東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





エイネいってきたよ!
行って来たよ!!!
a-nation!!!!!!
マジで暑かったの(汗)北海道人だから死ぬかと思った(笑)
歌ったのは・・・・・

Sky
CL
LY
サマドリ
O -正・反・合


ってもうみんな知ってるよね(^^)

1日目は花道最前ではじめ見たよ(^^)はじめね??爆

超近い????!!!!!

みったん超カッコよかった!!ってかトンが出たときいきなりみんなきゃ????????ってなってみんな集まってきてかなりいい感じに盛り上がったよ!!
最高すぎる!!!

なんか去年やおととしと違う!!!
確実にペンが増えてる^^感激だ!
あゆのウチワ持ってる人達も立ってウチワ振ってみてたよ^^
うれしいね♪♪

2日目はAブロミッキポジション超最高!!!
JJぺんチングは花道がおいしいから私がAブロ行ったよ!
花道よりもみっきが沢山こっちに来るからマジすごく近かった♪
ラビンユーでみったんと一直線になったよ><
死ぬかと思った><

チングはみんな花道行ったからあたしだけ1人で見たんだけど(笑)
超孤独(爆笑)
チングじぇじゅんぺんとユノペンとかばっかりでね!
1人でも平気だけど周りがトンペンじゃないからぎゃ??とか叫べねぇよ(笑)

次出るって思って構えてウチワもって待ってたらスクリーンに「大注目」って文字が出て、来た???????????って思った瞬間1人でぎゃ??とかいってしまって周りの人の視線を感じてやべって思って黙ったよ!
あたし超大人しく見てた(笑)
ってかゆちょんマジかっこいいんだけど><
超沢山Aブロの私のところ来るからうれしくてうれしくて♪
必死になってウチワ持ってたら水ぶくれできたとかドンだけ????笑

サマドリのあの低姿勢ダンスがマジゆちょんかっこいいんだけど!!!
あのwow wow・・・の踊りをみんなでやろう的な雰囲気になったんだけどあの場所でさすがに1人で見てるから出来なかった(爆)
いや??でも1人でやってたらマジ精神病患者丸出しだからやらなかったことに後悔はしてないが(笑)

エイネは会場広いしたいしたことないと思ってたけど言ってよかった!!!
めっちゃゆちょんDAYだった!
ゆちょん最高!!!!!
ゆちょん大好き^^


20070827092414186b6_092526_0.jpg

忘れられないいい夏の思い出になったよ^^
すきすき♪
20070827194828.jpg

これぇ?????^^
こんないいものあったよ!!!
トンバンのパネル^^
一緒にサジンとりたかったけど取れないように飾られていた><
シアのところに私が重なってゆちょんと2人で(笑)

20070827195048.jpg

やっぱり私的にはゆちょんメインのサジンで(笑)
あ??素敵^^

20070827195217.jpg

焼肉!!!
これ!!まずいよ(笑)
私はみっきのはらみを食べたんだけど焦げてない?
小さくない?
そして私はカラシもわさびも嫌いなんだよ(笑)
チングが食べたホルモンも・・・・だったらしい

20070827195434.jpg

みっきが作った愛情のある串じゃないと駄目だね(ハハハ)


今回はサジンを取り過ごした???><
最近駄目だ??忘れてしまう??あまりにも必死で(笑)
暑いし><

そしてミニー系の服着てないと誰も話しかけてくれないんだけど(笑)
怖いって言われたよ(爆)
ミニー系のワンピのときは沢山ブログ見てますっていってくれるひととかチングに沢山会えるのに普段着だと怖がられて誰も近づかない??アイゴ???(かなしす)

チングに会った瞬間あ??っ!!ユッチ普通だ??って言われた!
私普通ですから!笑

そして又虫に食われてるんだけど(汚)
やめ手!!!!
超汚い!!!
あ??眠いぞ><

あまり寝てないよ。。。
朝ちゃんと起きれて今日よかった!
はじめはゾンビみたいな顔になってたけど(笑)
忙しすぎて眠いと考えてる暇なかったよ!

それよりキャッシュバック(FC会員)もちろんはずれた!
チングは私以外当たったのに!
私だけ当たらない??ルルル????♪


あと天上もみたよ!
マジスタイルすごいぜ!歌もうまいし!
ちゃっかり最前で見てたし(爆笑)
ペンはトンペン多いし!!!
やっぱり仲間意識が出るよね!

エイネホントに楽しかった!
暑くて顔ひどいことになってたけど(笑)
でもマジおいしかった!
みったんずっとサランヘよ♪


この記事に対するコメント
あ!①番のりでコメ出来ましたぁi-80
あ、初コメです!初めまして~i-100
いつも楽しくブログ拝見させていただいてますi-175

昨日、私もエイネ行って、天上サンの
握手会会場にもいたんですよ~i-237
それで、ゆっちサンいらっしゃいましたーi-185あのカバン見て気づいて…i-176それで、絶対声かけるぞ!って、思ってたんですが、見失っちゃって…i-195
残念でした…けど!今度見かけたら、是非!声かけさせて㊦さいi-179
また遊びきまーすi-1 でわww
【2007/08/27 21:01】 URL | ミン㌧ #gnwcSPLg[ 編集]

ゆっちさんへ
おかえりな~い^^ゆちょんいっぱい見れて良かったですね♪
最前列とかって羨ましあ~^^
はるもパネルサジン撮ったけど夜だったんでちゃんと写ってたのはじぇじゅんだけ(笑)
串焼き確かにおいしくなかったよね><㌧たちが作ってくれたらまずくても我慢できるが(笑)
ゆっちさんが普通のカッコしててもはるは話かけますよ~^^←えっ!?いらない(笑)
サマドリあのwow wow一緒にって事はしあたんのアドリブダンスなしだったんですかね?
キャッシュバック外れましたか><他のみんな当たって・・はるのチングは全滅でしたよ><

あっ!今日Sマガ届きました^^前アップしてたサジン付録みたいなんでついてましたよ^^
ゆちょんカッコいいし可愛いかったです♪
【2007/08/27 21:18】 URL | はる #-[ 編集]

ミントンさんへ
はじめまして^^
1番コメントどうもありがとうございます^^
いつもブログ見てくれてうれしあです♪
天上の会場で私を見たんですね^^
友達が好きだから私もいました!
でも途中で飛行機の時間もあるので出たんです!!><
次は是非声かけてくださいね^^
残念です~~~~><

はるさんへ
ただいまみっき^^
ゆちょん沢山見れました!!!!
席譲ってくれた方たちに感謝です><
焼き鳥やっぱり不評ですね(笑)
なんか見た感じからして私の肉焦げてて(笑)
ゆちょんが作ってくれてるならうれしいけど~~~~~ハハハ^^
Sマガにおまけみたいの付いてるんですか??
マジで羨ましい><
いいなぁ~~~^^
【2007/08/27 21:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんおかえりなさ~い>3<
またまたステージに近い距離でみたんですね!!うらやまし~~~!!!ユチョンポジションだったらかなりユチョン目の前に来まくりじゃないですか~~~~!
そして焼き鳥?あれは美味しくなかったんですか?私は宮城に行きましたがそんなものはまだ置いてなかったですよ。。。。宮城だけハブられました。。。TmT食べてみたかったんですけど。
でも今年の夏はいい夏になってよかったですね>w<♪
【2007/08/27 21:52】 URL | みっちょん #-[ 編集]

お疲れ~v-222
ってか、なっちゃんからメール来たけど、グローバルに顔バレってどんだけ~><
まぁ、私はたいしたことないけど。やっぱたくさん見るにはリスクがね。。。相当ね。
昨日は即行寝て、今日は朝寝坊しなかったけど、記録書いてる途中本気で寝てた!!!!!
その分仕事が進まなくて超遅くまで残っちゃったよ!今日は早く寝て明日こそ早く帰れるようにしないと!!!!!
ホント疲れたよね。私も虫刺されひどくて痒いんだけど!!!!!

そうそう、渋谷の駅で撮った写真ってユッチのカメラだった?あれ送ってv-5

【2007/08/27 21:56】 URL | よみ #9v0EscBM[ 編集]

おつかれだ~
さすがだよw
あたしはシアポジだったけどそれなりに楽しんだ。近すぎて無理だぁね~~
暑くて暑くて汗だくのあたし恥ずかしいくらいだったw
確実に歌い踊るゆのよりも汗かいてたw
あーーーーーーもーーーーー
会いたいっっ
広島も北海道も行かないしぃ
アジソンも行きたいけど行けないしぃ~~
エイネ最高だね~
【2007/08/27 22:00】 URL | シュウ #-[ 編集]

みっちょんさんへ
ゆちょんめちゃ目の前に^^
ラビンユーのときはゆちょんと私に~~キャ~~~笑
宮城には肉なかったんですか?
あれは食べなくてもいい感じですよ~正直(笑)
チングと50円でも買わないとか言いましたモン(笑)
今年の夏はいい思い出できてよかったです^^

よみちゃんへ
お疲れ!!
虫刺されマジかゆくて死にそうなんだけど><
マジさっき私寝てたけど~~~
マジ疲れたけど><
カメラ私じゃないよ!
私のカメラには何にもうつってなかったから><
アイゴ~~~笑

シュウさんへ
お疲れ~~~!!!
結構沢山会えたね!!
マジ近かったね!!!
びびったよ(笑)暑くて2あたしも恥ずかしかったよ(^^)
ゆのよりも汗とか相当じゃん(笑)
あたしも汗かきすぎて顔がやばいことになってたよ!!!
シュウさんと沢山あえてうれしあだったよ^^
北海道結局来ないんだ~~><
とおいもんね><
【2007/08/27 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃん おかえり!
ユチョンポジなんて超うらやまシア(*^_^*)
私なんて思いっきりユノ花道最前(@_@)
ユチョンじゃなきゃ私にとっちゃ意味がなーい(>_<)
こんなこと言ったらユノペンなっちゃんに怒られますね。。。
ハラミまずかったでしょ?ちっちゃいし冷めててまずかった。。。私はコチュジャン肉がいちばんマズく感じた!マズくてもユチョンが串刺してくれたら美味しく食べるのに!
普通の格好で行ったのね。ユッチちゃんは可愛いんだからその方がいいと思うよ!ミッキー小物とかも着けずにね。。。
素のユッチちゃんでユチョンのハートGETしてください!!
年齢的に私は無理なんでユッチちゃんに託します(^_^)v
【2007/08/27 22:47】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

はじめまして。ミニといいます。
毎日ゆっちさんのブログチェックしてます。
とっても面白いです^^

エイネ、Aブロックなんてうらやましすぎです。
私は神戸に参戦しましたが、Bブロックで・・・。
しかも超ユノ側~~~。
いつものことなんですが。
ゆちょんはユノ側に来てもすぐに帰っちゃうし、
でもでもたくさん叫んじゃいました^^

ゆっちさんの普通の格好ってどんなんだろう?
想像つきましぇ~ん。
ちなみに神戸のタッチ会では何度もお見受けいたしました。
声を掛けようかどうか何度も迷いながら・・・。
今度見かけたら声掛けます。

ゆちょんに会いたい。。。
私も一度でいいから近くで見たいです。
【2007/08/27 22:47】 URL | mini #-[ 編集]

こんばんは!
昨日は私はスタンドだったからユッチちゃん見つけられなかったなぁ…。天上ちゃんの握手会の会場に私も行ってたんだけどなぁ~。会場に歩いて行く天上ちゃん達が目の前を横切ったんだけど、マジに可愛いかったよん(^^)
キャッシュバック、私は500円だったよ!まさか"ガラガラ"を回すなんて思ってもみなかったけど…。そうそうサイントレカが当たったのよ!ビックリでしたね(≧▽≦)
【2007/08/27 22:51】 URL | masu #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
ただいまぁ~^^
ユチョンポジでめちゃ近くてうれしあ~~♪♪
死ぬかと思った!!^^
ゆちょなぁ~~~♪
ゆちょんが見えないとマジ死んでしまうんです><
ゆちょんじゃないといや><
ハラミまずかったです><
変なからしついてた(泣)
普通の格好していったんだけどショーウインドウに映った自分みたら明らかにただのお水でアイゴでした(笑)まぁ見慣れてるんですけどね^^
ゆちょんあたしのだもん><
頑張る><笑

miniさんへ
はじめまして!!
ブログ面白いだなんてとってもうれしいです^^
コマオです♪
うれしあ~~~♪
Aブロの左はゆちょんめちゃきましたよ!
チングはユノペンとかだったのでわたし1人でAブロだったんです><
ってかタッチで何度も見たんですか?
はずかしあ~~~~><
顔ばれてる(笑)
声かけてほしかったです><
次は絶対に^^
普通の格好ですよ~~私ユチョンヲタの前は普通の人間でしたから~~ぎゃはは(笑)
【2007/08/27 23:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

masuさんへ
キャッシュバックいいなぁ~~私以外は100円と500円当たりました^^
私だけ即効白玉です(笑)
天上マジで可愛かったですよね^^
スタイルいいしいいなぁ~~って感じでした!
あえなかったですね><
残念みっき><
【2007/08/27 23:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃんおっかえりーゆちょん(*^^*)
てか。。へこむ~(笑)
うらやましあ~o(>▽<*)(*>▽<)o
いいないいな。。私なんて豆~(笑)
でも大スクリーンでユチョンと完全目があったからいいのさっ!(笑)

でね。お友達NEWS記事にサジン上がってた!北海道うちわ目立ってた!(笑)
【2007/08/27 23:37】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
ただいまみっき^^
ゆちょんがめちゃ素敵でした><
私スクリーンじゃなくて今年は絶対に目でゆちょんを見たかったのです!
ってか記事のこと言わないでくださいよ(爆笑)
面白すぎてマジウケル(笑)
私だけAブロだったから映らなくてマジ助かった(笑)
【2007/08/27 23:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして(^^)
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
ユチョンペンのヘンギと申します(^^*)
私もきのうエイネに行きました!!スタンド席だったんですけど、ステージの前にゆっちサンを発見しました(^ー^)
いつかゆっちサンとお話が出来たら嬉しいです(^^)
これからも、ブログ楽しみにしています☆
【2007/08/28 00:12】 URL | ヘンギ #Zs1hBWTk[ 編集]

ヘンギさんへ
はじめまして!!
いつも見てくれてどうもありがとうございます!!!!
私が見えたんですか?キモイ~~(笑)
ウザクテミアネです(笑)
あたしもいつかお会いできたらうれしいです^^
これからもブログよろしくお願いします♪
とてもうれしいです^^
【2007/08/28 00:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

2日間ホントに楽しかったよ^^暑いの以外全部楽しかったよね♪
予想以上にユッチ萌え(>v<)/
超淋しいよTT異常だ><在中王子も北海道もTT
北海道とかワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/28 00:49】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
2日間楽しかったね^^
色んなこと♪予想以上のユッチってなんだよ(笑)
ゆちょんかわいいよ!!
大好きだよ♪昨日私だけ孤独1人参戦でマジキモカッタ(笑)みんなで並んでみたかったな^-^
【2007/08/28 01:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは、初コメです。
アジュンマのミキペンです。ミキ可愛いね、最近またまた可愛さが増してきて、冷静になれません。ゆっちさんのこと神戸タッチ会で見ましたよ!声かけたかったけど、知らないおばさんに急に声かけられてもひいちゃうでしょ?
エイネは良い場所で見れたんですね、うらやましい。私も後ろの席から赤風船で応援してたましたよ!日曜は出演順もあると思うけど、たくさんの人がトンのこと見ていてくれて嬉しかった。ほんとにファン増えたね。
もうミキのことになると、あとさき考えられなくなり、WHAT’s IN 札幌まで行くことにしちゃいました。ゆっちさんも当然行きますよね。さみしそうに一人で並んでいるアジュンマがいたら声かけてくださいね。
【2007/08/28 11:46】 URL | hokkymama #FJt.tjBQ[ 編集]

ゆっちおんにe-420
久しぶりですe-414
今年のエイネ5曲も歌ったんですか?
確か去年わ・・・・・
3曲だったはずe-330e-330
みー㌧もエイネ行きたかったです・・・
でも今年福岡には来てくれませんでした・・・・・

㌧がアイデアを出した屋台だ~!!

おいしくなかったとですか・・・?

やっぱり㌧本人達が
作らないとだめですねe-315

㌧達が作ってたら
まずくても何個でも買います!笑
【2007/08/28 11:51】 URL | みー㌧ #-[ 編集]

お帰りv-233

エイネ暑い二日間だったねv-42
一日目前の方で北海道のウチワ振ってた?
ゆっちかな?・・・って後ろの方だったけど
良く見えたよ。

二日目に担当S氏が串焼き6本ずつ買って行ったよ~メンバーと食べたのかな?
企画の時はいいお肉だからおいしかっただろうけどね~

「Summer Dream」って紹介する時の発音が超かっこよかった~v-238
SKYのユノとのじゃれあいも可愛かったネ。
【2007/08/28 12:42】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 18:16】 | #[ 編集]

うを~~~;;;;;
間違えて管理人にだけ表示するにしてしまいましたe-420i-201i-201
【2007/08/28 18:20】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

hokkymamaさんへ
こんにちわ^^
はじめまして♪初コメありがとうございます♪
みったん超可愛いです><
そしてカッコよくて最高ですよ!!!
タッチ会でわたしを見たのですか?
なんでみんな分かるんだろう(爆)
声かけてもらえるとうれしいですよ^^
是非次はお願いします(笑)
札幌ライブ来れれるんですか?
私仕事だから間に合うかすんごく不安です。。。。17時定時ですから(アイゴ)
死にかけた変なみきぺん見かけたら私ですのでよろしくです(笑)

みートンちゃんへ
おひさしぶり!
エイネ5曲も歌ったよ!
マジトンのオンステージだったよ^^
最高すぎた^^去年は遠すぎて微妙だったし曲も少なくて寂しかったけど今年は大盛り上がりでびっくりした^^
屋台ねぇ~~正直(。。。)
ゆちょんが作ってくれたら全部食べるしうまいんだけど^^

ミキママさんへ
ただいまみっき^^
ミキママさんもいってたんですか??
また会えなかったじゃないですか!!><
1日目一番前でウチワ振りまくってたのみましたか?
間違いなく私ですね(笑)それかゆのぺんのチングです(笑)今回道産子2人なので!!
S氏見たんですか?いいなぁ~~私会場で会えなかったです><
6本買ってたならきっとゆちょんもたべてるはず^^じゃやっぱりおいしい(笑)
ゆちょんの発音マジカッコよかったです><
ゆちょんはもう駄目です><
素敵すぎて犯罪です><
【2007/08/28 18:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まりなへ
ミアネ~~そのまりなが悲しかったの私が犯人です(笑)
ゆちょんを目の前にするとつい~~~笑
ってかゆちょんマジ最高だったよ><
まりなに会いたかった><
いつもイベントいくのかぶらないモンね(泣)
めっちゃ暑かった><
しかも2日目なんて1人で見たから孤独すぎる~~~チングみんな花道最前だったんだけどラビンユーでゆちょんが見えないということが1日目分かり2日目はAに行ったよ^^
【2007/08/28 18:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 19:36】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
メッセージありがとうございます^^
私を見たんですか?しかも目が合っただなんて!!!(驚)
ドキドキ^^気になりますね^^
めっちゃ話しかけて欲しかったですよ~~><
あ~~でも一緒にいたチングにすら怖いっていわれるので無理もないです(爆)
かわいいだなんてめっそうもございません(ひぃ~~~)
痛い奴です(笑)ハハハ~~
あのぼろぼろな手作りみっきと同じポシェットで分かったんですね^^
笑~~♪
次は話しかけてくださいね^^これからもヲタブログとヲタユッチとユッチのゆちょんよろしくで~~~す(笑)
みったんをこれからもずっと応援しましょう♪
みったん大好き^^
【2007/08/28 20:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~あんにょん。

エイネおつかれ♪
また会えたね!!
串焼き買い終わったら、ユッチのとこ行こうと思ったんだけど、既に見つからず。。。
暑くて日陰で串焼き食べてたら、時間になっちゃって、超バタバタ会場入りしたら、再会ならずだったよ。。。
串焼き、まずかったよね!!
私、ホルモンで吐きそうになったよ(笑)

ユッチたち、花道横だったんだね!!
じゃあ、近かったんだぁ。
連絡すればよかったよぉ。

ゆちょんさん、本気でかっこよかったです!!もう、びっくりするくらいかっこよくて、他のメンバーはほとんど目に入らず(笑)
ユッチも同じでしょ?てか、他のメンバー見てないか?

天上も超近かったよ。
呼ばれてる?とか思って、応援しといた!!
【2007/08/28 21:18】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

ゆっちちゃんお帰り&お疲れさまhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">北海道との気温の差にはやられるでしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 神戸のタッチ会でも暑くて死にそうだったもんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ゆっちちゃんの疲れた顔を思い出すhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> でもゆちょんの顔を見たら暑さも忘れられるよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">けどいいなぁー、そんな真近でゆちょんを見れてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいじょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> また9月のイベでも会えるんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いいじゃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみいっぱいでワクワクやねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/28 21:26】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

tomoさんへ
ともさんあんにょん^^
又会えましたね♪メールしあわなくてもいつも会えますよね^^
お話したかったんだけどもなんか出来なかったですよね><残念ミッキ(泣)
私もとからホルモン食べれないからゆちょんがはらみのほうで本当によかったよ!!^^
あたし達1日目は花道で2日目は私だけみっきポジのAにいたんだぁ~~!
マジ孤独だったよ(笑)
でもそばにダーリンがいてくれたからケンチャナ^^もちろんみったんばっかり見たよん^^
1日目はラビンユーでじぇじゅんの前だったけどじぇじゅんきょとんとしてた(笑)
天上も人少なかったから最前いけました!

ゆみっきーさんへ
ただいまみっきゆちょん♪
めちゃ暑かったです><
北海道と全然違う><
北海道ですら暑いのに東京とかマジでひどいよ~~~~~><
神戸のときも暑くて失神寸前だったし><
マジ都会はあついわん!!
でもみったんの笑顔を見れるだけで私は復活です^^
みったんが元気の源ですから^^
みったんのためなら頑張れる^^
次は9月にみったんに会えます♪
たのしみったん大好き♪
【2007/08/28 21:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お疲れさま~☆
またゆっちとバンビニちゃんに会えたよ~^^ゆっち、ミニーちゃんじゃなかったけど、すぐ分かったし!!
何も連絡取り合ってないのに会えるからすごいよね(笑)でも、②日目は会えなかったね。。
ってか、なんであんな真ん前で見れたの~!?すごすぎるっ!私も②日目はアリーナDだったんだけど、通路側に行ってラビンユーの時はCの後ろで見てたよ!staffに注意されながら^^;
今度は横浜に来るのよね!もしや、毎月ゆちょんに会えてる?横浜、私の地元だから、観光もして帰ってね(笑)
では、夜遅くにごめんね><
【2007/08/29 00:22】 URL | めぐみん☆ #-[ 編集]

めぐみんへ
あんにょん^^
お疲れゆちょん♪
ってかミニーじゃないのによくわかったね(笑)
ってかめぐみんのチング私のこと怖がりすぎだから!!!!笑
電話してるとき特に怖いとかいってたじゃん(笑)
ウケルよ~~~どんだけぇ~~笑
横浜はめぐみんの地元なんだ~~!観光できるかな(笑)観光したこと一回もないんだよね~~~笑
毎月ダーリンに会えてる^^
でも会えないときホントに会えないから><
親にもおこられまくりだよ(笑)
【2007/08/29 00:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


