東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんキュン死

“世界最高の花美男は英雄在中”

中国芸能専門チャンネル ‘シングコングTV’(星空)が最近総 80人の全世界男スターたちを対象で実施した花美男投票で東方神起の英雄在中が栄誉の 1位に上がった.

有名ドラマ ‘リュシングファワン’(流星花円・韓国人 ‘花より男子’)シーズン2の放映を記念して実施した今度投票は先月 9日から一ヶ月間実施されたし英雄在中は総 418万表を得て中国人たちが選んだ ‘花美男の中に花美男’で数えられた.

2位では 370マンピョウル得た F4 イェンチォングスィ(言承旭・オンスングウック)が, 3位も東方神起のユノ−ユンホ(353万表)が, 4位は日本のカメナシカズヤ(340万表)がそれぞれ占めた.

この以外に韓国スターでは 8位に中国人であるスーパージュニア韓経(200万表)が抜かれたしミックキユチォン, 最強チャンミン(以上東方神起), ギムフィチォル, キム・キボン, 催始原(以上スーパージュニア), ヒョンビン, 雨, イ・ジュンギ , 強打, チャン・ドンゴン, SE7ENなどがそれぞれリストに上がって相変わらずの人気を誇示した.

この以外に韓国スターでは 8位に中国人であるスーパージュニア韓経(200万表)が抜かれたしミックキユチォン, 最強チャンミン(以上東方神起), ギムフィチォル, キム・キボン, 催始原(以上スーパージュニア), ヒョンビン, 雨, イ・ジュンギ , 強打, チャン・ドンゴン, SE7ENなどがそれぞれリストに上がって相変わらずの人気を誇示した.

東方神起英雄在中を最高の花美男でポブウンゴッに対してアイディー ‘花花’は “在中は韓国でだけでなく全世界で一番きれいな男”とあげたし自分をベトナムファンだと紹介した ‘VietNam Fan’は “在中はベトナムでも No.1 花美男” と書いた. またタイファン ‘iamcassiopeia’は “タイでもお兄さんを応援している. 女よりもっときれいな男英雄在中ファイティング!”と少なくて海外での人気を感じさせた.


>
こんな記事出てましたね!!!
ゆちょんくんは何位??
でもじぇじゅんが1位なら納得!!!
めちゃ美少年だもん!!
みったんは愛嬌あるしカッコイイし??溶けるし??トータル1位!!!
わはっは^^
CIMG13144.jpg

ぐわぁ???なまら??かっこいい!!!!(北海道弁風)
マジゆちょなが素敵すぎる><
カシちゃんこまっすむにだ!!!!

[re]楡川(ユチョン)DRAMA部分韓国語翻訳(韓国語)/ユチョンDRAMA部分



(楡川(ユチョン)がドラマの部分です)



楡川(ユチョン):オあの方法素晴らしい。 あそこシャンドゥリエもちょっと見て下さい。
女:ええ? あそこエト..
楡川(ユチョン):ごめんア..申し訳ありません。 日本分でしたね。
女:君の東京から来たよそちら側は韓国?
楡川(ユチョン):ソウルからきました。 ここにはヨーロッパ,アフリカ,アジア3ヶの大陸から宝物らが集まっていますね。 私たちのように遠い道を旅行して..



そのように言ってはその人はいつまでもサルタンの大きなパンエに感激したように立っていた。
うすい赤紫色の壁,ダーク?ブルーのタイル,ヨンホン色と銀色の重厚なアクセントこの程度大きさの方案で窓(ウィンドウ)から入って(聞いて)くる光が彼の横顔だけを明るく照らすようだった。
時代の大建築物さえ嫉妬するほどの断定した横顔. 気を落として眺めていようとすればその人が私を回って見た



楡川(ユチョン):大学で建築学を習っていて,ここに展示品に対してはよく分かるほうなんだけど。。 そちら側は一人でしょう? 良かったら一緒に回ってみますか?
女:はいそれではサヤンチアヌルケヨ. お願いします。



このように私たちはオスマン帝国の光栄を象徴する巨大な宮殿内を二人でのんきに散歩した。



楡川(ユチョン):イスタンブールには一人で?
女:君のジュエリーデザイン仕事をするのに,アイディアが必要で..
トゥルクのアクセサリーは光彩も残っていて色のスイムセが力強くてチョアハゴドゥンニョアすみません日本語で大丈夫ですか?
楡川(ユチョン):大丈夫です。 上手にすることはできませんが。 趣味は世界の色々な建築物等を見に通いますよ。 日本にも行ったことがありますだが,ここは本当に見るマシインネヨ



博物館はそれこそ目を丸くするほどの眩しさだった。 エメラルド,ルビー,オパール,そしてタイヤモンドゥ..たった1人の君主のための,主人(住人)をなくした後にもまだその輝くことを継続していく保釈(宝石)らが静かに立ち並んでいた。



楡川(ユチョン):権力を持っている者らは自分たちが衰退することが恐ろしくて。 それで永遠に変わらないことにチプチャケットンゴゲッチョ. だが私は変わって行くことこそ美しいと考えます。
例えば,少女が誰かと愛して,女になって,妻となる。 それぞれの美しさがあると考えて。


彼はその時私を眺めながら,ゆっくり発音をした。 意味は分からなかったがなんだか(道理で)胸が震えてきた。
変わって行くことこそ美しい。 ラと彼が話した。 だが私はその以後で彼と会いたいという気持ちを胸に刻まれておいたまま何に対してでもおくびょう者の私を壊せずにいる。 私は自ら自身のなどを押すようにプレーガイドに立ってチケットを二枚買った。
別れた日受けた彼の住所ならば,常に手帳に挟んだまま持ち歩いている。
そして私はカフェの片隅でソウルの彼に手紙を書く。


'その日二人で見た保釈(宝石)らが日本に来ています。 良かったら会いにきて下さい。 その目覚ましい光を描いて私を'

暑さのためだけでない冷たい汗が額に染み出てきた。



解釈:ラミに  해석 : 라미엘

>3味より<

アイゴ?翻訳機にかけたら意味不??(笑)
駄目だこりゃ????!!!

わたし今仕事で後ろに下がって後方やってるんだがあまりにもウツっぽく死んでるらしい(表情)!!
支店長に心配されて9月から窓口に戻されるらしい(爆笑)
でも元方だって!!
今日言われたよ(笑)
わったしがお金管理していいのかな?(笑)
店のお金私が管理らしいよ(笑)
この金バラマキ女なのに??ははは??!!!
自分のお金しかばら撒かないケドさ(笑)
ってかもうばら撒くお金もなっしんぐみっき???(T0T)
仕事嫌だ???ゆちょん助けてくれ!!!
ゆちょんの顔みて明日もガンバロ><

それより最近街行く人に老けて見られすぎなんだが!!!
20以上入れない店とかでも明らかにってことで身分証なくても顔パスなんだが(驚)
そんな顔パスイラね?????????!!!!
イラ
歳いってもしんじね??(笑)
フォローはみんな大人っぽいという事にかだつける(笑)
うれしくね??(爆笑)
ゆちょな助けて??!!!
な??んてね^^
あ???ん!!!もうすぐ又ゆちょなに会える♪♪
たのしみっきだ^^
エイネは1つに自粛したからひさびさみっき!!!^^
家出少女ばっかりで家にいずらい???!!
超キレラレテル???!!

ゆちょんはもう帰っちゃうしつまんない????><
みった??ん><
snapshot20070820133037.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
さすが在中王子でしょ♪

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/20 21:39】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
完敗じゃ~~~(泣笑)
でもわたしのランキングでは不動の1位!!!
ぎゃははは^^
【2007/08/20 21:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

見た~~~~^^*
ジェジュン1位は納得だね!!!
本当に綺麗な顔だし(=^▽^=)♪
でも私もゆっちさんと一緒で1位はゆちょんくん~~~~> <*
それ以外考えられない!(笑)
サジンのゆちょん~~~~~><
アップすぎて素敵^^(笑)
汗までリアルに見えるわ^^(ウハウハ)
【2007/08/20 21:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だよね!!!
ゆちょんくんが1番!!!
美形ではじぇじゅんに勝てないけど!じぇじゅんはプリンセスだもんね(笑)
サジンのゆちょんなんであんなにかっこいいのか!!謎だ!!
癒しだわ~~ゆちょな><
【2007/08/20 21:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

おぉ~~~!!!!
ユチョンの写真大きい~^^笑
ポスター並ですよ~><♪♪

ジェジュン1位は私も納得です!!!!!
あの顔は「美」ですものね~><笑
もちろんユチョンも「美」ですけど^^
ユチョンはいったい何位なんでしょう><
【2007/08/20 23:05】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆっちさん、どんま~い^^;
今、大人っぽいのは本当の大人になっても
顔は変わらないから~!!
そっちの方がいいしょ!!?
(フォローになってないぃ~(;□;))
仕事も頑張って~!!
あずさも同じ窓口でも出納だけはしたくないと
思ってるから~><

エイネも札幌も横浜も会えていいね~♪
↑ミッキの横顔の萌ぇ~!!!!!!!!
死ぬ~!!!!!笑

あ、ジェジェの話触れてなかった><
ジェジェは1位当たり前~。
でも、ミッキが自分ランキング1番~。笑
【2007/08/20 23:14】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

まりなへ
ゆちょんのサジン大きいね^^
カシちゃんに感謝だわ♪
じぇじゅんの1位はやっぱり納得だよね!!
だってじぇじゅんは美しいもん!
誰がみても!ヨジャもうらやむよ!!
ゆちょんくんも美だよね!^^かわいさもカッコよさもあるけど^^デレデレ

あずささんへ
どんまいって(笑)
フォローになってないです~~(ぎゃはは)
歳とったときにかわらないかな?
それならいいけど~~ハハハ~~~!
あずささん~~仕事大変ですね><
なんか少しだけ仕事にてそうだし!
私窓兼元方らしいですよ(笑)こんなにパボなのに~~~ゆちょな~助けて^^
みっきはもちランキング1位ですよ~~わたしの~~~!!!
【2007/08/20 23:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆

いや~ん 今日のサジン ドキドキ×ジュル2!
拡大していいしていいですかっ?!
プリントしていいですかっ?!(興奮・興奮・興奮)

・・・イミフな ドラマ(?)笑える~!
それにしても ジェジュは美☆美☆美
我が家のJJペンも 彼のところだけスローで見たがります。

ゆっちちゃん 仕事 ガンバレ!
会社に二年目のウンへンウオンが来ると ゆっちちゃん思い出して ついつい可愛がって(?)しまいマウス(爆)
【2007/08/20 23:36】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
とんばんみっき^^
マジでこのサジンかわゆす~~かっこよす~~ナムジャ~~みきたんです><
即死ですよ~~私(笑)
じぇじゅんは美スティックですよ~~ハハハ~~~アホ
ゆちょんは~~~わたしの~~(爆)
仕事頑張りマウス!
でも嫌だ><ゆちょな><
そのウンヘンウオンchakiさんに可愛がられていいなぁ~~ゆちょな~~私も可愛がってくれ~~~~(切実)
【2007/08/20 23:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


