東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきのもとへ^^
길혜성(기자) comet@

男性 5人組み人気アイドルグループ東方神起が '義理の祝歌'を歌う.

東方神起は来る 9月8日午後ソウル某所で結婚式をあげる所属社 SMエンターテイメントマネージャーであるファングソングウックシの結婚式祝歌をマッギで最近決めた.

現在韓国と日本を行き交って目がまわるほど忙しい日程を消化している東方神起だが, デビューの前から自分たちと一緒に一黄氏の結婚消息を伝えて聞いてこころよく祝歌を歌うことに決めた.

黄氏は東方神起が去る 2004年 1月初シングルを賭前から, 東方神起の五人メンバーたちと一緒に暮らしたし人々がトップスターで成長するのに大きい役目をした.

一方黄氏のこの日結婚式には強打, スーパージュニア, 少女時代, トレックスなど SMエンターテイメント所属歌手(チーム)らがほとんど参加, 東方神妙とともに団体祝歌を歌う計画だ.


ギルヒェソング(記者) comet@



- ‘2007 アシアソングペスティボル’の切り札 ‘東方神起
- アジア最高グループ, 東方神起! ‘2007 アシアソングペスティボル’ 出演確定

‘2007 アシアソングペスティボル’の主催側である (灰)グックゼムンファサンアップギョリュゼダン(理事長シンヒョンテック)が未公開でして来た韓国の最後の出演チームを発表した.

‘2007 アシアソングペスティボル’の最後の切り札はアジア最高グループ東方神妙!

最後の出演陣に確定された東方神妙の合流で ‘2007 アシアソングペスティボル’は東方神妙, イ・ヒョリ, スーパージュニア, SGワーナー費, FTlsland など韓国は歴代最高の出演陣を取り揃えるようになった.
今度 ‘2007 アシアソングペスティボル’に韓国を訪問するアジアスターでは日本の代表歌手倉木マイ, 台湾の F4 ? ザングヒェメ, 中国の調味, 香港のヤングヤングギ, タイのゴルフ恋人マイクなどで, アジア 9ヶ国を代表する最高の歌手たちが ‘2007 アシアソングペスティボル’で一舞台に立つようになる.

特に日本, 中国などアジア音楽市場で最高の人気をあつめている東方神起の出演で, ‘2007 アシアソングペスティボル’はアジア最高のスターたちの出会い, アジア最高の音楽ファンたちの交流祭りという主旨をいっそうもっと輝かすようになった.
東方神起は日本で 2枚の正規アルバムと 12枚のシングルアルバムを出しながら活発に活動しているし, 新しいシングル ‘ソムモ’で去る 1日オリコンデイリーチャートに 1位に上がりながら, 韓国に引き続き日本でも最高の人気を謳歌することと予想している.
去る 14日に進行された東京ドームコンサートでは東方神妙の舞台が始まると 2万名余のファンが公演終始立ち上がったままアジアのスター東方神起に沸き返えた.
また, 来月 9月には日本で実力派アーティストだけが招かれるサウンドマリーナフェスティバル初日にアヤカ, 大塚アイ, がスペラズ, ゴメゴメクラブ, YamazakiMasayoshiなど日本最高のアーティストたちとともに公演を持つ.
東方神起が参加する事になった, サウンドマリーナフェスティバルは今年で 10年を迎える日本の代表的な野外音楽フェスティバルとして日本での東方神妙の人気をそのまま反映することだと見られる.

東方神起は最近日本と中国での活発な活動のため相対的に国内ファンたちの会う機会が少なくなった位今度 ‘2007 アシアソングペスティボル’は東方神妙の姿を待ちこがれていた韓国ファンにも嬉しい消息に違いない
財団側関係者によれば東方神妙は第1回の時から出演して来たアシアソングペスティボルに今年にも参加するためにもう予定されていた日本と中国スケジュールを調整して一番遅くアシアソングペスティボル出演確定を決めたと言う.
最近活動の中心が海外活動にイッオッドン位, 東方神妙として易しくない決定だと言えるのに, あれほど東方神起が見せてくれるアシアソングペスティボルに対する愛情は特別だと言える.
歴代最高の出演陣と呼ばれる ‘2007 アシアソングペスティボル’で出演チームの中で一番素敵な舞台をお目見えしたいという東方神起メンバーたちの抱負がアシアソングペスティボルの出演を決心するようになった最大の背景だと財団側は明らかにしている.

(灰)グックゼムンファサンアップギョリュゼダンとソウル市が共同主催して CTLネトウォックスが主観する ‘2007 アシアソングペスティボル’は無料行事であり, 入場券は 9月初主催側である (灰)グックゼムンファサンアップギョリュゼダン(KOFICE)のホームページ(www.kofice.or.kr)でダウンロードすることができる.


yusu.jpg

7%!!!
チングに撮影したって聞いてたよ!!!
見たかったぁ^^
ゆちょんかっこいいね♪
しあたんとラブってるね!羨ましいわ!!

1187783935_s09-4.jpg

Sマガのゆちょなやばくね??
マジかっこいいんだけど!!焦
micky1.jpg

micky2.jpg

micky3.jpg

micky4.jpg

micky5.jpg

ゆちょな若返ったよね^^
やめ手!!笑
1187787052_s09-9.jpg


わたしは明日から東京へ旅たちます!!!
っていっても仕事終った後だよ!!!
明日は給料日でめちゃ仕事忙しいよ・・・
私の給料日は終ってもうないのに(泣笑)
あ??面倒だ・・・
でもたのしみっきゆちょん♪
ゆちょんに早く会いたいです^^

今回はエイネだしヲタ出さないように!!
ってか全然なんも用意してないし!!!
ラフに行くよ^^
エイネ行く人はよろしくね♪
暑くて死んでるよ・・恐怖の夏の東京!!!

ではいってきマウス???!!!ってまだまだじゃん(笑)


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 21:49】 | #[ 編集]

ゆっちちゃん!あんにょん!
わたしがゆっちオタみたいに毎夜きてるよ(笑)
だって!!
きょうもゆちょんはかっこいい!!
私はシアたんとLOVE×2がすごくすき♡
Sマガもほんとかわいいね!
やんなるな~もう!
エイネたのしんできてみっき♡
【2007/08/23 21:57】 URL | rico #-[ 編集]

カギコメさんへ
あんにょん^^
今回は会えませんかあ~~><
なんか色々毎回愛知から会ってるので次も会えるような予感がしてたんですけども!!
わったしがゆちょ~~~んってたくさん叫んでキマウスよ^^
次は横浜ですね^^

ricoさんへ
ユッチヲタって(爆笑)
ぎゃははは~~~~!!!!
ゆちょんマジでかっこいいです><
死んでしまいそう~~私(笑)
Sマガのゆちょんは若くてかわいいです^^
エイネ楽しんできマウス^^
【2007/08/23 22:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はやく会いたい*^-^*
東京で待ってます~気をつけて来てね♪
明日がんばります!!><

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/23 22:37】 URL | じぇじゅんなな★ #wUDE3fFg[ 編集]

ななへ
明日頑張るんだよ!!!
ふぁっふぁふぁ^^わぁ~~たし~~仕事ですが(汗)
会うの楽しみにしてるよ!!!
髪なんとか染めれたよ!!!
【2007/08/23 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミッキとラブ(♡´∀`)してるとうらやま~なんだ
けど~ww
ミッキポジションチェンジ希望~♡♡♡
それは、お互いさまかぃ?笑
Sマガは断然ミッキが可愛かったこと間違いないね~ジュンスのショットがいまいちでびっくりなんだけど~;;
明日エイネに旅立つんだね~気をつけてね~!
ダーに会えるから~気合はいるね!
機嫌&体調がいいといいね~w
仕事ファイティン!
【2007/08/23 23:02】 URL | yurina #-[ 編集]

ゆっちさんへ
明日東京旅立ちますか?
はるももう一回エイネ見たかったなぁ><
ゆちょんに愛をいっぱい叫んできてね(笑)

ゆちょんとしあたんラブラブ♪ゆちょんやさしい目してるよね^^
はるもゆちょんとしあたんのラブラブ見るの好き~^^
Sマガも可愛い♪今日発送したってメール来たから一週間以内に届く~振込みが><でも楽しみです^^
【2007/08/23 23:04】 URL | はる #-[ 編集]

yurinaへ
マジ私のポジションなんだけど~~ってシアに言いたいよ(笑)
ミアネ~~ミアネ(笑)
ってか明日旅たつよ!!
なんでわざわざ明日から行くのかなぞだよね(笑)ははは~~だいぶ前に飛行機取ったからさ!!!!
みったん機嫌いいといいな^^
嫁が来てるんだから(キモ)
それよりもSマガのシアの表紙に釘付けなんだけど(笑)大爆笑させていただきました!!
【2007/08/23 23:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
明日仕事終って無駄に夜中に旅たちます!!
ゆちょんにたぁ~~くさん愛を叫んできます!!!!!
はるさんSマガ頼んだんですもんね^^
うらやましあ~~^^
あと一週間が待ち遠しいですね^^
どきどきみっき♪
【2007/08/23 23:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ♪

若返りましたね!!笑
前髪が・・・^^まっすぐだぁ!笑

ユッチさんi-175
いってらっしゃいませ~~~~~~~~~~i-80
気をつけていってきてくださいね><!!
わたしは大人しく、レポを待っているので;笑
楽しみにしていま~す!!
そして、夏だから対策とかもちゃんとバッチリにして・・・!!
楽しんできてくださいi-80i-80

【2007/08/23 23:17】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

がんばる><
眼医者大丈夫かな~ヲヲヲ
ワッタシも楽しみにしてる♪

ななも今染めて洗い終わったよ~~~^-^
ヒリヒリしたねヲヲヲ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/23 23:20】 URL | じぇじゅんなな★ #wUDE3fFg[ 編集]

ゆっちさんへ
仕事なんかほっていきたいよね><
でもゆちょんに逢える事考えてしたらあっというまに終わるかな?^^
㌧殺人的なスケジュールで体調心配です><
嫁来てるからゆちょん絶対笑顔だよね(笑)
25日ビギストの先着チケ取りますか?13時からってなってましたよね^^
もう手に入れてましたか?

Sマガ誘惑メールなかったら買わなかったんですけどね><
携帯にメールしてきたから負けちゃった(笑)
【2007/08/23 23:25】 URL | はる #-[ 編集]

まりなへ
若いよ~~ゆちょん!!!
羨ましいよ(笑)
いってきマウス!!
レポというレポできなそうだけど頑張るよ!
まりなにも会いたかったな><
対策なんも持ってないからまた一層まっくろこげになって帰ってくるよ^^

ななへ
ナナも染めた??
マジひりひりだよね!
失敗しなくて助かったわ!!!
しかも家でやるなとめちゃ怒られたよ(笑)
オンニ美容師なのに面倒だから行かなかった~~~~!!!眼医者><コンタクトちゃんともらっておいでよ(笑)
【2007/08/23 23:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
トン並みに私もいそがしあ~~~><
日曜日夜中に帰宅して次の日朝から仕事とかきっついです・・・
でもゆちょんの忙しさに比べたらわたしなんて屁でもない~~~~><
だから頑張る><
ビギストチケほしいけどその時間じゃ無理じゃないか(焦)
チケあるけどこれいらない><悪すぎるです(泣)
【2007/08/23 23:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
確かに夜中帰宅で次の日朝からってきっついよね><
忙しいけどゆちょんのために頑張るんだよ~^^
ビギチケ時間的に無理かもやけど取れたらいいね^^
エイネレポ楽しみにしてます♪
ゆちょんにいっぱい愛叫んでガン見してきてね^^
【2007/08/24 01:20】 URL | はる #-[ 編集]

あんにょん~^^
明日の夜東京くるんだね!!^^
前日入りって…気合入ってるね!!って当たり前かぁ!!ゆちょんに会えるもんね♪^^
あたしもエイネ2day行く予定だから会えたらいいな~!! ゆっちちゃん忙しそうだから…暇になったらみーにも会って欲しいな♪♪笑
でも、なんか…ゆっちちゃんゎ見つけられるような気がするが…(笑)
まっ!!よろしくぅ~☆
【2007/08/24 01:22】 URL | みー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 02:18】 | #[ 編集]

ゆっちさーん^^おはよう\(^O^)/
明日の夜中に東京に行くの??
ブログの更新なかったら寂しいけど・・・
ゆちょんと楽しんできてね(゜ω゜)ウフフ
私は土曜日バイトないから家でずーっとPCしてるよ(笑)
そして最近ちょっとSJに浮気気味だから早くトン熱上げなきゃ^^*
ゆちょ熱はいまだに冷めないけど(笑)

エイネ楽しんできてね(*^_^*)Haha~
感想楽しみにしてるネi-175
気をつけて行ってらしゃーい^^
【2007/08/24 06:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
きついってもんじゃないですよ><
トンの出る時間わからなかったから最終で帰るから札幌についたときはもうぼろ2です。。
怖い><
でもゆちょんに会えるならなんでもできる気がするのでケンチャナ^^

みーちゃんへ
前日いりする意味がわからないよ(笑)
しかも深夜だから何も出来ないし(笑)
寝て終わりだ!!!!ハハハ~~~
エイネで会える気がするよ!
なんかうちら適当に会えそうな気がするね!
地味に行くけど見つけてくれ!!^^
よろみき^^

かぎこめさんへ
私もアドレスはかわってないですよ!
ってかその席はいいせきなの?
いまさらチケット持ってますよ~~(笑)
かぎこめさんはエイネ行かないんですね><
へソンのライブか~~~~~><
へソンの顔すらよくわからないですよ~~わたし(笑)
お子さんとチングがいるなら会えたらいいな^^
ヲタカバンさがさないと私普通の格好してるから誰もわからないかも~~笑

ちょんくへ
おはみっき^^
今日仕事終ったあとしんやにゆっくりといくよ!
ブログ更新とまっちゃうかもだけどネットはするからね^^
ゆちょんとラブしないと(笑)
SJに浮気?
SJの顔と名前いまだに分からないあたしをたすけてくれ(爆笑)
私もいろんな音楽は聴くけども愛があるのはゆちょんだけ^^
ゆちょんだけサランヘ~~~^^
いってきマウス!!!
【2007/08/24 07:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、暑いエイネに今夜から行くのねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと私の分までゆちょんをガン見してきてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12"> ホンマに暑いから倒れないようにねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ゆちょん見て倒れるかもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">気を付けて行ってきてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">またレポ楽しみにしてまぁーすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/24 10:04】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

ゆみっきーさんへ
はい(^O^)/
今日の夜に無意味に旅立ちマウス!
みったんたくさん見てきますねo(^▽^)o
レポらしいレポできないと思いますが頑張ります('-^*)/
【2007/08/24 11:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おぉ~><深夜に行くんだね!!
東京は暑いと思うから~><暑さに負けないでね^^♪ウフフ
ネットはするんだね^^良かった②('-^*)/
本当!ゆちょんとラブしないユッチさんなんか、私知らないよ~(爆)
うははっ^^13人も居たら誰が誰だかわかんないもんね><
あたしはソンミンって人が一番好き^^愛してはいない~~~(爆笑)
私も愛はゆちょんだけさ~グヘヘヘヘッ

いよいよ明日ゆちょんに会えるね^^♪私も早く会いたい><!!(汗)
2DAYS倒れないように頑張ってね~~~~^^
【2007/08/24 17:01】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
ユスの写真、激しくかわいい!!
前の日記のも激しくかわいい!!
今日の日記に載せるかもーーー(≧∀≦)

罪だわ。罪人だわぁ!!

明日のエイネ、私も参加する~!!
明日おんりーだけど。

たまには、ユッチとサジン撮りたいかもぉ!!
【2007/08/24 19:03】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

ちょんくへ
そんみんってわたしのゆちょんと一緒に反転ドラマ出てた人だね^^
わたしでもだからしってるよ^^
13人もいるんだ
すげな・・・
私は今ネットカフェだよ(笑)
エイネ今日だ!!もうすでに幸せだ~~~^^
みぃたんが><にや^^

tomoさんへ
でしょ~~~②^^
みぃたんかわいいでしょ^^ゆす!!!
みぃたん~~~~
マジやばいんだってば===取り乱し(笑)
エイネともさんと会えるよね?
会いましょうね^^毎回会えてるし^^
【2007/08/25 07:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうそう^^♪
あの人が本当に可愛くて~~~~~><
でもゆちょんの方が魅力的♪ウフッ ←
13人も><覚えてられないよね><(汗)
今ネットカフェなの~??^^*
羨ましい~~~><エイネでもみっき楽しんできてね~~~(=^▽^=)Haha~
そして感想をよろしく~~~ウヘヘヘヘッ
【2007/08/25 07:48】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
返信が早い(笑)
びびったぞ!!
早起きだね^^私なんで今起きてるのかなぞだ(笑)
13人も顔覚えられません~~~
わたしの脳も衰退かしら(笑)
【2007/08/25 08:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うはは^^
今日はチングと遊ぶ約束してるから、
早めに起きてPCしてた(笑)
ウハハ!ゆっちさん寝てないの??^^;
深夜に行ったみたいなのに今起きてるから寝てなさそう><(汗)
私も名前しか知らない人とかいるよ^^*
最近トンペンの子がSJペンになったから色々教えてもらってる^^ウヘヘ~
【2007/08/25 08:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさんへ
エイネ2日間お疲れ様でした^^
久しぶりのゆちょんくんどうでした?串焼きは食べれましたか?
エイネレポ楽しみにしてますね^^
【2007/08/26 22:03】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
帰宅した!!
はぁ~~最高だったよ><
レポは出来ないだろうけど夜になんか書いてみる!!笑
めちゃ眠い~~笑
これから仕事なり(驚)死なずに頑張りマウス!!!!

はるさんへ
串焼き食べましたよ!
超まずい(笑)
ゆちょなは~~~やばいほど近かったです><
みった~~ん大好き♪
もっと②大好きになって帰ってきました^^
【2007/08/27 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


