビューを果たした。8月1日に発売されたシングル「SUMMER?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」がオリコンのデイリーチャートで初めて1位を獲得。検索数も上昇した。

 平均年齢は20.4歳。長身でルックスにも恵まれた5人は「全員がリードボーカルを務める歌唱力の持ち主」(公式サイト)で、アカペラもこなす。しかもダンスがうまく、若い世代を中心に幅広い年代の女性にファンが増えつつある。

 私が驚いたのは5人の日本語のうまさ。日本デビューに際し、改めて新人歌手として歌のトレーニングや日本語の練習から始めたという。映画やドラマの「韓流」とは一線を画し、徹底した「現地化」作戦で一歩一歩上りつめトップに立った。多くの日本人歌手が米国進出になかなか成功しないことを考えると、実直さの勝利とも言えそう。その名の通り、アジアから世界に飛躍する日も遠くないかもしれない。【佐々本浩材】

==============
毎日新聞 2007年8月10日 東京朝刊
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20070810ddm013070157000c.html

こんなのあったの??
お?うれしい^^

otadios-img423x600-1187099286micky_d3_20.jpg

otadios-img600x565-1187095683micky_d1_20.jpg

otadios-img600x565-1187095690micky_e1_18.jpg

otadios-img600x565-1187099360micky_e2_18.jpg

otadios-img600x565-1187099365micky_e3_18.jpg

3味にアップされてた^^
業者のサジンかな???あたしの命??マジほしい><
しっかしもうトニオプソヨだから見ないふりして神戸で我慢しました><
ツアーで4万もつかったとかあたしはただのキチガイだ。。。。

ってかそろそろ危機感を感じてきたから募集します!!!!
お願いします><
ミニライブのチケット交換してくれる人いませんか???

私が持ってる土曜日の10時集合のチケットと日曜日の11時半集合のチケットとそれ以外のチケット(日曜ラスト以外)を交換してくれる人メールください><横浜です!

もしくはいけないから余ってるや余分に当たったからという人も!!
もちろんただとかそういう事は望んでませんよ!
売ってくれるひとや条件ある人などでもいいです><

カギコメかメールください><
お願いします><



この記事に対するコメント
いつも チケットをゆずってもらえて 羨ましいです 
私も 横浜 行きたいです。

【2007/08/16 23:46】 URL | オレンジ #-[ 編集]

オレンジさんへ
今持ってるのはゆずってもらったのではなくて自分でCD買ったから持ってるんです!
そのために何十枚というCDを買いあさったので。いつもゆずってもらえてるわけではないですよ。代償はあるときはあるんですから
【2007/08/16 23:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃんなんか久しぶり遊びにきたようなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">  ゆちょんの画像かわいいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 舌がペロってとことこがキュートhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 汗ではりついた髪の毛も可愛いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">またいろんなサジン載せてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">  チケット持ってたら交換できるんやけど、持ってないんよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">私も応募の結果待ちhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> 交換してもらえること願ってるよんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょんに会いたいもんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/17 09:17】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
あんにょんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
おはみっきですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
チケット頑張って探しますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
沢山探しますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
意地になって必死に探さないと手に入りませんからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆみっきーさんも当たるといいですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">でも大阪かhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
じゃ会えないかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんに早く会いたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
あと一週間ちょいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/17 11:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

てかトンの平均年齢20.4歳って初めて知った!!!
いや・・・20歳が平均とは分かってたけどこんなに詳しくは知らなかったことね(笑)

チケ譲ってもらえると良いね><
てかもうハガキの方では当選とか発表されてるの??(汗)
私が持ってたら譲れたけど~~><;;
私も一応色んなところで探してみる~~(;_;)
なんか掲示板とかだと結構譲ってくれる人とか交換してくれる人いるみたい^^
チングにメールして聞いてみるね~~~♪♪

そしてサジンのゆちょん可愛い~~~(*//)
これもうオークに出てるみたい^^ほしいけど我慢><(汗)
でも良い表情ばっかりでほしくなってきたよぉ(;_;)
【2007/08/17 21:54】 URL | ちょんく #XVgCdbeE[ 編集]

ユッチさんへ
たくさんのユチョンの画像かわいいですね♪

募集してるんですか~~><
いつもいつも力になれなくてごめんなさい、、
でも祈っています!!!!><
【2007/08/17 21:54】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちょんくへ
コマオヨ~~><
いつもありがとう><
まだハガキの届いてないよね??
しらないよ(ぎゃ~~~><)
交換してくれる人さがしてるの!!
頑張るよ!!!
ゆちょんのサジンでてるの?
いや~~マジほしいんだけど><
オークション高いから無理だ。。今の私にはとても買えそうにない(笑)
ってか20.4歳とか微妙にすぎた(笑)あと0.6増えろ(爆笑)
ちゃんみんが若いせいだ><

まりなへ
ゆちょんの画像かわゆす^^
力になれないなんてとんでもない~~~!!!
いつも②ブログみてくれるだけで私には力になってるよ^^
ホントにありがとん♪
まりなありがと~~~~~!!!!

ゆみっきーさんへ
マジですか?
わたしいけないので募集すらしてないですよ><
もう当たった人で届いてるっていう人はききましたがまだ可能性はあるかもですよ~~><
それか同行者さがしまくってください!^^
あたしも申しこめばよかったですね><
って言ってもわたしの名前で当たるはずない(笑)
【2007/08/17 22:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん ご無沙汰!
 ドームイベのコト書こうと思ってたけど
ずれちゃったので(笑) それは また・・(^^:

ドームの近くにも この業者サジン た~くさんあったよ。ドームイベのも 次の日には 新大久保や原宿で売ってたらしい。お金 いくらあっても 足りないよねえ~買い続けてると(涙・涙)
チケット うまく交換できるといいね!私は 今のとこ ハガキ結果待ち(・・きっとダメだわ・・)
でも これからのエイネでまたまた 「summer」買って抽選させるんだね~(@:@
あと何枚 買えば当たるんだ~(怒)
【2007/08/18 00:02】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

こんちわぁ~^^

ミッキかわいすぎる~><
あずさも原宿行ったとき大量に買った~!!
で、家帰ってきてびっくりみたいな^^;
万なんて。。。普通②!!笑
でもまだ②ほしいね~^^
↑のミッキのホントにほしいもん~(涙)
サジンだけでも買いに行きたい~(痛)

あずさ、札幌偶然にも当たったから
横浜は行けなくてもいいから~
ゆっちさんのれぽ待ちにしとくね~^^
周りで当たった人いなくて協力できなくてミアネヨ~TT
【2007/08/18 02:11】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ハガキで応募してる人に聞いたけど、
私のチングは誰も着てないみたいだからまだなのかな?><;
昨日ビギからメール来てたけど、エイネでも抽選ってかそーゆーのあるみたいだね^^
プレミアムライブの~~~~~~~> <
でもそんなエイネなんて確立低そうだから期待はできないね><(汗)
そーなの(;_;)
私もお金ないからオークには手出せない><
すぐに値段上がるからオークは怖いよ~~~~(涙)
ウハハ^^チャミがあと1歳年とったら平均年齢上がるね(笑)
もう21歳でいいじゃんかねー><!!(超適当)
【2007/08/18 08:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん~  お久し振り~^^
私の、夏のみっきイベは、終わってしまったので、皆サマ~についていけず・・・・イジイジです。・・・んで・・・業者サジンも買えない~(T0T)
欲しい~~!
NHK~当たらないかな・・・・・
【2007/08/18 18:20】 URL | ミドハハ #MSLzV.qc[ 編集]

chakiさんへ
業者サジンうらやましすぎる><
みったんサジンコレクションンが武道館でストップしてしまいました><
武道館で買いすぎたので(泣)
もうグッズに飢えません><
ってか飢えれません(笑)
エイネのサマーどうしよう><

あずささんへ
あずささんも買いましたか?
でもわたし万は万でも4万ですよ・・・
ちゃんと数えてないんでもしかしたらもっとだったら怖すぎる・・・・
下から上まで全部持ってる~~~みたいな(泣笑)
ハジだ~~もうしません><
みんなありがと~~~><

ちょんくへ
ほんと?
よかった><
家には絶対に届かないと思うけど(笑)
アイゴ~~~~><
エイネでも抽選があるらしいね><
もういっちょやれっての?><
チング当たってないし><
おく高いよ~~あたしどうしよう><
ちゃんみんが歳をとったらわったしも歳をとるんだ~~(泣)
ははは><

ミドハハさんへ
おひさしみっきです!!
そっか~~ミドハハさんはサマー終るっていってましたもんね><
わたしはまだはじまらないのでこれからはじめます!!
業者サジンはもうみないふりするしかない><無理です><ものよりもあうのを選びます。。。
【2007/08/18 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


