東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


バトン
バトンをまわされてたのでやります・・
バトンっていう歳じゃないのは100も承知ですがゆちょんと同じ(無理やり)ということで許し手!!!笑

そして誰もみたくないと思うからスルーでいいよ(爆)


○●5人にバトンを回す。(最初に書いておく)●○
ゆちょんにまわすぅ???^^きゃ^^

○●ニックネームは???●○
みっきからのニックネームはひみっつ^^
フフフ♪♪

○●おいくつですか???●○
21サイだよ!!!
見えないとか文句あるか????怒

○●ご職業は???●○
ウンヘンウォン♪♪
こっちこそ誰も信じない!!!
マジホントだから信じろ!!(笑)
9月から支店のお金を統括する元方だよ(爆笑)
恐怖だ??世の中おかしいね^^

○●ご趣味は???●○
みぃたんの視線を浴びる(笑)
みぃたんに会いに行く♪♪
みぃたんのあの笑顔を感じる^^

○●好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは???●○
みぃたんだけすき♪
みぃたんのすべて♪
嫌いなのは私とみぃたんの恋路を邪魔するJとCとK(笑)

○●特技は???●○
みぃたんに訴える!!!
すきすき攻撃♪♪

○●資格何か持ってますか???●○
証券外務員・秘書検・書等師範とそれ以上の何かと漢検とPCのなんかと???思い出せない!!笑
みったんのお嫁さんになる資格!!みったんは私のである資格!
みぃたん?好きなの^^

○●悩み事何かありますか???●○
Cのせいで勇気が出なくてゆちょんと・・・
仕事がウザイせいでゆちょんに平日会いに行けないということと私が北海道に住んでいるということとお金がなくて破産寸前で今後が心配ということ!!
これマジで切実!!!
お金がないって人生でまだここまで体験したことなかったから怖いよ????><笑

○●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???●○
好きな食べ物はゆちょんが好きなもの^^
嫌いなのは生モノ(北海道人のくせに)とか野菜とか???ゆちょんも生モノ嫌いだからオソロだよ^^


○●最近の喜怒哀楽を教えてください●○
いえなぁい??いえなぁ??い???♪←みっきっぽく読んで
最近素敵すぎるが恐怖もあり??の!!
幸せもあり??の!!!
今日は仕事で差押さえ4件受けて終ったら相続のオペレーションやらされて真っ青になって死んだ!!
そして窓口やってイライラして今日は怒ですね!!!


○●ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は???●○
キャッチなら任せろ!!笑
1人で歩いてたら結構言われるよ(泣)
まず仕事帰りですか?じゃなくてご出勤ですか?って言われる!
まさしくすでにお水と思われてる?ひどくね?
10代の頃からだからなれた!制服着ててもキャバ店員に捕まる(笑)
そんなにそれらしき顔なのかな?恐怖だ(汗)

○●今年のクリスマスの予定は???●○
大阪のペンミの後ゆちょんとラブラブするんだもん><
それはイブね^^
しまったぁ!!25日は世間一般では給料日だ(焦)
おぉ??わったぁ??笑
ゆちょんユッチの支店まで来て!!!笑


○●最近告白されましたか???●○
知り合いのホストに冗談半分で!うるせ??!!
私ゆちょん(笑)

○●好きな漫画はなんですか???●○
みっきゆっちラブラブ(ぎゃ??妄想歴ひどい)

○●最近お気に入りの曲はなんですか???●○
ゆちょんのソロだけつなぎ合わせたCD誰か作ってください><
切実!!!それが聞きたい><
約束のALWAYS??のところを聞くと漏らしそうになります(笑)
マジ溶けるんだって><

○●最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください●○
これはおしえられませ???ん^^
ゆちょんとユッチのラブな出会い(笑)

○●最近の買い物情報を教えてください●○
買い物?買ってないけど(笑)
トンのウチワじゃん(笑)

○●お気に入りブランドを教えてください●○
ブランド大好きだったけどいまや興味そんなにないんだけど(笑)
だって欲しいけど買えないんだもん><
それ買うならチケット買うよ(笑)


○●猫派ですか???犬派ですか???●○
動物は全部怖いです(お前のほうが怖い)
でもいいんです!!
なじぇなら???!!みったんは動物アレルギー!!
これを聞いたときガッツポーズ!将来も安泰!



○●好きな人はいますか???●○
そんな事あたしに聞くの?
だれって??
みったんゆちょんくん♪
告白の返事くれ(笑)

○●あなたが愛する人にひとこと●○
みったん大好き???大好き???♪
いつも北海道のくせに色んなスポットに出没してミアネ><
驚くよね??あんなにアピってたら(汗)
だってみったんすきなんだもん♪
タッチしょっぱなからにぎにぎしたり超声だしてくれたりしてくれてホントにうれしかったの><
みったん好き><
ぎゃはは^^

○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○
ゆちょん以外指定してないんだが!!!!笑
ゆちょんはかっこいくて自分を持っていて素敵で可愛くてぽやぁ??としててオーラないときもめっちゃあるときも全部全部カッコよくて言葉に出来ないくらい好きです><
ゆちょん以外愛せない??愛したいとはいえず愛せません!
ゆちょんしか愛せません(笑)


○●最後に回してくれた人にメッセージ●○
バトンできねぇ??とかいいつつ乗り?で書いてしまった(汗)
ウザイわ??自分(笑)
たのしませていただきましあ???^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
JCKって・・・ワハハハハ

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/08/30 20:47】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
JCKのせいで私の人生終わりだ・・・・
【2007/08/30 21:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

漏らすって,,爆ww
【2007/08/31 00:20】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
漏らすよ!!!
ゆちょんホントに大好きだモン(笑)
そういう問題か~~^^
【2007/08/31 00:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ

JCK!?

愛があふれているバトンですねi-80
やっぱりユッチさんがこういうのに答えるのって面白いですよ~~!!(笑)
キャッチなら任せろ!!とか(笑)
いや~~~~面白いi-233i-234
クンネジョヨi-184i-184
【2007/08/31 12:09】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
その文字はスルーでいいよ(笑)
愛があふれてる?
ちょっと病気化してるとおもうんだけど・・・・
面白いっていってくれてコマオ^^
【2007/09/01 13:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アンニョン^^

バトン受け取りありがとうございます^^i-80

いつも面白いじゃないですかi-101i-184??
バトン期待通りでした^^笑
また来まーす^^★
【2007/09/01 19:42】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

mikimaちゃんへ
あんにょん^^
バトン他たのしませてもらったよ(笑)
のりのりだよ(笑)
期待どおり???
やった^^
【2007/09/02 00:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


