東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


アリ?ナ!!
20060613190617.jpg


アリーナのサジンで??す♪
ミッキが相変わらずカッコいいよ???!!!
白が似合うね??♪
王子の証??
買わなきゃね??♪まだ買ってないんです(><)
みなさんは買いましたか?????

そうそう!!昨日東方の闘魂のCD届きましたよ?
あたしはなっちゃんに一緒に頼んでもらったので夜中取りに行ってきました♪
もちろんずっとトンバンの話が盛り上がって夜な夜なおしゃべりです(笑)
家が近いってホントにいいね??!!
五分もかからないもんね??!!
でもなっちゃんCD割れてたそうです(><)
セトネ??勘弁してくれ??って感じですね。。。
そしてTシャツがまだ再入荷されませんね(><)
絶対会社で着るから???!!!

ポスターカッコいい!!でも大きいほうのポスターにあたし不満ありです!!
だって????ミッキが端っこな上に・・・・
顔が影になってる上に・・・・
横向いててほとんで写ってないじゃ????ん!!!!!!!!!
ショッキング↓↓
でもポスターの紙は丈夫だしカッコいいからいいんだけど?!
落ち着いたら部屋のポスター一回全部はがして新たに沢山はれるように貼りなおししよ??!!
今貼れずにおいてあるポスターがいっぱいなのよ?!
マイデスの韓国ポスターははがれてきてるし(笑)

あたし明日パソコンいじれるか心配だ??なんか無理のような気がする・・・気が重い。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
CD割れてたなんてひどいね!!
なんだか、これからトンバンツアーラストでみんな気合い入ってるのに、札幌はツアーの初日だからなんだか私早速燃え尽きた感だあって、本当イベントも行けないし、何を楽しみに生きていけばいいんだろうって感じだよ・・・
近所に仲のいいトッチングがいるって羨ましい!!

仕事頑張ってね!ファイティン♪
【2006/06/13 20:08】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

あたしもコノさんと同じです・・・
ライブ行く前は毎日が楽しかったのに今は何も生きがいがないですよ(><)
トンバンに会いたいですね~~!!!
イベント実際あたしもいけるんだか。。。
エイネと月がかぶってるのが辛いですよ↓
みっき~~!!どうしてこうもうまくいかないんですかね~~~!
仕事頑張ります♪ありがとうございます♪
【2006/06/13 22:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆちょりんかわいい~~~~^^
和やかなお顔で安心のショットです^^
やっぱり立ち位置は重要だよね!
これはカメラから一番近い位置だよね?きゃ~~><
でも、シアちゃんの白い靴下・・・学生用?笑

【2006/06/14 00:20】 URL | かおり #-[ 編集]

BBSカキコさせていただいたみっきサランヘ~ペンです
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

サジンのみっき、超カッコイイ(*≧∇≦)ノノ
あの目力にやられてしまいました~~!!!
吸い込まれます・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
【2006/06/14 00:37】 URL | なおみ #-[ 編集]

あ、ホントだ!シアちゃん学生靴下!?今時白って中々はかないよなぁと思いつつそんなシアちゃんが愛おしく思うなっちゃんです。

ホントセトネには勘弁。ってか最近ネット注文に運なさすぎ!あの天下のHMVでも色々あったし・・・。セトネにメールしたら何だかCDケースだけ送ってくれるらしいよ。でもちゃんと「東方の闘魂」用のケースがついてくるか心配。はぁ。
サツカンとカサンキはどうだい??
【2006/06/14 00:41】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

かおりさんへ
シアちゃんの靴下しろですね(笑)
全く気づきませんでした!!!
ユチョンしか見ていない証拠ですね(笑)
ユチョンがベストポジションで嬉しい写真です♪♪
カッコよすぎてヤバイデスよ~~~(^0^)
ユチョンちぇご~~~!!

なおみさんへ
BBSにカキコしてくれれコマオ~~!!
誰もしてくれなくてショッキングだったの~(笑)
ミッキはホント素敵ですよね~~!
あたしも吸い込まれそうです(><)
ってかもう吸い込まれてま~~す(笑)

なっちゃんへ
CDは送ってくれないの??
中身壊れてたんじゃないの??
不安だね・・・札勘加算機やばいっす・・
今日パソとお別れだと思ってたんだけど来てしまった・・・駄目だねあたし・・・
【2006/06/14 22:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


