東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





台湾みったん
私がPCとブログおさぼりしてる隙に愛しのみぃたんの台湾サジンがいっぱい♪
2b83fbb1c8a7f25d0823027e.jpg

ぎゃ???????><
なまらかわゆい?????????><
かわいい???みったぁ???ん><

6b4bfc82deb7f199f703a679.jpg

ちゅーちゅーポッポみったん♪
めんこい♪
キュン死通り越して即死だ(笑)
6c84ca3ea38188f3838b137e.jpg

06d1df7755a40812b151b979.jpg

gzxp1187936660.jpg

kgas1187937042.jpg

qvsf1187936660.jpg

みぃたんチェゴ♪
台湾はちょっとしか滞在してないけどとっても忙しそう???!!
空港すごいね!!!
日本とは大違い!!!垂れ幕とかファンが作ったのすごく沢山掲げてあるサジンを見てびっくりしました!!
見たら圧倒されてしまいそう!!日本はひっそりしてるから!
見たことないよ??そんな光景!(驚)
さすがだな??アジア???^^(日本もだろっ!!笑)

46ce4ae8094b1filename1187921843_C8F.jpg

46ce4aea92752filename172547_8153081.jpg

77861498zg3-1.jpg

来たよ!このキュン死スタイル!!!
セクシーナムジャみったん!!!
1187966549_5.jpg

U1343P28T3D1687368F326DT20070824060.jpg

ゆちょな好き♪♪
すき好きみったん^^
全部かっこいい!!!
全部大好き♪嫌なところも嫌いなところも見つからない><
みったんは天使の塊???^^(言い方キモス??笑)
台湾みったんが見たいよ^^

エイネの感想文はまたあとであげるよん♪
レポは無理なので幼稚な感想文です(ハハハ???)


この記事に対するコメント
この空をぽやんと見てるさじんの中の。。
目を閉じてチューしてるのはやっぱあげないの??(笑)

しっかしほんとかわいい!!天使だよね!
【2007/08/27 23:44】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
あたしのゆちょんのポポ~~~笑
ゆちょんめちゃかわいい><
あたしのゆちょん~~^^
大好きゆちょん~~~♪
【2007/08/27 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


